*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
HEROとヒューマントラスト
ssd_kichi (新星堂 アトレ吉祥寺店)

【HEROパネル展!!】
1/14発売の木村拓哉くん主演ドラマ『HERO』のパネル展を開催しております♪ 木村くんのカッコいい写真をぜひ見に来てください!!\(^-^)/ #木村拓哉 http://t.co/MZvszxBhvh
12月4日 19時2分 Twitter for Androidから
http://twitter.com/ssd_kichi/status/540446099035545600


humantrustPR (ヒューマントラスト広報室)
2014年12月8日~14日まで中居正広さん出演のヒューマントラストCMをシブハチヒットビジョンにて放映します。期間中、東京・渋谷に訪問の際は、渋谷ハチ公付近をチェックしてみ て下さいね! #電車おじさん

12月4日 15時51分 Twitter Web Clientから
http://twitter.com/humantrustPR/status/540398043086860288


ということで、お近くに行かれたときにはチェックしてみてください(*´∀`)
ランチとファミクラ
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

今日はあったかくて~お出かけ日和♡
友達と渋谷に行ってきました。

まずはランチランチ~♪ヽ(´▽`)/
てことでここに♡


美味しかったー\(^o^)/
お店の雰囲気もお洒落で、スタッフさんも感じよくて大満足(*´ω`*)

駅からちょっと離れてるけど、お昼はどんどん混んできてあっという間に満席!
場所柄なのかオシャレなお客さんが多かった気が。

きらきらしながらやまぴのお話してくれる友達が可愛くて~楽しかった\(^o^)/

ランチのあとはファミクラへ~。
着いたら舞祭組終わってちょうどやまぴのVTR(・∀・)

デジタリアンのグッズが飾ってあったー!
キッズラインのうちわは毎回びじゅが優しい♡

クリスマスツリーは来月になってからかな?
入口横にはデビクロくんのでっかい看板ありました(*´∀`)

ファミクラ出てから郵便局へ。
お目当てはこれ!

ぐりとぐらの切手。
近くの郵便局は売り切れてて、やっと買えて嬉しい(*ノ▽ノ)
でも、もったいなくて使えないかも(笑)

その後お散歩がてらぶらぶらとパルコ方面へ。
途中に美味しそうなcafe発見してお茶たいむ(*´ω`*)

白桃のタルトうまうまでした♡

よく歩いた1日でした。
テレ東とJ-WAVE「SMAPの功績」
昨日J-WAVEで放送された亀田さんの「SMAPの音楽の」
公式blogに内容がそのままUPされてます。

BEHIND THE MELODY~FM KAMEDA
http://www.j-wave.co.jp/blog/fmkameda/behind_the_melody_fm_kameda/

そして昨日デビクロくんと恋の魔法の試写会に行って、一足早くクリスマス気分を味わってきました(*´∀`)
きゅんとしてちょっぴり甘酸っぱくてほんわかして笑えてあったかい気持ちになれる映画でした。

その前に時間があったので、テレ東にトーキョーライブセット見に行きました!

SMAPが歩いたとこ通ってみた♡


トーキョーライブのセットは、TVで見てるよりもこじんまりとした空間にぎゅっと詰まってる感じ。
ナナナもちゃんと座ってました(*´ω`*)

見学記念にナナナシール貰って、スタンプもおしてきました!
5分ぐらいだったけど凄い楽しかった\(^o^)/
そして昨日限定でまさきの名前と拓哉の誕生日コラボにテンション上がるw

SoftBank ロス篇CM
SoftBankのサイトに「アメリカ放題の旅 in ロス(空港)」篇(30秒)と「アメリカ放題の旅 in ロス(街)」篇(30秒)がUPされてる(*´∀`)

ちょっとだけど撮影時のエピソードも記載されてます。

SMAP新CM「アメリカ放題の旅 in ロス」を公開

市長のCMはこちらから(*´∀`)

TOYOTOWN

昨日たまたま見たジャワカレーのCM。
きのことビーフだけで拓哉がいなかった( ;∀;)

ジャニウェブの出演CMからもジャワカレーの文字が消えてた。
ジャワのCM好きだったのになぁ。

おひさしぶりです
ご無沙汰してますー。

blog引越作業進まず( ̄▽ ̄;)
ライブ始まるまでには!と思ってたのですが、思っただけで←おい

あっという間に東京5連戦のファイナルとともに、無事マイオーラスを迎えましたー。
今年は遠征しないのですが、濃密濃厚楽しい幸せがぎゅっと詰まった時間を過ごせました♪ヽ(´▽`)/

もうすぐ慎吾とごろちゃんは舞台!
そして来月からはツアー再開!
参加する友達の幸せのおすそわけを楽しみにスマショの開店待ちますwww

そして今年も拓哉へのお誕生日メッセージ企画UPしますヽ(´▽`)/
よよろしくお願いします。

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
