*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
本日雑誌発売日(*´∀`)
おはようございます(ノ´▽`)ノ

TV誌4つ今日発売。

【ザ・テレビジョン】
表紙:草なぎ剛

◆草なぎ剛 in 「銭の戦争」

◆嵐 新春&紅白超密着

【TVLIFE】
表紙:生田斗真&小栗旬

◆冬ドラマ徹底調査!『銭の戦争』

◆嵐
・密着!『紅白歌合戦』舞台ウラ
・『櫻井有吉アブナイ夜会』密着ショット

・「紅白ウラ名場面」紅白リハ3日間密着。

【TVぴあ】
表紙:生田斗真&小栗 旬

◆中居正広「新ナニワ金融道」
・菊池風磨インタビュー&収録リポ

◆ 嵐
・ 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」東京ドームリポ

・「VS嵐」連載 相葉雅紀×松本 潤

【TVガイド】
◆SMAP大プッシュ企画パート2
・「新ナニワ金融道」中居正広×菊池風磨クロストーク&ナニ金年表

◆スマ新
・次週スマスマで「ユーモアしちゃうよ」
・歌詞やパート割など先行レビュー&メンバーコメント。
・バカ殿様との人間すごろく未公開シーン。

◆嵐連載
・ミスタードーナッツ新CM
・「アブナイ夜会」亀梨和也ゲスト出演回
・「相葉マナブ」相葉コック姿
・「嵐にしやがれ」SEKAI NO OWARI収録

◆嵐ライブのベストショットアルバム


そしてさらに
【 ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 】
表紙:生田斗真

◆嵐
・DIGITALIAN ツアーファイナル190分全録。
・紅白歌合戦リハーサル最速公開。

◆Johnnys' Countdown 2014-2015

◆冬ドラマ俳優 グラビア&現場リポート
・草彅剛



ガイドさんスマ新でライブの感想募集してますー!

締め切りは16日(金)24時になってます。

◆「私は見た!こんなSMAPコンサート後半戦」
(11/8名古屋~1/12名古屋 オーラス)


・件名に「私は見た!こんなSMAPコンサート後半戦」

・住んでる都道府県、名前(ペンネーム可)、いつの公演に参加したかを明記

・ スマ新 sma@tokyonews.co.jp 宛にメールで送る
オリスタとTVLIFEプレミアム
こんばんは(*´∀`)

今日発売の雑誌とやっとライフプレミアム連れて帰りました♡

【オリスタ】SMAP
新曲ジャケ写が半ページより少し小さめサイズで載ってます。

結構大きくて綺麗なのが嬉しい(*´∀`)

紅白記者会見が1P。
私服のSMAPが素敵(*´ω`*)

中居くんはナイナイおもてなし記事が見開き。
青い法被姿にはちまきサングラスっていうw

そしてナニワのインタビューが4P。
写真がふわっとしてて可愛い感じ。

「恥をかく勇気を常に持っていたい。恥をかくことは次の成長につながる」

ずーっと中居くんが言い続けやりつづけてること。

剛は銭の戦争とギターのお話4P。
中居くんとのツーショット写真も小さいけど載ってます。

サスペンダー剛が可愛いんだなこれがまた!

エンタメニュースは1Pにおじゃマップ(慎吾と斎藤工くん)、仮装大賞、仰天の放送内容紹介。

テレ東特番のごろつよとバカ殿家来の剛も少し。


あとカウコンが12P。
写真いっぱいで賑やか(*´ー`*)


【TVLIFEプレミアム】SMAP
あ、表紙のV6と巻頭も素敵ですよー\(^o^)/

中居くんインタビュー&グラビア4P。
表情がここ最近の雑誌と比べると珍しいかな。

剛インタビュー&グラビア4P。
これほんと綺麗。
そしてちょっと中性的な雰囲気。

『銭の戦争』が4P。
ポスター撮影とセット撮影とロケの様子の写真もいろいろ。



紙質もいいし内容も盛りだくさんで写真も素敵でTVLIFEさんありがとう♪ヽ(´▽`)/

見応え読みごたえ十分。


今日明日発売雑誌
おはようございます(*´∀`)

布団が恋しい朝…ぬくぬくの世界からなかなか抜け出さないw

空気もひんやりして冬がはじまるよ~♪

寒いのは嫌いだけど冬の空気は好き。

さて、今日は「TVガイドPERSON VOL.28」発売。

表紙は今年を代表する顔として中居正広さんが登場!本日見本が編集部にも届きました。グラビア&インタビューで全12ページ、取材中には噂の“中居ノート”も見せてもらい…!予約はこちらから→http://t.co/Dbl02Cr9vV
(公式ツイより)

ガイドpersonはグラビアいいから期待大♡

そしてSMAPライブDVD&Blu-rayフラゲ日。

日替り変えてスマショ盤とかいけずーw

でもやっぱりみたいよね←

明日10日は
・anan 表紙&グラビアにSMAP

・『 Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" 』発売

12(金)はオリスタ表紙にSMAP

まだまだ祭は続くー♪ヽ(´▽`)/
テレビ雑誌あれこれ
こんばんは(*´∀`)

雑誌捕獲して帰ったのにFNSのバタバタでやっと読めた!


むふドキドキ(怖っw)

Christmas色濃い中でガイドさん目立ってる~♪ヽ(´▽`)/

しかも中綴じで最初のSMAP素敵~!
慎吾の表情可愛い。
完全に末っ子アピール(笑)

そしてちっこいスマさんがあちこちにーハート

しかしなんで中居くんとの2ショットあんな顔怖いのwww

あ、逆に嬉しすぎて照れ隠しとか?
もー照れ屋さんだからぁ(違)

剛の後ろにいるときも怖いし黒いし( ̄▽ ̄;)

でもでも!最後のページの後ろ姿が可愛すぎるーーーヽ(;▽;)ノ

熊見つめてるだけなのに、首ちょっと傾けてなんか声まで聞こえてきそうキャハハ

少しのスペースにぎゅっとメイキング詰め込んであって。

ステッキとハットで器用なことしてるたっくん。

つとぷショット撮影してるとこ。
もうスッゴい気になる中居くんの左手がどうなってるのか!
どこにあるのー?!

もうこんな小さな写真で妄想が膨らんでいくあたし病気wwwwww

そんなSMAPの裏話はガイドのHPと公式Twitterで読めますー。

◆TVガイドHP
魔法?手品?マジカルSMAP登場!|インターネットTVガイド

◆TVガイド公式Twitter
weekly_tvguide (TVガイド編集部)
【「TVガイドPERSON VOL.28」12/9発売】表紙は今年を代表する顔として中居正広さんが登場!今回スマ担も取材のお手伝いをさせていただきました♪10P以上のグラビアは圧巻!取材秘話も追ってアップします!予約はこちらから→http://t.co/Dbl02Cr9vV
12月4日 15時52分 Twitter Web Clientから
http://twitter.com/weekly_tvguide/status/540398334637137920


ジョンは表紙の白SMAP素敵*´ω`*)

なんかぎゅーっとしてるのが可愛いキャッ☆

とにかく5人がくっついてるのがもうそれだけでいいやと思ってしまう。

そして中居くんの言葉が染みる。



赤いSMAPのTV LIFE

そりに乗ってる3人が可愛いんだけどなんかシュール(笑)

なかなかこういうのって見られないから嬉しいな(*´∀`)


TVぴあは優しい雰囲気のSMAP(*´ω`*)

ソロショットもChristmasらしくてふわっとしてる。


インタビューは多分合同だったろうから(ビストロ収録の前だから時間少なかったとか)内容的にはどれも同じ感じ。

2014年振り返りの2015年のこと。

「メンバーと素直に肩を組めた」

これ見出しになってたw

まだざっくりとしか読んでないから、もっとじっくりと読みたい!!!!!


12/9発売の「TVガイドPERSON VOL.28」の表紙は中居くん♪ヽ(´▽`)/

公式ツイによると~
weekly_tvguide (TVガイド編集部)

【「TVガイドPERSON VOL.28」12/9発売】表紙は今年を代表する顔として中居正広さんが登場!今回スマ担も取材のお手伝いをさせていただきました♪10P以上のグラビアは圧巻!取材秘話も追ってアップします!予約はこちらから→http://t.co/Dbl02Cr9vV
12月4日 15時52分 Twitter Web Clientから
http://twitter.com/weekly_tvguide/status/540398334637137920

これまた楽しみドキドキ

そして12日発売のオリスタはSMAP表紙。
TVガイドと次回発売雑誌
おはようございます(*´∀`)

久しぶりに晴れたお休み嬉しい。

昨日発売のガイドスマ新はUSJのADすまぷさん♡
振り付けも衣装も大好きな曲!
スマスマで見れるの楽しみ~♪ヽ(´▽`)/

12/3発売のテレビ誌はSMAPがいっぱい!
本屋にSMAPがずらっと並ぶ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【TVガイド】
表紙:SMAP

【ザ・テレビジョン】
クリスマス特大号
表紙:SMAP
SMAP Xmasグラビア
KinKi Kids SPグラビア

【TVLIFE】
クリスマス特大号
表紙:SMAP
SMAP

しやがれ連載は雅紀&潤くん
SPグラビアはKinKiとキスマイ

【TVぴあ】
表紙:SMAP
クリスマススーパーSHOT
 SMAP
 
 個人的にジョンの予告の白SMAPがお気に入り♡
ガイドのステッキ持ってるのもすてきだけど。

今週終わると12月。
師走ってだけで忙しい気がする(笑)
スマショもopenするし楽しいこといっぱいありますように(*´ω`*)
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS