04≪ 2007/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お友達から嬉しいお知らせがはーと

http://pocari.jp/top.go
ポカリのページにお知らせ載ってます。

ちょっと先の話だけど。
なんだかライブ前にSMAPの周りが騒がしくなってきた気が・・・。


ライブの話はまだ出ないのかな~。
アルバム・・・の前に新曲ってどうなんでしょ。

今年のライブはポカリがいっぱいかも(笑)
なので早くライブの幸せな便りが聞きたいなぁ。
23:24:09 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
原始人時代が覗ける小窓つけてみました(笑)

FMVの原始人ブログを久しぶりに見たら、原始人モンタさんからブログパーツのプレゼントがあったので絵文字名を入力してください

重大なお知らせって何だ~???気になる・・・。


最近FC2ブログは自分で絵文字が作れるんだね~sc06
いろんな絵文字が合ってみてるだけでも面白い絵文字名を入力してください

ブログの進化って凄いな~。
自分の絵文字・・・これってセンスがばれる?!・・・絵が苦手でも出来るもんだろかな。
13:09:50 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |