*All archives* |  *Admin*

2006/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
拓哉祭り?♪
映画雑誌ずらずらっと買ってきました(^-^)
欲しかったキネマ旬報もGET!山田監督や他の方のインタビューも、読み応えがありました。
いろんな思いが「武士の一分」を作り上げていったんだなあって感じると、ますます見たくなってきた。「映画館で見たい!」って言ってた慎吾くんの気持ちが分かるー。
広島なのにTokyoWoker他関西・北海道版も揃っててでっかい本屋はいいなあ♪
TVLIFEとTokyoWokerは最後の一冊でした。
昨日発売のGINZAのグラビアは(((o≧∀≦)o゛綺麗なモノクロ写真がお気に入り。

昨日たまたま来た友達が、机に広げてた雑誌の山を見ながら「ほんと綺麗よね~」って言ってくれたのが嬉しかった(^-^)けど、何故か照れた(笑)
前に一緒にコンビニ行った友達がテレビ雑誌を抱えてる私を見て笑ってた(笑)
「木村拓哉って文字があるだけで、中味見ないでついつい買っちゃうんだよね~」って言うと、「幸せな人だよね~」って。
「でしょ~(^-^)最近いっぱいでてて嬉しい♪」って言ったら、「違うよ。木村くんが幸せな人だなと思う」って。
そう言われたのは初めてで、ちょっとびっくり。でもたくさんの人に愛されてる拓哉は確かに幸せかもって思っちゃった(笑)

携帯には武士の一分ストラップが揺れてます。なんか嬉しい(^-^)
やばい・・・
どの雑誌買ったか分かんなくなってきた(・ω・;)

映画雑誌はどれか一冊と思ったのに、のに、のに・・・どれも写真が好きで置いて帰れなくて、結局全部連れて帰ってしまった。
が、一番欲しかったキネマ旬報がない(ToT)
明日はでかい本屋に買いだし行かなきゃε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
なんで!
拓哉くんのバースデイと放送日が重なったのに微塵も触れないってどうよ?!
まぁスマスマらしいけど(笑)何かあるかと期待しつつETだけ見たけど…。
でも姫な拓ちゃん見れて(*´∇`*)%と一分DVDの映像は嬉しかったけど♪
DVDは来たけど見れてない…%は本屋に取りに行けてない…オーブンが壊れて誕生日ケーキ作れなかったし…。
たまりにたまったスマ番組。200GBのHDDが残り20GBしかないってかなりヤバい~。

歌の拓ちゃんむちゃくちゃ可愛かったーーー(((o≧∀≦)o゛
生まれた日
Happy Birthday TAKUYA

34回目の「親に感謝する日」って言ってるお誕生日。
何度巡って来ても嬉しい誕生日…記念日です。
つい最近まで姫だったのに、惜しげもなくバッサリと男っぽくなっちゃって(笑)
でも漂う色気と少年のようなきらきらした瞳は、ずっと変わりませんね。
変わらないものを持ちつつ進化し続ける姿はとっても魅力的です。
SMAPの絆を実感したライブ…改めて拓哉くんのそしてSMAPの凄さを感じました。
これからもそんな素敵な拓哉くんで。SMAPとSMAPの拓哉くんとそして、木村拓哉という人間を愛し続けていきたいなと思います。
出会えた事に感謝して…ありがとう。

今年も拓ちゃんの誕生日。でも何も出来なかった(>_<)
お祝いする気持ちは満タンなんですが。そんなこんなでせめてお祝いの言葉だけでもって気持ちです。
スマスマ…一か月分たまってます。。。。(〃_ _)σ∥僕の歩く道は先日2話からまとめて見てやっと追いつきました。
ワイドショー…ほぼ完璧に見逃し(ToT)

でも…SMAPがいるから頑張るんだ~(^-^)v
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
