*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! 9/28放送分
最近こんなメッセージ多くきますね~
ちょっと多いのでぇ、こんなのいきます

京都府のりんこ18歳の会社員

キャプテンこんばんワッツ
最近髪型変えましたよね
HEROのプロモーションでテレビにいっぱい出てるの見て
あれっ?久利生と違うじゃん、黒くなってんじゃんと思いました
最近噂になっている、HEROの次の映画のためですか
かなり長さも短くなってるし、万俵鉄平の時も黒かったし
最近キャプテン黒い髪が多いですね
元はそんなに真っ黒なんですか

そうっすね~けっこう最近短くなりましたね~
長さ的にはどんなもんだろう、鉄平さんと同じぐらいかなぁ
自分あんま気にしてないからよくわかんないんですけど
で色は、そうですね~黒くしてますね~
まっ何でこうなってるかと言いますと
まっ、とある仕事の為に、切りました
と言うか黒くしました
この話ね~今までね~このワッツでもね~言っちゃいけないってこいう感じになってたんですよね~
でもあのー、いよいよ、今日話します
髪の毛の話解禁!略して、ヘアー解禁(ごーん)
本日はもうヘア解禁です
いいんですよ見えちゃって
あっ、違うんだ、解禁ってそっちの話じゃないですね
髪の毛の話解禁じゃなくて新しい映画の話解禁なんだ ふ~ん
俺的にはぁ髪の毛のぉ話解禁ていう
まぁヘアー解禁の方が、わりとワッツ的で面白いと思うんですけど
あっ、みんなが聞きたいのはそういう話じゃなくて、新しい映画の話なんだ
うんなるほどね
どうも、すマンタ



続きを読む

キャプテンって(笑)
レポ書く前に、ラジオの前で大笑いしてしまった今日のワッツのラストのコメント(笑)

「何の話してんの?」
「CD-RってやらしいCD?R指定のCD?」




キャプテン、可愛すぎーーー
もうホントにこういう用語に弱いんだから
何故にだけ反応する?!
キャプテンの頭の中は、Rがつく = やらしいなのかっ!(笑)

何年もFMVのCMやってる人とは思えない~。
まぁそこが拓哉の素敵なところでもあるんだけど(褒めてます)
しかも知らないことは絶対に知ったかぶりしないところが拓哉。
わかんないことをそのまま口にしちゃうのが拓哉。

これってすごいことだと思う。
なかなか知らないとは言えても、自分がそれについてどう思ってるかって疑問はなかなか人に言えないし。

ananでV14達成しても、ベストジーニスト殿堂入りしても、ドラマで視聴率男と言われても、かっこいい男の代名詞みたいに言われても、ムービングスローで神降臨しても




このちょっとかっこ悪い所がまた愛すべきところでもあって。
完璧にかっこいいよりも、こういうちょっとダメダメなところを、普通に見せちゃうところが、拓哉の魅力のひとつであり、それも含めてやっぱり木村拓哉ができてるんだと思ったり。

なんかキャプテンの最後のしゃべりで久々に語ってみたり(ってほどでもないか





木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! 9/21放送
ぎりぎり間に合った~
ネタバレあります~。


こちら!千葉県のしゅうこ、18歳高校生

映画「HERO」見ました!(ありがとうございます)
そこでキャプテンがワッツで出してくれたクイズ、木村拓哉が勝手に足したのはどーこだ!に答えちゃいます
いきなり、始めの方に出てきた社交ダンスのシーンで、久利生検事が、客席から「20番!あとでサインちょうだい!」って、叫びますけどズバリ!あれキャプテン勝手に足したでしょ
正直に、真実を、お願いします
聞いているみんなが真実を知りたがってるんです!

というね、みんなが真実を知りたがってるんですっ!とか言われちゃうとね~
答えざるを得ないですね~
久利生公平にとっても心情ですからね、ただ、真実を知りたいというね
納得いくまで、真実を、追究する
でもこれー変なフリしちゃいましたね、いまね
こういうこと言っちゃっうとリスナーが、おっだったら言うよ、納得いくまで教えろよっていう感じーのなんかメッセージ、たくさん来そうですけれども

続きを読む

今日はスペシャル~♪
もうすぐ「HERO」スペシャルの放送が始まりますね~
1年ちょっとぶり。髪の長いちょっと黒い久利生ちゃん。

特別編を見たことが無かった方は、これを見てから映画を見ると、伏線がわかっていっそう楽しめると思います

これ見て映画見ると、また違った見方が出来るかも~。


昨年「HERO スペシャル」が放送された当日、とくダネ!での小倉さんと拓哉くんの対談です。
レポ書いてたのをアップし損ねたので今日の再放送に乗っかってアップしてみました。
当時の拓哉の心境がいろいろと語られてます。
いまさら~ですが、チラッと覗いてみるかって方は続きからどうぞ。

続きを読む

ポカリ最終日
終わっちゃいました・・・。

最終日、最後のあがき!とポカリ探しに。

ちょっと遠くのドラッグストアで3本発見、近所のドラッグストアで6本発見、お店のシールつき全部お買い上げ~。

朝昼晩と3回に分けて1回ずつチャレンジ!したのですが・・・

結局最後まで「スマップ」で止まったところ見れなかった

ラストスパートで大量にたまったポカリ。

これから毎日飲みます・・・。
やばい・・・
手持ちのシールが無くなった・・・

もう余裕がないよ~。

周りのスーパー・コンビニもシールつきの商品が全然ないし、ドラッグストアも

在庫分全部買ってきたけどそれもなくなっちゃったし。

あと1日半。また午後からポカリ探しに行って、あったらチャレンジ!!!

落ち込んでても当たらない。

SMAPに会いたい!スマ友さんや友達にももっと会いたい!

当てなきゃ叶わない。

願いは叶う!って拓哉も言ってたし、あきらめずにラストスパート。

雨止まないかな~・・・。
大阪舞台挨拶
昨日って夜中・・・は固まるはは全然つながらないはでもうって感じで。
画面までは入れるんですが、何度リロードしても×だらけ。
販売予定なしの×。
んな訳ないじゃん!時間とっくに過ぎてるのにーーーって思いながら。
でも何度繰り返しても、その画面から変わらない

これって私ののせいなのか?
つながらないままダウン・・・。


でもでも、スマ友さんが大阪舞台挨拶に参加できることになったみたいで
凄く嬉しいです~
(って勝手に喜んでます・笑)
あの状況の中でつながって、チケットが取れたって凄い!

いい子でお留守番してるので、舞台挨拶のお話、感想、拓哉語りいっぱい聞かせてくださいね~


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! 9/14放送
BGM山口百恵「ひと夏の経験」

この夏はみんなそーーーとうやりまくったらしいねぇ平均何回ぐらいしてるんですかね?
多い人はぁひと夏で、200回!
ひと夏で200回って1日何回だよってことでしょ?
おれは、4回だけなんですよ あれ以来してないんですよ
久しぶりに、今日する?やっちゃう?

ポカリのクジ(ごーん)

あ、ごめんね全然関係ない、BGMから始まっちゃって
かけたかったんですよ 山口百恵さんを ごめんなさい!

そうなんです、あの4回だけなんですよ
前に、7月にこのワッツの中で、このスタジオのパソコンから、やったっきりです ポカリスロット
前回は、ほんとにね、4回やって全部!はずれだったんで、ホント悔しい思いをしたっていうかワッツ終わった後に
自分の心にぽっかり(ごーん)、穴が、あいたようになると、思わなかったっていう
まっ今ちょっとうまいこと言った~つもりなんですけども
なので、今日、再度!チャレンジします!
ポカリスエットの、クジ、ポカリスロットのっていうのは、9月の18日で終わっちゃうんですよ
だ、今日入れて後4日なんですよ
ラストチャンスという事で前回は、キムタククオカード、え~狙ったんですけど、4回ハズれたんですよね~俺本人なんですけどね
これね、事務所のコネとか使えないらしいんで、もらってないですし、1枚欲しいので、今日も、ずばり!こんな感じで行きます

第2回!キムタクパワーで キムタククオカードをGETしろ!

ポカリスロットの為に、おれ自腹でポカリ3本買ってきた
まだクジは当たってないですけどとりあえず乾杯~という事で
カイリー・ミノーグでI Should Be So Lucky!
はい、かんぱーい おごりだから

続きを読む

ワッツ速レポ
聞きながら打ってるので言葉は正確ではありません。
あくまでもこんな感じの内容だったって程度で軽く見てくださいね。
ちらちらと私の説明文も入ってます~。すいません


続きを読む

大阪舞台挨拶決定~!
『HERO』大ヒット御礼!

って事で大阪での舞台挨拶が決定しましたね

HERO公式サイトのNEWS BLOGに詳細が発表されてますよ~。

9月24日(月・祝)ナビオTOHOプレックスとTOHOシネマズなんばでそれぞれ2回ずつ。

TOHOシネマズなんばの方のチケットは深夜0時から「vit」でネット販売開始!だそうです。
両劇場とも窓口販売は明日15日午前8時~になってます。
行けそうな方、ぜひチケットGET頑張ってください!

「HERO」公式HPはこちら→bnr_hero_01_20070914190801.gif


次は福岡にも来てくれないかなーーーーー、ねっ久利生ちゃんどう?

拓哉&松さん インタビューレポ
9月8日(金)にTNCテレビ西日本の番組「ニジ☆ゴジ」で放送された拓哉と松さんのインタビューです。
まだ髪が長い久利生ちゃんな拓哉でした。
この日フジテレビの「とくダネ!」に生出演していた前田忠明さん。
スタジオで拓哉とこんな会話があったそうです。

前田「今日、九州の福岡行くんだよ。飛ぶかな~飛行機」
拓哉「大丈夫、飛ぶよ。頼むから忠明さんね、ちゃんとHEROのPRじっくりやってきてね」
って拓哉に頼まれたらしく、かなり気合いいれてVTR紹介してました。

これって他の放送局ではすでに流れた分かな~。
とりあえずレポいきます。特にネタバレはないです。
拓哉はグレーのスタンドカラーのジャケットにTシャツ、松さんは白のリボンタイつきブラウスに黒ジャケット&パンツ姿。
ソファーに座ってのインタビューです。見てやるかって優しい方は、続きからど~ぞ。

続きを読む

あっちもこっちも「HERO」
いまさらですが・・・タイアップやキャンペーンやらなんだか「HERO」凄いことになってると改めて気付きました。

「HERO」HPにある城西支部のメンバーのCHARACTER'S TRAILER。
これって関東の方でテレビで流れたものかな~。
予告も面白いけど、それぞれについてるタイトルがツボはいっちゃって(笑)
部長のメタボるって・・・。

ドガッチで、鈴木監督と大塚寧々さんの動画インタビューが見れますね~
通販グッズの紹介とか、いろいろあって楽しいです。
そのうち拓哉のインタビューも見れるのかな

映画を見た人限定のプレゼントクイズってのも。
プレゼントの当選枠ちっちゃいけど、とりあえず応募できるものはしちゃえーー!って事でしてきました。


サンケイエクスプレスのタイアップキャンペーン第1弾、ペア鑑賞券の応募は15日までですよ~。
16日からは第2弾!クリアファイル、携帯ストラップがプレゼントに。

TOYOTAとHEROのコラボCM、最近良く見かけます
TNC(フジ系列)で午後~夕方よく流れてる感じです。

ファミマで韓国ロケ記念で発売されてる「韓国風豚カルビ焼肉」おにぎり食べました。
ピリ辛で思ってたより美味しい
結構クセになる味かも~。


23日(日)21:00~23:24「ドラマレジェンド HERO スペシャル」(仮)が、フジテレビ系全国ネットで放送決定しましたね
新たにスペシャルな演出を加え2007年版として放送って・・・かなり期待しちゃうんですが
また楽しみが増えました


BAILAは立ち読み(笑)
popyeは写真がすっごい良い!
可愛くて素敵で大人な少年な拓哉のグラビアが何ページも
立ち読みして買おうかどうかすっごい葛藤中・・・


なんか毎日いろんな事がいっぱいで、もうほんとにいっぱいいっぱです。
満腹どころかはちきれそうで、ここのところ気持ちも体も右往左往状態です
でもこれがまた楽し~い
毎日どこかで拓哉
そんな感じの日々。
初日に「HERO」見に行って、翌日2回目見てきました
初日は凄く緊張してたのと、ドキドキしてたのと、ひとりだったのとでほんとにあっと言う間の2時間9分59秒でした

笑いあり、感動あり、涙あり、ほわっとした時間があり。
見終わった後は、感動と充実感と満足感でいっぱい。
テレビでの予告編CMや、雑誌のインタビュー&ワッツでのキャプテンのネタバレなどなど、いろいろありましたが~
見ながらつながったところもあって、謎が解けたところも(笑)

ほんっとに面白かった!
館内は数分おきに笑いが起こってたし、それもなんか嬉しかったりして。

城西支部のメンバーは相変わらずで、6年も経ってるなんてちっとも感じなかった。
そのくらい印象が全員変わってないことにもびっくり!

2回目はちょっと落ち着いて見れて、結構細かいところにも目がいって、密かにいろんな物に反応して、くすっとなってました。結構怪しい人だったかも(笑)

あと軽く5回はいけます(気持ち的には)
後は時間がいつ作れるか・・・。
久利生ちゃんにはまだ何回でも会いに行きたいな


締め切りが迫ってきたポカリ~。
まだSMAP賞の当たりは来ないけど、最終日までまだまだあきらめません!

友達がSMAP賞に当選~
その運をこっちに飛ばして~私もまだまだ頑張る
あきらめたら当たらない!!!と自分に渇を入れつつ(笑)

だってSMAPに会いたいから
願いは叶うと信じて、明日またポカリ買いに行ってきます
さっき抽選したらなくなっちゃてお店にある内に。


そういえば・・・

続きを読む

いよいよ!
本日『HERO』公開初日~~~

やっと!やってきましたーーー

スカラ座舞台挨拶に参加されるみなさん、楽しんできてくださいね

今日は地元の映画館で『HERO』見ます。

さっき「僕らの音楽」やっと見ました
52人のオーケストラで演奏される「HERO」Main Title
始まった途端、ざーーーっと全身鳥肌立った!
やっぱ「HERO」は音楽もカッコいい
サントラどれにしようか、すっごい悩んだんだけど・・・映画版に決定

見に行く映画館は小さいから(でも東宝の映画館)グッズはあまり期待できないんだけど
ハンドタオルが欲しい!!!


で、微生物まではまぁまだね~(笑)
SMAPを「カビ」呼ばわりに例える拓哉。
もうちょっとこう~なんか無かった?

でも、SMAPは陣地!発言は
地盤にあるのはやっぱりスマ。だから「職業 SMAP」なんだよね


ワッツでキャプテン思いっきりネタバレ~って言ってたけど
クイズにするって言ったのに答え言っちゃったって言ってたけど

クローバーも井戸さんも、雑誌で話ちゃってるじゃん?(笑)
キャプテンの優しさ~ってことで
マジで覚えてないって事は・・・無いよね~
無いよね?!

チュウの話もめざまし辺りで、思いっきりヒント・・・ってかほぼネタバレ?(笑)してたし。
それも楽しみにしながら、見に行ってきます~

続きを読む

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! 9/7放送分
拓哉キャプテン、かなりネタバレしてます。
まだ見てない方は「続き」からかなりネタバレあります。




ついに明日ですか もう映画「HERO」公開


えーーーーーーーーーーーー!!


と、今週も、わざとら~しく驚いたところで、こんなメッセージ、行ってみましょう
東京~都のかつら、17歳高校生

拓哉キャプテンこんばんワッツ
ついに映画HEROが公開になりますねぇ おめでとうございます(ありがとうございます)
映画の公開前日、ってキャプテンはどんな気分になりますか
わくわくして寝られない、もしくはドキドキして寝られない、とかありますか

ん~公開前日の気分ね
テレビドラマの場合だと、まぁ第一回目の放送前日とかそ、の当日でもオンエア当日でも、まだ現場で撮影をしてるじゃないですか
まぁ、その、一話分は撮り終わってるにしても、第二話分だったりとか、第三話分っていうふうに、撮影が続いていくわけなので
毎回かなり、どたばたしてる中で、あ~今オンエア始まったんだっていうのを、わりとスタッフの~方から、聞きながら、現場で過ごすことが、凄く多いんですけども
映画って言うのはそういうどたばたの中で、始まるわけじゃないので
ずいぶん前に、撮影自体もちゃんと終わって、試写っていうものがちゃんと見て、取材とか、お話を、さしてもらったりとかして、映画のそのプロモーション~とかで、テレビとか、番組とか、いろいろ出さしてもらったりとかして
んで!いよいよ公開当日!っていう、その流れに、上手く、自分の身を預けて、いく感じなんですけども



続きを読む

『HERO』祭り~雑誌部門(笑)
とりあえず・・・雑誌ラッシュは一段落って感じですね。
明日はいよいよ『HERO』初日
やっとだよ~~~。長かった~・・・。もう少しで会えるね久利生ちゃんに

8日に映画館で配布される「シネコンコンウォーカー」拓哉インタビューが載ってるようです
映画見てもらって帰らなくちゃ・・・やっぱもらってから見よう

8日の
★「王様のブランチ」9時30分~14時00分 拓哉&松さん 生出演
  ※放送時間はTBSのものです。
  ちなみにTNCはこの日ブランチの放送はありません

★「HERO、あるよ」(CX13時34分~14時30分)
 映画「HERO」メイキング&みどころ
 ※TNCの放送は、8日(土)16時~16時56分です。
 ※各局の放送日程は「HERO」公式HPのNEWS BLOGで確認できます。

★「Sma STATION!」23時45分~24時39分 
 ゲスト:東京地検城西支部の皆さま
 拓哉、松たか子さん、大塚寧々さん、勝村政信さん、八嶋智人さん

雑誌ラッシュで発売された雑誌
  ※赤い文字は拓哉表紙(イラスト含む)
  ※テレビジョンは松たか子さん一緒に表紙

●Cut 9月号
  白いタートルネックを着た拓哉がいっぱい&ロングインタビュー。
●FLIX 10月号
  1ページ分のゲラビアがいろいろ&リングインタビュー
●ROADSHOW 10月号
  グラビア&インタビュー 「HERO」特集
●SCREEN 10月号
●Cinema★Cinema No.10
  パステルピンクブルゾンの拓哉。どアップグラビア
  写真いっぱい&インタビュー
●JJ 10月号
  インタビュー&モデル二人とのショット
●MORE 10月号
  グラビア&ロングインタビュー
●Myojo 10月号
  ソロ記事&写真
●ポポロ 10月号
  「HERO」記事 10コのキーワードでインタビュー&グラビア
  ファンからの質問Q&A
●TV navi 
  インタビュー&グラビア
●月刊テレビジョン
  可愛いグラビア&インタビュー
●TV Taro
●オトナファミ
  インタビュー&グラビア
●日経エンタテインメント
●anan
  好きな男V14! グラビア&インタビュー
●キネマ旬報 9月下旬号
  巻頭特集「HERO」 拓哉ロングインタビュー&撮り下ろしグラビア
  他HEROに関することいっぱいー!
●Weeklyぴあ
●TV LIFE No.19
  「HERO」記事 インタビュー
●TV station No.19
  グラビア&インタビュー
●TVガイド(5日発売)
  HERO COMPLETE BOOK(取り外し可)
  グラビア&インタビュー
●テレビジョン(5日発売)
  松たか子さんとの仲良しショット&対談
  「HERO」完全攻略
●TVぴあ(5日発売)
  「HERO」スペシャルガイド インタビュー&グラビア

おまけ
●女性自身
  グラビア&インタビュー 「HERO」とスマについて
  「HERO」共演者からのコメント&裏話



続きを読む

『HERO』前夜祭~♪
明日9月7日は、あっちもこっちも忙しいーー

という事で、発売やら出演番組やらいろいろまとめて
★ファミマと映画「HERO」とのタイアップ商品7日(金)発売
 「豚カルビ焼肉おむすび」と「豚キムチーズ丼」
 「HERO」のロゴが入ったファミリーマートオリジナルティッシュ「スコッティ・カシミヤ(HERO)」



★「めざましテレビ」5時25分~8時00分   拓哉&松さん 生出演
★「とくダネ!」8時00分~9時55分     拓哉&松さん 生出演
★「笑っていいとも!」12時00分~13時00分 拓哉&松さん 生出演
★「僕らの音楽2」23時30分~23時58分  『HERO』スペシャル 拓哉と松さんの対談予定
★映画「HERO」公開直前SP深夜の番外編 深夜1時05分~1時15分
  ※現在放送されてない系列局は、後日まとめて放送されるようです。詳しい放送日程は「HERO」公式HPのNEWS BLOGにて確認してみてくださいね



★BOAO 10月号 拓哉インタビュー
★oricon style 拓哉インタビュー
★週刊ファミ通 「HERO」特集 拓哉インタビュー
★POTATO 10月号 「HERO」公開直前SP


★「トヨタF1チーム日本GP応援キャンペーン」と映画「HERO」のコラボCMが発表になってます!
サイトの方でCM見れます
さらに、9月限定で渋谷の街頭ビジョンでも、10時~23時の時報とともに流れる予定だとか
「HERO」HP下のバナーよりページへ行けます。


・・・とこんなところかな。忘れてないよね・・・なんか抜けてる気がする


関東地方のみなさま、台風大丈夫でしょうか・・・。
明日の朝、出勤・通勤時間帯もまだ雨風強いようだと、ニュースで聞きました。
事故や怪我とかしないように、気をつけてお出かけください。

「いいとも」観覧行かれる方、くっれぐれも気をつけてお出かけくださいね。

続きを読む

朝から拓哉~♪
めざましでサンケイエクスプレスの新CMが流れてましたね~
駅のホームでしっぽ振ってる拓哉が可愛い

凄い速さでパタパタパタパタ(笑)

こっちではCM流れないので、とっても貴重な映像見れて朝から嬉しかった~


お友達からの情報で、サンケイエクスプレス「HERO」特別版が配布されるって教えてもらって
サンケイエクスプレスと映画「HERO」のタイアップで記念で発行される「HERO」特別版。
抽選で5000名様にプレゼント~だそうです!
HPから応募できますよ~
キャンペーンで鑑賞券や公式グッズのプレゼントもやってるので、詳しくはサンケイエクスプレスのHP ←こちらで確認してくださいね~

関東・関西では、シネアド映画館で鑑賞券を購入者にプレゼントだそうですよ。


遅ればせながら、Cinema★Cinema NO.10買ってきました
拓哉にしては珍しいパステルピンクのジャケット
中のグラビアがすっごいイイ
だって・・・拓哉が誘ってるーーーっ(笑)
瞳が確信犯(笑)
これはぜひ買い!ですね。


「HERO回復体操」
今日は腰!椅子に座って~。やったら結構気持ち良かった
体操の後、マスターの衣装につっこむ拓哉(笑)
あれやめたほうがいいですよって(笑)

昨日もチラッと思ったけど、今日椅子に座って体操してるの見て、国営放送の体操が頭をよぎったのは私だけ?(笑)
体操終わりのくりゅたんとマスターのやり取りが楽しい~
あっマスター無言なんですけどね(笑)

明日は~手だったかな?


今日のニッカンも「レースクィーンの気持ちが分かった(by 拓哉)」(笑)いたずらっこみたいな全身ショット~。
カメラマンのコメントも現場が思い浮かぶようで、嬉しかった
共演者からのコメントは八嶋さんでしたね~。
明日は誰かなーーー

そして!拓哉V14!凄いです

明日ananにガイドにジョンに~~。朝から本屋へ走らなきゃーーっ
いいとも~
明日のテレフォンゲストは、児玉清さんですよ~
「HERO」のお話聞けるかな

ブルーのシャツ姿の中居くん~
ボタンもう一個はずそうよ!
最近おなかが、ベビバンバンじゃなくなってる感じで。
なんか体が引き締まった感じする。

昨日スマスマで、黒って思ったけど、いいともだとあまり感じないのは、衣装の色が濃かったせいかな~。
そういえば、ビストロで見たときに髪短くなってる~って思ったら・・・次回予告で、中居くん髪伸びてますけど(笑)
まぁ細かいことはいっか。

子どもたちのリクエストで、タモリさんと一緒に強そうなチョップ!をする中居くん(笑)
やるたびに、すんごい恥ずかしそうなんだけど(笑)
手で口押さえて、すんごい照れてる中居くんが妙に可愛い

恋人選びのゲストはデヴィ夫人。
恋人の条件「まめ知識」披露~。

最初SMAPに吾郎は居なかった!!!
マジっ?知らなかった・・・初耳だわ。これってもしかして有名な話?だったりして
雑誌の取材で森くん含め5人で居たところに、呼ばれてないのになぜかやってきた吾郎ちゃん。
取材者の方々が、せっかく来たんだしかわいそうだからって一緒に写真撮ったって~(笑)
そしたらその後、SMAPでなんかあるといつもいつも吾郎ちゃんがついてきてて、気付けばSMAPになってたとか。
いやいや、そうだったんだ~。びっくりしたよ~。
火曜日レギュラーに「ついていってみるもんだね~」って言われてるし(笑)
でもSMAPじゃない吾郎ちゃん・・・想像できない!
やっぱり吾郎ちゃんはSMAPだよ!

で、こんな事を披露してた中居さん、最後の最後に問題外にされちゃって(笑)
その理由に、スタジオ中大騒ぎ(笑)
中居さんも大笑い~でCMに行く直前に
「ありえねーーー!」
って(笑)

明日からのテレフォンショッキングは「HERO」出演者が続くのかな~。

久利生慎吾!
今日はいろいろたくさん、ありすぎておなかいっぱいです。

まずニッカンスポーツで拓哉連載始まりましたね~
いきなりドアップの拓哉~~~
紙面3分の2が拓哉の顔ですから
インタビューも今までの雑誌に掲載されてたのとは違って、ん~~素っぽい感じ?
カメラマンの人にコメントが載ってて、オーラに緊張したって。
寧々さんからのコメントも。
毎日いろんな共演者の方がコメントしてくれるのかな~
これも楽しみ


いいとも慎吾が出てきた瞬間、カメラが引きで一瞬、ん?!って騙された!(笑)
も~慎吾ったら、久利生ちゃんポーズで可愛いったら
でもちょっと照れてるのか、やり切れてない感あり(笑)
で、せりふ言った後とか、表情作った後とか、ちょっと後悔っぽくうつむくのが(笑)

勝俣さんに「中居くんに見える」って言われたら、前髪ふ~ふ~するサービスも。

似合っててかっこ良かった



『HERO回復体操』
マスターーーーーーーーーっ
普通に面白すぎ、白のタンクトップに白の吊りズボン(?)ドリフの中本工事さんぽい(笑)
体操も面白いちょっとビリー・・・いやヒリー入ってる?

グッジョブ グッジョブ グッジョブ スッテップアップ
ずっと頭の中ぐるぐる回ってる~。
最後に両手挙げて

グッジョブ

一番グッジョブは田中要次さん、あなたです

あの衣装着て、是非拓ちゃんにも一緒に グッジョブして欲しい!
意外に似合うと思うんだけどな~
最後は二人揃って、グッジョブとかどうですか?!

最後にくりゅたんが、拓哉が、「じゃまた明日」って
毎日見ます



さて・・・スマスマ おなかいっぱいです ご馳走さまでした。
もう兄ちゃん達の絡みが、絡みが~~~っ
いっぱいありすぎて、興奮しまくりで、おなかいっぱいです。

続きを読む

和な感じ
イナガキベスト5で浴衣の吾郎さん
よく似合うな~いなせな感じっていうの?粋な感じ!

トランスフォーマーに食いつきまくり(笑)
ほんとに好きなんですね~ロボットとか変身とか。
20分間どんな語りを大下さんにしたのか、とっても気になる
いつもカットで勿体ない~けどとても全部は放送できないし、生放送だし
も~無邪気にはしゃぐ吾郎さん。
つんくさんからのご褒美に

「二足歩行シャアザクじゃん!!!」

と興奮した時と同じくらいの無邪気さ~。
そのお茶目さが好きです


「トランスフォーマー入れなきゃ良かった」 がっくり慎吾(笑)
慎吾くん髪切った?前髪ちょいと上がり気味なのはセットのせい?
なんかとってもビジュアル可愛かった~
同じ金髪なのに、ふわんとしてやわらかい感じがしました。

来週のスマステに、いよいよ登場~

『木村くんご一行様』 (び、微妙・・・笑)

なんか慎吾のこの紹介が可愛くて、でも大笑いしちゃいました。
「HERO」ご一行様スマステいらっしゃいませ
本当にどこまでも懐の深い、心も窓口も大きいテレ朝


7日(金)の「僕らの音楽」は 映画『HERO』スペシャル だそうです
僕音のHPにはゲストの名前が無かったけど、誰か来るのかな?
拓哉くるのかな?来てくれるといいな~。
城西支部の誰かと対談とかってのも、あったら面白いと思うんだけど(かなり個人的に)
ちょくちょくチェックしに行ってみよ~~~

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!8/31放送
「HERO」テーマ

えっ?! 今このスタジオで日付見て思ったけど
映画「HERO」の公開まで もう1週間しかないの?


えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


ってわざとらしく、驚いてみたところで(ご~ん)
ついに! あと1週間
いよいよ! あと1週間
も~!あと1週間
どれかなぁ・・・
いよいよかなぁ・・やっぱり
来週の土曜ですからねぇ~
まちなみにぃ僕はあの~映画「HERO」今回のねぇ、作品はイマジカで見ました
五反田の、試写室 イマジカで見た1回~しか見てないんですけどもぉ
僕が見たのは0号というね、完成版じゃないものを見てたのでぇ
完成版てやっぱりねぇ~違うと思うんですよ
音を入れ直したりとかしたって聞いたんでぇ
あと色の調整もぉまた行ったって聞いたんですよ
だからね~ちょっと完成版は見たいですね 正直

--------------------------------------------------------------------

今日ってさぁっ 8月31日だよ!
大丈夫か?!宿題終わってるか?
サマーバケーションもう終わりだ!ってことで今日の1曲目はこれっ!
GO-GO'SでVacation!




続きを読む

まだまだ続く『HERO』祭り~
めざまし土曜日で、お台場のHERO拓哉見ました~
髪短くなったって聞いてて、そんなだろうと思ったけど、素敵
とっても好みちょっとハルっぽい(笑)
検事目指してる若者に囲まれて~ちょっと緊張?してる訳ないか(笑)
可愛い拓哉が見れて嬉しい
でもまだインタビューのところ見てない

月曜日のWSも一応チェックだけ入れて。
7日は朝から「HERO祭り」かな~。
いいとも!には拓哉がゲストで出るらしいし

話ころころ変わってますが~「HERO」のHPに、メイキングと番外編の放送予定がNEWS BLOGに載ってましたね~「あるよ」(仮)って(笑)
各局放送日&放送時間がアップされてますね
詳細はこちら


やっぱり・・・
今日の発売の「HERO」舞台挨拶チケット。
チャレンジしてみたものの

・・・・・あっけなく撃沈

ちょっとフライング気味で三つ巴で挑んだも・・・はサイトにアクセスできないからすぐに置き去り。
を両手に持ち粘ること40分。
「予定枚数は終了しました~」
あ~そうですか・・・

5分過ぎたところで、すでに完売じゃないかと正直思ったんですが
何か間違いでもあって、残ってるんじゃないかとうすーい期待で(笑)
聞いたら3分弱で完売してたらしい・・・。

凄いな カップラーメン出来上がる時間で売れちゃったんだ~

どう考えても回線も人もパニクると思うんだけど。
予約抽選販売とかに出来なかったのかな~。
・・・ていうか、詳細ぎりぎりすぎ~!


仲良しの友達がチケGET出来たそうで
とっても大変だったみたいだけど
ホント良かったです

体操の時間
フジテレビ系で3日から「HERO(疲労)回復体操」が始まるとか。
某所で悟空体操のあとじゃん!って気付く(笑)

拓哉と「あるよ」のマスターが出演するらしいですが、どんな体操なんだろう・・・想像つかない。

でも毎日拓哉に会えて、それだけで体操しなくても疲労回復ばっちり出来るし


明日と月曜日のWSは要チェック!
今日のお台場の映像が流れると期待して
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
