*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日のTV
ライブが終わったばっかりでも、SMAPはすでに次のお仕事に動いてるんですね(*´∀`)

来週のスマスマでユーモアしちゃうよ披露とか♪ヽ(´▽`)/

楽しみー!!

名古屋で撮るって言ってた「華麗なる逆襲」のPV。

無事に撮り終わったかな~。
どんな5人が見れるのかわくわく(* ̄▽ ̄)


今夜のTVは…

◆19:00~19:57 おじゃマップ
【斎藤工×突然の壁ドンドッキリ!?神田沙也加&篠原信一も興奮の…】

◆ 21:00~21:54 ザ!世界仰天ニュース
世界のワケあり物件パート3!!

◆ 24:09~25:04 ナカイの窓
「中居をよく知る人」
ゲストMC:ロンブー田村淳
ジャニーズ祭りだぁ♪ヽ(´▽`)/
おはようございます(*´∀`)

やっときたFNS詳細!
そしてまさかのまさかの奇跡のコラボヽ(;▽;)ノ

嬉しすぎる(  ;∀;)
マッチ35周年ありがとぉぉぉ!

【サンスポ】
SMAPも!嵐も!マッチ「FNS歌謡祭」で後輩とSPメドレー
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20141128/joh14112805060001-s.html

SMAPと嵐とマッチの名前が並んでるだけでもう胸熱…。

FNS公式サイトにも詳細UPされましたねー\(^o^)/

ジャニーズ16組71名大集合!!!!!
近藤真彦35周年スペシャルメドレー!
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

あんまりマッチのこと知らない世代のファンが増えてきて、後輩いじめるし~とか。
(可愛くて仕方ないからなんだけどね。仲良くしたいからなんだけどねw何よりも気にかけてたりする後輩には特にちょっかい出したがるだけなんだけどね)
いろいろ良くないことも言われてきたけど…。

でも今回の派閥超えでちょっとだけでもいいから、マッチが長男でよかったと思ってもらえたら嬉しいなぁ。

7曲を25分ノンストップメドレーで披露。
体力的には大丈夫!

ただ~コンサでも普通に歌詞飛びするし、忘れるし、間違えるからーーー!
振り付けも省エネだからーーー!

マッチと後輩のみんなが絡む映像がもうすでに脳内で妄想劇場始まってますwww

ホントにありがたいことです。
後輩のみなさまマッチよろしくお願いしますー!

ここにやまぴと優馬もいてくれたらなぁと…いう思いも。

そして剛!
がんばれーーー!!!!!


きらきらアフロとスマステ
こんな時間にこんばんは(・∀・)

テレ東番組表より
11/19【きらきらアフロ】深夜1時00分~1時30分放送
▽浴場珍バトル SMAP中居裸で乱入

すごーく気になる!
映像が見れるのか?
お話だけなのか?
どっちにしろ気になる…


そして11/22のスマステは福岡から。
ゲストは博多華丸・大吉さん♪ヽ(´▽`)/

「外国人が今買いたい!日本のお土産最新ランキング!!」

明日からSMAP福岡ライブ始まりますねー!
4日間素敵な時間になりますように(σ・∀・)σ

参加される皆さん楽しんできてくださいね♡


おじゃマップ始まっちゃってるぜ( ̄0 ̄;)←まだ電車
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
