*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日遅れの
こんばんは~(*´∀`)

スマステはお休みのようですねー。
また健人ゲストに来てくれるかなぁ。

錦織選手がんばれー!!!!!


昨日は半日ずっと出掛けてて帰りも夜遅かったので、1日遅れちゃったけど拓哉お誕生日ちらりとお祝い♡

今年もミートソース作った♪ヽ(´▽`)/


久しぶりにチョコシフォンケーキも焼いてみた(*´ω`*)
文字が微妙だけどw
ふわふわに焼けたよー!



スポンサーサイト
【拓哉BD企画】ご報告とお礼
もう少しで拓哉のお誕生日(*´ω`*)

みなさんからの愛の詰まったメッセージをぎゅーーーっと詰め込んで出来上がりました♪ヽ(´▽`)/

たくさんご参加いただきありがとうございました!
お手紙を添えて送りました。
みんなの愛♡いっぱいのメッセージ。
拓哉にとーどーけ!!!!!

表紙は毎年おんなじ写真←覚えてくれてるかなーと期待を込めて。



メッセージ部分。
ライブのイメージでSをKにしてみました(*´∀`)



冊子にして~リボンをかけてラッピング♡


【拓哉BD企画】締め切りましたヽ(´▽`)
名古屋1日目はぐだぐだで、でもそのぶんわちゃわちゃ感も満載だったみたいで(*´∀`)

度肝抜かれるほど黒かった((((;゜Д゜)))

っていう拓哉どういうこと?(笑)
どんだけリフレッシュしたんだかwww

昨日は反省会したのかなー。
今日どうなってるか~みんなの報告を楽しみにして♡


拓哉へのメッセージたくさんありがとうございました\(^o^)/

締め切りましたので、記事は一旦さげました!
出来上がりまで暫しお待ちをー( ・∇・)


プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。