*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
楽しい時間はあっという間~
20071119141209
20071119141208
ポカリイベントも終わって帰りの新幹線です。

レポは帰ったらUPします~。携帯からだと打つの無理だった・・・電波悪いしトンネル多い~しイラッとするので(((^_^;)

内容だけ簡単に!

メンバーは慎吾と剛がイベント終了30分前ぐらいに登場~!でした。


会場は衣装展示、CMが流れてて、CMセット展示あり。
スマップクイズもありました!
司会をしてくれたのはTBSの安住アナ。
イベントが終わった後「安住~」って声が。呼び捨て・・・(笑)

しんつよのMC&クイズの内容など詳細は後ほど!
携帯の電源やばい;

イベント後の大集会~とっても楽しかった!
初めましてのスマ友さんにたくさん会えて、嬉しくて楽しかったです(^-^)
拓哉の5日遅れのバースデイもみんなでお祝いできたし。

スマ友さんてなんで馴染むのが早いんだろ~。

またなまかが増えて楽しさも広がりました♪

お会い出来たみなさんお世話なりました!
ありがとうございました(^-^)
これからもよろしこです!
久々に上京です~♪
お誕生日に久々に日記UPしまして、またちょっと間が空いてしまいました

紅白の司会に中居くんが決定して、キシリッシュのキャンペーンが始まりましたね~
月曜日のスマスマは~~~何故かあんまり記憶にない

明日からポカリイベント参加のために上京します。
久々の関東~それだけで凄い嬉しい
明日は埼玉時代の友達に会って、夜はスマ友ちゃんと合流でそのまま泊めてもらいます。
18日はポカリイベント&その他いろいろスマ友さん達とのイベント。

イベントももちろん楽しみなんだけど、それ以上にスマ友さん達に会えるのが楽しみだったり(笑)
初めましての方もたくさんいるので、ちょっとどきどきしてるけど・・・。

準備がまだ終わらなくてちょっと焦っ。
どうしていいかわかんなくなってる(笑)

ひとまず明日の朝は5時起きで、新幹線でいざ東京へ!
飛行機苦手なんだもん・・・。


出来る限りのレポをしようと思ってます。
帰りは月曜日なので、火曜日にはUPできるかと。


お会いできるみなさん、楽しみにしています~。
拓哉35回目の記念日
Happy Birthday 拓哉

今日は35回目のお誕生日。
いろんなところで、いろんな人が、いろんな形で拓哉のお祝いをしてるんだろうなぁ。
いろんな人に愛されて、メンバーにも愛されて、幸せな奴だ(笑)

拓哉が生まれてきたことを両親に感謝してるように
私もまた拓哉が存在してくれてることに感謝しています。
最近ちょっとお疲れ気味な表情が気になるけど・・・。
映画の撮影が大変だったのかな。
それも落ち着いたようだし、これからは少しゆっくり日本にいてください。
活躍の場が広がるのは、ファンとしてとても嬉しいことだけど、ちょっと遠い存在になっていくようで寂しくなったりもします。
以前に比べて笑ってる印象が強くなったのは、今が充実してるからなのかな。
顔くちゃくちゃにして裏声で大笑いする姿が大好きでもあり、ホッとします。
これからも拓哉らしく、木村拓哉であり続けていく限りずっと見続けていきます。
Happy 35th Birthday! ・・・and Thank you



拓哉からいろんな事を学んだし、はらはらさせられたり、むかついたり、泣いたり笑ったり・・・。
でもなぜかずーーっと長いことファンなんだよな~。

たまに「いやになる事とかないの?」って聞かれることがある。
なんでかそう聞かれるのかわかんないけど(笑)
ん~これまた難しく、いろんな思いはしてきたけど・・・ってこれも勝手にファンとして、してきた思いだけど・・・イヤだとか嫌いだとかはないなぁ。

もちろんそれはSMAPにしても同じなんだけど。

むかついたり、毒吐いたり、怒ったりすることは、あぁたまによくあるけど(笑)
SMAPがなきゃダメ!とかSMAPが、拓哉が全て!とかじゃないんだけど、SMAPも拓哉も生活の一部。
自分の中のひとつになっちゃってる感じだからかな。
存在してて当たり前なんだけど、多分全くなくなって空っぽになっちゃうとこれまた困る。

「木村くんのどこがいいの?」って聞かれることには慣れた(笑)
普通に、全部~♪って答えて終わりにしちゃうこともある。
以前仲のいいスマ友さんに「どうして木村さんなんですか?」と聞かれたことがあって。
こういうふうに聞かれたの初めてで、ちょっとどきどきしながら(笑)
出た答えは「木村拓哉だから」

これって答え?って自分でも思ったけど、ん~でもやっぱりそうなんです。
私生活が気にならないかって言われると、海で波と戯れたり移動中の車の中で何してるのかとか、どんな友達がいるのかとか、気にならないことはないし分かればそれはそれで嬉しい。

でも、たとえどんなことがあろうと自分自身の五感で見てる拓哉が拓哉だと思うし。
拓哉が「木村拓哉」であり「SMAPの木村拓哉」であって、メンバーを「うちの○○」って呼ぶ限りはきっとずっと、木村さんのファンであると思う。

どうして木村さんなのか・・・そう聞かれる事で改めて考えることが出来た貴重な時間でした^^

拓哉やSMAPを通じて世界が広がったし、いろんな友達が出来たことが一番かな。
そういう意味でも存在は大きい。
普通に主婦してたら出会えなかっただろう人たち、経験できなかっただろう事にも巡りあえた。

だから毎年言ってる気がするけど「ありがとう」が拓哉への誕生日に対しての言葉かな。
同じ時代に居れて良かったなって思う。

今までであったたくさんの人達・友達に感謝しつつ、これからもSMAPを、拓哉を愛し続けていきたいです。



長くなってしまった・・・。
まだ語りを聞きたい方はメッセージ下さればいくらでも語ります(笑)
な~んてことも言いながら、止まらなくなってきた。

これからもよろしくお願いします^^

全然お祝いの言葉じゃなくなっちゃってる気がするけど
拓哉Happy Birthday!!!&キシリッシュキャンペーン開始♪
今日は拓哉の35回目のお誕生日

そしてキシリッシュのキャンペーン始まりましたね~
シリアルナンバー入力で1ポイント。
オリジナルジャンバーと拓哉の音楽ギフトカード
赤と青の2種類のカードがあるみたいです。

拓哉の音楽ギフトカードは1ポイントで抽選が出来るから、ばしばし応募できそう~
さっき1回目挑戦したら、見事はずれ
ポカリに比べたら気持ちが軽いのは何故?(笑)

店頭にも2~3日前からキャンペーン対象商品が並んでますね!

gum.jpg


キシリッシュのサイトには新CM赤バージョンがUPされてます
CM映像やメイキングもあるからチェックしてみてくださいね

詳細はこちらで確認してくださいね~明治製菓:XYLISH
バナークリックでキシリッシュのサイトに飛びます。

たくさんの人に当たるといいな~

更新停滞中・・・元気です
え~と・・・必然的にネット落ちしてます。。。。(〃_ _)σ∥

すぐに復活予定が~長引いてしまった<_<)o>>
遊びに来てくれたみなさんありがとうございます!
なかなかみなさんのところに遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m
せっかく来て貰ったのに更新なくてすいません(>_<)
来週から復活出来るのでご報告に現れました。

マッチのジュニア誕生おめでとうございます(遅っ)

あといろいろまとめて後日書きたいと思います。

PC使えないと寂しい・・・。
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
