*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日のスマスマはぎゅーと詰め合わせ♡
◆ビストロ
ベッキー・ウエンツ瑛士・ローラさ・ユージ・IVAN・ホラン千秋・JOY・豊田エリー・アントニーのハーフ会

◆親友フィーリングカップル5vs5
堤真一さん・井浦新さん・AKIRAさん・高良健吾さん・福士蒼汰さん

◆SMAPガチンコバトル5on5
チームNACS

◆S-Live
この20年で歌ったことのない名曲SPメドレー

もう楽しみ多すぎー♪ヽ(´▽`)/
洋楽か俺かSMAP@スマスマ\(^o^)/
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

月曜から夜更かしですw

今日もスマスマ面白かったー♪ヽ(´▽`)/

ビストロ・コント・歌

黄金の三本柱~やっぱりこれこそスマスマ!!って感じがします。

あ、途中で蔵出し映像文化ライブラリーありましたけど←(笑)
あのふわっゆるっ♡なたっくんの髪の毛おひさっ!て気分。

今の短髪も少し伸びてきた感じがちょっと好き(*´ω`*)←ちょっとかい!

いやぁビストロ豪華だったなぁ。←急にw

山口智子さんほんと変わらない。
素敵だったぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
スタイルいいし~。

ロンバケから丸っと19年経ってるとか思えないー!

山口智子さんそのまま時間止まってるみたい。

藤木直人さんと中居くんと拓哉って同い年なんですよね~。

そしてふじっきーとマッチお誕生日一緒( *´艸`)←急に思い出したw

ジェスチャーゲーム面白かったー!
自由すぎる5歳児< ̄! ̄>
最高過ぎるwwwwww
ジェスチャーゲームなのに鳴き声とかwww
りんご言うてるしw
あげくのはてに問題ガン見(爆)

あまりにも普通すぎて、そこにびっくりした(*≧艸≦)

中居くん楽しそうだったなー5歳児に(笑)
もうなんかわちゃわちゃしてていい!!

あとバナナ!
前に別の番組で紹介されてるの見たけど~やっぱりすごかったぁ。

写真撮影したら作品バナナは全部ちゃんと食べるそうです。

「木村くん食べたぁ~い♡」なごろちゃん(言うと思ったけどw)おネエだたのはなぜwww

「つよぽん食べたい」な慎吾
「じゃ慎吾食べる」なつよし

安定のしんつよ(・∀・)

食べれないー!って言ってた中居くん。
ごろちゃんの「木村くん食べたい♡」発言で瞬時に危険察知して自分の食べる宣言w

バナナ食べてる国民的アイドルSMAPて画的にはシュールだよね冷静に考えると(笑)

篠原さんと剛のコント面白かったんだけど、どうにもこうにも顎!
アゴが気になりすぎてたまらん!!

ホントにYouTubeあげたらあっという間に100万回いきそうw

そしてーーー!!
久保田利伸さんとのライブ\(^o^)/

超かっけぇぇぇーーーーー!!

歌はもちろんだけど演出もセットも衣装もダンスも全部素敵だった!

オープニングの拓哉のダンス~ちょっとマイケル入ってたとこあったけどw
ソロダンス色っぽくて男っぽくってでもキュートで。

続く慎吾もキレてたー!
痩せただけじゃなくて筋肉しっかりついてるんだね~。
体が軽々と動いてる。

SMAPと久保田さんのパフォーマンスはいつもかっこよくてすっごい楽しそう!

もうちょっと歌もトークも聞きたかったなぁ。

でも~

洋楽か俺かSMAPだけ

名言いただいちゃいましたね( *´艸`)

来週はビストロに西島秀俊さん~20年以上振りの共演\(^o^)/

たっくんとにっしー

これだけで1週間頑張れる気がする←TNP

そして大運動会の障害物競争も放送されるー♪ヽ(´▽`)/

予告流れた直後から「剛の右手が彩ちゃんの際どいとこにー!」でTL溢れておりましたwww

ホントに全力な勝負でお顔真っ白なSMAPと出演者の本気が見れる!!

すっごい面白くて楽しい競技だったから楽しみ!!
応援したいのに大笑いで涙出てきたという(笑)
飴玉探しとぐるぐるバット必見です!


そんでもって私事ですが、春なので(嘘ですw思い立ったので)新しいこと始めました~(*´∀`)

さて効果やいかに…。

スマスマな月曜日~♪ヽ(´▽`)/
おはようございます(*´∀`)

曇り空な週の始まり。
すこしいつもよりあったかいかな。

今朝地震ありましたが、大丈夫でしたか?

最近どこが揺れてもおかしくない状態。

いきなりくるから怖いですよね・・・(;´Д`)

できることはしておかなくちゃと改めて思いました。


今夜のスマスマは

フジテレビ (@fujitv)さんの8:30 午前 on 月, 1月 26, 2015のツイート: 
夜10時~の『SMAP×SMAPミラクルおこしちゃうぞSP!!』ビストロSMAPに篠原信一、村主章枝、古閑美保の3人が登場!憧れだったというビストロSMAPに登場した3人とさまざまなゲーム対決を行う!http://t.co/SbMLUUC5un
(https://twitter.com/fujitv/status/559493421228756993?s=09)

久々のバスケ姿♡

楽しみー\(^o^)/
SMAPと西野カナちゃん
こんにちは(*´∀`)

今朝は寒かったけど、この時間になるとまた一段と冷えてきた( ̄0 ̄;)

スマショ並んでるみんな大丈夫だったかな。

今日は少し落ち着いた感じかな。

6時半で14~15時、7時過ぎで17時。

それでもまだ去年に比べると早いかも。

今朝も5時前から列が出来てたとか( ̄▽ ̄;)
どうにかできないものだろうかなー。


昨日の西野カナちゃんとの歌!

もーなにあれどんだけかわいいのほんとに。

完全に女子なたっきゅん

すげーかわいい。
なんだこの生き物ほんとに天使かよ…。

中居くん手拍子してるだけなのになんであんなかわいいの?

ひたすらにみんなかわいかった。

ETもちよっと長かったし(*´∀`)

ビストロもほんと楽しかったー!

スマスマありがとう!
西野カナちゃんありがとー!!!!!

スマスマで札幌ライブ?!
今日のプライスレス終わりの22時30分からのスマスマで今日のSMAP札幌クリスマスライブのクリスマスメドレーとか、撮って出しで放送予定!他に、ライブのあの企画!も撮って出し放送予定!ぜひ!

だって!
おさむさんがさっきツイしてくれてたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もしかして一部生放送ってこの事?

モダスマのFNSみたいだー!
楽しみ♪
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
