06≪ 2007/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
慎吾空 お疲れ様ー


上手い
番組最後のパーンと共に開けてテレビに乾杯


慎吾ちゃんいただいてます。
お先にごめんなさい~。
あっでも発泡酒だから(家計に優しい)

今日のは格別美味しいだろうなぁ。
思いっきり飲んじゃってください。

今回の27時間とっても良かった!
一番感動した気がする。
いろんな物を感じれた気がする。
明日から・・・今から頑張れる気がする。
「ココロにもご飯を」



時間内にきちんと終わった27時間て久々だったわ~(笑)
最後はテーマのなまかにあわせて世界に~だったのかな。
個人的には「ありがとう」が良かったんだけど。



ホントにお疲れ様でした

慎吾に戻って美味しいお酒を、一緒に頑張った「なまか」と一緒に味わってくださいね。
そしてたっぷり寝てくださいね。


感想後ほどUP・・・。
21:48:29 | SMAP | COM(2) | TB(0) |
久々のバンバカ去年よりちょっち音域が苦しそうなのは気のせい?(笑)
ひっさびさにジャンプしてる中居くん見た~ もうかなり可愛い 拓哉ソロの後ろで、剛くんのストール?スカーフ?引っ張って遊んでる中居くんが可愛いし。もうちょっと映して~~って思った。
またETが無かったのは寂しいけど・・・・・



つよぽんのウインクで許す


にしてもバックに流れてた映像が古い!(笑)
微妙に歳月を感じる・・・でも1年前くらいなんだよなぁ。



本物セロの登場~これはプチドッキリ?拓哉の表情が微妙だったけど(笑)
ゼロのしゃべり方は似てるのかどうか分かんなかったけど、初めてセロのしゃべり聞いて、似てるーーーって思った。
さすがモノマネが上手い拓哉だわ。
やっぱり凄いんだ~セロって。実はセロのマジックって一度も見た事が無い
水槽にコツン!ってした拓哉が妙に可愛かった



内容が逆流してるけど、ビストロ。
木村カエラちゃんてサバサバというかカラカラっとしてていいなぁ。

うめぇな~~~に大笑い。なんだかとっても可愛い女性ですね
拓哉はかなりカエラちゃん気に入ったとみた!
ビストロ中ずっと笑いっぱなしだったし。

最近は女性ゲストでものご褒美が無かったりすることが多いなぁ。
楽しみにしてるメンバーの胸中やいかに?!(って程のことでもないか;)

慎吾は普通にロッカーだった(笑)

中居オーナーに「司会やってて、自分もやりたいと思わないんですか?」ってズバッと聞けるのは、カエラちゃんぐらいかも(笑)
オーナーたじたじにしちゃってるし。
これを機会にたまにはゲームに参加もしちゃって~中居さん


慎悟空はいろんなところにロケに行ってるんだなぁ。
今日のいいともでも、全国飛び回ってるって言ってたけど体壊さないように、それだけが心配で。




余談ですが・・・・・




中居さん ちょっと お顔が丸くなってるような気が





・・・・・




気のせいですか?



さてさて、会報が届きました 本音は違う色の封筒が届いて欲しかったけどーーー。

でもでも、拓哉のとっても可愛い写真で、それはそれで嬉しかったり
スマスマの歌の時に撮ったものみたいですね~。
結構会報って撮って出しなんだ(笑)



会報見て思った・・・メンバー5人揃って、全員映画に関わってるんですね~。
これは珍しいかも。


それからそれから


長いな・・・今日ネプリーグ見てたら番組終了後にこんな予告が。


27時間テレビで生ネプリーグ放送決定
『西遊記』チームVS『HERO』チーム


予告のVTR、映画の中からとっても上手くつないであって面白かった~。スタッフさんありがとうちなみにほんの何秒かのVTRだったけどこんな感じ。

『西遊記』と『HERO』の映像がばん!っと映され
「絶対に勝つ!」(西遊記の劇中の悟空のせりふ映像)
「・・・はっ?」HERO劇中の久利生ちゃんのせりふ映像)


ってたったこれだけだったんだけど~。
20:47:00 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
9日は剛くんのバースデイ!
その熱さも一生懸命さも、時にでるおとぼけも、全部らしくてとっても好きです。
努力の人だと思う。でもマイペースで(笑)
これからも今の剛くんのまんまで。

お誕生日によせて…Happy Birthday TSUYOSHI!
12:08:37 | SMAP | COM(0) | TB(0) |