*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
2月3日
横浜アリーナで開催されるイベント、行けることになりました

なにやら機嫌が良かったようで、OKでました。
この何時間かのドキドキが嘘みたいにあっさりと・・・。

当日はもちろん日帰り(飛行機やなの;)
4時からなので、最終の新幹線には乗れそう。
博多まで行く新幹線の最終って夜7時10分で。
これに乗らなきゃ帰れないっていう・・・。
でもなんとなくこれより早い新幹線に乗れそうな気もする(笑)

MATCHY with QUESTION?としては2曲なので~
この2曲だけってのも寂しいな。
あとはどんな内容なのか詳細が何も分からないので行ってみてのお楽しみです♪

これが生マッチの見納め!
気合入れて行って来ます~。


キシリッシュ終了
終わっちゃいましたね~。
みなさんいかがでしたか?
当たりましたでしょうか。

ワタクシぎりぎりで撃沈でした・・・。
う~ん結構頑張ったんだけど、こればっかりは。

結局全滅でした。
ちょっと寂しい・・・。

次回何かあったらがむばる!


20周年企画いろいろ悩み中なんですが、考えてるとどうも妄想に走ってしまって気付けば企画ではなくなってるという・・・;
いくつか候補があるので、固まるまでもう少々お待ちください。
本日夜9時まで!
キシリッシュのキャンペーンは本日最終日ですね~。

まだ当たらない・・・。

あと何度かチャレンジできるから、最後まで粘ってみるけど、どうだろう。
自分の運を信じるしかないな~。
頑張りまっす。


FMVにサイトにCMギャラリーが出来てますね~。
CMギャラリー

CM動画見れますが、撮影時のエピソードや壁紙もダウンロードできますね
ビジュ素敵な拓哉が待ってます。
30秒バージョンの最後の拓哉の笑顔が素敵!
早くテレビで見たい~。
はぴば~
HAPPY BIRTHDAY SHINGO


慎吾っち31歳のお誕生日おめでとう!

SMAPの末っ子として兄ちゃん達に突っ込めるのも特権。
慎吾だからこそ出来ることもたくさん。
その笑顔に癒されたり元気貰ったり。

ライブに行くとそのかっこよさに惚れ惚れし、ドラマではいくつもの顔を見せてくれる。
無邪気で天真爛漫・・・そんなイメージだったのがいつのまにか素敵な男性になっていて。
いくつもの引き出しをもっていたり、時々ドキッとするようなココロの中を見せたり、天才って言われるけど、持って生まれた天性というか不思議なものを持ってる気がします。

小学生の時からスマップで、人生の半分以上がスマップなんだよな~慎吾って。
一番変わっていってても不思議じゃない。

メンバーに対して素直な感情をいつも見せてくれるのがとっても嬉しい。
これからも変わらず変わっていって欲しいな~と思います。
えーーーっ
マッチの横アリでの1日限定ライブイベント当たった・・・。
さっき当選メールが来た。
どーしよ~なんか震えがきてあたふたしてます。

あ、えっと何したらいいのか混乱・・・とりあえず行けるかどうか許可もらわなくちゃ。
慎吾っち~
TV LIFEの白い慎吾がっ

可愛いーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

これだけ叫びたかっただけです。

ジャニウェブのスタッフレポート面白かった(^-^)
初めて主演ドラマの主題歌をSMAPが歌ってくれて喜んでるゴロちゃん。
まだの方はぜひ~読んでみてください。

花屋さん2話3話続けて見ました。
解けた謎もあるけど、新たな謎も。
英治の過去って何があるんだろう?!思わず使った右手・・・ぎゅっと雫ちゃん抱き締めて。

次回のジョンでは慎吾くんが謎を解いてくれるとか?!
マッチがいっぱい~
ついていけてない( ̄∀ ̄;)

2月6日は徹子の部屋。雑誌もラストスパートって感じで。
1/26発売中「BACKSTAGE PASS」3月号

1/31発売「REBOOT」

2/1発売「De-View」3月号
「TVガイド」「Safari」は連載中。

歌番組は一段落かな~。イベントも・・・ダメそうな感じだし(|| ̄▽ ̄)
もうちょっとテレビ出て欲しいな~。
スマっスマ♪
楽しいスマスマ
個人的にツボが多かっただけという単純な理由です(笑)
短めに感想~と思いながら・・・多分長くなります;



ビストロの一番ツボは、ご褒美のちゅっのあと。
「まだ何かあるみたいですよ(てな感じ;)」って言いながら、何気に拓哉の右腕を掴んでる中居くん。
チラッと映ったその瞬間テンション上がりました
どっちでもいいよって言ったつよぽん。なのに拓哉が「こっち」って選んだら「ちょっと待って!なんでそっちなの?!気になる!!!」
拓哉が選んだ方が何かあると思ったのか、必死なつよぽん(笑)
でも交換した方が、個人的にはしっくりきたんだけどな~。

バーキンをがしがし、がんがんやっちゃってるバーキンさん。
びっくりしたけどメンバーの反応も含め大笑い。
周りで、焦ってるけど平静を装って「おいおい」って軽く突っ込んでみる拓哉。
「すでに傷いってるし・・・」ってかばん担いだ時の拓ちゃんがかっこえーー!
ビストロ衣装なのにかっこえかったです。

バーキンさんの年齢計算してみてびっくり!
引き算間違ったかと思った・・・。
バイタリティーがあって好奇心いっぱいで、素敵だな。
バーキンさんのバーキン、あれ一つでどこでも旅行に行けそうな勢いで物が詰まってましたね~。


ニワさんの美輪さん。
つよぽんの前世はジキルとハイド・・・ん~なんとなくわかるようなそうでないような。
変身していくから変人。
なるほどそうか!って納得してみたり。
前世は雷様のゴロちゃん。
稲光がゴロゴロなってる=稲垣吾郎になったって(笑)いやいやも~
これはホントなのかニワさんコント用なのか・・・?
美輪さんが真顔で言うと、本当に思えちゃうのが怖い・・・。

カミカミ王子はのほほ~んと癒しになりますー。

C-C-Bゴロさん。
当てる気全く無しな回答者のお三方(笑)
このコーナーの拓哉のビジュが好きです
DEENよく聞いたな~。ちょこちょこテレビで拝見してたのであまり衝撃もなく(すみません;)
前回のZIGGYがテンション上がりまくっちゃってたので、今回は普通でし。

奥田民生さんとのライブ~。
ユニコーンの頃から、あのなんともいえない雰囲気が好きでよく聞いてましたわ~。
個人的には「イージューライダー」とか「息子」とか「何と言う」とか好きです。(どれも古っ;)
なんていうか終わりそうで終わらない曲の感じ、上がりそうで上がりきらないメロディーとか、最初はあーーーなんかすっきりしない!って思うのですが、聞いてるうちのそれが気持ちよくなってくるっていう不思議な世界。
「あそこが終わりかよって思うほど、最後がわからん;」と昔友達がつぶやいてました。
奥田さん広島出身なんで、なんか妙に気になって仕方ない(笑)

ライブはみんな楽しそうでテレビの前で盛り上がっておりましたです。
終始みんな跳ねてましたが、「愛のために」最後の拓哉がカワユイ
なんて表現すればいいのか・・・とにかく動きがめちゃ可愛くて
そのまま小さいサイズで手の上で踊って欲しい!とマジで思いました。

でー、中居さん。
キャップがちょっとぶかってサイズじゃなかったですか?一回り小さくなっちゃった感じ。
それとも髪の毛短くなるとあんなに隙間が空くのか?!

メッシュ部分とうなじから見える髪の毛が真っ黒短い!
本人「広島の前田みたいな感じ」と言ってたそうですが・・・スポーツ刈りっぽかったですね。前髪ホントに短くなってた。
映画の撮影も進んでるっていう事なんでしょうけど、寒い中でのロケ、風邪引きさんにならなきゃいいんですが・・・。


慎吾っちもゴロちゃんも剛くんも寒い中でのロケ、風邪引かないように、みんなみんな無事に撮影が進み、そして終わりますように・・・。
『今でもマッチです』
昨日の堂本兄弟で「今の近藤さんにキャッチコピーをつけるとしたら?」の質問のマッチの答え。
いいないいなこれ
今でもマッチ・・・そしてこれからもマッチで!

ちょっと最後の質問で光一くんが「終われない雰囲気じゃないですか~」って困っちゃったびっくり発言もありましたが、「そう思ってたこともあった」って過去形だったのでとりあえずホッ。
だって50代には引退(リタイア)って言うんだもん、焦った
トムさんに「子供が小学校あがって、友達にお父さん何してるの?って聞かれてリタイアしちゃったのって言えないでしょ」って突っ込まれてましたが(笑)
マッチ自身も現実的にはやめるってのは無理なので、何かしてますって言ってたけどさ~。

マッチが1日だけ他のジャニーズタレントになれるとしたら誰になりたい?⇒光一くん
なぜなら・・・SHOCKがやりたいから!
ホントに?!(笑)
「ホントですか?!」って言いながら嬉しそうな光一くん。
もう一個光一くんの名前が出てたけどなんだったっけ

そしてジャニーズの中で付き合うとしたら?⇒マッチさんです(自分にさんて;)
なぜなら・・・男らしいし、女性に優しいと思うからと力説。
光一くんに「自分ですよ!」って何度も突っ込まれてました(笑)

特注のマッサージチェアーは真っ赤な革張りのKONDO Racing仕様!
かっこよさにこだわって作ってもらったんだとか。
頭の所にもチェアーの所にも、でっかくKONDOの文字が。
たしかに前から見ても後ろから見てもかっこいい!
でも赤ってのがちょっと意外だった~。


堂本兄弟に出ると普段聞けない話が聞けたりするから面白い♪
光一くんの質問が他の番組とは違う角度から来るからなんだけど(光ちゃん素敵)
子供の名前は「轟丞(ごうすけ)」くんて言うのですが、ごうはは感じで書くと車3つ。
マッチはこの時を見つけたときに、一番上が自分で下の2つが奥さんと子供で自分が二人を引っ張っていくって考えてたら奥さんに「それは違うでしょ?」ってつっこまれたとか。
「子供が一番上でその下で自分達二人が支える」ってのが奥さんの意見。

記者会見では「子供が上で僕達二人が支えていく」って言ってたんだけど・・・
この記者会見に出かける前奥さんに念押されちゃったんだって(笑)
「一番上は誰?」って(笑)
間違えないようにちゃんと復唱して出かけたんだとか。
可愛いというかなんというか(笑)

前回出たときもミニカー出しっぱなしにしてて、翌朝奥さんに怒られたって話してて光一君も「マッチさんも怒られるんだ・・・」って驚いてたな~。
だけど別に奥さんに頭が上がらないって訳じゃなくて、仲良しなんだよね~。
信頼関係っていうか絆がとっても強い夫婦だから、マッチも笑いながら暴露しちゃえるんだと思います^^

剛ちゃんになんだか絡むマッチが~(笑)
この二人の事はホントに可愛がってる感じで、なにかとちょっかいかけてるマッチがおかしいの。
突っ込まれて焦ってるつよちゃんが妙に可愛くて。

合宿所での裏話もいろいろ聞けて嬉しかったー。
やんちゃだった頃の話が聞きたいって言う光一くんに「テレビで言える話はそれほどでもないから。いえない話がやんちゃなの」ってマッチ。確かに。

俊ちゃんと一緒に自転車乗ってておまわりさんに止められちゃった話とか~は前にどっかで話してたから、これもそれほどでもないのか?!それほどでもあると思うんだけど(笑)

でもこの日一番笑ったのが最後の最後、曲紹介の時の光ちゃん(笑)
「ミッドナイトシャッフルと目覚めろ野草!」
あーーーーって(笑)ここまでいい感じできてたのにって。
がっくり光ちゃん素でやっちゃいましたね~(笑)でも可愛かったからいい!

最後の歌も高見沢さんのギターでミッドナイトシャッフル♪
超かっこいい!
kinkiの二人とのハモリもとっても良かった!
いやいやおなかいっぱいになりました。



そうそうおしゃれイズムにV6岡田君が出てたからついつい見ちゃった。
ジャニーさんも恐れる坂本くんて(笑)
なんか想像付かないけど、おかしかった~。

仁義あった佐々木夫妻&りっちゃんメール
昨日の佐々木夫妻は激しいバトルなし!
のり先生が頼もしくてかっこ良かった~。
二人に来る依頼を進めていくうちに、自分達の昔の姿や相手の言葉とリンクしてくる。
事務所のメンバーもやるときゃ一致団結するのね。

りっちゃん素直になれずにせっかく探した懐中時計渡せないのかな・・・。
来週はりっちゃんの涙が

小雪さんとゴロちゃんの2ショットとってもお似合い
「ね!」ってにっこり笑ったりっちゃん先生の笑顔は良いです~。
来週が楽しみ


TBSの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(長いな~;)携帯サイトで番組情報メールってのがあったので登録してみました。ポチっとなと。
放送当日の午後~夕方ぐらいにメールが来るんですが、「りっちゃんメール♪」と名付けましたvv
その日放送になる内容がりっちゃん目線で書かれてるんですが、これが面白い
りっちゃんからホントにメール貰ってる気分になって、思わず笑ってしまう。
興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか~^^
チョコポテ~♪
200801261449252
20080126144925
危うく通り過ぎるところだった( ̄▼ ̄;)

お菓子の棚の下の方~に、しかも手前が売れてて奥にあったし;

ポテトにチョコってどうなの?って思ったけど、意外に美味しい(゜∀゜)

チョコがきて最後にポテトがくる感じ。ちょっと癖になりそう(笑)

CMでのゴロちゃんのダンスが可愛い!☆。*゜+.*.。(人´∀`)゜+..。*゜+☆

買い物ついでによく立ち寄る雑貨屋さんで、お風呂上がりに履く子供の靴下探してたら帽子発見!

欲しいと思ってたニットのキャスケットがあって(黒)半額になってたから購入(^-^)

あと105えんでキャップがあったから、子供&自分用に。

全部で1100円也~♪スッキリ( ̄▽ ̄*)
ジャニウエブ更新!
って気付くの遅い?ヾ(;´▽`A``

イラストつよぽん。「だ~れだ?」って・・・わかんねーっ。降参です教えてつよぽん。

ブログもつよぽん。さいごがアディオス!チャオ!って(笑)
慎吾ドラマにもゴロちゃんドラマにもどっぷりはまってる様子。

メンバーが見てるスマの話は面白いから好きです(*´ー`*)

マッチの特設サイトが出来てた事に今頃気付く・・・。
マッチやQUESTION?メンバーからのメッセージ、PV撮影裏話、Mステ・HEY×3の裏話など盛り沢山!
必見です~。
新CM本日O.A開始!
20080126122941
今朝は子供会の廃品回収当番で、まだテレビ見れてないんですが( ̄∀ ̄;)

二つ同時にオンエア嬉しい(≧∪≦*)
世界の車窓からではどっちが流れるのかな~。
放送は22時51分から。スマステ開始前から録画スタンバイで(d ̄▽ ̄)

富士通サイトでCM動画見れるけど・・・やっぱりテレビで見たい!

今日はちょっと贅沢にミスドランチ♪
半額チケあったから新発売のリッチドーナツ。でも・・・前と同じ気がする・・・。
いい男は手も素敵♪
裏TVガイドにマッチの表紙撮影時の担当編集者が絶賛してますヾ(≧∪≦*)ノ〃

マッチの手、指がすごくきれいなんです。細くてスラッとしてて(人´∀`*)
この手に惚れてるマッチファンはたくさん♪

昨日はMステ・僕らの音楽・音楽戦士とマッチ追っかけて寝たのは午前2時・・・ヾ(;´▽`A``

Mステ今回は白衣装。黒も良いけどやっぱ白が好き。
ミッドナイトシャッフル歌ってくれたけど、アレンジ変わっててこれもカッコいいんだけど~やっぱり原曲の方が好きかも。
野生~の手の振りは20%カットじゃなくて、20%しかやってないじゃん!(笑)

僕ら~は山田優ちゃんとの対談。なんで選んだか・・・綺麗な女性と話がしたかったからか?!

F1番組で一緒でプライベートでもご飯行ったりしてるって。いいな~。
素に近いマッチが見れて、長男としての本音も聞けたりして嬉しかった(゜∀゜)

デビュー当時から全然体型変わってなくて、そうあり続けるためにずっと努力してきたのは凄い!
またそれをさらっと言っちゃうのがマッチらしい。

歌もたっぷりで、Baby Roseと大将が聞けたのが嬉しかったーヽ(≧∀≦)ノ大好きな歌だし、当時と変わらない歌声で♪

音楽戦士はちょっとだったけど・・・インタビュアーのアナウンサーが、ミッドナイトシャッフルの時は中学生だったと分かったマッチ。
「帰る!」って(笑)

QUESTION?のメンバーも、生まれた時にはマッチはすでにアイドルだったと・・・。

長いことやってるんだな~マッチ(笑)
と同時に私も長いことファンやってるな~( ̄∀ ̄;)と実感。

待つ事に慣れちゃってるのはマッチのせいだ!
でも・・・待ってて良かった!って思わせてくれるのもマッチ。

この先また新しい物を引っ提げて帰って来るのを、楽しみにわくわくしながら待ってます(^-^)

芸能活動しながら同時にレーシングチームの監督としても活動してる。
去年の武道館の時も、コンサートの前にサーキット行ってたって言ってたし。

気持ち良く送り出してくれるチームスタッフ、信頼出来るスタッフがいてこそ出来るんだろうな~。

芸能活動に戻った時も、待っててくれて支えてくれるスタッフがいて、受け入れてくれる人達がいて。
だからマッチが存在するんだと思うし。
スタッフの存在ってすごく大切なんだってつくづく感じます。

なんか長々と語ってしまった(|| ̄▽ ̄)
最後までお付き合いくださってありがとうございました!
お疲れ様でした。
PCに携帯 明日同時にOA開始!
ワッツ聞けないからとお友達;

富士通サイトで拓哉の携帯CM見れるようになってるー。
今日OPのようで。 HP富士通

F705iは15秒vr(1/26O.A開始)と30秒vr(2/4O.A開始)
CM撮影で30回も水浴びた拓哉!

CM内容&撮影レポートはこちらから→ 富士通プレスリリース
CM&ポスター見れるのはこちらから→ 「なにがあるかわからない編」
F905iのCM&ポスターはこちら→ 「バス編」


FMVCMはこちら→ 富士通「FMVシリーズ」 新TV-CM『マー君』篇
CMギャラリーは1月28日公開予定になってますー。楽しみ♪
本日マッチデー♪
このところマッチネタ多しですが・・・。

歌番組マッチだらけ~。
Mステ、僕らの音楽、音楽戦士とずーっと出てくれる~
さらに堂本兄弟にも出演で、先週からマッチ尽くしの嬉しい日々。

そして今日は雑誌3冊さらってきました。

続きを読む

さすがうたばん!ありがとう~♪
今日のうたばんマッチデー(勝手に)

マッチビジュ良すぎーきらきら王子様ですわ。
今日のマッチは髪型から何から何まで好みでいっぱい

「目覚めろ!野性」のPVも素敵だけど、今日のうたばんの勝ちです。
でもPVはマッチの綺麗な指のアップが多くて嬉しい。
Mステで20%カットだった手の振り・・・PV見たら、えーえーもっとたくさん振りありましたよ。

で話戻ってうたばん。長くなったのでたたみますー。
うそっ?!てぐらい長いです(自分でびっくりした)

続きを読む

FMV新CM♪
26日からOA開始だそうです。今回は楽天マーくんと共演だそうで(^-^)

マーくんがもう一人いれば…と呟く監督。
なぜかベンチにいる拓哉が一言「ダビングすればいいんですよ」

で、マーくんが二人になっちゃうという、なんか面白そうな感じ(*^_^*)

公式サイトも何か更新されてないかチェック~行かなくちゃ。
メールが来ちゃった!!
本日マッチの新曲発売日
『目覚めろ!野性』MATCHY with QUESTION?

Sonyさんで予約してたので、手元には昨日の朝ポスターとともに届いてたのでたのですが、今朝マッチからメール
「マッチで~す」って(笑)

と言っても、ジャニウェブから配信されたもので登録してるファンの所へはみんな送られてるものなんですがー
それでもやっぱり本人からのメッセージが届くって言うのは、しかもメールでって言うのは、なんか特別な感じがしてとっても嬉しい
朝からテンション一瞬にして目が覚めました。
さすがマッチ。粋な計らい。


特典のポスターはCDジャケットと同じものだったけど、かっこいい~
じっくり長めてそそくさとしまいました。
2種類の初回限定版で発売になっていて、一つは12ページのブックレット封入。
もう一つの方は特典が付いてる2枚組みで、PVとその撮影風景のメイキング。
風に吹かれて歌ってるマッチはまだまだ健在!って感じでした。

昨日はQUESTION?のライブにアンコールで飛び入り出演したそうで。
ライブハウス初体験!でお客さんの近さに驚いてたとか。
たまたまWSで見てぎゃーーーっ。
「50になってもマッチと呼ばれたい」って。出て行って「誰?」って言われるかもとか出演前は緊張してたらしい(笑)
20代のQUESTION?ジャニーズだけあって可愛いの~。
ギターの藤家 和依くんが一押しで(笑)キーボードの石垣大祐くんもなかなか。
NEWSのバックバンドとしてライブにも出てるから見たことある人もいるかも。

封入されてるフライヤーのIDナンバーでスペシャルイベントに応募できるのですが・・・朝から何度かチャレンジしてるんだけどつながらないーーー。
28日までだからまた明日ゆっくりチャレンジしてみようっと。
送信できてないのに「そのIDはすでに登録済みです」ってエラーになるのはなんで?

新曲発売決定!!
3月5日新曲『そのまま』発売~♪

朝から嬉しいじゃにうぇぶからのお知らせ(*^^*)
発売日決まって良かった・・・
ジャニウェブ、ジャニネット、ビクターHPに載ってます~。

で、CWは・・・まめいどって?ほんと?
できれば違うのが(こら)
ついに実現!スマシアター会♪
朝実家を出てで小倉へ~。
本日シアター会の為にスマ友さん3人と合流
初めましてのFちゃん噂どおりの可愛い女性後ほど同い年だって分かって喜
あと2人は毎度(笑)なCちゃんとSちゃん

この後は珍道中(笑)なシアター会です。長いのでたたみまうす。

続きを読む

ananにマッチに花屋さんに・・・いっぱい!
ananありがとう!
綴じ込みってのがとっても嬉しい
素敵な拓哉がいっぱい~。
目が合うと恥ずかしいー。見つめられてるよー(病んでます)
ちょっと照れちゃってあんまりまともに見れなかったアホです。

でもってゴロちゃんのドラマ第一話でスマさんの新曲聴けるんですね~
嬉しいな~。ごろちゃんのドラマも面白そうで、とっても楽しみ

でもって慎吾のドラマもこれまた楽しみで。
「人間の役です」
人間って役なのか?(笑)
14日はROSE DAY
めざましからスマスマまで、慎吾くんフジジャックだそうで。

連動企画で素敵なプレゼントが当たる~
がいいな~。
何年か前にもがんばった大賞→ドラマ→スマスマで同じような企画ありましたね。
ドラマとスマスマとリンクして毎週プレゼントとかもあった気が・・・。

サマンサタバサのショップもドラマとの連動企画で、14日に商品お買い上げの方にオリジナルのバラをプレゼントとか。
このドラマのフライヤーも配布してくれるとか。
ここのバックも小物も可愛くて大好きなんだけど・・・買えません
サマンサのHPには「薔薇のない花屋」のお知らせがどーーんとありました。
本店にはドラマの看板があるそうで。
いいな~東京。


そしてそして今月23日にマッチの新曲がでまーす!
ジュニアのバンドとのコラボで「目覚めろ!野性」(とさりげなく宣伝してみたり)
【初回生産限定盤】と【初回限定仕様】2種類が同時発売で、これまた中に入ってるものが違うという。
このシングル、購入者にはポスタープレゼントがあるのですが・・・そのポスターも2種類あって、しかも1枚お買い上げ毎に1枚プレゼント。

もうこうなったら2枚欲しい~だってどっちもカッコいいんだもん。
という事で、【初回生産限定盤】と【初回限定仕様】1枚ずつ予約しました
もちろんポスターもそれぞれ別のを選んで。

そしてですね、なんと!
初めての事なんですが、初回生産分購入者限定でこのシングル購入者の中から抽選で
ペア5000組10000名ご招待のスペシャルイベントが横浜アリーナであるのです。
1日だけの限定ライブ!
CDの中に応募用のチラシが1枚入っていて、1枚に付き1回の応募ができるのです。
これもあって、2枚予約しちゃったんですけどね(笑)
当たるといいな~。
今年はケジメの武道館ライブには行けないから、どーしても当てて行きたい!

新曲発売間近という事で、歌番組にもいっぱい出演
HEY!×3、Mステ、うたばん、堂本兄弟とずーっとマッチだらけ~
ん?・・・スマスマが抜けてますけど・・・出ないんですか?ぜひぜひスマスマにも。

スマさんラッシュの中、マッチもいろいろラッシュで追っかけるのが精一杯
頭もお金もいっぱいいっぱいです。
先週からTVガイドでマッチの連載が始まってるんです。
これまた毎週カッコいいマッチがこっち見てるし(違っ)

9日からdwangoで「目覚めろ!野性」の着うた先行配信が始まってて、サビだけですけど早速DLしてきました
いや~カッコいい!ロックしてます!
この曲「NARUTO-ナルト- 疾風伝」エンディングテーマになっていて、今月から流れてるんです!
なのに・・・昨日に限って違う番組見てて聞き逃すアホな私
ちなみに「NARUTO-ナルト- 疾風伝」は毎週木曜日19:30~19:57(テレビ東京系)で放送されてますので、こちらもぜひ(笑)
個人的にNARUTOは好きです。ほぼ毎週見てます。なのに見逃す・・・。



さてさて、先日帰省から帰ってきたばかりですがちょっといろいろありまして、今日これからまたまた帰省
今度はだんなの実家・・・でもすんごく遠いので(福岡から車で8~9時間)今夜は私の実家で泊まり。
広島からも4時間ぐらいかかるんですが日帰りで行ってきます。

そしてそして日曜日はやっと実現するお楽しみが
このお楽しみの為に明日は頑張ります。

当然のごとくスマさん&マッチは見れませんので
スマ日記じゃないと思いますが・・・携帯から更新できたら現れます!
途中何か美味しいもの見つけたら、すぐに現れるかも(笑)


いつになったらさんタク見れるんだろう~~~。

anan
ちょっとだけスマ三昧
昨日の夕方帰って来ました~。
夜は久々に三昧~♪と思ってたら、剛くんと中居くんの番組が7時からずーーーとある事に気付き(笑)

がんばった大賞の20年。
フジっ子(笑)だった私はほとんどのドラマ見てました。

「振り返れば奴がいる」「29歳のクリスマス」「救命救急」は特に好きなドラマで再放送も全部見たー!
山口智子さんってやっぱカッコいいなぁ。
単発でもいいからドラマが見たい

何故か見てたのに、中居くんとゴロちゃんに気付かなかった「学校へ行こう!」いやいや二人ともホントにすんごく可愛い~
そしてそして拓哉の可愛いことと言ったら
これも見てたはずなのに何故気付かなかったのか分からない???

この20年でスマさんは全員フジでドラマやってるんですね~。
真心くんが可愛いーー。
あの髪型見た時は笑っちゃったけど今見たら可愛いじゃなの。似合ってるじゃないの~。
これに斗真くんが出てたの忘れてた!どうもてれび戦士のイメージが強くて[m:79](ってこの番組知ってる人いるのかな)

ロンバケの南と瀬名のキスシーンはすっごい好き
も~何回見てもにやけちゃう
若いスマさんやドラマたくさん見れて嬉しかった


中居くんのは・・・前フリ長すぎ!
あんなにドラマやりたいやりたいって言ってるのに、ホントにオファーないのかな~不思議・・・。
もう10年もフジでドラマやってないんだね~。それもびっくりだけど。
砂の器ももう4年前だし~そろそろホントにドラマやってほしいーーー!
衣装は可愛かったわ帽子のかぶり方が好き

OPから長男いじめる末っ子(笑)
慎吾くんちょっとお疲れかな~。
寒い時期のロケって大変だから、風邪引かなきゃいいけど・・・。
集中したいのにお約束で(笑)中居くんにちょっかい出される慎吾。
全部応える慎吾は偉い!!!
「誰のパワーもらう?」に「木村くん!」
中居さん「木村の方がつえーよ」ってぼやくって(笑)
「木村ホントにテレビの向こうでパワー送ってるかも」ってやってそう(笑)大爆笑しちゃった。

クリスマスのWSで拓哉が「お前は俺の飼育係かっ」って中居くんに言うほど、拓哉についてしゃべってた中居くんが年内最大のツボだったけど、今年最初のツボはこの会話かも(笑)

昨日は剛くんと中居くん見た後、帰省してた間に録画されてたスマ番組を見てたら結局2時半・・・。
どれから見たらいいかわかんなくて、とりあえずさらっと見れそうな(こらっ)いいとも増刊号とか黒バラとか5つぐらい見れたかな~。
編集は夕方帰ってきたときにまとめてやったけど、見てないのがまだまだいっぱい残ってる~。
嬉しい悲鳴だけど、ドラマが始まる前にHDDの整理しなきゃ


吾郎ちゃんのドラマの第1回目にスマさんの新曲聞けるんですね
楽しみ楽しみ!

今年は結成20周年だし・・・まぁスマさん達は何も特別しないだろうけど(笑)
新曲も2曲あるし、今年はライブ期待できそうですね
スマ貯金しなくちゃ!


anan今日は買いに行けなかったから明日はGETせねば!
福岡移動中~
20080107141232
20080107141231
バスの中です。

お昼はおむすびやさんのおむすび。
お土産にもみじ饅頭買った時、美味しそうなのがあったのでついつい購入~したのが「ヨーグルトチーズクリーム」入り。
冷たくて美味しかった~♪

今バスは山口県走ってます=3
ずっと携帯からの更新だったので、文面全体が見えなくておかしな文章になってたりしたかも・・・読みにくかったかと思います(^_^;)

帰省日記も今日でお終い~。
夜にはPCから更新出来ると思うので、また少しずつみなさんのところへ遊びに行きま~す(*^-^*)
これから福岡へ~
帰省中ずっと日付がずれ続け・・・最後もやっぱりずれまくり(*_*)

昨日は、幼馴染みの家(実家の近所)に遊びに行って、帰省して初のお好み焼きでお昼ご飯♪

可愛いミニチュアダックス(♀)がいて、前に一回会ったのをちゃんと覚えてる良い子~(笑)

ずっと喋ってた私達(笑)うるさかったよな~きっと。だんなさん横でDVD見てたのにヾ(^_^;
でも気を使ってくれて音ちっちゃかったし(笑)

うちの息子っちはこの家の息子っちとゲーム三昧。
娘っちがトリュフ作りたいから教えて~って言うので、一緒にやったり。

姉妹か親戚の家みたいな感じで、だんなさんもよく知ってるし~。うちの実家にも普通に遊びに来てるし(笑)
娘っち(小6)も私をちゃんづけで呼ぶ(笑)

夕方までいて、家に戻って着替えてからまたお出かけ~.....((((*^o^)ノノ
帰省締めの食事会♪という名の飲み会(笑)

広島で一緒に役員やった友達が集まってくれて。
今日から学校や仕事が始まるのに、遅くまでありがとう!

普通にしゃべって、食べて飲んで。なんか自分がまだ、本当は広島にいるんじゃないかと錯覚するぐらい普通で(笑)とっても楽しかった!(^-^)

みんな年齢近いし、子供も同い年だったりするから、集まると話題には困らない(笑)

シミがどうとか化粧がどうとか。「リフトアップ!リフトアップ!」って、アミノ酸とかコラーゲンとか入ってるお酒選んで頼むし(笑)

服の話、帰省中やお姑さんの話、来れなかったメンバーの近況などなど・・・。

5時半から始めて、気付けば4時間近くも経ってました~(^◇^;)

いつ会ってもあったかくておもろい、素敵な友達(^-^)

充電たくさん出来たし、また今日から頑張ります~。

帰ったらHDDにたまってるスマさん達をなんとかしなくちゃ(^^;

昨日の夜久々に黒バラ見たら、大黒バラあったって?!中居さんピンク衣装で踊ったって?!なんか面白いこといっぱいあったみたいだし~。

入りきらなくて番外編は焼きそば&ドーナツかけて野球選手ものまね~しかも時間切れって(笑)

えっと・・・今日もなんかあるみたいで、ドラマはいつからだ?!(∇;)

今週はスマ不足解消~♪おなかいっぱい見たいと思いますo(^o^)o
聞けなかった・・・・
今年一発目のワッツ(ρ.-)
飲んでたからしょーがないんだけど・・・。

何の話したのかな~。
今年はワッツちゃんと聞こう!と思ったのに、いきなりダメダメです。

スマさん録画もたまってるだろうな~。すっかりスマ疎遠・・・そんな今年の始まりです<_<)o>>
思わず買っちゃった・・・
200801042031282
20080104203128
予定通りダイヤモンドシティへ=3
さすがに凄い人!ちょうどお昼時だから飲食店が並ぶ1階は長蛇の列~。

混雑避けて2階にあるパスタ屋さんへ。少し順番待ちしてる間ひまなのでついつい向かいのお店へ。

色もデザインもかなり好みなバギージーンズ発見!即試着→即購入決定!(だって50%OFF)

試着室出たらベルトが呼んでる・・・ついでに購入(だって40%OFF)

両方で5300円ちょっと。気分爽快~♪
ジーンズ3本ダメになってたから自分にお年玉(^-^)

食事後、母と息子っちはゲームセンター。いとこのお姉ちゃんと一緒にダイヤモンドシティ中ウロウロ。
長めのチュニック探してて、3つ候補発見!迷いに迷って、とある店に戻ったら・・・(|||_ _)サイズがないw(☆o◎)w売れてる・・・。

仕方ないから(あらっ)ジーンズ2980円でGET。これはこれで(笑)

ブーツも可愛いのがあったんだけど~そんなに散財できないので、あきらめて。

久々に買い物した!って感じで満足(^-^)

これから飲み行ってきまーす.....((((*^o^)ノノ
初夢見ました?
初夢・・・何か見た気もするし見なかった気もするし覚えてない

みなさんは良い初夢見れましたか?


今日は母の実家へ集合総勢17名。
下は5ヶ月の女の子から、小5・中2・高3・専2・大3とここまでが各家の息子&娘。残りはひっくるめて大人(笑)


昼間から缶チューハイ片手に女同士大騒ぎ~。うるさいから(笑)

従兄弟の奥さんびっくりしてたわ~。まっ初めて見たら強烈だと思うけど。
多分、誰がどこの人でどれが誰の子かわかんなかったはず。
私の事もきっといとこだと分かってない(笑)

賑やかなおもろい時間でしゃべり過ぎて笑い過ぎてアゴ痛くなるし。

夕方道が凍る前に流れ解散(峠越えなきゃいけないから)

お年玉放出の母σ(^◇^;)。。。
お年玉たんまりもらったらしい息子っち。
報告しないってどうよ(-"-;)
お礼言いそびれて申し訳ないったら(*_*)

明日はソレイユ(ダイヤモンドシティ)の予定(^-^)
初売りバーゲン♪見るだけ~(笑)


チラッとさんタク見ました~!ほんっとにチラッと5分…。
拓哉可愛い~ヾ(∇≦〃)
絵馬に込められた願いとは・・・
ジャニウェブのスマ絵馬。
5人5様で楽しい♪
ファミクラにはこれが飾ってあるって!生絵馬見れるんですね~。


SMAP SHOPに元旦から、紅白の時の玉虫色衣装が展示されてるみたいですね!

早っ!脱ぎたてそのまま直行便ですよね!
てことは・・・メンバーの匂いもそのまま展示されてるー(*'∀'*)


ゴロちゃん主演ドラマ主題歌がSMAPだって!
お知らせもらって、こりゃ新年早々縁起がいいや~ね~♪
電話でメンバーからの新年メッセージが聞けるとか。
電話したいけど~手元に番号ないので、帰省から帰るまでおあずけです。

これから見る夢が初夢ですね~♪スマさん登場~の初夢見れたらいいな。
でも起きた時に覚えてないと意味ないけど(^^;

一拓二中居三すまぷ(願望)


みなさんも良い初夢を!
せばっおやすみなさい(_ _)。o○グゥ
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS