06≪ 2008/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
してたんですねヾ(^_^;相変わらずついていけてない<_<)o>>
ビクターMUSICにUPされてましたわヾ(≧∪≦*)ノ〃

TBS北京オリンピック2008テーマソング
「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
8月13日(水)発売決定d(^O^)b
作詞・作曲 Hi-Fi CAMP
編曲 長岡成貢

CWはどんな曲かな~♪
17:24:20 | SMAP | COM(4) | TB(0) |
中居さんTBSのメインキャスターだったのね~。
なんか赤坂SAKASUでイベントもあったみたいで。全日本に関して思う存分しゃべったみたいで(笑)

新曲~♪拓哉の久々の裏声。いっぱいいっぱいみたいなのが(笑)
昨日のワッツでポロリとやったらしいですね~。さすが我らがキャプテン(^-^)v
サマゲやロコモーションもかけたみたいで。
それはライブやるよ!って予告?あおってる?それとも…ケンカ売ってる?(笑)

何にしろ一番ライブ望んでるのはメンバーかも。
新曲もメンバーが選んで北京にあわせて歌詞も変えて作られた曲とか。

「40分3本勝負」て中居さん(爆)中居さんのソロ部分流してくれたTBSさんグッジョブ(o^-')b

最後の中居くんのコメント、流れてる新曲に気をとられて聞いてなかったけど(ダメじゃん)

これでちょっとは歌番組も露出あるかな~。
あとはアルバム・ライブとお知らせが続いてくれればいいんだけど。


今週からこっちではGOOD LUCK!の再放送が始まりました。何故?
朝から新海さんです。でもすっかりストーリーが抜け落ちてる…(^_^;こんな話だったっけ?と思いながら見てる毎日。

明日はゴルフ番組で遼くんと対談ですね~。
15:49:28 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
Happy 44th Birthday for MATCHY

本日はマッチ44歳のお誕生日
先日はマレーシアでGT2連覇レーシングチームの監督としても大活躍のマッチ。

デビューからずっと応援し続けてもう28年長っ!
金八先生の頃はなんとなくかっこいいな~だったのが、レコードデビューした途端大ファンに
レコ大で最優秀新人賞を獲った時にの前で大泣きしたのも懐かし~昔の話(笑)

レースの世界にいるマッチをはらはらしながら見続けたドライバー時代。
監督としてチームを持ってドライバーじゃなくなってちょっとほっとした瞬間。
そして歌の世界に戻ってきてくれたマッチ。

レースの世界にいるマッチも芸能の世界にいるマッチもどっちも素敵だしかっこいいし輝いてると思う。
でもやっぱり歌の世界にいるマッチにもっとたくさん会いたいな~。

だけどやっぱり一番は、マッチがマッチらしく輝いてる舞台にいてくれればそれはどこでもいいと思う。

『今でもマッチです』

いつまでもそう言ってくれるMATCHYがいてくれることが幸せです。
これからもレースも歌もそしてパパもいろんなところで活躍しているマッチをずっと応援しつづけていきたいと思います。


そして今日はライブの発売日
待ちに待った武道館ケジメライブのDVD
ディナーショーやマッチとおやつ、それに横アリでのイベントの様子まで入ったスペシャルDVD
手元に来るのは来週の月曜日辺りかな~。
早くみたい!!!
11:19:09 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
今朝友達からのと、突然届いた友達からので気付いた自分の誕生日(笑)

朝から何してたかと言うと・・・お天気いいので大物洗濯して、押入れの大掃除をしておりましたっ。
ずっと家事ほったらかしだったのでヤバイ状態で


いろんな人から、お祝いのメールやメッセージをプレゼントしてもらって、自分は幸せ者だとつくづく感じました。
「おめでとう」の言葉は、やっぱりいくつになっても嬉しいものです。
本当にありがとう みんな大好きです



SMAPが結成された年に成人式を迎えたワタクシ。SMAPは今年で結成20年。
えーそれと同じく(かなり無理やり)今日で、めでたく(?)成人式です。二度目の(笑)
節目の年なので、気分も新たにまた前向きにGO~と楽しく日々過ごしていけたらいいな~と。

自分が思い描いていた歳の重ね方が出来てるかどうか・・・そこはちょっと疑問ですが、自分らしくいけたらいいなと思います。


素敵な仲間に巡り逢えた事に心から感謝です
23:56:39 | その他 | COM(0) | TB(0) |
剛くんHappy Birthday
このところいつも熱いアニキなつよぽん、好きです
先日のスマスマのダンスがあまりにもかっこよくて、見とれてしまいました。
1年を通して、映画にドラマに舞台にレギュラーにと本当にフル稼働で大活躍でしたね。

少しゆっくり休んで充電してください!

・・・・・と言いたいところだけどっ、ぜひぜひライブで熱いつよぽんに会いたいです。

いつもほんかわとさせてくれるその雰囲気。
いつもいつも同じ状態でいるのは難しい事だと思う。
でも、これからもずっとそんなつよぽんであり続けてくれたら嬉しいです。

お誕生日おめでとう


ぎりぎりだーー!間に合ってよかった・・・。


つよぽんの誕生日と共に、今回こそホントに復活します!
子ども会の一台イベントだったソフトボール大会が、日曜日に終わりました。
結果は・・・残念だったけど、負けてくやしい!って泣いた6年生。そのくやしいって気持ちが湧き上がったのはとってもいい経験になったんじゃないかと思ってます。
記録は残せなかったけど、記憶に残るいい試合をたくさん見せてくれました。
この一ヶ月間ずっと練習についてて、ほんとに体力も気力もぎりぎりだったんですけど
だけど、子どもたちの頑張りを目の当たりにして、そんなのは吹っ飛んでいきました!


ただ・・・2日間は魂抜けたようになってましたが(笑)
元気になりましたーー。まだまだ頑張りますよ

九州は梅雨もあけたようです(あけたよね?)
真夏の暑さでここ4~5日ずっと30度です
ソフトボールのおかげで、まるでリゾート帰りのように真っ黒に日焼けしちまいました。
まぁ日焼けして大丈夫な年じゃないけど~(笑)
夏は焼けてないとなんか気持ち悪い・・・。

そんなこんなで元気にしてます!
前回の日記にコメントくださった方、ありがとうございます!!!
お返事が出来てなくて本当にごめんなさい
必ず返信しますので

こんなやつですが、これからもお付き合いいただける方よろしくお願いします!
23:26:33 | SMAP | COM(0) | TB(0) |