01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
WSで昨日の武道館ライブ見れた~。今日夕方までHDDフル稼動だ!

ケジメライブはシングル全44曲+アンコール2曲。3時間半のライブだったそうで。
しかもジャニーズ初の間で休憩を挟むライブ。
スタジオの大塚さん「昔からのファンの方もいるから」って(笑)昔からのファンは元気ですよ!!!3時間半ノンストップでも大丈夫ですから!

スペシャルなマッチらしいケジメライブだったんだな~。
いつもより1時間も長く歌ってくれて。
これがマッチが言ってた凄い事だったんだ(*⌒∇^)

客席には黒柳さんと森光子さんの2ショット♪さらにタッキー&翼がゲスト。翼くんはマッチと一緒に歌も歌ったみたいで、ハモがとっても綺麗だったわ~ ((*´∀`*))

さらに!マッチから「みなさんが一番喜ぶ友達が来てます。野村義男!」
よっちゃん登場~♪これはテンション上がりますわー。ミッドナイトシャッフルとアンダルシアをセッションo(≧∇≦o)生で見たかった~あの場にいたかった~と思いながら、映像みてそこに居た気分に(笑)

よっちゃんから一か月前に「2月14日スケジュール空いてるんだけど。快く無料で」って言われて(笑)さすがよっちゃん(^-^)マッチとの友情ですー。仲良しな二人♪

これで一旦ライブはおしまい。

でも!歌も武道館も辞めない。また戻って来るってマッチからの言葉。
ピットインして充電して、また素敵になって帰って来るのを待ってます!
帰って来たらまた「おかえりー」って迎えたい。その日を楽しみに楽しみに待ってます。

今年はレースでのマッチとKONDO RACINGの活躍を心から願ってます。

これからドラマの撮影。岡部警部に会えるのも楽しみ(^-^)

As for the MATCHY, in eternity and we support a MATCHY all the time from now on forever ・・・
13:28:43 | 携帯 | COM(2) | TB(0) |
TVガイドのマッチ短期連載最終回は、57人の弟たちへのメッセージ。

その中で、マッチが最近大人になったなと思った弟に拓哉の名前が(*゜▽゜)
轟丞くん誕生の時に「おめでとうございます」って留守電にメッセージ入れてたって。

なんか凄い嬉しくなっちゃった。

忘れない為にここにメモ。
2月27日発売のTVLIFE拓哉インタビューあり!!
ジャニウェブのブログでも「企み中」って書いてたけど、本格始動?とか妄想は膨らむ・・・( ̄▼ ̄*)
15:28:59 | 携帯 | COM(4) | TB(0) |
今日はマッチの武道館バレンタインライブ。今年でひと区切りのケジメライブ。

朝からそわそわしちゃって~行けないんだけど、落ち着かない(笑)

これで走り続けたマッチは一旦ピットイン。
TVガイド短期連載も今日発売ので最終回。そこにさっきの言葉が。
今年は丁寧な近藤真彦らしい。
でも今年も岡部警部の撮影があるって(*⌒∇^)ドラマで会えるのね~まだまだ先だけど。

ダメだ・・・落ち着けない(苦笑)
参加するマッチ友さんから様子聞けるのを楽しみに待ってよう。

飛んでいきたーい!
15:16:46 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
スマステ慎吾くんの衣装がいい♪いつも濃い色が多いから、こういう優しい色が素敵で(●⌒∇⌒●)

スマガッチャマンしかも一人ずつ役名付きで、慎吾くんも驚く長さで見せてくれてありがとうスマステ ((*^∀^*))
ゴロちゃんの怪しい微笑み~(笑)
CMラストの中居くんの目!あの片目がなんとも好きです。

アニメヒロインベスト30~。1位は南ちゃんきましたね(*゜▽゜)峰不二子、ラムちゃん、しずかちゃんは常連ですね。
個人的ツボはラナ。コナン大好きで。
アニメは懐かしいのばっかり。クリーミィマミ?でしたっけヾ(;´▽`A``あれ以外は全部見てます知ってます。

フローネ大好きで大人になっても再放送で見ましたわ~。
ガンダムもファーストは見てましたねー。かっこいい転校生の男の子がガンダムファンで、まあそれで見始めたっていう不純な動機ですが(笑)

リボンの騎士も大好きでしたわ。キャッツアイとシティーハンター、ルパンは三本立て♪
瞳ちゃんファンでした(笑)

こうやって見てると、かなりのテレビっ子だなと改めて思う(笑)
今でもアニメも漫画も大好きなんですけどね~。

ランキングには入ってなかったけど私のヒロインはキャンディキャンディ♪
大好きで大好きで人形毎日抱いて一緒に寝てましたから。
あまりにも持ちすぎて色はげちゃいましたけど(笑)
みんなそれぞれヒロインているんですよね~(^-^)

ヒロインとは関係ないんですが、去年から遅ればせながらデスノートにハマって漫画読んでます~面白い!
一気に大人買いといきたいとこですがそうもいかず(^^;ちまちま揃えてまふ。

キシリッシュのCM流れましたね♪最近ちょこちょこ出会ってましたが、やっと捕獲。
カローラ30秒も捕獲~。愛があるところの拓哉のアクション、30秒はおどけた感じがカワユイ。注射に気合い入れる拓哉、カワユイけど笑える(笑)

金スマ中居さん帽子さん♪衣装に合わせて作ってあるのね~(*ノ▽ノ)
VTR中の中居くんなんて顔してるんだろ~って思いながら。
切なそうっていうか・・・なんとも言えない表情。
山口美江さんの引退後の生活も、穏やかなものではなかったんですね。
芸能人の光と影、なんかいろいろ考えちゃいました。私が考えたところでどうなるもんでもないけど。

最初の飯島愛ちゃんへのメッセージ、金スマの愛を感じました(^-^)
01:27:29 | 携帯 | COM(2) | TB(0) |
ブログはゴロちゃん。
新曲ぜひ5人でカッコいいプロモ作ってくださ~い!期待してます(^-^)

そして「山のあなた」の公開日決まりましたね~。5月24日だそうで♪

今年はスマさん映画もたくさん♪
19:41:42 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
やっとUP出来ました!
2月3日横浜アリーナで行われたMATCHY withQUESTION? ファンイベントのレポです。
当日横浜は雪
でも会場は盛り上がって熱気でいっぱいでした。

今回は携帯のQRコードが入場券になっていて、当日会場で席が分かるシステム。
私の席はなんとセンター!(センターは1階の平らな所)分かった瞬間思わず叫びました。

前から3ブロック目、ステージ向かって右側の端から5つ目。
センターは全部で16に別れていて、1ブロックに4つのエリア。
私の前には20~30列ぐらいかな。かなりいい席でした♪

ステージは中央と左右の高い位置にモニターが設置され、中央モニターの下にはMATCHY with QUESTION?のロゴ。ブルーのネオンで囲まれてました♪
これでしばらく生マッチには会えないから気合入れて!
久しぶりに会ったマッチは、かっこよくて色っぽくて素敵でした♪
モニターに映るマッチに何度「可愛いーー」ってなったか。
打ち抜かれること数え切れずでした。

以下続きからイベントレポです。イベント中はかなりのぶっ壊れようでしたので(笑)
思い出せる限り脳内再生しながら、記憶だけを頼りに作成したものです。
マッチの言葉の表現や内容の順序などあいまいなところや微妙なところもありますが、そこはご了承くださいませ;
もし間違ってるところや抜けてることがありましたら教えて下さい~(他力本願)
>> ReadMore
15:40:41 | 近藤真彦 | COM(9) | TB(0) |
20080204114552220080204114552
東京ばななのゴーフル。横浜なのに何故?と思ったけど、美味しそうだったから。

横アリ入口記念撮影♪

レポ下書き出来たのですが、携帯電池切れのため更新出来ず・・・
家に夜11時半過ぎに着いてそのまま爆睡;
母が留守番に泊まりに来てるので、これから送りがてらランチへ。
夜にはUPします。

今朝はめざまし見逃しましたが;ズームで昨日のマッチ見れて嬉しいヾ(≧∪≦*)ノ〃
あそこにいたんだ!って。

映像の順番ばらばらだったけど(笑)
11:45:52 | 携帯 | COM(2) | TB(0) |
16時ちょっと過ぎて始まったイベントは17じ20分くらいに終了~。
そして帰りの新幹線の中です。

マッチは素敵すぎでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃席はセンター(いわゆるアリーナかな)真ん中辺でよく見えました!
表情までは微妙に分かんないかな~くらい。

新曲もトークもあり、YAMATOをバックにマッチの昔の曲もきけて大満足です。
壊れましたわ~思い切り。終わったら汗が(笑)

何より今回は初めてマッチファンの人とご一緒できてすっごい楽しかった♪

初対面なのに馴染むの早くて(笑)笑いっぱなしで。
たくさんのマッチファンの方に会いました。
マッチファンの人とこんなにたくさん会ったの初めて!
ずっとマッチ話♪みんないろいろ参加してて、すごく盛り上がってます(^-^)
新参者の私はみんなの話に驚いたり感心したり。

スマファンでもある人もいて、携帯にはぽぷすまストラップが(笑)

今日会えたマッチファンの方々のおかげで、楽しい時間を過ごす事が出来て感謝です。

今レポ下書き中~。携帯の電池がもてば今日中にUP出来るかも。

往復10時間かけても行って良かった~(^-^)
19:06:08 | 近藤真彦 | COM(6) | TB(0) |
20080203131214
で、お茶しにイタトマへ~。
なんか・・・みんな楽しい(笑)普通に笑ってしゃべれるのが凄いじょ。初対面とは思えない♪

横浜吹雪いてますー。寒い(>_<)
13:12:14 | 近藤真彦 | COM(0) | TB(0) |
20080203083646
広島駅過ぎた途端に雪景色!びっくりした~。

じゃなくて、スタッフレポートUPしてますね~♪
今回は佐々木夫妻の現場、差し入れレポ!

出演者からの差し入れラッシュだったそうで(^-^)
ゴロちゃんの差し入れは、速攻エネルギーになりそうです(笑)ちよっと意外。

レポートしてくださってるスタッフさん、「吾郎からの」だって。身内だからゴロさん呼び捨て(笑)
でも普通は「稲垣から」って名字なんじゃないか?と突っ込みつつ(笑)
愛されてるのね~ゴロちゃんとにやけてみる( ̄▼ ̄*)
08:36:46 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
20080203075914
雪の影響で米原から新横浜間20分遅れだそうで・・・。
先に到着してる本日の同行者さんから雪積もってる~写メが。
通過中の山口は良いお天気だわ(笑)

MP3には「目覚めろ!野生」「ミッドナイトシャッフル」そして・・・「弾丸ファイター」(笑)3曲ずっとリピ中~♪

そしてマッチイベントレポ用メモは~ぽぷすまで(笑)
07:59:14 | 近藤真彦 | COM(0) | TB(0) |
20080203070501
おはよーございます。6時45分です。
これから7時8分発の新幹線で新横浜に向かいます(^-^)

関東は都内でも積もるかもってぐらい雪降ってるようですね~。

各地から集まって来る皆さんが、無事に到着しますように!

では、行ってきまーす(゜∀゜)
07:05:01 | 近藤真彦 | COM(0) | TB(0) |
いよいよ明日は朝早くから横アリへ~。

なんかドキドキっていうか・・・以上に緊張してるんですけど。

何だろう、SMAPに会いに行く時も、もちろんわくわくドキドキなんですけど
上手く言えないんですが、それとはまたちょっと違った感じのドキドキと言うかなんというか・・・。
マッチに関してはテンションがまた違うところから来るようで(笑)

明日はやっと会えるマッチつながりのお友達もいるし、スマファンでマッチファンって人達にも会えるっていう特典付きなのです。

往復10時間かけて1時間ぐらいのイベントに参加する私って・・・。
まぁ新幹線にするからで、飛行機だともっとゆっくりできるのですが~苦手で


朝早いのでこれからお風呂入って寝ます~。

22:49:34 | 近藤真彦 | COM(4) | TB(0) |
e2はス○パーのCMからそのまま抜けて来たみたい。

やっぱり80年代(笑)曲聞いた時になんか懐かし~い感じがして。

歌ってる後ろで中居くんが嬉しそうに笑ってる~嬉しいっていうよりいじりたくて喜んでる感じ?(笑)

R-35歌番組らしい企画ってタカさん、確かに。
大黒摩季さん大好き(≧∪≦*)ヒットメドレー嬉しかった♪

カラオケでめちゃめちゃ歌ってましたさ。キー下げずに挑戦して、まんま歌えるようになるほど歌いました。

熱くなれ~DA・KA・RA~あなただけ見つめてる~夏が来る~ら・ら・ら
私のためのメドレーかと思ったくらい、好きな歌ばっかり。

ら・ら・らは中居くん一緒に歌ってましたね(^-^)ドラマの主題歌だったから、聞くと当時のこと思い出すとか。思い入れがある曲なんですね~。
揺れてる中居くんが可愛い


ゴロバーは海に行きたかったオーナーに連れられ・・・何故にお台場?(笑)
スマスマ生放送の日にロケやってたんだ~。ちょっとびっくり。
てか、これがあったからお台場だったのね~。
みんないついていけない日テレアナ。
行っちゃえーーと思うけど・・・やっぱNGなのかな。
次回はスマスマお仕事場にゴロバー従業員ご一行様ーーですね!
楽しみ~


金スマは前に撮ったやつですね。
スーツ姿の中居さん素敵です
って最初だけしか見れなかったんですけど

22:40:05 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
20080202150301
昨日から落ち着きないです。

落ち着こうと、服買ってみました(^-^)

どんな理由よ;と自分でも思うのですが、前から欲しかったのでこの際だから勢いで。

一年振りの生マッチなんでお洒落して行って来ます♪

実は今「目覚めろ!野生」のDVD見ながら必死で手の振り記憶中( ̄∀ ̄;)
せっかく翼くんが振付けてくれたのに20%しかやってないマッチ(笑)
私も20%で~いやいやDVDはちゃんと振りが分かるので、100%・・・80%ぐらいでヾ(;´▽`A``
う~~~なかなか覚えられなくて凹みそう。
なので息抜きにブログ書いてみたり。あはー。
15:03:01 | 近藤真彦 | COM(0) | TB(0) |
ジャニウェブはイラストとスタッフレポート更新されてましたね~。

イラストは中居さん・・・誰?(笑)
スタッフレポートは明日のスマステの内容でした。
ブログはいつUPされるのかな~。次は慎吾かな。
14:31:15 | SMAP | COM(2) | TB(0) |