*All archives* |  *Admin*

2006/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スマスマ♪
柴咲コウちゃん、大好きな女優さん♪
いつもはっきりしてて見ててすっきりする^^
以前出たときも拓哉くんに「何やってもいい男ですね」ってさらっと言っちゃってたけど、そんな飾らなさがとっても好きです。
キッチントークが短かったのが、かなり残念~。
でも短さの中にもツボはぎゅっっと詰まってたけど(笑)
剛くん映画の前売り券300枚買ったって、何の番組だったかな言ってた。
「何枚くれる?」トークは凄いツボ入っちゃいましたよ。
試食の時の柴咲コウちゃんが本当に美味しそうで美味しそうで。
ホントに美味しそうに食べるなぁ。
食べながらあんなに喜んでもらうと、作った方はもう嬉しくて仕方ないですよね。
「肝!」って(笑)あの喜び方が一番笑ったかも^^
慎吾くんの作ったチーズケーキが美味しそう~♪
剛くんの和風風(笑)いやいや、気持ちはとっても分かります^^
中からいとんな果物が出てくるってとっても魅力的ですよ~。
あれも食べたい!普通にぺろっていけます。あれお店にあったら頼みます、マジで。

ETであんな撃沈した拓ちゃん見たのすっごい久々!可愛いったら可愛いったらどうしましょう(どうもしなくていいから)
みんな楽しそうだったなぁ。楽しそうなスマさん見てると、自分も楽しくなってくる♪なんかわかんなくても楽しい(笑)
洋楽はほっとんど聞かないので、かなり疎いので、(マイケルとかは分かるけど)グラミー賞2年連続っていう凄い人達なのに全然知らない^^;
中居くんのダンスいっぱい見れたのは嬉しかったし、みんなホントに楽しそうだったし
フリーのダンスだと最後まで中居くんの元気が続いてる(笑)
なんか人がいっぱい居て、画面もなんかいっぱいで、賑やかだったーー。
スマスマの大画面てアーティストの方達に評判いいんだ^^
スマスマってホント凄いわ。スタッフのみなさん凄い!

来週はリリー・フランキーさんゲストですね~^^
いろんな意味で楽しみ。
そしてそして!!!アルバム曲が早速聞けるんですねーーー!
これは嬉しい!ホントに出るんだアルバム・・・(予約したのに何故不安?)
やっとライブもアルバムも実感沸いてきた感じです。

26時間テレビ
中居くん 本当にお疲れ様でした!

ずっとずっと26時間クイズに答えて、MCやって、いつご飯食べたんだろう?ってぐらいずっと画面に中居くん映ってましたね。
スーツ姿の中居くんが見れたのはとっても嬉しかったけど
OPのQスーツはどうよ?!って思ったけど(笑)
あんなに「絶対着ない!」って言ってたTシャツ、ジャイアンツの為ならあっさり着ちゃうのね(笑)

SMAPってどうしていっつも普通に出るって事が出来ないんだろう。
去年の24時間の時といい、今回のそっくりさんといい(笑)
でも普通に出てくるよりインパクトあったけど。
拓ちゃんが後ろ姿で出たときは「ん?なんで後ろ?でもめっちゃくちゃそっくりじゃん後ろ姿!」
で、前向いてびっくり

「すごっそっくりじゃん!!って本人じゃんか!」

一瞬騙されかけた自分がイヤ・・・。

なんか髪の毛伸びてましたけど。パーマかかってましたけど。
ライブバージョン?

ブスカワちゃんコーナーの登場シーン。
思いっきり踊ってる拓ちゃんチーム(笑)らしいなぁ(笑)絶対普通に出れない性分(笑)みんなも楽しく、もちろん自分も楽しく^^カーテン開いた途端、テレビの前で大爆笑しちゃいました。
そしてそして告白シーン。
いやいやみんなの理想の告白が可愛いなぁ。あんな妄想してた頃もあったかもなぁ・・・・・・・・・・・・・
熱演の余り勢い余ってホッペにチューしちゃって走って逃げてく吾郎ちゃんがものすご可愛かった
緊張しちゃって声上ずった拓ちゃんひっさびさに見た!いいもん見た!
みんなドラマや映画や舞台やってんのに、緊張するんだなぁ。

エンディングは・・・あれは良いの?(^^;
いや、普通に答えさしてあげないんだろうなぁとは思ったけど。
でもタオル渡されても顔拭かない中居くんに、プロ意識を感じたんだけど。ちょっと違う?;
・・・って、単に拭くタイミングが無かっただけだったりして・・・
○でも×でもクリーム置いてあるって・・・まぁ中居くんも分かってやってたんだろうけど、普通に終わろうよ(苦笑)
なんでいつもエンディングがブチって切れちゃうんでしょう。^^;
最後ドタバタってのも慣れちゃったけど(苦笑)

毎度おなじみ、さんまさんと中居くんのコーナー。
さんまさんナイス!(笑)タンクトップなのにランニングに見えちゃう、そんなさんまさん大好きです
拓ちゃんからのプレゼントって言われた瞬間の中居くんの表情がもう!
何度見ても可笑しすぎる(笑)めちゃくちゃ可愛いんですけど、ホントに。

いろいろありましたが、無事終わって良かったです^^ホッとしました。

にしても・・・Gコードで予約したのが間違いだった・・・
いいところで映像が分割されてるーーーーーーーー
でもジョージアの新バージョンCMも2パターン流れてたし、ホットペッパーも流れてた・・よね?!ライブバージョン5人が全員しゃべってるやつ。

病み上がりな上に、ライブの準備やら、アルバムのレコーディングやら忙しい中での26時間テレビの司会お疲れ様でした。
すぽるとで楽しそうな笑顔がいっぱい見れて良かったです♪
これってどゆこと?!
『HERO』復活ーーーーーっ!
くりゅうさん相変わらず素敵で
いや、それはいいんですけど、いや良くないんですけど、ドラマ語りたいんですけどそれは後回し!

それよりそれより、あの意味深な終わり方は何?!

何々?!これってもしかしてもしかしたら本当に『HERO』連ドラ復活!とかありって事?
いいともでぴったり21のスマ着メロ順位ことごとくはずした拓ちゃんに川田さんが言った一言「今日のは解決してんの?」に「多分(笑)」って言ってたけど、解決してない問題や山積み。
いや、事件解決してるんですけど、それに付随して出てきた事実が動きだしたばっかじゃん。
前回の最終回よりコンティニューな終わり方してると思いません?
続きがすっごい気になるんですけど。
まさかこれで終わりって事ないですよね?!消化不良起こしそう・・・。
またSPで復活とか有り得る?
連ドラの続編はやらないって拓哉が、SPで復活したって事がもう驚きだったんですけど、このまま思い切って続編決定!ってどうです?だって納得出来ないですよ~。
解決しましょう、不起訴になっちゃったやつ、ね。
まだ興奮収まらない・・・(^0^;

さて、興奮をぶつけたのでここから感想(笑)

続きを読む

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS