*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
東京~ドーム
雨の中グッズGET~。
雨の日に参加は初めてで〓
グッズ売り場に並ぶのに傘差しちゃダメって言われて。

「あぶないですから傘は閉じてくださーい!」って警備のお兄ちゃんたちも大変だわ。

結果、濡れまくりです。
グッズは濡れないよううちわはコートの下で抱きかかえ、箱物はカバンに放り込み、ラストショッピングバックとペンライトは抱き抱えて駅にダッシュ〓

コンビニでタオル買ったら、バイトの兄ちゃんが不思議そうに濡れた私を見てました。

なんでグッズのタオル買わなかったかって・・・無理!風邪引く!
ライブに必要な物だけ買っていっぱいいっぱい〓

明日また考えます。ポスター濡れるのがイヤで買うの断念〓

12時過ぎにドーム着いたのですが、すでにエコバック売り切れでした〓
お一人様2個までの個数制限出てても売り切れ。
人気とは言え買えないなんて〓
並んでる時にマグカップも売り切れてましたけど。

さてこれからランチです〓ぐだぐだの髪直さなくちゃ〓
やっぱり・・・・
何か忘れてると思ったけどハンカチ忘れました

駄目じゃん・・・。

東京駅着いたらコンビニへ
乗ってるN700系なんで足元に電源(コンセント)あるんです。
これは便利でありがたい
充電しながら携帯使ってます。じゃなきゃ今頃電池やばいかも。

MP3の電池がやばいPCからしか充電出来なくて、東京までもつか微妙・・・

そんなこんなで落ち着かない車内。眠いはずなのに目が冴えて。
いろいろ想像(妄想)してたら寝れなくなった・・・。
おはようございますー
6時半博多発の乗りました。ぎりぎり

寝坊しちゃいまして家出るまで30分バタバタと洗濯物だけ片付けて、髪をクルクル~なんて優雅な時間は無く、速攻でとりあえず巻く!焦りまくり
メイクの仕上げはの中ですることに

準備は昨日の夜済んでたので(ここは自分でもエラいと思った)荷物つかんで出発。
新幹線切符とチケだけはきっちりいれたので、あとは忘れててもなんとかなるし。

FCの会員カードどこいったか分からなくなって昨晩大捜索無事見つかったけど、普段からちゃんとしてないと駄目ですね

もー2年振りのスマなのに・・・2年振りに会う人いっぱいなのにー
で巻いた髪もすでにへこたれてます。


なんかすでに緊張・・・。

これからアルバムリピしつつ、途中でメイクしつつ、東京に向かいますー。

待ってろよースマ!(さん)


新幹線の中って・・・曲がよく聞こえないこんなにうるさかったっけ?
s.m.a.p s.m.a.p・・・
激リピ中です。
曲は頭に入ってるんですが・・・歌詞が・・・曲名が・・・一致しません;
まぁ雰囲気で(ダメなやつで;)
上京するの中で5時間リピります。

ソロまだ聴いてないことにこれ書きながら気付きました
さっきやっとMP3にアルバム入れました(ipodじゃ無いところが悲しい)
明日は出発なのにちゃんと準備が。

大切なものだけはひとまとめに。
・チケット
・ホテルのネット予約表
・新幹線の切符

ひとまずこれだけあれば何とかなる。
で、お金下ろしてくるの忘れました・・・。




ツアー前半戦終了して今日から後半戦ですね~。

ライブ始まってから自分行かないのになんか落ち着かなくて(笑)
今回はレポもほとんど読まず(友達のところにチラッとだけネタバレ見に)曲順も知らないままで行きます!
特に意味があるわけじゃ無いんですが、なんとなくそんな心境です。
今まではも~ライブ始まると、巡り巡ってレポ読み漁ってたんですが・・・(笑)
気にならに訳じゃないです。
すごーーーーく気になってます。
でも今回は初日の様子がWSでかなり流れたのもあって。
あとはライブ終了後にくれた友達がいて。
ツボがピンポイントでやってくるので嬉しい楽しい


初日にWSでのスマインタビュー。
レポなぐり書き下書きしたのですがUPできてない。



いまさら・・・と思うんですが。

明日あたりひっそりUPしてたりするかもです。


とりあえず寝ます!
明日は朝からやることがたくさんです。
普段からサボりすぎなツケがやってきてます。
でもすまぷにあいにいくためにおわらせます。
s.m.a.p いよいよ!
あと3時間40分ぐらいですか?
ツアー初日やってきましたね。
ホントに始まるんだーーー(チケあるのにまだ疑うか?笑)

参加はしないですが朝からなんだかバタバタそわそわです。
朝小学校の読み聞かせ→歯医者→銀行→アルバムGET!→スーパー→参観&修学旅行説明会(これから行きます)
こんな感じで・・・HDDの確認しつつ、洗濯しつつ・
なんかやってないと落ち着かない;

初日参加の友達からメンバーうちわ
拓哉はいつもの角度でまぶしそう
中居さんは・・・まぁそうだろうとは思ってたけど(笑)普通に取ろうようちわ写真。
慎吾がカッケー!ので、今年は買います!
あとはリスト作って予算と相談。すでにオーバーな予感ありです。

今頃東京Dはきっとすんごいことになってるんだろうなー。
参加されるみなさまーー「今まで見たことのないSMAP」存分に楽しんできてくださいね


拓哉V15おめでとう!!!!(遅ればせながら・・・)
記事ページのタイトル考えた人よく出てきたなそんな言葉って思いました。
anan・ガイドGETしてきました。
メンノンよりananの写真の方が好きかも。

鳥肌立ったのが「カッコいい大人の男」5位にマッチの名前が
嬉しいですねー。カッコいい・・・・・いや他にもっと違う表現があるのかもしれないけどこれが一番しっくりくるのかな~。素敵に年を重ねてるヒトだと思います。

あとですね・・・マツジュンが。あーもー、ちょっとぎゅってしたくなりましたあの写真。

ライブスタート時間に合わせてアルバムもスタート!

すまぁーっぷライブ いん 東京ドーーーム!
どこから来る???
お友達からパワスプ情報いただきました
しんつよが今回のステージぽろっと言っちゃたみたいですね。

ステージが今までとは違うんじゃないか?ってのは、席の配置から言ってなんとなくあったのですが。
確かに全然違うようです。
今回はどこから見ても近くにスマさんを感じられそうです。

でも・・・すまぷさんはどこから登場するのでしょうか?
今一番気になりどころです(笑)


初日まで後2日。
サイドに設置してある時計は、初日開演までの時間をカウントダウンしてます。
これが0日で残り時間が0になったときにはモダンな幕が開く時。


CDTV見ましたが、チラッとだけアルバム紹介されてましたね。
曲よりも映った映像が気になって(笑)
あれはポスターの画像なのかな?
ちょっとモダンなスーツのスマさん達。

今日のスマスマは桑田さんゲストですね。
収録でよかったね中居さん。
また触りまくりで拓ちゃんに怒られるのかな。
それも楽しみってことで。

先週といい、最近2人の絡みが多くて内容そっちのけでそこだけ喜んでおります。
セットになれってバシッって叩いた拓哉。
でも中居さんちょっと頭出して待ってませんでした?(気のせい?笑)

ツアー中の収録がどうなるのかちょっと心配ですが・・・。
初日まで後2日。
スマさん達のリハもラストスパートですねきっと。
サムさんにびしびしと鍛えられてるのでしょうか。
なんにせよ、怪我だけはしないで5人揃って元気な姿が見れるのが一番。
(なんか子どもの心配してるみたいですが・・・;)
ツアーグッズ
遅ればせながら・・・グッズ見てきました。
地味とは聞いてたけど、モダン?(笑)
モノクロだから使えそうなものがいろいろで、買い込みそうな自分が怖い・・・。
遠征費用考えたらそんなに買えないんだけど

イラストだしちっちゃいからなんとも言えないけど、キャップもTシャツも普段使いできそうだし。
エコバックも必需品だしな~。
キーリングとストラップは必ず購入するので・・・てか、もうさすがに変えなきゃまずいぐらい汚れてたり壊れてたり。
リスト作らなきゃわからなくなりそう~。
こんな悩みも2年ぶり。こういう考え事は楽しいです。

9日大阪友達も参加できることになって一安心です。
今回はみんなに助けてもらって、感謝感謝の参加です。


来週のananは抱かれたい男発表~ですね!
ガイドはすまぷさん揃って表紙。
メンノンは買ってきたまま放置状態・・・まだ見てないです。
どうーすんだろ、こんな状態で
ひと段落と思いきや・・・
東京Dはありがたいことに、30日も参加できることになりました。
29日30日と上京しますです。
スマ友さんや友達にも2年ぶりの再会

そして本日は京セラDの結果発表。
「残念ながら・・・」って言われちゃいました
周りも聞こえてきたのは撃沈凹ばっかりで・・・。
やっぱり大阪は日程に関係なく激戦区なんだと改めて思いましたです。

でもそんな中、一緒に行こうって声かけてくれたスマ友さんがいて
9日参加できることになりました
ホントにありがたいことです。ココロから感謝。


ビクターにSMAPの特設サイトが出来てますね~
全曲の解説あり、試聴も出来て(ちなみにソロ曲はできませんでした;)
ブログパーツも配布されてて、メンバーのアルバムに対するコメントもあってなんだか盛りだくさんです。
モダン(?)なブログパーツ・・・早速貼り付けました。

アルバム曲試聴って今まであったっけ?
いろいろ新しい試みやってくれるのは嬉しい限り。
先日東京FMであったスマさん全曲流された番組、こっちではやってなかったのでチラッとでも聴けて嬉しいですー。

ワッツやおはスマではかかってるようですが・・・おはスマはこっちではやってなくて。
ワッツ聞けよ!って感じですが・・・何故か聞けてないこの1ヶ月
試聴で初聞きってのもちょっと寂しいですが。
とりあえずアルバム予約だけはしてきたので(ポスター付くかは未定って言われましたが;)


最近、慎吾にゴロちゃんに拓哉の新CMよくお目にかかりますー。
NIKONの拓哉が素敵♪
スマスマのバッキーも腰砕けそうでしたが、ソフトな感じのNIKON拓哉は素敵です。
スマスマじゅりあなは手近なところに扇らしきものが無かったので、手に持ってたリモコン振り回してました。

最後の、じゅりあなーとーきおー!で、Dear WOMANはどうよ?!って思いましたが(笑)
いやいや他にも、イナズマとかダイナマイトとかいろいろありそうなのに何故にWOMAN?と。
あんなスマさん久々に見ました。(てか、あんな楽しいスマスマ久しぶりで←あくまで個人的感想)
ダンサーに囲まれて触れないように、ちっちゃくちっちゃく 固まって 踊ってる中居さんの動きと表情がかなりのツボでした。

ライブであれは無いだろうけど;
やってくれればそれは楽しいけど、モダンじゃないですもんね(笑)
ライブまでに何をすればいいのか、最近全く頭が働いてません;;;

うちわどうしよう・・・(今頃;)

波乱激戦な東京公演
昨日は結局電話が繋がらず、今日のお昼になってやっとチケの確認が出来ました。

28日はあえなく撃沈・・・
あの爽やかなお姉さんの声で凹み倍増。

29日は確保できたので、当日上京します
東京まで約5時間の旅です。
飛行機の方が早いのにーー(しかも断然安いし)と言われるのですが・・・飛行機駄目なんです。
嫌いなんです。なので時間かかっても新幹線。
久しぶりに会える友達もいるのでそれがとっても楽しみ
今回すれ違いになるスマ友さんや友達もいるのですがどこかの会場で会えたらいいなと思ってますー。


やっぱり26日と28日はかなりの激戦で、チケ取れなかった人がたくさんいたようですね。
私も見事に28日落選でしたが・・・。

友達が26日のチケットを探しています!
もしなにか情報やダブって譲っていただけるチケットがありましたら、お知らせいただけると嬉しいですー。
よろしくお願いします


友達のチケ、無事に見つかりました!


大阪の抽選発表が今週末。
福岡は今回遠征してくる人は少ないのかな~。
札幌オーラスも激戦ぽい感じだし。


なんか頭の中が整理つかず、なんかまとまりのない文章になっちゃってますね。

チケの発券にも行かなくちゃ
発券が始まるとまた、チケが動き出すかもしれないですね。
一人でも多くのスマファンの方たちがパーティーに参加できるように願うばかりです。
純粋にスマを応援してる人達にチケが届きますように・・・

今日はどきどきな日
東京公演の抽選結果発表が19時~開始
コン事務の方ではすでに結果が出てるんだよな・・・。
別に19時からとか言わないで、今日の0時からでいいじゃんて思うのですが。

申し込んだ日にみんなが行けますように


東京公演で一般発売なんてなんで今回に限ってしたのかな~。
まさかFC枠だけじゃ会場埋まらないって考えたとか・・・。
そんな事はないか
もしくは新しいファンの開拓?獲得?なんでしょうかね。

たくさんの人に見て欲しいって気持ちなんだろうけど、FC入ってる身としては素直にはいそうですかという気持ちになれないのはココロが大きくないからだと思うのですが


この待ってる時間・・・嫌いじゃないけどあまり体にはいいもんじゃないな
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS