*All archives* |  *Admin*

2006/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
行ってきます
明日は福岡ライブに行ってきます。
お天気もいいみたいだし。

今日はあれこれと準備やら家の事やらしてたらこんな時間・・・。
すっかりスマスマも見れてない・・・。

明日は久しぶり~&初めまして~なお友達と会える日♪
ライブ同様これもとっても楽しみな日です^^
これから自分自身の準備・・・こんな時間だというのに;
Happy Birthday!
Happy 34th Birthday For MASAHIRO

中居くん おめでとうございます。
SMAPのリーダー、いろんな番組での司会者、バラエティーでの徹底したキャラ、ライブ・・・毎日いろんな顔を見せてくれる中居くん。
顔を見ない日がない程なのに、それでも「そんなに忙しくない」って言ってしまう。
でも頑張りすぎたのか、ちょっと疲れが出ちゃったけど。

歳を重ねる毎に本当にいい顔になっていく中居くん。
今年は何を見せてくれるのか楽しみです。
飲み過ぎには気を付けて、体大事にしてくださいね。



今日はライブでお祝いかな。遠い場所からのおめでとう、届いたかな~^^

もうすぐ
中居くんの誕生日。

今年はお誕生日企画何かしようと思ってたのに、それどころかライブページすら出来てない・・・。ダメだ~~~。
自分が参加するライブまでには何とか形にしたいと思ってるんだけどなぁ。

18日は福岡ライブ。ライブ中にお祝いするんだろうな^^
みんなでハッピーバースディ歌って、拓ちゃんがギター弾いてケーキが出てきて、おめでとう~!
で、ろうそくの火は慎吾くんが消すと(笑)

心配なのが台風。福岡には向かってないみたいだけど、九州の方は暴風域に入ったのかな。
大きな被害が出ないことを祈るしかないのですが・・・。
静かに通り過ぎて行ってくれるのを願うばかりですね。
コンサートバトン♪
「free*bird」のはっしいさんからコンサートバトンいただきました♪
久々バトンでちょっと緊張・・・(笑)

では、行ってみます

続きを読む

思わず
本屋でにやにや(笑)
WUの中居ちゃんがあまりにもべっぴんさんで♪金スマ衣装の中居さん。静かにほほ笑んでる中居さんに見つめられると照れる(←勘違い;)
ananにはマッチが〓イスに座って足組んで、斜め上から撮ってる横顔ショットだけど綺麗…。
ちょっとやせちゃった感じも。この秋に放送されるSPドラマ。バレンタインコンサートでこの話を聞いて、まだ先だーなんて思ってたけど気付けばもうすぐ。来週あたりは雑誌にも登場かな(^-^)
すっかり
忘れてたけど、ジャニウェブでやっとスマさん達のブログ始まりましたね
拓哉のブログ、絵文字使ってあって可愛いイラストがなんとも拓哉らしい(笑)
メンバー交代でのメッセージ、これからも楽しみお願いだから続けてね(笑)

22日福岡ライブに参加します。会える方いるかな。もし行くよ~って方いらっしゃいましたら、声かけてくださいね
まだ服が決まらない…ピンクのキャミにしよっかなあ。美容院にも行きたいんだけど、う~ん。
ライブ前の準備も楽しい今日この頃。明日広島に帰ります。
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
