*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
出た!SMAP!
やーぴっかぴかなスマさん
いきなりDear WOMANで来るとは思わなくて、テンション一気に
やっぱりスマさんカッコいい!
今日は踊りがバチっと揃ってた最初だけだけど(笑)
弾丸の前に着替えてるスマさん達
ダンサーで隠れてるようで・・・丸見え(笑)
しかも脱ぐかと思いきや着るんかいっ!早替えって脱ぐもんだとばっかり・・・。
でもあのぴちぴち加減じゃ下に何も着てないって!(と自分に突っ込み)

今日の弾丸はとっても力強い!って感じました。
やっぱり紅白だから力入ってるのか、それともリハーサルがゆっくり出来て準備万端で勢いづいてるのか。
何にせよ笑顔がいっぱい楽しそうに歌ってるスマさん達の表情がとっても嬉しい
間奏で踊りながら英語のラップ(?)見たいなのを歌ってる中居さん。
その後サビの前に後ろに下がっていく中居さん。
いつもここでコロンって可愛く転がって(違っ)遊んでるのに!
のにのに!
それが全然映ってなかったーーーー
カメラが全体を映したときにやっと起き上がってたから、絶対なんかやってたはずなのに残念!!!

ちょっとお疲れ気味に見えた中居さんだったけど、笑顔がいっぱい見れて良かった良かった。

ウーマン歌ってくれたから、綺麗な拓哉ターンがいっぱい見れて嬉しかった~
なんかちょっと興奮してみてたから、表情とかうろ覚え
でも笑顔だったし、楽しそうに踊ってたのがとってもカッコよかった

ゴロちゃんバトンの時、いつも思うんだけど思いっきり叩きすぎ(笑)
なんか一生懸命タッチしてる感じがすごくカワユイ

剛くんちょっと緊張してるのかな~って最初に思ったけど、万歳三唱♪は可愛かった~もうちょっとアップで見たかったけど。

慎吾が!もうーーー慎吾が弾丸最初から可愛くて可愛くて
最初から最後まで慎吾が映るたびに、可愛い連呼。


もうすぐ五木さんの歌終わり。
後は世界~をじっくりと見たいと思います。

せば、またっ
今年ももうすぐ終わりです
あと30分で紅白が始まります。
最後までなんだかばたばた
明日の午後から7日まで帰省するので、まだまだ夜中までばたばたは続きそうです

今年もたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。
更新も停滞しているこのブログに足を運んで下さったみなさんにたくさん感謝しています。

いつも来てくれる皆様、本当にありがとうございます。
コメくださる方、メールで声かけてくれる方、直メでいろいろ心配してくれる方
訪れてくれる人がいるって本当に幸せなことだと思います。
これからもよろしくお願いします!

そして初対面を果たせたたくさんのスマ友様
新しい「なまか」が出来たこと、本当に嬉しいです♪
ブログを通じてスマファンの方と交流できるだけでなく、お会いできる機会があるってことはとっても貴重な経験だと思います。
これからもお気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです

そしてそして、まだ知り合えていないけど、もしかしてこのブログを読んでくれてる方
・・・がいるとしたら、それも嬉しいことです。
もし良ければお気軽にコメでも拍手からでもメールでもメッセージください。

気にかけてくれてる人がいる・・・それだけでブログ書いてて良かったな~としみじみ思います。
誰も見てくれなかったらそれは寂しいと思うから。
いろんななまかに支えられて私がいるし、このブログがあるんだと思ってます。

来年からは毎日更新していきます!
スマファンとしてイタイ見方もしてるし、かなり偏ってたりしますが


今年は後半・・・10月~今までにかけてたくさんの方との出会いがありました。
引越してちょっとすねてた時期もあったけど、スマファンの方たちと過す時間は、本当に楽しくて充実しています。

今年はいろんな方に本当にたくさんお世話になりました。
これからも末永くお付き合い頂ければ嬉しいです。

来年もよろしくお願いします!

皆さんにたくさんのHappyが訪れる年になりますように。
良いお年をお迎えください
『HERO』DVD化♪
2008年3月8日発売

ってこんな時間に更新してるのは、ツ○ヤと新○堂から予約受付開始
が0時過ぎに届いたからなのでして。

意外ってか、思ったより早いDVD化ですね~。
一応確認をと思って、有名どころのオンラインショップ(ツ○ヤ、新○堂、H○V、タ○ーレ○ード)うろうろしてました。

あとamazonも。まだ予約開始にはなってなかったけど。

ただ発売日が3月8日ってのと、初回生産限定版がDVD3枚組ってことだけしか載ってなくて、詳細はどこも発表にはなってませんでした。

3枚組みってことは、本編1枚として、後はメーキングとかかな~って思ったり

そういえば30日だっけ?
『武士の一分』地上波登場ですね。
DVD買ったのに特典だけ見て本編見てないというのに
DVD持ってるのに録画予約入れようとしたアホです。


新年1発目の『anan』(1月8日発売)は拓哉登場~
予告の写真が色っぽい

紅白の曲順発表になりましたね
スマさんはラストから5番目・・・微妙~(笑)
間に企画物があるからそこにもちょこちょこ出てくれるといいな。

今回は中居さん紅組だからメンバーとの絡み少ないかな・・・。
HDDの整理して年末年始に備えないとまずいです


SMAP SHOPの衣装展示が変わったみたいですね。
今度は何の衣装なんだろう。

そだ。
特大号~感想また明日書きます。
12月の風物詩(笑)
今年もやってきました年末年始のテレビガイド誌ラッシュ~

その前にーーー!
日付変わっちゃったので昨日になっちゃいましたが
朝友達から嬉しいメールが

拓哉主演男優賞おめでとう
新人賞についでの主演男優賞。とうとうここに来ちゃったんだね~。
記事の中でいろいろ絶賛が書かれてたけど、「13年間きちんと歩み続けた」って評価してくれた声があったのがすっごく嬉しかった。

残念ながらこっちで新聞GET出来なかったので、拓哉のインタビューは読めなかったんだけど、抜粋してあった拓哉の言葉はどれもずっしりと重かった。
これからもいろんな物を届けてくれるだろう拓哉・・・それをいつでもしっかり受け止められる自分でいたいな~と思う(・・・かなりイタイ奴です)

「武士の一分」三冠で、こちらもおめでとうございます
授賞式ってテレビでやらないよね~やるかな?
WSで流してくれると嬉しいな~授賞式の様子。


話戻して雑誌~
12月17日(月)発売
TVぴあ
TV LIFE
TVガイド
ともに表紙はSMAP!&インタビューもあるみたいです
インタビューがあるって事はきっとグラビアもあるよね~と期待・・・。

毎年どれを買うか一応悩むのですが・・・結局選びきれずに全誌連れて帰っちゃうんです

19日に新曲発売って事で、その前辺りでオリコン誌にも登場してくれないかな~とか思ってみたり。


10日にはメンノンに拓哉が登場~

テレビに雑誌に忙しくなって良かった~

現在AM2:28・・・朝起きれるかな
FNSのスマさん
FNSひとまず最初と最後のスマさんの歌だけ見ました

『弾丸ファイター』の衣装がFNS用になってる

やっぱ5人で歌って踊ってるスマさん達はいい!
5人並んでタッチの場面は何度見ても、中居くんから拓哉へのタッチが
ずっとちゃんと拓哉の手にタッチしてね~中居くん

『Christmas Night』 思ったよりもクリスマスクリスマスしてなかった。
毎回思うんだけど、初めて歌う曲ってスマさんの音が・・・(こら)
今回も音程微妙~なのが、初めて歌います!って感じで、これはこれで好きなんですけどね、この雰囲気が。

でもって歌いだしの慎吾の歌声に、いきなり撃沈しちゃいました
なんていえばいいんだろう・・やわらかい優しい感じの慎吾の歌声。
こんな感じの慎吾の声、大好きです。

曲の感想は・・・「守って!守って!」って感じです(笑)
拓哉のちょっと斜めから見てるアングルが多かったんだけど

あの表情がね~

ウィンクしそうでしないところがね~

なんともセクシーでたまりません。


でも・・・衣装が黒・・・。
弾丸が黒で来るとおもったから、Christmas Nightはぜひ白い衣装で!
って願ってたんだけど。
しかも拓哉だけ全身真っ黒だし
インがみんな白シャツなのに(ゴロちゃんシルバーだったけど)拓哉だけ黒のタンクトップって。

ただ、踊っててジャケットがふわってなったときにちらちらっと見える脇がセクシーで
ちらってのに弱いんです、はい。
だから結局拓哉の衣装はあれでOKって事なのか(なんか納得)
Christmas Nightまたどこかで聞きたいな~。
スマスマでクリスマスに歌ってくれないかな、くりすまぷとセットで

番組中もなんかいろいろ出てたみたいですね~。
リアルタイムで見れなかったので今日はゆっくりと見れるといいな。


あっそだ中居さん
いいとも休まないってのもとっても大事ですが

もうひとつ大事な事忘れちゃいませんか?
今年やらなかったアレです。
来年はぜひぜひ一緒に夏が過したいです(願望)
「弾丸ファイター」公式特設サイトOPEN!
ジャニウェブも新曲がらみでいろいろ更新されてますね~。
ジャニネットと両方で公式サイトOPEN!の文字を見つけて早速
リンク出来ないので、johnny's netのSMAPのページに載ってるサイトURLから行ってみてくださいね~

サイトのTOPは素敵なカッコいい5ショットがお出迎え
サビの部分がちょっとだけ(時間にして15秒ぐらいかな?)「弾丸ファイター」「Christmas Night」の試聴出来ます。

SMAPオリジナルBLOGパーツGET出来ます

あとSMAP SHOPの販売グッズ情報も画像入りで載ってました~。

12月25日までの期間限定だそうです

BLOGパーツはデジタル時計なので、早速貰ってきて一番上にペタっと
何故二つあるかは~特に意味はありません(笑)
可愛かったのでついつい・・・
下の時計にカーソル乗せるとメッセージが出ます~。


そしてジャニウェブのスタッフレポート
なんとSMAP SHOPに拓哉が現れたって
仕事の合間に店に立ち寄って、寒い中頑張ってるスタッフにカイロを手渡ししたそうです。
やることがニクイっすね~キャプテン

その後店内に普通に入っていって(笑)最初は誰も気付かなかったそうで。
あまりにも普通すぎたのか、こんなところにいる訳がないとおもってるからなのか・・・(笑)
ただ一人が気付くと大騒ぎになったそうで(そりゃそうだわ)

この日この時間に店内に居合わせたお客さんはラッキーでしたね~
だってお店で展示されてる衣装とか、グッズとか普通に見てて、ふと横を見ると拓哉が普通に立ってたら・・・。想像してみてくださいよ~。
も~想像だけで倒れそうですわ。
自分がパニックになってることをいいことに、触ってみたりなんかしたりして・・・。
妄想はどこまでも膨らんでいく。

詳しくはジャニウェブのスタッフレポートで!

ジャニウェブのブログがしばらく更新されてないのが寂しい~。
うひょひょひょひょひょ~~~
久々登場でへんなタイトルですいません。
やー今日のスマスマはずっとうはうはしてたもので
長いこと放置ですいません
たくさんのコメント本当にありがとうございます!
後ほど現れてお返事させていただきます。

スマショとか弾丸とか書きたいことはたくさんあるのですが・・・
忘れそうなのでスマスマ感想先に書きます。
ツボいっぱいで、うひょーもいっぱいで楽しかったですーー
長いのでたたみます。


続きを読む

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
