*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
引っ越し開始
あー・・・引っ越し屋さん来ました。荷出しです。テレビ見れないし録画もストップです(`ε´)ぶー。
2日に福岡に荷物が着くから、とりあえずスマスマはなんとか間に合う(^_^;
一番にテレビ&DVDセッティングしなきゃな~。
しばらくPC使えないので携帯から更新です。コメントのお返事なかなか出来ないかもしれませんが・・・すいませんm(_ _)m
4月半ばにはPCつながると思います。今度は光~♪
福岡にジャニショあるから、ひとまず行って来ます~(^-^)
なんだか豪華
スマスマETぎりぎり間に合った!
スティービー・ワンダーとってもとっても楽しみにしてました
拓哉のテンション高っ!でもとっても楽しそうで嬉しそうで可愛くて♪
生であんな近くで演奏&歌聞けるなんて、感激もひとしおって感じなんだろうなぁ。
拓哉とスティービーのやり取り面白い(笑)
ちょっとおふざけしてお兄ちゃんに揃って突っ込まれるスティービー。
剛くんも言ってたけど「歌の神様」に突っ込むって(笑)

『泣いていいですか?!』

いっちゃってください!(何者?)

「I Just Called to Say I Love You」は大好きな曲。いろんな思い出があって、当時のことがいろいろと頭の中を駆け巡る・・・。
今回挙がらなかったけど、IJust~の翌年に発表された「Part Time Lover」も大好き♪
CMでもスティービーの曲ってよく聞くけど、ボーカルも曲の感じも大好きなアーティストだから、今日のSMAPとの共演はとっても嬉しかった

歌の最初の拓哉のアップが・・・!

なんとも嬉しそうな拓哉の表情見てたら、こっちまで嬉しくなってきた^^

続きを読む

武道館に中居くん♪
日帰りでマッチの武道館コンサートに行ってきました!
中居くんゲストで登場場面のみ即レポです。詳しいレポは後ほどUPしますがとりあえず。

中居さん会場見て「高島屋の1階の匂いがする」言ってましたが、中居さんファンたくさんいたの気付いてまして?(笑)
そりゃ会場中から大ブーイング起こるさね。
では携帯からなので読みづらいと思いますがいきます。
文字数の関係で中居さん呼び捨てしてます。すいません;

コンサ中盤マッチがYMCA歌い始めると、舞台後ろから花束持ってかっちゃんと中居登場!
白キャップに白いフード付きトレーナー白い靴。
マイクスタンド持って来てマッチの両サイド、向かって右が中居。
ちらほら座ってたお客さん一斉に立ち上がりもの凄い歓声(ちょっと複雑・笑)
一緒にYMCA歌い途中でマッチ着替え退場。ステージはかっちゃんと中居。
かっちゃん中居に歌わせようとするも中居気付いて歌わずかっちゃんに目で助けを求める。
YMCAの振りでお尻ふりふり。ものすご可愛い。途中観念して歌うも…YMCAの振り間違える。途中マッチ登場。歌い終わって3人でトーク。

かっちゃん「3人並ぶといつもの癖で喋る時前に出ちゃう」
マッチ「じゃあ俺、錦織?笑」
中居「僕はひがし」
とヒガシのダンスを真似て披露。遠慮気味な動きが可愛さ倍増。

トークいつもの癖で遠慮しつつちょっと仕切るが、会話にかぶるかぶる(笑)
かっちゃん中居はける。何故か入る場所迷ってる中居。ひっこんだ直後マッチが中居ステージに呼び戻す。不安げにチラッと覗く。

マッチが「何か中居が俺に歌って欲しい曲があるって?」と言うと小走りでステージ中央マッチの隣りへ。
開口一番「ここでしゃべらないとそろそろ限界なんで…」
1曲だけと言われたのに3曲上げる。
客席の反応をみて最後に上げた「うそのない言葉」に決定。
マッチファンにはたまらない名曲。
イントロが流れ自分の仕事は終わったとばかりに逃げようとする中居の腕をマッチががっしり掴んで離さない。
さらに腕を組まれさすがに観念、一緒に歌い始める。

が、いきなりマイクはずし「参ったなあ」と聞こえないように言ったつもりがモニターに大写しでバレバレ。
この一瞬を見逃さなかった自分がちょっと嬉しかった(笑)
ワンコーラス歌い、マッチの「中居ありがとう」でやっと解放されステージを走りながら、客席に手だけは振りつつ顔は自分がはける場所をしっかり見たまま一目散にステージ裏へ。


なんとか
ほぼ元気です。
復活宣言したまま休業・・・日記も書かずご無沙汰です。
こんなにほったらかしにも関わらず、見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございます。

SMAP関連の雑誌、テレビは何とかおいついてはいますがちと怪しい・・・。
「華麗なる一族」HDDに録画して放送当日の朝、前回の放送を見るという事態がずっと続いてます。
先日見れてなかったもろもろの番組を見ながら編集してたら



「華麗なる一族」の第3話~第6話までが無い!!!


いろいろまとめて削除したときに間違えて消しちゃったか、ぼーっとしてて間違えて消しちゃったか、どっちにしろ消去されてた

夜中に意識が怪しい中で編集作業はするもんじゃないですね。


今月末に引越しを控えてて、何も準備しないまま明日は日帰り武道館ライブ~♪(強行)
マッチのコンサートに参加してきます

帰ってきたらレポ予定です。(だから何って事もないけど)
とりあえず明日はほぼ始発の新幹線で東京へ向かいます
朝は4時半起きです・・・・・・・・


私信
ななさん いつもありがとうございます!コメントレス出来てなくてごめんなさいこんな放置状態ですがそろそろ通常に戻れそうなので、これからも遊びに来てやってください。
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS