*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
1日遅れの
こんばんは~(*´∀`)

スマステはお休みのようですねー。
また健人ゲストに来てくれるかなぁ。

錦織選手がんばれー!!!!!


昨日は半日ずっと出掛けてて帰りも夜遅かったので、1日遅れちゃったけど拓哉お誕生日ちらりとお祝い♡

今年もミートソース作った♪ヽ(´▽`)/


久しぶりにチョコシフォンケーキも焼いてみた(*´ω`*)
文字が微妙だけどw
ふわふわに焼けたよー!



【拓哉BD企画】ご報告とお礼
もう少しで拓哉のお誕生日(*´ω`*)

みなさんからの愛の詰まったメッセージをぎゅーーーっと詰め込んで出来上がりました♪ヽ(´▽`)/

たくさんご参加いただきありがとうございました!
お手紙を添えて送りました。
みんなの愛♡いっぱいのメッセージ。
拓哉にとーどーけ!!!!!

表紙は毎年おんなじ写真←覚えてくれてるかなーと期待を込めて。



メッセージ部分。
ライブのイメージでSをKにしてみました(*´∀`)



冊子にして~リボンをかけてラッピング♡


【拓哉BD企画】締め切りましたヽ(´▽`)
名古屋1日目はぐだぐだで、でもそのぶんわちゃわちゃ感も満載だったみたいで(*´∀`)

度肝抜かれるほど黒かった((((;゜Д゜)))

っていう拓哉どういうこと?(笑)
どんだけリフレッシュしたんだかwww

昨日は反省会したのかなー。
今日どうなってるか~みんなの報告を楽しみにして♡


拓哉へのメッセージたくさんありがとうございました\(^o^)/

締め切りましたので、記事は一旦さげました!
出来上がりまで暫しお待ちをー( ・∇・)


木村拓哉さんお誕生日企画発進!!!(笑)

お知らせ
本当にたくさんのメッセージありがとうございます!!!
みなさんからの愛いっぱいのメッセージは、昨日いただいた分まで着々と編集終了しております

受付は本日31日24時までとなります
この記事は、11月1日になったら自動的に非公開になります。
ぎりぎりで書き込みされてる方の分は大丈夫だと思うのですが。
もしギリギリに書き込みでご心配な方は、お手数ですが非公開でご連絡先を残していただくか、左のメールフォームからご連絡くださいまし
確認してご返信致しますので。



ということで、今年も拓哉さんにお誕生日メッセージを送っちゃいましょ~
企画やります

個々にお誕生日メッセージやプレゼントを贈られる方もたくさんいます。
でもひとりで送るにはちょっと勇気が出ない・・・。
じゃあみんなで一緒に、どーんとたくさんの愛を拓哉さんに送りましょう

前回同様、この記事へのコメントと拍手からみなさんのメッセージを受け取りたいと思います
詳細は以下のようになります。
前回文字化けや、絵文字使ってるものやなんやらかんやらで修正に時間がかかってしまったこともあり
今回はお約束としていくつか項目をあげさせていただきました。
面倒だとは思いますが、必ず読んでいただいてからメッセージを送っていただくようにお願い致します

メッセージの締め切りは10月31日とさせていただきます!

よろしくお願いします


コメントからメッセージを送ってくださる方
必須事項
Name
 HNでもフルネームでも下の名前でもOKです。拓哉さんに見てほしいお名前で

Title
 必ず【拓哉お誕生日メッセージ】と入れてください。

Comment
 半角カタカナ・ギャル文字・絵文字絶対に使わないでください!
 半角カナは文字化けの可能性あり。ギャル文字は管理人読めません。
 絵文字は編集の都合上、載せることが出来ません。

 メッセージの最後に、お住まいの県を入れてください。
 年齢(30代・40代)は、あってもなくてもよいです。

※メッセージを公開したくない方は、「管理者にだけ表示を許可する (非公開コメント受付中)」の左側のボックスにチェックを入れてから送信してください。非公開になります。


拍手からメッセージを送ってくださる方
名前
 HNでもフルネームでも下の名前でもOKです。拓哉さんに見てほしいお名前で

本文
 本文の最初に必ず拓哉BDと入れてください。
 最後にお住まいの県を入れてください。年齢はどちらでもよいです。
 こちらもコメントと同様に、 半角カタカナ・ギャル文字・絵文字絶対に使わないでください!
 半角カナは文字化けの可能性あり。ギャル文字は管理人読めません。
 絵文字は編集の都合上、載せることが出来ません。

※メッセージを公開したくない方は、投稿の左側を「公開しない」にしてください。非公開になります。
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS