*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日はハロウィーン
だからワッツはパンプキった話?(笑)

メンバーの話を何かしてくれるのかな~♪
今日は忘れずに聞かなくちゃ
多分オンタイムで聞くのはNGなので・・・録音かな。

ジャニウェブに貝ブログ更新~
ブログがUPされてますね~。
今回は拓哉(なんだか久々な感じ)
トレーニングに(笑)
なんとも拓哉らしい絵文字いっぱいブログ♪


全国行脚ブログには名古屋・富山・金沢のキャンペーンの様子がUPされてますね。
相変わらず超人的スケジュール

名古屋は連日テレビで中居くんのインタビュー放送されてるようですね。
新着情報には27日の舞台挨拶の様子も書かれていて、読み応えあるー
ホットペッパー
配布中の11月号に拓哉&吾郎ちゃんのカラーインタビューが載ってます
拓ちゃんのインタビューがなんかいろんな意味で面白い(笑)

12月号には中居くん、剛、慎吾のインタビューが掲載予定。

前回のは東京行った時にGETしたので近所はどこにあるか知らなかったのですが・・・
近所のスーパーに山積みしてありました(笑)
公開初日舞台挨拶!!!
『私は貝になりたい』舞台挨拶決定しましたね~♪

ジャニウェブの貝特設サイト・東宝WEB SITE・「私は貝になりたい」公式サイトに詳細載ってます。
チケぴは当日電話とネット予約のようで。
これまた激戦になること必至ですね
微力ながらお手伝いできればと思ってます
一人でも多くの中居くんファンにチケが届くこと願ってます

福岡の公演開始時間が早くなったのもこのためだったんですね。
翌日の中居くん舞台挨拶のために、ライブ後にスマさんたち東京へ~。

仰天で話してたけど、中居くんNHKの鶴瓶さんの番組にも出るみたいですね(^-^)

キャンペーンで飛び回って、番組出演や取材にロケ!
超人的なスケジュールですね;まさにフル回転。

追っかけるのもフル回転!

11月17日放送のTFP2に中居くんと六平直政さんが出演のようです。
携帯サイトの方に出演予定者としてUPされてました~。

「初中居やるよ」と菊池P(笑)僕らの音楽にも出演のようですね~。
誰と対談するんだろう?主題歌ミスチルだからそこ?それとも仲間さんかな~。鶴瓶さんだったり?
誰とお対談するにしても楽しみです
ん~~~厳しい!
今朝ローチケ予約流れ分の販売あったのですが・・・つながらず。

9時ジャストでかけても駄目(>_<)
よりによって来月あるお話会の打ち合わせが9時からあって。
今日は読み聞かせだからそれ終わりでなんとかかけれる!って思ってたのに×。

始まるまで2~3分あったので密かにアタックするもつながらず・・・。
打ち合わせ中は抜ける隙なく。。。。(〃_ _)σ∥終わったのが12時過ぎ。友達からメール入ってて完売を知る・・・。
でも凹んでる時間はない!

掲示板も求むは名古屋と福岡ばかりで。譲る・交換は札幌がいっぱい。

なんだか今回は様子が違いますよね;
またまた中居くん忙しくなる?
WBC監督に巨人の原監督が決定したようですね!

まだこれから日本シリーズもあって大変;

中居さん仕事中もきっと気になって仕方ないだろうな~(笑)
でもきっと喜んでるでしょうね(^-^)

今年の日本シリーズは面白そうだし、野球ファンとしては楽しみです♪
スマっ子♪
ちょっとーーーっ来週予告で群れて上向きカメラに向かってるスマさんがものすご可愛いんですけど!
どーしましょ~どーもならないんですけどどーしましょ。

谷原さんわかんなかったー。上手かったな~。
拓哉も一発正解ならず。

今回こそは拓哉かと思ったんだけど相手役。次はやってほしーなー声優。

アッコさんなんで1個だけキャップじゃないの?
中居くん「イナゴロウ?」て(笑)
金田一だ~って思ったの私だけ?
時間無い中ですまぷにお土産ーなんか嬉しい♪

「古い日記」のダンスかっこよかったーo(≧∇≦o)
この歌って34年も前のなのに、全然古さがなくてかっこいい!

兄ちゃん二人の「はっ!」が凄いツボ入りまくりです。
今日も羽根つき拓哉。お気に入りかな。

来週の歌は何かな~。
ココロパズルリズム5人バージョン見たい!
歌って踊れる解説者?!
うるぐすの中居さん紹介(笑)
「日本でも類まれなる歌って踊れる解説者 中居正広さんです」

全国行脚でお疲れなはずの中居くん。
ジャイアンツ勝ってそれも吹っ飛んだかな?
うるぐす出演中は終始ご機嫌な様子で、ずと楽しそうな笑顔

昼間は新潟にキャンペーンで行ってたんですね。
距離的に関東からは近いけど、帰ってきて生放送ってそれも大変
でも「この時期出れるってサイコーですね」ってほんとに嬉しそう。
中居くんのミラクル予想も的中でジャイアンツ優勝も凄い!
日本シリーズの話もしゃべりながら興奮してたのか
「捨てる試合と捨てないしない」って(笑)
捨てない試合って言い直してたけど可愛かった(そこかいっ!って突っ込みは無しで;)

WBCの監督もKKコンビって中居くんらしい。
けど、見てみたい。いろんな意味で面白い野球になりそうな気がするし。
どこもそうだけど、プロ野球の世界もいろいろと事情があるんですね~。
日本代表の監督、早く決まるといいのですが・・・。


ジャニウェブはスタッフブログが更新されてました。
ゴロちゃんの金田一撮影の様子。
綺麗な虹の写真に癒されました
大阪ライブのあと、ゴロちゃんだけは岩手入りするのに大阪に残ってたんですね。
今度はかなり怖いお話のようですが・・・。
怖い話苦手なんですが(ほん怖も見れない;)金田一シリーズは大好きなので楽しみです♪

決戦の日曜日
ぴあ・ローソン共に即完売だったみたいです

撃沈してしまいました・・・。

やっぱ電話は厳しいですねー

お忙しい中、協力してくださったみなさんありがとうございました。
みんなの気持ちに感謝です
中居くん雑誌にいっぱい!
続々と雑誌に中居くん登場するようですね!
雑誌だけじゃなくて新聞にもインタビューが。
とりあえず中居くんのインタビューや記事が載っているものをまとめてUPします~。

TVやラジオの出演情報は映画HPに新着情報かTOHO ENTERTAINMENTのページで確認してみてくださいね。
映画が紹介されてる雑誌も目白押し~。


10月24日(金)発売中
TVfan
表紙・インタビュー 中居正広

10月29日(水)付
朝日新聞(asPara)
橋本忍さん・中居くん インタビュー

10月30日(木)発売
Weeklyぴあ
連載4回目:キャンペーン情報

11月1日(土)発行
TOHO CiNEMAS Magazine
(全国のTOHOシアターズ27館で来場者に無料配布される情報誌)
表紙・インタビュー 中居正広

TOKYO FM "80"
(TOKYO FMの月刊フリーペーパー)
インタビュー 中居正広

11月1日(土)発売
CINEMA SQUARE
表紙・インタビュー 中居くん・福澤克雄監督・仲間由紀恵さん

Cinema★Cinema
表紙・インタビュー 中居正広くん・福澤克雄監督・仲間由紀恵さん

11月20日(木)発売
日本映画navi
特写&インタビュー 中居正広
(表紙は未定)

11月22日(土)発売
月刊ザテレビジョン1月号
表紙&グラビア 中居正広 映画「私は貝になりたい」
特集 SMAPグラビア


『白い影』 再放送
<TBS>10月30日(木)から 9:55~
<TUY>10月27日(月)から 9:55~
<MBS>10月31日(金)から 9:55~

『砂の器』 再放送
<RCC>10月20日(月)から放送中 23:59~
<ATV>10月31日(金)から 14:55~


RKB毎日放送で明日中居くんと福澤監督のインタビューが流れるようです。
見れる地域の方はチェックを。
プロポーズ大作戦~♪
スマ友さんのところで面白いものを見つけてきました。
その名も『SMAPからのプロポーズ』

名前を入れてポチっとすると、5人のうち誰かからのプロポーズが受けられますよ~。
漢字やらカタカナやらローマ字やら本名やらHNやら・・・いろいろと入れてみました(笑)
一応本名の漢字でやってみると結果はこちら↓
●●の所は名前が入ってたところです。



●●ちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけどいいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみると●●ちゃんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
俺が行きたいってわがまま言って、中庭や横浜スタジアム、アリーナに連れ回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえば木村拓哉から聞いたんだけど、欲しいマンションを我慢してお金貯めて、俺にアルバムを買ってくれてたんだな。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、中居正広からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺には●●ちゃんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』

Proposed by 香取慎吾



どうやら木村さんと中居さんにはいろいろ相談してたようです私(笑)
でもマンション我慢してアルバム買うって・・・(笑)
どんだけアルバム高いねん!てかお金ない人なんだよ~。

興味がある方はからどうぞ
「SMAPからのプロポーズ」
ジャニウェブに雑誌に貝ブログに!
ジャにウェブMUSEUM更新されてますね~。
今回はゴロちゃん。
ゴルフボール?(笑)
細かい絵がゴロちゃんらしい


雑誌はポポロとMyojo、遅ればせながらMOVIEぴあ連れて帰ってきました。
Myojoの開放区拓哉のエスキモー写真が色っぽくて可愛い
早速携帯の待ちうけにしちゃいました[
ちょっと見下ろされてる感じがなんとも言えませ~ん

ポポロはありがとうポポロさんて感じです。
いつもながらショットにツボが多くて。
中居くんの黒衣装の写真とか5人のVサインショットとかどれもいいのですが、一番ツボにはまったのが兄ちゃん達の2ショット!
小さい写真だけどそのアングルがたまらなく素敵です

MOVIEぴあの中居くんはキレイです~。
光が入ってちょっとふわっとしてる横顔が色っぽいです
インタビューも中居くんのいろんな気持ちがたくさんでとっても良かった!
なんだかこのところ大忙しな中居くんにつられてなんか焦ってる自分(笑)
九州キャンペーンは日記に載せた以上に超ハードスケジュールだったんですね
全国行脚ブログに詳しい日程が書かれてるのですが、読んでぶっ飛びました。
メンバー一忙しいのに合間を縫っての全国行脚。
体壊さないように・・・それだけ願って。
やっと半分終了ぐらいかな?これからも待ってるファンの人達とたくさん楽しい時間を過ごせるといいな~と思います

来週月曜日は東京での試写会。
これまた何かサプライズがあるんだろうな~。
参加される方~めいっぱい楽しんで堪能してきてくださいね


これからポポロとMyojoの記事じっくり読みます。
写真に目を奪われすぎ
JNN全局行脚ブログ
18日19日九州キャンペーンの様子がブログにUPされてますねー。

中居くんの写真はやっぱりないですが;
美味しそうに長崎ちゃんぽん食べてる監督や、密着してたレポーターの方の写真がUP。
これからまたちょっとずつ様子が載るのかな~楽しみ♪

ジャニウェブに「私は貝になりたい」の特設サイトがOPENしてた!
知らなかった・・・。
スタッフリポートは20日に貝写真展がUPされてたんですね~。
今頃気付く・・・。

で、今日は雑誌ラッシュですか?
本屋にいけなかったのですが・・・。
ガイドとジョンにはゴロちゃんと慎吾君のドラマ撮影の様子が載ってましたね~。
ジョンは中居くんの金スマ記事、ゴロちゃんの金田一シリーズ記事、慎吾の黒部の記事。

あとポポロと明星。
前回のポポロは逃してしまったので;今回はちゃんとGETしてこないと。
ポポロはいつも写真が良いので楽しみなんですー。
今回は8ページのライブレポがあるとか。
Myojoもライブレポですね。

11月10日(水)発売の「popeye(ポパイ)」に中居くん初登場!

中居くん今日は大阪らしいですが・・・。
11月初旬は広島辺り。そして福岡までには全国行脚も終わるんですかね~。
体調崩さずにお仕事して欲しいなと思います。
中居くん九州キャンペーン in 福岡!
遅くなりました21日「今日感テレビ」の中居くん密着レポです。

20日の中居くんに密着した様子がVTRで流れました。
この日は午前中からずっと福岡にいたようです。

18日~20日の三日間での全行程およそ11000Km!!
まさに弾丸キャンペーン。
行程の内容は以前の日記をご覧ください。

ではではスタート!

続きを読む

中居くん九州弾丸ツアー第2段!
本日も中居くん密着放送。
明日になると思いますが、こちらもレポ上げます。

九州での中居くん大まかな日程。

18日 長崎 → 熊本
PM12:00 NBS長崎放送到着
テレビ番組ラジオ番組同時収録
PM12:55収録終了

食事後バスで熊本まで3時間の移動

PM5:00 RKK熊本放送到着
RKKラジオ収録
PM5:40ラジオ収録終了
その後テレビ収録
PM6:20終了

バスでTOHOシネマズはませんへ移動

PM7:00 到着
舞台挨拶に登場~PM7:15終了

19日 鹿児島 → 宮崎 → 大分
宮崎では東国原知事と会ったようです。

20日 福岡
朝8時に由布院を出発して福岡へ
AM11:00 RKB毎日放送入り
市内のお店に移動し食事
PM2:50「今日感テレビ」出演のためスタジオ入り
PM4:00生放送出演終了
取材をこなし舞台挨拶の会場へバス移動
PM7:00 エルガーラホール到着 
舞台挨拶は客席横から登場

舞台挨拶終了で九州キャンペーン全て終了!
このあと中居くんは東京へ帰って行ったそうです。

宮崎から大分への移動はホントに辛かったとか。
中居くんお疲れ様でした!

映画HPにRKBの放送予定がUPされてるそうです。チェックしてみてくださいね~。

福岡でシティリビング「リビング福岡」と西日本新聞社の取材を受けたようで。
しばらくチェックしてみた方がいいみたいですね!
中居くん九州弾丸ツアー!!!
先週から九州入りしていた中居くん。
前の記事に書いたとおり、本日RKB今日感テレビに福澤監督と中居くん生出演!

九州三日間の密着レポVTRもあっての出演時間は15分弱。
出演時の中居くんの服装は
・黒帽子(ボルサリーノっぽい感じで左側にバッチが3つ)
・インは黒(Tシャツだと思うのですが不明)
・黒×グレーの太い縦縞ジャケット
・ボトムは黒(だったはず)
・胸元には☆ネックレス

ソファーに監督と並んで座り、反対側に川上アナ(男性)・田中アナ(女性)・池尻アナ(中居くんに密着した女性アナ)。

今日感テレビ始まってすぐに中居くん出演したらしく;
最初の5分ぐらい見逃してしまいました・・・。
昨日あれほどチェックーー!っていってたにも関わらず、すっかり予約を忘れてまして。
お知らせもらって助かりました。

以下インタビューレポです。
映像を想像しながら読んでいただけるとありがたいです。

誤字・脱字ありましたらこっそり教えていただけると助かります;


続きを読む

いちばん好きさっ
拓哉のきらりんウインクにやられてふわふわしてます(にやけがなおらない)

三つ編みっ子が可愛いかわいい。
唇にはりついたふわふわ羽根をさっと指ではらって歌う中居さんのしぐさが色っぽくてゾクッてしました。
慎吾がふわふわヘア。このビジュ大好きです。

SAMさん突然登場にびつくりしました。さすがダンスはビシッと!
拓哉がSAMさんを呼ぶ指がやらしくてかっこよかった。

いまの~きみがいちばんすきさ(きらん)

これだけで1週間はがんばれる。そう思いました。元気出していきましょー!
管理ページ
アクセス集中で管理ページに入れません;

中居くんテレビ生出演レポはアクセスでき次第UPしますー。

とりあえず携帯から報告です。
やっと聞けるー
STOP THE SMAP増刊号がRKBラジオで聞けるようになりました!

・・・って情報を昨日教えてもらったにもかかわらず、すっかり忘れてた私



昨日は嬉しいお誘いがあり天神までお出かけ
3月以来の再会にも関わらず、全くそんな感じなし。
なんかちょいちょい会ってた感覚がお互いあって、普通にランチへ(笑)

ランチしながらチケの相談&スマ話
その後、場所を変えてカフェイン注入(お互いカフェイン中毒なので)

・・・の前に目に付いた本屋に入ってぴあ確認。
ぴあ見ながら、明日は中居さん福岡だからどこかで張ってたら会えるかなとか、ラジオもあり?!とか、本屋で怪しい二人組(笑)
MOVIEぴあに釘付けな友達。近すぎて見えないじゃんてぐらい写真にくっついて(笑)
裏表紙の中居さん撫でてみたり暴走止まらず。

ひとしきり怪しい素行をしたあと、カフェでまたまた休む暇なくトークする事2時間。
ライブ・スマ・スマ友さんなどなどなど話題には事欠かない(笑)
そろそろ時間て事で腰を上げたけど、まぁ時間いくらあっても足りないですね。

笑いすぎておなかいっぱいの楽しい時間でした。
ありがとね(私信)
テンション上がってておかしなことを口走った私(笑)

「来月もこの場所で絶対に会おうねー!」と約束して別れました。
福岡チケ・・・一体どこに行っちゃったんでしょうね

日曜日の一般でなんとか電話が繋がればいいのですが。
周りで、行かないのに協力してくれるって言ってくれた、ありがたい言葉に感謝。

チケも縁。
人のつながりも縁。

「縁」て素敵ですね。



中居くん ようこそ福岡へ!
RKB今日感テレビに中居くんと監督が生出演してました!
一昨九州上陸してた中居くん。
三日間かけて九州横断、本日最終日最後の地は福岡!

初日12時に長崎の放送局入りから始まった九州ダブルライブツアー(笑)
ラジオやテレビの収録・放送をこなして、夕方には熊本へ移動。
ここでは試写会に飛び入りで登場!
会場盛り上がってますー。
何故かライブうちわ持って試写会に来てるファンの人がチラッと・・・(笑)
会場回ってハイタッチしたり、花束受け取ったり、ファンの人達と交流がとても楽しそうな様子でした。

スタジオ生出演の時間は10分あったかなぐらいですが、夜にはレポUPします!

今日もRKB出演直前まで密着されてたみたいで、明日の予告VTRが流れるのを見て
「これホントにさっきの事じゃん!!(笑)」
って大笑いしてました。

明日も今日感テレビは中居くん密着が放送されるそうです。
見れる地域の方はチェックしてみてくださいね~。
放送時間は14:55~です。
完成披露試写会
番協に「私は貝になりたい」の完成披露試写会がUPされてます!

詳細はジャニネかジャニウェブで確認してみてくださいね。
いよいよ札幌も!
札幌当落確認できるみたいですね~。

ひとりでも多くのスマファンにチケが届きますように・・・。

かけてもらった電話で長々電話しちゃいまして;
用件以外の話8割ぐらい?いろいろ気持ちもスッキリでココロも軽く♪
笑い過ぎで顔痛い(笑)

名古屋の一般発売も26日ですね。札幌もあるのかな?

ジャニウェブのブログ更新されてますね!
今回は剛くん。読んでて思わず笑顔になる、可愛い文章でほんわかしました(^-^)

今日やっとTV Japan入荷で早速見たんですが

えっ・・・・・てくらい記事ちっちゃくてびっくりしました;

MOVIEぴあの中居くんのインタビューとっても良かったですー。
演技や役づくり、演じる事への自分の思いや終わった後の心境などなど、中居くんの言葉で語られてて。
写真も素敵で、思わず見入ってしまいました。
福岡公演一般発売決定!
10月26日(日) AM10:00発売
ジャニネットとジャニウェブにも出てます。

まだチケGETできるチャンスがありますね!

あちこちで福岡落選の文字を見まして、やっぱり激戦だったんだと改めて思いました。
あとは電話が繋がるかどうか・・・。
これも運&縁かな。

チケぴとローチケで発売みたいです。
詳細はジャニネかジャニウェブで確認してくださいね。

すいません;
先ほどの記事に書いた会員ページでの当落記載ですが、
すみません;私の勘違いだったようです。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

文章は削除しました。ここでお詫びさせていただきます。
中居くんこんなに行っちゃったの?!
映画キャンペーンで全国行脚の中居くん。
密着ブログにいろいろキャンペーン時の様子がUPされてます

当日のスケジュールから中居くんの様子など、結構いろいろ詳しく載ってますね~。
すでに山梨・長野&福島・山形・仙台・盛岡・青森は2日間で回ったとか・・・こんなに行脚してたんだ!
この合間を縫ってTV&ラジオレギュラーの収録とかしてるんなんて。
体力大丈夫かな;

16日発売の「Weeklyぴあ10/23号」に全国行脚レポートが掲載されるそうです。
山梨・長野&福島・山形・仙台・盛岡・青森での中居くんの様子や、写真もあるようなのでチェックですね。

映画HPの新着情報に11月の中居くん出演情報が更新されてますね~。
今回行った東北地方のキャンペーンの放送かなと思うのですが。

同じくHPに「私は貝になりたい」の女性限定の試写会応募が出てます!
10月31日(金) 有楽町朝日ホール 18:00 開場/18:30 開映
300組600名様ご招待なので、人数的には多いかな。
舞台挨拶に関しては何も記載されてないので、どうなのか不明ですが・・・。
締め切りは10月20日(月)正午になってますので、興味ある方はHPにて詳細確認してくださいね。


来週発売のガイドに慎吾くんドラマ速報があるようです。
今日付けの各スポーツ紙には記事がいろいろ出てますね♪
髪を20センチ切って精悍になったとか。
これから長期間にわたっての撮影、体調崩さずに順調に進んでいくといいなと思います。
福岡公演チケ当落確認開始
初日落選してしまいました・・・。

周りの友達も全滅。
このツアー最終日1日だけしか参加できない友達も申込み全滅
こんなに周りが当たらないなんて思ってもみなくて、凹み度は自分でもびっくりするくらい半端ないです。
何していいか分からず、何も手につかずうろうろするだけ。

どうにもならなくてここにきました。どっかに出さないと動けなくなりそうで・・・。

さっき、どうか届きますようにを聞いて泣きそうになったり。
でもそうしててもどうにもならないので、気持ち立て直すためにPC開いてみました。
今までは周りでチケ取れてる友達がいたのですが、今回はホントに周り全滅で。
まさか・・・って気持ちが大きくて。
今年は本当に日程に関係なく、どこの会場も激戦なんだと実感しました。


これ書いてる間にちょっと落ち着いてきました。
スマ友さんとメールしてて元気もらいましたありがとう。
アルバム流し聞きしながら(これかなり凹み度増すのですが・笑)書いてて、はじまりのうたがポンと耳に入ってきて。
剛の「不可能とか可能~とか~二者択一じゃな~いさ~」って歌詞に、歌声になんか元気が出てきた気が(単純;)
傷に塩すり込むような治療法でも、時には効くんですね~(笑)



激戦で大変難しいって事分かっていながら申し訳ないのですが・・・
福岡19日と21日のチケットを探しています!
2枚ずつでもかまいません。
ここに来てくれてる方で、もし譲っていただける方がいらっしゃいましたらご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。




続きを読む

s.m.a.pツアー 10/9 京セラドーム
遅くなりました

大阪最終日のレポです。
いろいろあった大阪ですが・・・いろいろはレポで詳しく。

ネタバレなので、大丈夫な方だけ続きからどうぞ。



※レポ書き上げて安心してたら下書きのままになってました;なので日付がずれてます。すいません・・・。改めて公開です(大汗)





続きを読む

公開まであと42日!
「私は貝になりたい」公開まで1ヶ月ちょっとですね~。
公式HPの新着情報にオフィシャルブログがOPENしてます。
番組出演情報も載ってます。今UPされてるのは地方局のものです。
確認してみてくださいね~。

公式HPの中居くん全局行脚のページに、MOVIEぴあとの連動企画でブログが出来てますね。
中居くんの全国行脚に密着して、その様子をレポートしてくれるみたいです。

昨日は長野と山梨で試写会の舞台挨拶やら映画のPR活動。
次はどこだろう???
その途中にジャイアンツ優勝~!!!
お仕事中も気が気じゃなかったようで(笑)
優勝をスタッフから聞いて、何度もガッツポーズをしていたとか。
とっても嬉しかっただろうね~。
良かったね中居くん♪


RKBはHPから試写会の応募が出来ますが、応募しかけて手が止まってしまいました・・・。
応募要項の最後にあった質問。
自分にとっての”いのち”ってなんだろう。
未だ応募完了してません;
招待人数が表示されて無いんだけど~どうなんだろう?

東京はいろんな雑誌や東宝HPやらあちこちで試写会の応募してるみたいですが、試写会会場になってるホールの収容人数が少ない!!!
かなりの激戦になりそうな感じです。


ジャニウェブ更新されてましたね~。
メッセージは慎吾から。
読んでてきゅんとなっちゃいました。慎吾の想いがたくさん詰まってる気がして。
画像は拓哉の写真。
これってどこから撮ったのかなー?まさか外に立ってとかは無いだろうから、ホテルか車の中からかな?
それとも誰も居なさそうな早朝狙って撮った?(笑)


大阪最終日参加してきました。
いっぱいいっぱありがとう!!!
あのたくさんの人の中で、通りすがりに友達見つけて。
お互いびっくり!
あまりの偶然にびっくり&感謝。

今回もいろんなスマ友さん、友達にお世話になって、エネルギーたくさんもらってココロの充電満タンになりました。
言葉って言霊があるっていうし、実際にそうだと思う。
今回はそんな言霊ももらいました。
自分にとってとても嬉しい言葉。
ありがとう。


まぁいろいろあった最終日。
レポ書きしてるのですが、ちょっとここに寄ってしまいました;
レポ書きに戻りますー。
気合い入れて
これから大阪行って来ます!

お天気いいので巻いた髪もライブまで持ちそうです。

すんごい緊張してます(笑)
なんだか・・・
昨日今日とちょっとバタついておりました

明日は大阪です。

昨日今日と大阪2日間盛り上がってますかーーー

サイト巡りする時間がなくて、大阪で何が起こってるのか全く知らないのですが

帰って来たらレポUPする予定です。


明日から息子っちは1泊2日で長崎へ修学旅行です。
学校に7時半集合なので、いつもより30分ぐらい早起きかな~。


今日もスマ友さんのありがたさを実感しました。
ありがとう
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS