*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
明日の読売新聞に氷結広告!


キリンビールさんから嬉しいお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))

15段広告凄い!!

広告の反響やっぱりすごかったんですねー。
Twitterでも毎日たくさん呟かれてたし、感想やお礼を伝えてたり、声を届けるって本当に大事だなぁと実感。

あの広告の構成やキャッチフレーズを考えたクリエイターさんほんと天才だと思う。

そしてなにより中居くんだったことが大きな反響に繋がったのだと思います。
(もう贔屓目って言われてもフィルターかかりまくりでもSMAP脳って思われてもなんでもいいのさ!)

3月までの期間限定広告なので、もっともっと反響が大きくなって、氷結の売上げがぐーん⤴️⤴️⤴️と伸びたら次に繋がっていく可能性も出てくるんじゃないかと。

氷結strongの天海さんみたいにシリーズ化されて氷結は中居くんって言われるようになるといいなー。

普段ほぼ家で飲まないけど、今は冷蔵庫に氷結が並んでる( *´艸`)

スイーツやお料理のレシピもTwitterやクックパッドでいろいろ紹介されてるから作ってみようと思います(*´∀`)
中居くん氷結CM

こんばんは( ´▽`)ノ

昨日の夜は中居くんの氷結CMがあちこちでバンバン流れてて、何度か遭遇することができました♡

テレビで流れるとどきどきします(つω`*)

みなさんのTwitterでの呟き(2/2現在)を遡ってまとめてみました。

"氷結 あたらしくいこう 中居正広篇"
あいつ今何してる? 放送内
モシモノふたり 終了後
東京タラレバ娘 終了後
報道ステーション 22:45頃&23:00過ぎ
NEWS23 開始直前
ZERO 開始直前
ユアタイム 開始直前
ナカイの窓 放送内

テレビ東京 美の巨人たち(毎週土曜日22:00~22:30)はKIRIN一社提供なので流れる可能性あり。

◆系列局
テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送は同時刻に放送。

◆その他の放送局
びわ湖放送:毎週(木)10時30分~11時00分
石川テレビ放送:毎週(月)5時30分~6時00分
三重テレビ放送:毎週(土)13時00分~13時30分
奈良テレビ放送:毎週(日)7時30分~8時00分
テレビ宮崎:毎週(水)11時15分~11時45分
テレビ和歌山:毎週(日)10時00分~10時30

KIRIN公式YouTube
"氷結 あたらしくいこう 中居正広篇"
https://youtu.be/xs3uEO5zIxc

氷結ブランドサイト
あたらしくいこう - THEスッキリ 氷結

https://t.co/nFOZlVV3Vg
中居くん氷結新CMオフィシャルサイトオープン!
ひたすらかっこいい中居くんがたくさん!
CM動画&メイキングも見れますよー。


中居くんキリン氷結CM解禁~!
おはようございます(*´∀`)
朝からかっこいい中居くんがいっぱい♡

キリン 氷結新CM
1月31日より放送開始

二日前からスーパーに中居くんポスター設置され始めてざわざわしてた氷結が解禁(((o(*゚▽゚*)o)))

キリン 氷結(R) あたらしくいこうサイト
http://atarashiku.hyoketsu.com/

キリンビール公式YoutubeでのCM公開は、1月31日10時

公式サイトはまだCOMING SOONになってるけど、どんな風に更新されるのか楽しみ♡

昨日は電車の中吊り広告にも登場で、地下鉄にも中居くん。
銀座線・丸ノ内線・半蔵門線・有楽町線と目撃たくさん。

慎吾はぴばの帰りに銀座線で中居くん発見( *´艸`)
日曜日でがらがらだったので写真もとれました。



ひと車両ずらーっと中居くん!!て電車もツイにアップしてくれてる方がいました。
そのうち駅にも看板が設置されるかなーと、こちらも期待してます(*´ω`*)

音楽は引き続きスカパラさんということで、かっこいいこと間違いない!
めちゃイケ鳥人間完全版!

こんばんは( ´▽`)ノ

乾燥して寒い日が続いてますね。
唇かっさかさです。
お肌がうるおいを欲してる…

てことで本屋でごっそり雑誌さらってきました♡
3000円の靴とか服とか買う時は超考えるのに雑誌にはさくっと払っちゃうの

さて、今月7日に放送されためちゃイケ。
最後に鳥人間が中居くんだったことにびっくり!!
そしてゆずの歌に合わせてすんごく楽しそうに踊ってる中居くんが見れて嬉しかった((*゚∀゚))

見逃しちゃった方や録画間に合わなかった方もたくさんお見かけしましたが朗報ですよー!

反響が大きかったからなのか?!

1月28日(土)19:57~
めちゃ2イケてるッ!
新春鳥人間SP完全版寒中全員でゆずダンスウーマン村本Hと熱愛みやぞんボケ福袋で凶爆笑ロバ秋山の唐沢P芸人戦力外通告
(フジテレビ番組表より)

鳥人間SP完全版!!!
ありがとうございます。

放送時はたまたまTwitter見ててTLが中居くんだったので慌ててTVつけてぎり歌に間に合ったのですが録画できずだったので、今回の放送はとても嬉しいです♡

録画予約もそそくさと終わらせました!

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
