*All archives* |  *Admin*

2006/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
サンクスフェア
昨日予約に行ったんだけど、どうやらまだ店舗の方へ通達が無いらしく連絡待ち。
特典の取り扱いがあるのか無いのかも解らないって困る~(>_<)
未だ連絡なし;

これ第一段って事は、まだ続きあるって事なのかな。
DVD予約しちゃったし…これで特典後からつきますってなっても困るし。
去年みたいに予約開始時点でわかってるといいのに。

ついにPC故障…液晶取り替えだって。修理は一週間だけど代金が現金払い…6万円弱だけどいきなり無理だって(ToT)
でも無いと困るし、新しいPC♪…そんな簡単にはいかないか。
HP一週間は更新できません(泣
あー…どうしよ…。
タイトルなし
液晶が暗くて画面が見えません(ToT)
多分液晶の電気がアウト…。だましだまし使ってたけど、だめかなあ。
液晶だけでパソ本体は大丈夫なんですけど。
よりによってこんな時に…。
しばらく更新できそうに無いです。画面が暗くちゃ何も出来ないじゃん(泣

これちゃんとか着込まれてるのかな…。
拓哉くん写真集♪
どうなるかと・・・実はちょっと不安だった写真集(笑)
無事発売予定が発表になってて、ひと安心

事前の発表どおり発売は11月13日拓哉34回目のバースディ予定。
あくまで予定(笑)

写真集には、「武士の一分」映画撮影中関連の写真&スタジオ・野外ロケでの撮り下ろし写真も掲載だとか
そしてそして特別インタビューも掲載予定(やっぱり予定だけど・笑)

書名・定価などの詳細は10月上旬に決定予定だそうです。
(ここも予定)
詳細が決まったら、マガジンハウス社のHPでお知らせしてくれるそうです
これも予定になってるけど(笑)

予定だらけ(笑)

でも発売は決定のようですねジャニーズネットにも記載されてますしね。
仮題は
『ONE 木村拓哉「武士の一分」写真集』

このままでもいいのにな~。

筋肉痛
昨日大阪日帰りでライブ参加してきました!
行きは高速バス5時間、帰りは最終新幹線1時間半(笑)
会場滞在時間と移送時間がほぼ同じという・・・。

今レポ作成中です。書きながらいろいろと思い出してます。
ライブ終了後、外に出れたのは30分後・・・スタンドだったのに何故か最後の方で;
でも帰省退場守らない人達が大勢いたブロックで、出てもいいですよ~って言われた時には、本来いたはずの人数の3分の1くらいの人数しか残ってなくて唖然。
その分、通路歩きやすかったけど(笑)
たまたま私達がいた隣のブロックのスタンド席にゴミがたくさん置き去りに・・・。
それもまとめてあったり袋に入れてあったり・・そこまでするんだったら持って出ればいいのに。
今までの会場の中で一番ゴミが多かったかも。でもいつもはほとんどそんな事ないらしく、一緒にいた友達が「酷いわ」って驚いてた。
帰り際に帰省退場守らない人達には腹立ったけど、置き去りにされたゴミを見たときはなんだか悲しくなってきちゃった・・・。
会場を出るまでがライブだと思ってるから、マナーってライブ中だけじゃないと思うんだけどな。

その後は別の席だった友達二人と合流して10分くらいおしゃべり。
そして人波に流されるように駅へ。
待つこともなく電車に乗れて(ぎゅうぎゅうだったけど)予定よりも10分以上早く新大阪に到着。
ホームに上がるとPop Upバック持った人達があちらこちらに^^
ひとりで帰るのは寂しいけど、こんな風景を見るとちょっと嬉しくなった^^

今年のライブはこれが最後。
今年は全部遠征になったけど、友達のお陰で福岡・国立・大阪と参加出来て、とっても思い出深いライブになりました♪
いろんなつながりを本当にありがたいなぁって改めて感じて感謝いっぱいです。
今年も嬉しい出会いがたくさんあったし^^
大阪で会えたみなさま、ありがとうございました。とっても楽しかったです♪


レポ書きに戻りまーす!
何も出来てないー
今日はポポロ、Myojo、オリコンと雑誌を買ったのでその話をしようと思ってのですが・・・

何も出来ないまま時間がこんな時間に。

とりあえず明日の準備します!


Myojoの拓哉がメンバーを語ってるのが好き♪

すいません;意味不明・・・。

スマ番組追いついてません~。

こんなんで明日大丈夫だろうか・・・初めての大阪、ちょっとびくびく。
行って来ますーーー。中居くん大丈夫かな。
うたばん10周年♪
おめでとうございますー

最初ちょっと見逃しちゃって焦った
丁度中居くん10年の帽子をかぶらなかったカット連発!には間に合った~。
もうちょっとゆっくりじっくりみたいのに早い早い(笑)
白かったり黒かったりで・・・あれいつだっけ?だんとつに黒い中居くん。かりんとうみたいだったよ(笑)びっくりしたし。
去年は一度も帽子脱がなかったって。って事は、これから1年間、ずっと帽子をかぶらないで「うたばん」やってもいい訳だ。これやってくれませんか、中居さん?(笑)
金スマ以外では、ほっとんど帽子かぶってるもんなぁ。

懐かしい映像いっぱいだけど、中居くんて表情がホントに変わってない!
顔つきは結構変わってる感じ。とんがったのがなくなってきたのかなぁ。
昔の方が若いはずなんだけど、今の中居くんのほうが若い感じします^^
にしても、いろいろ可愛かったなぁ♪


今日は大阪2日目。スマ友さんからありがたい即レポ。様子を伝えてくれました。
腕は上がってちゃんとハイタッチだったらしいから、肋骨は大丈夫みたいですね。
だからって無理しちゃダメじゃん!
あと2日。踊りたいんだろうな~中居くん。

早く良くなりますように!
最初の東京D終わってオーラスまで少し日にちがあるから、この間はゆっくり休んで欲しいなぁ。


いいとも中居くん
OPから起きてる!(笑)

今日は結構よくしゃべってるなぁ。
楽しそうな中居くん久しぶりに見た。
タモリさんいじるいじる(笑)

いつもは寝てるとか起きてとか言われてる中居くんだけど、今日はタモリさんに絡んで絡んでしてるから、とうとうタモリさんに「あんたは寝てなさい!もしもまで楽屋にいなさい!」って言われちゃって(笑)
そのくらいなんか飛ばしてるなぁ(爆)

脳!コーナーの時、しゃがむのも普通にしてたなぁ。
左足はまだ痛いみたいだったけど、膝立てて座ってたから、先週に比べたら全然いいのかも。
絵を描くときもひょこひょこ小走りしてたし・・・って見てるほうはヒヤヒヤするから、頼むよ~って感じだったんだけど;
今日も画伯健在!♪

もしもQも、タイトルコール結構声張ってたから肋骨の方はもう大丈夫なのかなぁって思ってみたり。その後もずっと元気だったし、ゲストの大竹まことさんをいじるいじる(笑)
いいともで動いてる中居くん久々に見れた。それはそれで嬉しいんだけどーーー、ちょっとヒヤヒヤもん。
ホント元気だったなぁ。イジるし絡むし(笑)

選手権は足を使うやつだったから参加してなかったけど、最後の最後までずっと笑顔でちょっとホッとした。
でもねー・・・ちょっと飛ばし過ぎてなかったですか?中居さん?(笑)

まだちょっと左足引きずってたから、明日からの大阪4日間まだまだ心配。
まさか踊りはしないと思うけど・・・。踊ってる中居くんも見たいですよ!見たいですけど、踊られたら踊られたでヒヤヒヤドキドキして見れないですわきっと;;;

なんて我ままなファンなんだろう^^;
くっれぐれも無理しないで下さい、中居くん。


23日大阪ドーム行ってきます。
古畑 vs SMAP 復活!
めざましでこんなニュースが流れましたね~
放送は10月9日夜9時から。
なにやら特典映像をつけたスペシャルとかって言ってたけど・・・

特典映像って言われると凄い期待しちゃうーーー

でもどこまで期待したらいいんだろう?(笑)
結構期待しすぎて、あらっ?て事もあるしなぁ。

ドラマがディレクターズカット版みたいに長くなってるとか?
まさか、まさか、その後が追加されてるって事はないよなぁ・・・これは無理だよな。どう考えてもありえない;

10月9日「古畑任三郎 vs SMAP」、10月10日「僕の歩く道」スタート!10月11日新曲「ありがとう」発売♪
SP3DAYSだわ。
って事は9日はスマスマお休みなのね~。


そういえば「ありがとう」のカップリングがビクターのHPに載ってましたね♪

当たり前だけどやっぱり「どういたしまして」じゃなかった(爆)
「show your smile 」曲名、なんか好き
こっちもスマスマで聞けるのが楽しみだなぁ♪

スマスマ
中居くん黒っ!

慎吾くんのケーキ美味しそう♪口のとこだけきれいになくなってる(笑)
あの残ったケーキは後でみんなで食べたのかな。すごーく気になる・・・。

チェ・ホンマン選手って面白い^^中居くんのけぞって笑ってたし(笑)
タクシーに乗ってるときの様子を再現してる姿、確かに可愛かった^^けど、それみて「可愛いー」って言ってる中居くんが可愛いーー
35センチって靴のサイズも大きいと思うけど、中居くんの顔がちっちゃい!
だから余計に靴が大きく見える(笑)

韓国語で話してるのに、いつものようにやっぱり日本語で答えられちゃう剛くん(笑)今日は誰も突っ込まないのね。
そんな剛くんの顔を手で隠す時はちょっと遠慮がちだったのに、慎吾くんの顔を隠す時は思いっきりいっちゃってる(笑)首90度になってるし。
抱え上げられた吾郎ちゃんのはしゃぎっぷり可愛い可愛い♪
それを見ていた拓哉。かなり羨ましそ~。自分もやって欲しかったんだな、きっと(笑)
4人でがんじがらめにしても、振り払っちゃう力はすごいなあ。
腕にしがみついてる4人が、「おぉーーーっ」って言ってるのに、顔はみんな嬉しそうな笑顔って、くぅーーーーー!力持ちのお兄さんに群がってる子供みたいだったわ(笑)




続きを読む

ひねったー
昨日の黒バラ(爆)
子供と遊ぶ中居くん久々に見た気がする(笑)
「変顔できる人~」って勝俣さんの呼びかけに、ライブうちわの顔して園児と張り合う中居くん。
でもちゃんとカメラに映ってないんだけど(笑)
さすがの中居くんもあれだけの数の園児に囲まれると、もみくちゃにされちゃってますね。

「SMAPのSMAPを触るな!!!」

何か違う気がする・・・(爆)


今日のスマスマは新曲~♪久々にリアルタイムで見れそう♪
新曲~♪
明日のスマスマは「ありがとう」初披露
嬉しいなぁ

ETでどんな感想言うんだろう。
フリも気になるけど衣装が気になる・・・。
でもお揃いな感じはしないし、カジュアルな感じかなぁ。
Dear WOMANがスーツだったからスーツじゃないような。
バンバカの時みたいに色はおそろいで、着る服はばらばらみたいなのも好き。
フリバみたいなのも好き。

お揃い!ってスーツでビシってのもカッコよくて好きなんだけど、色目が同じで、みんなが微妙に違う衣装っていうのがたまらなく好き
で、思い出したように(笑)お揃いのスーツでびしっと。

これでETが無かったら泣く2週続けてないって事は無いよね。しかも新曲だし、テレビ初公開だし。

続きを読む

中居くんばっかり(笑)
さっき「いいとも」からずらずらっと録画されてたの見たのですが、中居くんて本当にレギュラーいっぱいなんだなあ。今さらだけど(笑)
仰天みて中居くんの黒さ加減にびっくりですわ。
いいとも見たときはそんなに思わなかったんだけど。
次に金スマ見たら、ちょっと色が白かった(笑)
いつもながら、ワイプの中の中居くんはきれいvvトリノのときの中居くんって若く見えるのはなんで?可愛かったけど(笑)
たった半年ちょっと前なのに、随分前だった気がする・・・トリノって今年だったんだってちょっとびっくり。

と、うたばんが無い!!!
ヤバイ・・・抜けてる;

ここ2,3日珍しくやる気になって家中大掃除&模様替えの為タンス移動、収納BOX移動、床拭き・・・ってやりすぎたら、木曜日金曜日とテレビ見る間もなくPCも開ける事なく爆睡。

Pop Upかけっぱな3日間で、掃除もはかどりました♪

さっき久々にスマステをリアルで見た。でも後半だけ・・・。
マーメイドプリンスな吾郎ちゃんが可愛かった♪
マドンナの日本公演て大阪ライブと日程かぶってるんですよね。
慎吾くん残念!

今回はシンクロ全然見れてない;好きだから大抵は見るんだけど今回は時間が合わないーーー。ちょっと寂しい・・・。マーメイドプリンスな吾郎ちゃんはCMで良く見かけるんだけど♪

ギャッツビーとジョージアのCMはよく見るんだけど、ニコンCMになかなか出会えない;1回はWSザッピングしてる時にに遭遇!びっくりしすぎて良く覚えてないし・・・。
2回目は声だけ聞いた;
1回くらいちゃんと見たいわ・・・;
公式HP
「武士の一分」のHPがリニューアルされてる!

とっても素敵なんだけど・・・読み込みに時間がかかるのはPCのせい?

写真がとっても綺麗。
キャストの紹介があったけど、拓哉くんのところには顔写真の変わりに可愛い小鳥の写真。
文鳥?十姉妹?なんだろう・・・小鳥の名前って良く知らなくて。

HPトップにある刀に手を掛けてる部分だけの写真。
切れてる写真のところには侍姿の拓哉が!
早く来い来い公開日♪


この前急に1/47が見たくなって久しぶりにビデオ引っ張りだして見た。
時々見たくなるのは何でだろう。

武士の一分
10月20日から開催される「東京国際映画祭」の前夜祭でワールド・プレミア上映される事が決まったみたいですね。
日本映画が上映されるのは東京国際映画祭史上初だって。

山田監督、拓哉くん、檀れいさんが舞台挨拶されるんですね~。
いいなぁ。見に行きた~い!行けないけど・・・。
これって一般の人も見れるのかな。
まさか関係者だけって事は無いよね?!(誰に聞いてる?)

角川氏が拓哉の事を絶賛してたって言うのも嬉しいなぁ。

このニュース聞いて、映画出来上がったんだなぁってやっと実感(笑)
公開が待ちどうしいなぁ。
ライブDVD
SMAP LIVE DVD 12/6発売決定!

新曲に続き、またまた嬉しいニュース♪
今年も年内発売で嬉しいなぁ。

どこの会場がDVDになるんだろうなぁ。
15th乾杯!の映像は特典で入ってるといいのにな。


ここからスマスマ感想です。

続きを読む

ありがとう
途中でPCフリーズしてどうしようかと思った
夕方には書き終わるはずだったのに・・・。

気を取り直して。

10月11日 新曲「ありがとう」発売決定!

なんとも嬉しいニュースが
今年はどこで披露?って思ってたんだけど、剛くんのドラマの主題歌に決定
国立ライブ前に友達と「ありがとう~って、なんかつよぽんのドラマの主題歌になりそうな気がする」「そうかもしれないねーー」「それっぽいよねー」なんていう話をしてた矢先だったので、当たり!って感じで(笑)

剛くんの新ドラマ「僕の歩く道」も楽しみ♪
これで三部作揃って主題歌はSMAP、&g、SMAP(笑)

ライブ終わったら剛くんのドラマ、CD発売。そして11月に拓哉のDVD発売、12月映画公開。ライブDVDも去年と同じ12月ぐらいに出てくれると嬉しいんだけどなぁ。
お財布は悲しいけど・・・(笑)
年が明けたら拓哉のドラマ。いっつもこんな感じだったんだよね。
1年中どっかでSMAP。年中行事みたいに(笑)
国立ライブ
昨日東京から帰ってきました。
9日の国立ライブ参加してきました!

ライブ前後でいろんな人に再会できてテンション上がりまくり!
1年ぶりの再会ではハグいっぱいだったし、引っ越し以来で会った友達にはチューまでしてもらいました(笑)

初めましてなのに初めましてじゃない感じ(笑)だったあやさん、TSUNEちゃん。
1年ぶりの再会mihoちゃん、seiさん、ななさん、peaceちゃん。
本当に会えて嬉しかったし、楽しかったです♪ありがとう!

ライブ前に友達と合流♪お洒落なお店でお茶しました。
るみさん他(笑)2人は引っ越し以来何ヶ月かぶり、大阪から遠征の友達とは2年振り。まりちゃんとは3週間振り(笑)
いろいろしゃべって、楽しいやら可笑しいやらおもろいやら(笑)おなかも心もいっぱい♪

ライブ後はまりちゃんちに一晩お世話に。
帰りにコンビニでビール2本買って(笑)おめでとうパーティーしました♪
20060911181342.jpg




9日のレポは作成中ですが、ちょっとライブ話。
ライブ話っていうか・・・ネタバレっぽくも無い事も無いのですが、かなり語ってしまってます私(笑)

続きを読む

デビュー15周年
15th記念


CDデビューから15年なんだ・・・。
長いと思うんだけど、短かったような気もします。
デビュー直後からずっと追っかけてる訳じゃないから、そんな感じなのかも知れないけど。

結成からすると足掛け18年。慎吾くんはまだランドセルだったんだよね。
そう考えると月日の長さを実感したりする。
かなり長い間TOPを走り続けてるSMAP。
本人達の努力でここまで来てるけど、TOPに駆け上がってしまうまではがむしゃらでいけるかもしれない。
でも上がってしまった後、それを維持していくのは並大抵の事じゃないだろうな。
考えてるといろんな思いが巡る・・・。




同じ時代に生まれて良かった
巡りあえて良かった

いろんな思いで届けてくれたたくさんの物を
どこまでちゃんと受け取れてるのかわからないけど

これからもずっと大切にしていきたい

15周年おめでとう

そして

ありがとう
明日は
国立に行ってきます。

明日はいろんな人と再会できそうです♪
これもライブの大きな楽しみ^^

今回は帰ってきたらレポ早めにUPします;
コメントいただいてる方、お返事遅くなっててごめんなさい。
月曜日にはお返事しますので、もう少しお待ち下さいm(__)m

ではこれから準備です。
汝に寝れるんだろう・・・。

明日は雨降りませんように
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS