05≪ 2006/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
凄いのか何なのかわかんないけど、面白い!
スマスマの感想続きを書こうと思ったけど、久々にほんっとすっごい何ヶ月ぶりかでワッツ聞けたらマイケル登場の裏話。
なのでこっち書きます。

時間待ちに慎吾くんと廊下でミニコント(笑)それ見たい!!!
とっても可愛いんですけど、その行動が。
廊下にケンタッキーのいい匂いが漂ってきたのはマイケルの為だなんて。
buzzer beaterリハも含め40回も歌ってたなんてびっくり。
どれだけ時間延ばされてたか分かる。
そりゃ中居くんも「あと15分直してダメだったら今日やめた方がいいんじゃない?」って言うね。
曲止まったら慎吾くんも爆笑して脱力するね。
裏にいろんな話があったのが聞けてとっても嬉しい♪
なんかいつもと違うスタジオの雰囲気、ビシビシと拓ちゃんは感じてたのね(笑)
でもマイケルジャクソンがSMAPの事知ってたってびっくり!
まさかこれもドッキリじゃないですよね?(笑)なんで知ってたんだろう・・・。
自分の事知ってるのかって聞くマイケルって、意外と普通なんだ(笑)
全世界であれだけヒットしてるんだから、誰もが知ってて当たり前って思うけど、本人にしてみればそうでもないのかな~。
マイケルもいたずら好きだったとは(笑)どっきりじゃなかったら実現しなかったかも知れないだって思うと・・・。いやいやドッキリじゃなかったら、あんなSMAP見れなかったし。
ポールマッカートニーに手紙出したってプロデューサー。なんでもやっちゃうところがすごいなぁ。これまた実現しちゃったらどうなるんだろう?
でもいつも以上に長い歌収録で、何度もトラブルですって歌いなおしで40回!
ホントに大変なんだなぁって思いました。まぁこの日は特別だったんだろうけど。
毎回手を抜かずやるって凄い事だって改めて実感。
SMAPも大変だったけど、何度もプロデューサー命令で(笑)ウソを言い続けたスタッフのみなさんも大変だったんだ。
ホントにお疲れ様でした!

松山千春さんの名前が出てたけど、近々歌ゲストで登場なのかな?
そうだったらこれもまた楽しみ~(* ̄∇ ̄*)


23:50:46 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
SMAPどっきり大作戦ーーー!

スマスマ凄い!ホントにマイケルジャクソン来ちゃったよ。
しかも前日オファーでOKって。スマスマ凄い。
全部知っててふっつーに収録してるスタッフも凄い!
慎吾くんに「いい芝居してた」って言わせてるし(笑)
サブでSMAPの曲聞きながらビート刻んでるマイケルジャクソンの映像って、ホントかなり凄いレアですよね。
すっごい嬉しくなっちゃったo(*^▽^*)o

『誰?』
「言えません」
ってそりゃ言えないわ。だってマイケルだもん。
マイケル登場した時の兄ちゃん達、同じ格好で口ぽかーんとあけて(笑)
二人でピースして口空けたままマイケル見てる兄ちゃんズ♪
壊れる慎吾(笑)
ずっと拓哉くにぴったりくっついて、って言うかがしっとしがみついたままの慎吾くんが可愛いったら、もうホントにどうしましょって感じで。拓哉くんに後ろからしがみついてぴったりくっついてちゃってもう、羨ましい!(違っ)
『マイケルジャクソン?マイケルジャクソン?』
本人に向かって何回も名前確認する中居くん(笑)
吾郎ちゃん嬉しさに顔面崩れてます(笑)

ゴロちゃんのモノマネに拍手喝采。やっぱり大物は懐が深い!
それを見てる俺たちメンバーのなんだ胃がひっくり返りそうな感じ
やってるゴロちゃんもかなりだけどメンバーもドキドキだったでしょうね~。
ちょっと昔の映像映ったけど、兄ちゃん達浴衣姿で一緒にコントやってるーー!この映像かなり嬉しいんですけど!思い出しましたよ!ゴロちゃん似てるわ。
気に入ってもらえて良かった良かった。フレンドリーなマイケル。
SMAPの声にいっぱい応えてくれてたし(くれてたってのも変か;)。
スマスマチームの技術にとっても関心を持ってましたね。
世界のマイケルに素晴らしいと言わしめたスマスマスタッフ、凄い!
SMAPも緊張だけど、サブに居たスタッフの人達って凄い普通の顔してたけど、内心バクバク?(笑)
マイケルの隣に座ってたスタッフの方ってどんな気持ちだったんだろう。
かなりの司会の腕前を持つ中居くんも、さすがのマイケルを前にしたら司会が出来ない!
慎吾と中居くんは愛の告白しちゃってるし、メンバー揃って大興奮て久々に見た気がするなぁ^^
大画面見てるマイケルの姿を実況する拓哉くん&中居くん。並んでる姿が可愛いわ~(* ̄∇ ̄*)

マイケルが帰った後の5人の放心座談会も良かった♪
『だんだん中居くんが戻ってきた(笑)』
慎吾くんの『明日から仕事しなくていいや』発言に大爆笑。

なんか興奮してるSMAP見てたら自分も興奮しててなんだかよく分からなくなってきた(笑)
書きたいこといっぱいあったのに、なんか文章に出来ない!
レポしよう!久々にすっごいレポしたい!

続きまた後で書きますーーー。ちょっと出かけてきます・・・。
09:45:34 | スマスマ | COM(2) | TB(0) |
なんの時間かと言うと、朝から友達とSMAP&拓哉くんについて電話で語ってた時間(笑)
知り合ってから2年ぐらい経つのに話したのは初めて。
メールのやり取りはあったから全然初めましてな感覚無し!
普通にがんがんしゃべってました。
聞きたい話があって電話したんだけど、彼女よりも自分の方がいっぱいしゃべってた気がする(^0^; アハハ…
イメージしてた通りで嬉しくなっちゃった(* ̄∇ ̄*) 彼女の拓哉くんへの愛がビシビシと伝わってきました。
とってもとっても楽しい時間をありがとう^^

SMAPを通じて知り合ったいろんな人達。
初めて会っても普通に話せるって凄い事だなぁって。これはいつも感じる事。
きっと他のタレントやミュージシャンのファンの人達も同じだと思うけど。
SAMPLEキャップかぶってるだけで、身近な人達からも声を掛けてもらえる。
意外な所でファンだって事が分かって盛り上がることもしばしば。
これからもいろんな出会いがあるといいなぁ。
>> ReadMore
21:58:04 | その他 | COM(2) | TB(0) |
いいとも増刊号でのお話。
マンションの家賃やモデルルームの妄想(笑)話中、話に入ってこない中居くんに梨花さんが

「絶対中居くん好きじゃないでしょ?!」
「だぁいすきだよ」
と言う力無く言う中居くんに
「絶対ウソだ!!」
と梨花さん。
ここから中居くんの熱弁開始。

「いや僕小さい頃から好きでしたよ。あのーなんか一戸建てとかポストん中は言ってるじゃないですか。あれを僕は集めるのが好きでしたね。で、自分の家~絶対そんな家に住めないじゃないですか。だから今でもポストに入ってるものは、ずっと取っときますよ。」

スタジオ中へぇ~~~~ これは意外!のへぇ?かな(笑)

「モデルルームって好きな時に好きに行っていいんですよね?!すっごい行きたくないですか?モデルルームって」
私もモデルルーム好き♪
「行きてぇけど、おれ勇気ねぇもん

でももしモデルルームに行ったら

「ずっと居られる、なんか。ずーっと妄想しますね。」
家具の配置だとかいろいろと妄想想像してると
わくわくしちゃう俺

楽しそうに話してる中居くん。ノッて来た!・・・けど

「だからマンションなんかのモデルルーム公開とかもう行きたくてしょうがないけど、ぜってぇ入れねぇ。ひとりだったらもう、言われたら・・オレ買っちゃいそうだもんホントに。じゃすいませんて。勧められたら」

だんだん泣きそうな顔になっちゃってる中居くん(笑)何故か涙目。

自分が住む部屋は自分で見に行くんでしょ?と聞かれ
すっげぇ見る!それはもう、俺は借りるつもりって本気で思ってるから。すっげぇ見る!
かなり力説。
「どーでもいいマンションとか、なんか1Kとかでも見る。でっけぇ1Kとかあんの!30畳の1Kとかあんだよ!仕切りとか入れてやってくださいって。最初なんかジムだったみたいで。でもすっげぇいい!1Kの30畳ってなんか魅力ないですか?」

凄い力説したにも関わらず、久本さんに「私は全然魅力ない」ってばっさり(笑)中居くんひゅるるるる~・・・撃沈。
あー話終わっちゃったーーー。
「女の人は衣装とかあるからね」ってタモリさんがフォローしてくれたのも効き目なし。ずーんと凹んじゃった中居くんでした。ちと可哀想・・・。
22:51:32 | 中居正広 | COM(0) | TB(0) |
スマスマ新聞のちっちゃい写真で思わず買ってしまった・・・。

並んで歩くお兄ちゃん達。

これは放送されるのかな。今までほぼ全滅だもんなぁ。
ちょっとでいいからぜひーー。

短期集中連載中の「HERO」。これまでのストーリーのおさらいって感じだけど、毎回久利生ちゃんの写真が載ってるので嬉しい(* ̄∇ ̄*)
今回は最終回かな、青いツナギを腰に巻いてる服。
放送まで1ヶ月ぐらい?
スマスマで黒くなっちゃってた拓ちゃんだけど、あれは撮影のせい?
って事は今回は日焼けした久利生ちゃん?
ってもう撮影してるんだよね?最近話題についていけてないので全然わかんない
今の髪型好きなんだけど、長髪の久利生ちゃんてちょっと・・・。
撮影入ったら切るんだよね?切らないのかな。

なんか?が多い今日の日記^^;
さて、今日はワッツ♪今放送始まった~かな;リアルタイムで聞けない・・・今日も録音だな・・・聞けるのは明日かぁ・・・。
22:59:36 | 雑誌 | COM(0) | TB(0) |
ブログにしました。
日記のタイトルも変えました。

以前の日記も徐々にこちらに移して行く予定です。

これからもお付き合いよろしくです^^
22:46:31 | その他 | COM(0) | TB(0) |