*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
とりあえず元気です
20080503113433
GWみなさまいかがお過ごしですか?
広島に向かう高速バスの中でブランチ♪ソーセージマフィンです。さっきマックフルーリー抹茶オレオ食べました。美味でした(〃´▽`

そんなことより本題です...((((((^_^;)復活!宣言からすでに1か月以上・・・。宣言直後に慌ただしくなって( ̄∀ ̄;)また潜ってしまいました。。。。(〃_ _)σ∥

子供会の役員に学校のクラス役員まで引き受けることになってしまい、なんだかばたばたしてました。今年はある意味当たり年かも・・・σ(^◇^;)。。。

スマさんも半ば強制封印状態で、つよぽんドラマ追いついてない。
雑誌も買ったはいいけど山積み・・・チラ見・・・。

華麗な鉄平さんとラブジェネ哲平が同時再放送中~。同じ名前の二人なんか不思議。
ラブジェネって約11年前なのに、拓哉が変わってねぇ~。むしろ今の方が若い感じが。
・・・スマスマ含めゆっくり見れてないのが寂しい。

でもっ連休あけたらちゃんと時間取れるめどが立ちましたです。嬉しい~。

ネットもじっくり出来そうです。ご無沙汰続きのみなさんの所へも遊びに行きますー!

携帯からだと打ち込みに時間がかかる・・・長文書くからなんだけど。

みなさん楽しいGWをお過ごしください~♪
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS