FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
東京~ドーム
雨の中グッズGET~。
雨の日に参加は初めてで〓
グッズ売り場に並ぶのに傘差しちゃダメって言われて。

「あぶないですから傘は閉じてくださーい!」って警備のお兄ちゃんたちも大変だわ。

結果、濡れまくりです。
グッズは濡れないよううちわはコートの下で抱きかかえ、箱物はカバンに放り込み、ラストショッピングバックとペンライトは抱き抱えて駅にダッシュ〓

コンビニでタオル買ったら、バイトの兄ちゃんが不思議そうに濡れた私を見てました。

なんでグッズのタオル買わなかったかって・・・無理!風邪引く!
ライブに必要な物だけ買っていっぱいいっぱい〓

明日また考えます。ポスター濡れるのがイヤで買うの断念〓

12時過ぎにドーム着いたのですが、すでにエコバック売り切れでした〓
お一人様2個までの個数制限出てても売り切れ。
人気とは言え買えないなんて〓
並んでる時にマグカップも売り切れてましたけど。

さてこれからランチです〓ぐだぐだの髪直さなくちゃ〓
スポンサーサイト



やっぱり・・・・
何か忘れてると思ったけどハンカチ忘れました

駄目じゃん・・・。

東京駅着いたらコンビニへ
乗ってるN700系なんで足元に電源(コンセント)あるんです。
これは便利でありがたい
充電しながら携帯使ってます。じゃなきゃ今頃電池やばいかも。

MP3の電池がやばいPCからしか充電出来なくて、東京までもつか微妙・・・

そんなこんなで落ち着かない車内。眠いはずなのに目が冴えて。
いろいろ想像(妄想)してたら寝れなくなった・・・。
おはようございますー
6時半博多発の乗りました。ぎりぎり

寝坊しちゃいまして家出るまで30分バタバタと洗濯物だけ片付けて、髪をクルクル~なんて優雅な時間は無く、速攻でとりあえず巻く!焦りまくり
メイクの仕上げはの中ですることに

準備は昨日の夜済んでたので(ここは自分でもエラいと思った)荷物つかんで出発。
新幹線切符とチケだけはきっちりいれたので、あとは忘れててもなんとかなるし。

FCの会員カードどこいったか分からなくなって昨晩大捜索無事見つかったけど、普段からちゃんとしてないと駄目ですね

もー2年振りのスマなのに・・・2年振りに会う人いっぱいなのにー
で巻いた髪もすでにへこたれてます。


なんかすでに緊張・・・。

これからアルバムリピしつつ、途中でメイクしつつ、東京に向かいますー。

待ってろよースマ!(さん)


新幹線の中って・・・曲がよく聞こえないこんなにうるさかったっけ?
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS