*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
24時間テレビ終了!
今年も感動と力をもらいました。
仲間由記恵さん&嵐 本当にお疲れ様でした!
一人でお疲れの勝手にいただいてます

113Kmのマラソンを完走して、しかも時間に余裕をもってゴール!
想像できないほど疲れて満身創痍のはずなのに、立ち止まってみんなに深々と頭を下げるエドさん。
とっても素敵でした。
最後は後ろ向きになって何するのかと思ったら・・・コーーーでゴール。
なんて凄い人なんだろうと思いました。
しかもしっかりと立って、しゃべって、歌って。

でもこんな時にこそ見せる姿が、本当の姿、その人の人間性なんだろうなとも感じました。

エドさんがスタート前に話した
「人はいつでもいくつになっても変わることができる」
というこの言葉。

そうなんだ!って。
何かをしようとするとエネルギーがたくさんいる。
でもやってみないと始まらない。
変わろうとする自分自身の1歩が大切なんだと。

ずっとそう思ってやってきたつもりが、いつの間にか忘れていた気がします。
なんかもがいてた自分にとってハッとさせられた瞬間でした。

いくつになってもどんな状況でも変わることが出来る

明日から新しい1歩が踏み出せそうです。


ニノからメンバーへの手紙。
読み始めたときからうるうるしてるリーダーと相葉ちゃん。
嵐ってこんな5人だからこそ成り立ってるんだな~って思いました。

歌の途中で涙で歌えなくなった松潤見てぐっと来て。
今日は友達と花男見に行ってきたのですが・・・そのせいか余計にウルウルきてしまいました~。


最後にサライを肩組んで歌ってる嵐を見ながら、グループによってホントに違うなと。
スマさんがどうだとか言いませんが・・・(笑)


24時間テレビが終わると夏が終わるな~っていつも思います。
明日からは新学期。
私も新学期(笑)気持ち新たに出発~と行きたいと思います。
とは言え、まだまだ暑い日が続くようですね。
各地で豪雨も続いているようで、不安定なお天気。
季節の変わり目でもあるので、みなさん体調崩さないようお気をつけくださいませ。


さてさてスマコン。
なんとか東京は申込み当たれば遠征します
2年ぶりで会いたい人もたくさんです(←こっちがメインだったり・笑)
少しでも多くの人がライブに参加できますように(のんのん
ツアー情報がっ!
なんか今回はいつもと違うぞ

ジャニネット(FC会員限定ページですが・・・)に東京公演のみの電話予約についての詳細が載ってますね。
友達からもらったのでPCで確認してみました。

東京公演のみ時間が無いため急遽電話予約にて受付け

電話で予約登録して、その後抽選になるようですが・・・。
でも受付が今日の朝6時からってどうよ?!
まぁいつもの申込み方法じゃ初日間に合わないから仕方無いんだろうけどーーー。

にしてもこの平日公演の多さ・・・あ~あ



チケット代金また高くなってないですか・・・500円ほど。
この500円が結構キツイんだけどな~。
ツアー発表!
朝から嬉しいニュースがo(≧∇≦o)
やっとツアー発表になりましたねー!
東京ドーム6日公演て凄っ!メンバー体力大丈夫かなヾ(^_^;

スポーツ新聞でてましたねー♪(ちなみにニッカン)
日程問い合わせたら・・・平日多すぎっ!!!遠征厳しい<_<)o>>


京セラはまだ日程未定とか・・・。。。。(〃_ _)
東京は今日から電話受付開始ってジャニネに載ってるみたいって。
ツアーは嬉しいんだけど、こうもぎりぎりだと・・・。

日程見てもなんか急に決まった感が拭えないのは私だけでしょうか(*_*)

でもスポーツ新聞に載ってた拓哉のコメント読むと、楽しんでパーティーに参加したいな~と思う。
何だかんだいっても、やっぱりスマ優先です(苦笑)


でも!アルバムがツアー初日発売ってどうなの?!ありえんてぃー!!!
ハピハピバスデー♪
Happy Birthday MASAHIRO
中居くん36回目のお誕生日ですね

欲を言えばライブ会場でお祝いしたかったなあ。
今年は映画公開。スクリーンで会えるのが楽しみです。来年は連ドラが見れるのかな。

司会にバラエティーにスマスマにとレギュラーたくさん抱えて、忙しい中で変わらず進化していくのは本当に凄い事だと思います。
そろそろスマでの活動も増えてくれると嬉しいのですが・・・。

今は北京と日本行ったり来たりで忙しいけど、大好きな野球を生で見れるから楽しくて仕方ないのかな(笑)

オリンピックキャスターも3回目。中居くん目線で伝えられる興奮や感想は身近に感じられます。生き生きしてるし

ブラックな中居くんもいいけど、たまには天使になってくださいね
目の前で会えるのを楽しみにしてるんだよー。

これからも怪我だけは気を付けて素敵なあまのじゃくでいてください。でもちょっとは素直に(笑)


なんかお祝いメッセージって言うより手紙みたいになってるしスマ不足のせいだー!

今日はケーキでお祝いうちの息子っちも誕生日なので(笑)
夕方から息子っちに付き合ってサッカー教室行って来ます
またまた深夜に・・・
飲みに行ってさっき帰ってきました。2日連続飲みです。
久々にいっぱい飲んだー!いつもビール1杯なのに今日は4杯も。調子良くてなんかすっげー楽しくて♪
カラオケもいっぱい歌ってきちゃった(●⌒∇⌒●)

行ったお店は16,7年通ってる店でマスターとの付き合いも長っ!なので多少のわがままは通ちゃう(笑)

マスターに「5000円しかないからこれで飲まして!」って言ったら「好きなだけ飲め!」って(爆)ありがたや~。

この店に23歳ぐらいの若い男の子の従業員がいるのですが・・・この子が歌がすっごい上手い!!!おまけにイケメ~ン(≧▽≦*)
トークもすっごい楽しい子で、EXILEやら徳永さんやらコブクロやらケミストリーやらいっぱい歌ってもらっちゃいましたo(≧∇≦o)
半端なく上手くて甘い声で、もー「ポッケに入れて持って帰りたいー!と(笑)
笑い過ぎて顔痛いしσ(^◇^;)。。。

この店女の子も二人いてこれまた歌が上手い!絢香の三日月とか聞き惚れちゃうほど。

いい感じにビールがまわっててなんかハイですー。

楽しいお酒はいいリフレッシュになりますわ(^-^)

帰りのタクシーでCDTV映っててちょうどSMAPが!運転手さんありがとう♪

福岡帰ったらスマ三昧楽しみ~d(^O^)b
こんな時間にこんばんは
20080816024250
20080816024248
女子バレー見始めたら寝れなくなったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ相手はキューバ・・・厳しぃー(-"-;)・・・女子バレー負けちゃった(>_<)残念~。
次は中国戦。日本らしいバレーを見たい!頑張れNIPPON!

日付変わったので昨日ですが、夜地元友達に久々に会って一緒に飲んで来ました♪
何やら予感がして(笑)連絡したら、「今日飲みに行くよ~」の返事が。で、急きょお出かけ。
1時間半ぐらいしゃべって楽しい時間を過ごせました(^-^)しゃべり過ぎて顔痛いし(笑)

昨日は昼間親戚んちに集まってバーベキュー。いとこのお姉ちゃんと二人で昼間っからビール(笑)
夕飯はいらないぐらい食べ過ぎσ(^◇^;)。。。年に一回の集まりはいつもこう(笑)

実家では日々普通にのんびり(笑)
近所のスーパーに行ったらジーンズが値下げに!大好きなBRAPPERSのジーンズ2本GET(o^-')b
定価13500円と10500円が1995円!商品入れ替えの値下げみたいで、かなりのお買い得~でした。

14日は昼間ヒマだったのでアルパーク(ショッピングセンター)に。最終バーゲン真っ最中~て事で、3900円のチュニックを1000円でGET!
今回はどの買い物も大満足~ですが、こうしてスマライブ貯金が減って行く・・・(苦笑)

夜は毎年恒例の宮島水中花火大会。
いとこ家族が早くから場所取りしてくれてたので、良く見える場所で花火が見れました(^-^)

20日には広島市民球場へカープの応援に行きます~。

こんな毎日なのですっかりスマじゃない日々です(笑)
あっオリンピックは見れる限り観戦してますd(^O^)b一昨日は母と二人で、卓球団体戦に燃えてました!

中居くんの姿もちらほら見てます。星野ジャパン快勝でしたね~♪
北京入りした中居くんもきっと喜んでるだろうな~(見てないし;)
残暑お見舞い申上げます~
スマさん新曲特設サイトOPENしてますね~♪
PV今回はばらばら撮影で。どんなになってるかと思ったら・・・うん(笑)
カメラ見上げてるアングルは良かった!!いきなり拓哉の黄色サングラスはびっくりしたけど。
あと野球少年見てる中居さんが自分もやりたそうで(笑)
時間が無い中で撮影したメンバーも大変だっただろうけど、放送に合わせて編集したスタッフーのみなさんも大変だったかと。
炎天下の中お疲れ様でした!

スマスマ感想は・・・唐沢さんは相変わらずで(笑)
「からさはだめ?」中居さんの連呼攻撃。あははー。

流しそうめんのキャメロン可愛かった~(^-^)お約束のメンバー悪ノリにちゃっかり乗っかってるキャメロン(笑)
男優さん(名前覚えきらんかった)もなかなかいい味出してるし( ̄▼ ̄*)

久々にオンタイムでスマスマ見れた気がする。


夜はスマさん生出演!HDDが拾って録画してくれてる事を願って( ̄人 ̄)
帰省中に生出演情報が入って来たので予約できず・・・頼むぞ~HDD!
中居さん行ったり来たりで忙しそうですね~。

ただいま実家に帰省中。今回はちと長めです。ちょいちょい更新していきますので。

今日は半年振りに美容院行って一年振りにパーマかけてきました(^-^)
スッキリしてちよっとイメチェン。高校の同級生の店なのでリラックス~の予定が・・・別の同級生のお母さんと妹さんが来てて、いきなり紹介されあたふたと初めましてのごあいさつヾ(^_^;
さらにとどめは、店やってる同級生の妹さんまでカットに来てて変な緊張しちゃいましたさ。

そんなこんなでちよっとのんびり充電中です。

明日はCD発売日ですね~。聞けるのは先ですが、とりあえずGETだけしてきます。

残暑厳しいですが、みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいね!
オリンピック始まりましたね~
中居さん帽子かぶってないーーー(きゃっ)
最初はちょっと違和感ありありでしたが・・・見てるうちにあっという間に慣れました(こら)
いいんじゃないですか?!
個人的には今の髪型の中居さん好きです

スマさんの新曲もばんばんに流れてましたね~よく聞き取れませんでしたが
新曲発売までもう少し。

谷選手は順当に準決勝進出ですね
おめでとうございます

でもって、HDDに6時間ばかし録画されてたTBS放送オリンピック。
中居さん朝早いのにテンション(しつこい?)
いいともの時とは違って、シャキーーンと起きてる!(当たり前か;)
キャスター中居さんのところだけ残して消去したら、40分ぐらいになった(笑)

VTR開けの中居さんの表情がなんとも男前で
そんなところばっかし見ておりました(だめじゃん)

星野JAPANの話になった途端、それまで以上に瞳がキラキラと
暑い中取材に行ってたんですね~。
・・・って中居さんいつから北京にいるの?
このところとんと情報についていけてない・・・

もうすぐ女子バレーが始まりますね~
これまた深夜なのに盛り上がりそうです、一人で。
遅い時間帯はぐっとこらえて、囁き応援しか出来ないのがちょっと辛いところですが・・・。

まだ始まったばかりのオリンピック。
これからたくさんの選手の活躍が見れるんですね~。
今日の水泳予選はどうなったんだろう


ちょっとずつですが、スマさん達の露出が始まりそうですね。
来週12日(火)発売のTVガイド
表紙は久々に5ショットのスマさん
新曲インタビューだとか。それも嬉しいのだけどアルバムは?ライブは?

同じく12日(火)発売のジョン
こっちは中居さんが表紙。記事もありそうです~。

同じくまたまた12日(火)発売のTV LIFE
こっちは真夏のスマスマ特集とか。何故?

でもって13日には新曲発売

そんで21日のうたばんにSMAP出演と。
歌番組出演でアナウンスがあったのはうたばんのみ。
CDTVは今日の放送で新曲EXPRESSで曲紹介があるようですね。

それにしてもあっという間に8月。
青い封筒もアルバムもとんと聞こえてこない今日この頃・・・。
中居さんはすでに北京。

以下言いたい放題・・・・・


続きを読む

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
