*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日はマッチの生誕記念日
HAPPY BIRTHDAY マッチ

47歳なんてしんじられない

いつも若くて好奇心旺盛で、いくつになってもチャレンジすることを恐れずやめない精神力はホントに凄い

なんだかんだ文句言うけど(笑)後輩達が可愛くて仕方ない長男坊

30年ずっと芸能界にいた訳じゃないけど、戻ってきた時は必ず待ってて良かったと思えるし思わせてくれる

ファンには毒舌だし、おばさんよばわりするけど愛情がいっぱい入ってるの知ってるよ

照れ屋で負けず嫌いで意地っ張り。
だからこそ本音が聞けた時は胸に響いてくる。

これからもどこにいても何をしててもマッチがマッチでいる限りずっと付いていきます


お誕生日おめでとう。
それから…
ありがとう



マッチデビュー記念日
丸30周年おめでとう

30年マッチでいてくれてありがとう

待ち続けて逢えた時に必ず
ファンで良かった。
ついて来て良かった。
待ってて良かった。

そう思わせてくれる。

これからもずっとマッチを追いかけていきます。

31年目のスタート。
これからもずっとマッチファンであり続けます。


1980年12月12日
「スニーカーぶる~す」でデビューして30年。

ずっとファンやってる私もすこいな(笑)
何年もサーキットに行きっぱなしだったこともあったけど。

相変わらずファンには「うるさい!」「おばさん」って辛口で(笑)
でも照れ屋なマッチ。
口ではそう言いながらでも、ファンとライブ中に会話してくれる。

またサプライズを届けてくれるのが楽しみ

カウコン出るので、行かれるかたはマッチをよろしく


マッチがなんか凄い賞に・・・。
マッチが第52回日本レコード大賞「最優秀歌唱賞」に選ばれたって

あの・・・

すっごい嬉しいんですけど

すっごいびっくりしまして

すっごい焦ってる私がいるのは何故?

これで近藤さん、最優秀新人賞・レコード大賞とで3冠
ジャニーズ事務所の賞レース復帰は20年ぶりだって!

30周年だからかなぁ。
なんか凄すぎて呆然としてるんですけども・・・

急に目が覚めた(笑)

マッチホントにおめでとう!!!!!
この勢いでもしかして紅白とかもあり!?ですか?

受賞のおめでとうと、30周年おめでとうと、ありがとうを伝えに来月武道館へ会いに行ってきます

さっき見つけた・・・。
オリコンのHPにマッチ直筆の受賞コメントが掲載されてます

完全に寝れなくなりました(笑)

久々にマッチ話
ちょっと前からいろいろ動きのあったマッチ。
今週はTV LIFEとTV Stationに登場で、TV LIFEの30本のバラの花束を抱えた表紙のマッチがあまりにも素敵で
残念なのは~笑顔のショットがないことですが・・・。

来月12月12日でデビュー30周年に突入のマッチ。
一年ぶりの新曲も12月13日に発売決定してまして。
そして今年もあります「マッチとおやつ」と「ディナーショー」
マッチとおやつ☆☆☆は子供同伴が条件で昼間なんです。
そしてそしてなんとショー終了後に、マッチと一緒に記念写真撮影まであるんですー。

でもひとりさんまんえん・・・・・・。
こどもとふたりでろくまんえん・・・。
大阪まで新幹線で行くとして・・・無理です
無い袖は触れません
毎年、今年こそは!!!と思うのですが、また今年も断念です。
絶対来年は行ってやる(と毎年言ってます・・・


ここでお知らせです。マッチ主演ドラマの宣伝です(笑)

11月27日(金)21:00~22:52 金曜プレステージ(フジテレビ系)
内田康夫旅情サスペンス 岡部警部シリーズ第4弾 「シーラカンス殺人事件」

放送になりますーーー。毎年恒例の岡部警部シリーズ。
秋も終わりそうになって放送されないのかとひやひやしてましたが。
もしお時間ありましたらぜひご覧くださいませ
今回は武田鉄矢さんも出演されてて、金八先生以来の共演です。
真っ赤なポルシェで現場に駆けつける、ダンディーでスマートな岡部警部。

常にカッコよくなきゃいけないので、演じるマッチは大変なようですが(笑)



マッチの新アルバムはジャニーズヒット曲!
最近マッチ記事がぽつぽつ登場してますが(笑)
来年発売になるアルバムは、後輩君たちの曲をマッチ自身がセレクトして歌ってるんだとか。

大阪のショーに参加したマッチ友さんから、この話があったことは教えてもらってたんですがこんなに早く公式発表されるとは~。

ちなみにマッチが選んだSMAPの曲は「らいおんハート」
ディナーショーでも歌ったみたいです

 
 近藤真彦(44)がジャニーズ事務所の歴代ヒット曲を歌ったアルバムを来年発売する。
 25日、都内のホテルで行った「ディナーショー2008」で明かした。
 嵐や関ジャニ∞などV6より若手後輩の楽曲も収録される予定だ。
 近藤は「オレしかできないと思って」と意気に感じている。

 来年2月13、14日に日本武道館で、事務所後輩とコンサートを開くことも発表した。
 「ロックなコンサートにしたい。これから人選を進めます」としている。

日刊スポーツより引用



今年はレースでも表彰台が何度かあり、マッチにとってもチームにとっても良い1年だったんじゃないかな~と思います。
来年いつ発売になるんだろう~。
アルバムの話は今年始め頃からあって、曲を集めてるってマッチが言ってたけどこの事だったんだ!と分かりました。

何やら来年もちょっと芸能人なマッチに会えそうで嬉しいです。

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS