03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
ジャニーズネットに木村くんの明日の出演番組がUPされてますー( ´▽`)ノ

地方局の番組まで全部記載があるのでご確認を!

関東圏では
4:55~8:00  グッド!モーニング
8:00~9:55  羽鳥慎一モーニングショー
12:00~12:30 徹子の部屋
12:50~13:45  ワイド!スクランブル 第2部

グッモニとモーニングショーは生出演。
多分ワイスクも生ではないかと思います。

公開までいよいよあと2日!!
22:30:12 | 木村拓哉 | COM(0) |
公式Twitterにて確認です!

予約お忘れなく!!
12:24:52 | 木村拓哉 | COM(0) |
今朝のWSも賑やかでしたね~。
お知らせした自分がグッモニ録画し忘れるという事態w
予約したはずが…リモコン握ったまま寝落ちてました( ̄∀ ̄;)

めざましは昨日のみんニューと変わらなかったけど、他はインタビューあったり少し違う映像が流れてたり。
時間もちょっと長かった気がしました。

昨日の夜、公式さんがTwitterでレポート流してくれてたのをUPするつもりが書きかけて寝落ちるという(2度目)

公式サイトの方にもUPされるかな。

では一気にいきまーす( ´▽`)ノ






















そして最後の最後までサプライズが!
これは大写メ大会になりますね。:+((*′艸`))+:。
嬉しいサプライズ!
消すのがもったいない~このまま保存して記念に校内に飾るとかできればいいのになんて思いました。

そして木村くん撮影のオフショット。
富士見高校一気に全国区に。
陸上部の部長の「この学校は俺が守ります!」宣言。
あの場でこの言葉が出てくるって凄いなー。
拓哉はこういう男子大好きだよね( *´艸`)

高校時代のこのびっくりな出来事は、ずーっと同窓会で語り継がれるんだろうなぁ。

13:30:40 | 木村拓哉 | COM(0) |
今月末までYahoo!映画を開くとTOPに無限の住人がジャック!!!
スマホ版なのでPCは普通でした(笑)
公開まであと4日!!

Twitterでは漢字検定始まりました( ´▽`)ノ
登場キャラクターの名前を漢字で解答→ハッシュタグをつけてツイートすると抽選で5名にステッカープレゼント♡
今日は市原隼人さんです。
そしてまだまだ!
昨日から公開日までの公開カウントダウンも始まってますよー!
昨日は三池監督。
今日は戸田恵梨香ちゃん。

同じ「ふじみ」ということで富士見高校で三池監督の特別授業が開講。
そして出演者登場のサプライズも!


夕方のみんなのニュースでその様子が流れました。
登場した瞬間、大歓声~!
終了後には生徒たちに取り囲まれてすごいことに。
でもまったく動じず笑顔で握手してる拓哉の背中はかっこよかったー!

20:47:54 | 木村拓哉 | COM(0) |
取り急ぎお知らせです。
「無限の住人」公式サイトのパブリシティ情報更新されてます。
無限の住人 パブリシティ情報

■ 4月26日(水)
4:55~8:00 グッド!モーニング
木村拓哉×満島真之介インタビュー
20:20:49 | 木村拓哉 | COM(0) |

という事で!
明日は木村くん登場です((*゚∀゚))
刀屋さんなんてそうそういかないですよねー。
楽しみヽ(*´∀`)ノ♪
18:39:14 | 木村拓哉 | COM(0) |
明日発売の女性自身。
「ニッポン無限の旅」10都市の写真も掲載されるようです。
そして4月25日号の読売ファミリーには万次さんと凛ちゃん登場!
ヨーネルグッズ購入で紙面をつけてくださいますよー。

拓哉と花ちゃんにプレゼントされた「ラブラブヨーネル」はハート型のクッションなのですが、こちらヨーネルショップで購入できます( ´▽`)ノ
18:25:33 | 木村拓哉 | COM(0) |
18日(火)
19:00~ 火曜サプライズSP(中居)
21:00~ ザ!世界仰天ニュース「理解不能の出来事SP」
21:54~ 報道ステーション (木村) 

19日(水)
19:00~ おじゃMAP!!
23:59~ ナカイの窓

20日(木)
22:50~ SONGS(木村)
23:30~ アメトーーク!「ひとり暮らし長~い芸人」(中居)
24:58~ ゴロウ・デラックス「高田 明」

21日(金)
8:15~ あさイチ「プレミアムトーク 木村拓哉」
20:58~ 金スマ
24:50~ ぷっすま「日帰りアルバム旅行・後編」

22日(土)
19:30~ ブラタモリ
23:05~ SmaSTATION「全国ご飯の友」ゲスト:中居正広

23日(日)
13:25~ アタック25 (中居) OPクイズ
13:55~ 中居正広のミになる図書館 明日からゴールデン!世代別クイズバトル予習SP
16:30~ 帰れまサンデー(中居)

24日(月)
8:00~ 羽鳥慎一モーニングショー (中居) new!
19:00~ ミになる図書館SP

26日(水)
19:00~ 神センス塩センス(中居)

27日(木)
21:00~ とんねるずのみなさんのおかげでした(木村) new!
〈食わず嫌い1時間SP!〉木村拓哉VS杉咲花の豪華対決!

28日(金)
12:00~ 徹子の部屋 木村拓哉 new!

29日(土)
5:30~ ズームイン!サタデー (木村) new!
スナックモッチーに三池監督と来店!
18:25:10 | SMAP | COM(0) |