09≪ 2007/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スマスマの感想書く予定が・・・。

ちょっとどんべいに行って仕事してきた(笑)


だって中居さんが「社員募集」って看板持って待ってるから。

ずっとヒラだったのが、仕事頑張ったら係長まで昇格~♪



ってただゲームやってただけだけど。

ブログにちょっと貼ってみたので、興味持ったらポチっとしてみてください。

中居さんがお出迎えしてくれます。

23:53:26 | その他 | COM(2) | TB(0) |
スマスマ見終わったら、何故か胃痛が・・・。

完走書く予定が、とりあえず寝ます。

えっと、ひと言

口空いたままVTR見てる拓哉と中居さん。

可愛いんですけど、相当ウケました。

明日ちゃんと感想いきます。

書きたいことがいろいろあるのに~。




食いすぎ・・・・・・・・?



かな・・・。
23:25:09 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
今日はスマ友みずねぇと一緒にHERO観賞~
初対面なのに顔見たら何故かお互いすぐわかっちゃったという(笑)
昨日で話してるので、違和感全然なく。

まずランチしながら思い切りスマ話(笑)去年のライブ話しながら、なんで今年はなかったんだろうね~って。

そんなこんなで上映時間が近付いたから劇場へ。
公開から日が経ってるからなのか、時間が中途半端だったからか、結構空いてて。

劇場自体が空いてたし、キャナルも週末にしては人少なかったなあ。


3回目のHERO。
場面転換分かってるのに、どきどきするし、感動したし、泣けたし、笑えたし。

久利生ちゃんは相変わらず素敵だし、城西支部は楽しい

クライマックスの裁判シーンは、見る度に久利生さんの潤んだ瞳と迫力に圧倒されて感動?

今日のお客さんはリピーターが多かったみたいで(笑)ラストも反応なし!

見てる間は隣りのみずねぇと反応するタイミングが一緒で(笑)
シアター内の他のお客さん反応薄っ!て感じで、ちょっと寂しかった~。

見終わった後で、私達反応しすぎ?!って(笑)
劇場出て少し時間あったので
HERO見終わった後の心地よい気怠さがなんとも気持ち良く。
みずねぇも同じだったらしく(笑)同じ感情を味わえるって、やっぱいいな~?

帰りは最寄り駅まで?で送ってもらって。
車中ではポプスマ~聞きながら「やっぱり歌って踊ってるスマップが見たいー」って。


今日はホントに楽しい午後でした<
初対面なのに凄く前から知ってる気がした不思議な感覚。(実は友達に顔が良く似てて~)
暴走トークの私を面白がってくれて楽しい時間をありがとう~
23:16:40 | その他 | COM(2) | TB(0) |
今日のジャニウェブは兄弟コンビ。

拓哉の写真に慎吾のブログなんだけど


慎吾、大丈夫かな。
なんかブログ見るたびに心配になってくる。

27時間テレビの絵本思い出しちゃった。

最後は楽しいになってるけど・・・慎吾が楽しいならいいんだけど。

ラストのメッセージがなんか胸にぎゅんと来た・・・。





全然話違うのですが、ちょっと「踊る~」に気を取られてたら


ワッツ聞き逃した

あ~あ・・・たまにこうやってスコーーンって抜け落ちちゃう事が
なんでだろう



でもでも~明日はHERO見に行けるから
やっと3回目
今回はスマ友さんと一緒だから、とっても楽しみ~
しかも明日は初ご対面~。
なんだけど、今日直電で初めましてなのに長電話しちゃって(笑)
明日の待ち合わせの件のはずが・・・話は脱線しっぱなし(笑)ってか私が脱線しまくっちゃって

スマさんのおかげで、また新しい出会いがひとつ。
こうやって少しずつ輪が広がっていくのがとっても嬉しい
23:59:02 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
3連休のど真ん中、7日(日)にスマ友さんと遊んできました~
ライブが無かったから今年は会えないかもって思ってたけど、ひょんなことから会える事に。
テンションがライブ状態になって(笑)

まずは福岡に到着したつねちゃんと合流し、一緒にLUSHへ
店に入ってまずロックスターを思いっきりかぐ(笑)
これが拓哉と慎吾の香り~~~って思いながら。
でもすんません、苦手な匂いで

LUSH初めて行ったけど、楽しい~~~
すごいいろんな香りが店内漂ってるんだけど、いい匂い。
片っ端から石鹸やらボディーソープやらクリームやら嗅いで匂っていくうちに・・・おなかいっぱい(笑)
どれも美味しそうなんだもん~。それにホントにいい匂いがするし。
中にはちょっとダメな香りもあったけど(あくまでも私の好みです)
あまりにも美味しそうを連発したから、つねちゃんに笑われたしつっこまれたし(笑)
いっぱい触ったから手から甘い匂いがしばらく漂ってました(笑)

見てるうちになんか買いたくなってきて、でも何を買っていいかわからなくて。
とりあえずフリーペーパーもらって帰りました。
素敵なLUSHの商品はHPでいろいろ見れますよ!
LUSHで検索かけるとすぐにヒットするのでぜひ
ギフトもとっても可愛いBOXであるので、プレゼントにもいいかも


前置き長くなりましたが
その後初めて会うスマ友さん3人と合流。
SMAPが真ん中にあると、初めましてでも違和感が無いのが嬉しい。
人見知りしなくて済むし(笑)
スマファンの人と過すスマな時間はホントに楽しくて仕方ないです。
なんかしゃべりすぎたらしい私は、帰る頃には声が若干枯れてました(笑)

次回またライブDVD鑑賞会で集合!の約束をして別れました。
また楽しみがひとつ増えて嬉しいな~。

>> ReadMore
22:13:25 | その他 | COM(0) | TB(0) |
ご馳走様でした昨日のスマスマ。

やーもーワイプの中の拓哉が可愛くて可愛くて
体真半分に折って笑ってるから、ワイプからいなくなるし(笑)
つよぽんの司会熱いし~張り切ってるし~。
振り方凄いし(笑)
My Wayなつよぽん好きです

中居くんマリンワールドに来てたんだ!
福岡に来てたってのは聞いたんだけど・・・
それもかなり凹んだけど、マリンワールドなんてめっちゃ近いしーー!
テロテ着てイルカプールに飛び込む中居さんに、ちょっと感動しちゃったよ。
にしても、あの案内してくれた職員のお兄さん(笑)
1回も笑わなかったんだけど~でもあの淡々さがかなり面白かった。

ゼロはやっぱり可愛い
やっぱりいきなり「ハロー」って言われると、おじちゃんびびるわな(笑)
リンゴ園のおばちゃん、脚立もって立ち去ろうとした瞬間に気付く。
「キムタクさん!」
笑った笑った!リアクション最高~!
「後姿もかっこいいね~」ってしみじみつぶやくおばちゃん、好きです。
女子高に素で反応する拓哉さん(笑)
あのバスケットボールで練習出来ないよね~。
しちゃうのかな・・・持ったら離したくなくなる・・・。
バシッってお盆で叩かれたときのゼロの顔がなんとも好き
田中要次さん、行っちゃうんだね~。
お疲れ様でしたーーー!

慎吾は街に出没じゃないじゃん!(笑)
300人のエキストラ入れてドッキリって(笑)
しかも黒幕
IKKOさんってほんっとにいい人なんだな~。
にしても・・・足綺麗だわ~。
慎吾普通に綺麗なんだけど(笑)

そしてそしてゴロちゃん!!!
新宿でロックフェスティバルに出没とはびっくり
でもやりきったゴロちゃんは偉い!
ALTAビジョンの自分の姿見て、一気にテンション
アカペラで1曲歌いきったゴロちゃんに拍手~したけど、けど、けど
C-C-Bが出てきた時は鳥肌立っちゃいました!
でかい声で「すげーーっ」ってひとり興奮状態(笑)
この為だけに再結成って・・・恐るべしスマスマ。

つよぽんは海外に行っちゃったのねーー!
予告見てるだけでもなんか楽しそうで、来週が楽しみ~


ビストロのアラン・ドロン。
ジェントルマンで素敵なおじ様~って感じ。
あんなに素敵に年齢重ねられたらいいだろうな~。
若さの秘訣は女性~に「はいっ!」って元気よくお返事のゴロ拓コンビ(笑)
でもって、アラン・ドロンさん、かなり中居さんの事お気に召した様子で(笑)

コメディアンとアクターの話をしてる時に、拓哉と考え方が同じだ!!!って嬉しくなって。
そしたら試食の時に、やっぱり拓哉もそこの話をしてて。
役を生きる・・・やっぱり拓哉だな~。
「コメディアン!」て笑顔で言い切ったつよぽんも役を生きてると思う。
だってさ~僕生きの時のつよぽんは間違いなく役を生きてたよ。

SMAPは5人とも役を生きてると思う。
演じるのと生きるのとどう違うのかって聞かれたら・・・そこは実のところよく分からないんだけど
拓哉で言うなら、HEROの時は久利生公平だし、エンジンも間違いなくあの時は次郎だし、ロンバケの時も絶対に瀬名だったと思うし。
中居くんも白い影見ると中居くんじゃなくて直江先生だし~。
中居くんは普段とのギャップがあるってのもあるけど、中居正広を演じてるんじゃないかと思うことがたまに見ててある。
なんでだろう。
不思議なんだけど。

と~話ずれてる・・・。

ビストロでは両チームとも、アラン・ドロンさんにグッサグッサ刺されてたけど(笑)
ひさびさに厳しい辛口なコメントだったな~。
拓哉の表情が一瞬変わった時には、びくっとしたもん。
ひえっって。

慎吾のチョコレートスフレ美味しそうだったな~。
スフレってすぐにしぼんじゃうから、なかなか上手に作れない。
でも見てたら久々にお菓子作りたくなってきた(笑)

でもって、勝利チームへのご褒美は時計。
それもアラン・ドロンブランド!
こっれはーファンの方は相当うらやましいんじゃないでしょうかね~。
料理批評は辛口だったけど、役者としてはやり残したことはないって言い切り、キッチンではさり気なくつまみ食い(笑)お茶目な人だな~ホントに。
だから世界が恋しちゃったのかも知れないですね~(なんて)

宝塚レビュー
慎吾がすっごいおっとこ前かっこいい!
竹ノ塚をすぐに連想したのは私だけじゃないはず(笑)
でも一番慎吾が馴染んでた気がするわ。

赤いジャケットの中居さんが
ものすご宝塚してた!!!かっこよかった~
最後の全員揃ってのダンスはも~~~~大興奮!
ひさびさにキレてる中居さんダンス。
最後の決めをちょっとフライング気味だったけど(笑)
やーホントにいいもの見させてもらってありがとうございました!

宝塚の人たちってやっぱ立ち姿がとってもかっこいいな~。
背すじピン!ってなってダンスしてるし。
でもでも拓哉ターンがとってもかっこよかった
SMAPやればキレてるダンス、まだまだ踊れんじゃん!(何者?)
たまにはこういうダンスも新鮮でいいな~。

ひっさびさに歌のあとにET!
昔はずっとこのパターンだったのに、いつからだろう・・・歌前にETが入るようになったのって。
最後トークで終わるっての結構好きなんだけど。

歌ってる間、ゴロちゃんが嬉しそうに笑ってたはずだわ(笑)
宝塚ファンだったのね~。
でも竹ノ塚を知ってるとは!出演前に誰かが見せたのかしらん?(笑)

実はちょっと竹ノ塚を期待してたんだけど(笑)始まったら、いや~ここに竹ノ塚は無理!(笑)
こんなに衣装替えした歌ってなかったな。
最後の黒のタキシード来たSMAP、かっけーーーー!


歌って踊るスマさんもっともっと見たい!
そろそろ新曲いかがでしょうか?
まーめいどはどこいっちゃったのよ~~。
21:35:11 | スマスマ | COM(0) | TB(0) |