*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日のスマスマ
お兄ちゃんずDayですか!?
ろくろの王国とマーメイド♪でビストロ吹っ飛びましたさ。藤山直美さんジュリーさんすいません;

拓ちゃんは鶴太郎さんギャグかなり好きなようで(笑)前回もそうだったけど、顔くちゃくちゃでわらってるし。その顔見ながらにやにやが止まりません、はい。大好物ですくしゃくしゃ笑顔。

マィ~~~は溜めとキレがポイントですか?

中居ちゃん入り込めず途中から照れスイッチONで撃沈。
拓哉う、上手い!最後にコンっ(笑)て綺麗にキメ。(何故かこの時sexysixshowで拓哉の物真似中@ごろちゃん思い出す)
そんな(どんな?)ごろちゃんかなり攻撃的(笑)
つよぽん不発・・・う~んなんか可愛いぞ。
慎吾くん~普通にやりすぎじゃん(笑)

春を感じる器最優秀賞中居ちゃん。本人一番びっくり。個人的には剛くんのが好きかな(^-^)
自分の作品見た時のつよぽんの表情が(笑)
器初見の時に後ろ向いてる中居ちゃんの横で、メンバーにしーってやってる拓ちゃんツボだったのにその後の中居ちゃんの驚きとメンバーわちゃわちゃの図にずきゅんと。
拓哉の作品見た時の中居ちゃんが!拓哉褒めまくり!なんでかそれがツボなのに別のツボに入って大笑い。

大地真央さん・・・全部もってっちゃいましたよ(笑)可愛くマジ勘違いで、そりゃ拓哉も膝から崩れ落ちるって(笑)

慎吾くんの発想は凄い!欽ちゃん言ってたみたいに、脳の中のぞいてみたい。壺裏返したみたい!あの20時間かけたっていう絵はホントにきれい。
メンバーがわちゃわちゃしてる場面がいっぱい見れるろくろの王国ばんざい!

あっビストロ思い出した・・・藤山さんの話にのっかってのっかってのっかって、でもちょいカミした剛くんがツボでした!

マーメイドなSMAP、衣装が初夏っぽくて白とブルーがいい!これ好きです♪
お兄ちゃん従えて踊る慎吾くんがかっこよかった!
広島へ
高速バスで移動中。
去年は広島からライブ参加のためにバス乗ったなあ・・・と景色を眺めながら浸ってみる(笑)

博多駅はいつも人がいっぱいで賑やか。地下街ウロウロしてるとかなり楽しい♪これから普通に買い物しに来そう(笑)

来週あたり天神行ってジャニショ覗いて来ようかと。
TL
福岡はTV LIFEもTVぴあも普通にどこででも買えるのが嬉しい♪

TL表紙のスマさん、何って兄ちゃん達がくっついてるのが(*≧▽)
いや、ただそれだけ・・・。

メンバーソロでの表紙懐かしいしホントに若い~。
中居くん「昔にくらべて表情がやわらかくなった」ってコメントがあったけど、メンバーそれぞれいい表情になったなあと思う。

いい年月を重ねて来たんだろうなあと感じる。

拓ちゃんと中居くんには特に感じる。尖がったオーラがなくなってきたなあって。

SMAPに歴史を感じたTL25周年。25歳って何してたか・・・飲んでた(爆)それほど飲めないんだけど、お店で飲んでる雰囲気が好き。

行ってたお店で「常連」と呼ばれてた25歳。いろんな年齢・職業の人と知り合ったのもこの年。
今考えると、ある意味転機だったのかもなあ。

と、真面目に語ってみたりしてみたり。
春祭~♪
スーツ姿の素敵な中居くんと綺麗な山Pに見とれた2時間20分。
中居くん髪の毛落ち着いて来た(笑)

HDD→DVD落とす作業繰り返してなんとか容量空けれた~。でもまだまだ作業は続く・・・。
テレビもケーブルやり直したりして、ばっちり綺麗に映るようになったし(^-^)v
福岡はテレ東の番組が映るから5局あるのですが・・・HDDの番組表が何故か3局分しか受信できない(-"-;)

困るーーーっ!

未だ原因わからず・・・まあ番組は見れるからいいけど、撮り逃ししないかかなりどきどき。

なんでだろうなあ~謎。
黒バラっ
えーmixi見て来られた方すいませんです。m(_ _)m同じだったりします…(*_*)

中居さん・・・綺麗・・・。いやいや影の主役でしたわさ。最後は全部持っていっちゃった。
ドラマ見たいーーー(*'-'*)スーツ姿の中居くん好きです。なんだろう・・・スーツじゃなくてもいいんだけど、シャツ姿(ノーネクタイ)がどうも私は好みらしい。
中居くんのきれいな指アップもいっぱいで♪泣けたのか~違う意味でココロいっぱい(ToT)

SPも面白かった~。巨人選手に大興奮&大喜びな中居くん可愛いくてしかたないです!
ほんとジャイアンツ愛いっぱいなんだなあ~。マニアックだけど(笑)下半身で当てるって企画するスタッフもあれだけど、当てちゃう中居くんはじめ出演者のみなさんも凄いわ。
来ちゃう元巨人選手の方々もいいなあ~ステキ(^-^)黒バラって水面下で凄い力があるのね~。

焼き鳥と天ぷら美味しそうだったな。揚げたて焼きたては、たまりませんわな。
ミラクルともちゃん様々o(^o^)o最後に、バンザ~イ バンザ~イ バンザ~イ
ようやく
スマスマさわりだけ見ました。ちょっとだけNG集。
いやいやみんな可愛い。手と足が一緒に出るごろちゃん(o^-')b普通にやりすぎ(笑)
ヒカルさん綺麗なアップににやにやしっぱなし(*^-^*)
ドラマの中居くんは綺麗だわ・・・ため息が出る。
今ビストロ試食直前まで。続き早く見なくちゃ月曜日が来る・・・(-"-;)
なんで
福岡寒いっ!思わず薄手のセーター出して来ちゃいました。

スマスマ録画OK~。今日テレビの配線直して、映りもバッチリ(^-^)v
で、スマスマと慎吾くんの録画いつ見れるんだろう・・・(-"-;)
金曜日はMステ~♪
DVDが…
引っ越し終了!
テレビはきれいに映るのにDVDのチャンネルにすると画面が汚いのは何故(((/ToT)
スマスマまでになんとかしなくちゃー。慎吾くんと堺正章さんの対談もあるし(汗
福岡ってテレ東が見れる♪得した気分。明日からおはスタ見るらしい。
たまたま
「なかいまさこ」さんて名前の方を知った。
友達でも何でもないんだけど、なんか聞いた時お~(≧∇≦)って嬉しくなるのって・・・・・・なんだろ。
黒バラ~
スーツの中居くん(*^_^*)や~寝転がって見てて飛び起き正座しましたさ。
3分刻みは勘弁…素直に30分ノーカットでぜひ!
黒バラ的にダメならせめて5分刻みで。

来週楽しみ~(^-^)中居くんのドラマそろそろ見たい。
黒バラドラマの中居さん、予告編でかなりずきゅんです。
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS