*All archives* |  *Admin*

2006/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
古畑 VS SMAP
懐かしかった~♪みんな若いね。当たり前だけど(笑)
で、ですね・・・え~前とどこが違ってたのか分からなかった;

再編集って言ってたけど、どこ?分かんなかったのは前のをちゃんと覚えてないから?
分かった方いたら教えてくださいませ;

今日でライブ終わっちゃいましたね~。
初めて遠征で参加したライブ。初めて泊りで、ライブ終わってから朝までスマトーク。初めて中居くんのソロのないステージ。
初めて会えたたくさんのスマファンの方々。
いろんな初めてがいっぱいで、いろんな経験出来て今まで一番印象深いツアーになりました。

改めてSMAPの団結力を感じました。
さっき古畑SMAP見ていて、メンバーに謝る剛に拓哉が『お前が辛い時は俺らも辛い』ってセリフがあって、メンバーの誰かが辛い、ならみんなでフォローするさって感じが今回のツアーとダブったり。
ドラマと現実のライブなのでもちろん全然内容が違うけど。(当たり前;)

明日・・・もう今夜ですね(^-^)剛くんのドラマ始まりますね♪
11日は「ありがとう」発売!メンバーからどんなメッセージが届くのか楽しみ楽しみ♪

約2ヵ月間のツアーお疲れ様でした!そしてありがとう!
中居くん、少しはゆっくりして怪我完治させてください。ホント頼みますから;
雑誌にTV
今日はうたばんSP♪
拓哉の涙そうそう聞けるとか。カラオケを公共の電波で流すっていいなあ(笑)
とんねるずのデュオも聞けそうで楽しみ~。
来週は月曜日にSMAP古畑、火曜日から剛くんのドラマがはじまり金曜日はMステ。これからいっぱい出てくれるといいなあ(^-^)

テレビジョンは剛くん表紙ですね~。来週のTVガイドはSMAP。11/4発売の日経エンタにはインタビューに武士の一分木村拓哉の文字が。

2、3日前の読売新聞に拓哉のインタビューが載ってたとか。実家で取って貰ってるから早く読みたい!
拓哉インタビュー
10/2報道ステーション

黒のジャケットに細身の黒ジーンズ、白シャツにインは白T、黒地に小さい白の水玉スカーフ(かな?)黒の帽子(多分ボルサリーノ)。
藤沢周平さんの故郷、鶴岡で山田洋次監督、檀さんと一緒にヒット祈願。
インタビュアーはお天気を伝えてる市川さん。

市川「お天気を毎日つたえてるんですけれども」
拓哉「はい」
市川「いかがですか…」
拓哉「えっ…(驚いて目がまんまる)いかがですかって何、何がですか」
市川「ちゃんと伝わってますか」
拓哉「凄い伝わってます。山田洋次監督も、市川さんのお天気のコーナーが好きだつってました」
市川「ホントですか?!ちょっとテンション上がってしまいました。ありがとうございます」

隣りで拓哉くん楽しそうに笑ってます(^-^)

報道ステーションについて
カメラに向かってちょこんと頭をさげてからコメント始める拓哉。
「ホントに古館さんは、あのーいつもホントに楽しいニュースも、えー目を背きたくなるような、ニュースも、なんかあのー見てる、僕らに対して、とてもあの、一個人としての、古館さんならではの、えーメッセージを添付した、状態で、いつも僕らに、届けてくれてるなーと、思っていて。凄くあのー素敵だなと、思っています。えぇ。
加藤さんに関しては、ホントに優しそうな人だなあと思っています。(何故か笑いをかみ殺してる・笑)

映画の見所は
「ここを見てくださいとか、そういうー…事は自分は凄く、言いづらいので、ぜひあのー、この事に関しては、市川さんも含めですね、あのー…スタジオにお邪魔さしていただいて(頷く)もしよければですよ、あの、水が張ってあるスタジオに。あの水の前で、えー古館さんとか、あと加藤さんとか、えぇ、みなさんとお話し出来ればなあと思うんですけど」

短いインタビューだけど、映画公開前にまた報道ステーションに出演してくれそうな微妙な余韻(笑)
実現すれば嬉しいのになあ♪
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS