*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ヤフードームへ~
EXILEライブに行ってきますー
昨日参加した友達に聞いたら3時間のステージだったとか。
初EXILEライブ楽しみです

昨日も友達に会いにドーム行ってたんですが・・・混雑振りが凄かった!!!
初ドームツアーって事もあるんだろうけど、ごった返してました
グッズ売り場の列・・・これはスマのときと同じ情景ですが、違うのは動かない!!!
販売開始から3~4時間待ちだったそうで
いろんな意味でスマやジャニーズの手際の良さを改めて実感しました。

開演してから帰りがけにグッズ売り場覗いたら、列はなくなってたけど売り場内の列が10分経っても全然動かない・・・。
ホントにみんなグッズ買ってるの?と思いながら、あまりの寒さに退散しました

今日はちょっと空いてるとかって情報もらったので、ドームついてから様子見て考えようかなと。
地元(広島)にEXILEファンがいて、ライブ凄く来たがってたので帰省したときにお土産にと思ってるのでなんとか買えるといいんですが。


昨日はドームから帰ってせっせとうちわ製作してました!
スマライブでうちわ作ったの初めてです、はい。
今回は多分メンバーに近い席なので、視界に入りそうだと思って張り切って(笑)
裏表で2つメッセージ作って、もう一枚はカバーのビニールの大きさで。
いや~楽しかったですーーー

気分は札幌~なのですが・・・まだなんの準備も出来てなく
昨日来たコン事務メールには3日の気温-7℃。
思わず息子っちに「-7℃って何度???」って聞いて「摂氏マイナス7℃」と冷静に返されました・・・。
ドームの中は暑いだろうから中は普通で、上に着込むか!と思いつつ。
手袋と耳あてと帽子だけはしっかりと準備。
地元の方でお天気情報やこんなのあったほうがいいよ~って教えていただけると助かりますー

初めての北海道、初めての札幌!
それがスマさんオーラスってのが嬉しいです
翌日は午前中時間があるので、ちょっとでも観光できるといいな~と。


そんな落ち着かない中(笑)EXILEライブ参戦してきますー
ジャニウェブ
MUSEUMにつよぽんの写真UP~♪

綺麗な夕日(朝日じゃないよね;)です。
まさにオレンジ!
ごろばー
ドコモにカップヌードルCM続けて流れましたね~♪

ごろばー終結!(笑)
ごろちゃん中居くんの夜空笑いすぎー(笑)本気笑いだし。

歌う前にこっそり、あれから~って練習してる声がカワユイ♪

ゴロ「やっぱ木村くんいないとダメなのかな~」
「歌に関しては拓哉と一緒にしないでっ!」
拓哉だってo(≧∇≦o)中居さんが拓哉だってー(しつこい?;)

終ったら電話して今日はホントにありがとねって言うごろちゃんの企みは、まだスタジオにいた中居くんにばっさり否定されてましたが(笑)

夜空85点ごろちゃん良かったねー(^-^)

12月5日発売のオリスタに中居くんのインタ、拓哉のインタあるみたいですね♪
TOKIOぶらぼー!
やー面白い5LDK!
中居くんのあんな一面が見れるなんて嬉しい♪
ゲストなのに、なんか仕切ってるし(笑)

家の間取り図書いてくれたって出てきたフリップ。
立体図じゃん!しかもひと部屋だけ(爆)リビングかな。13畳ぐらいあるとこにコタツ。目の前にテレビ、横にお酒専用冷蔵庫。かゆいところに手が届く配置でございますねー。

スニーカーの数すごっ!海外に行くと必ずサングラスとスニーカー買うんだ♪
なんかの雑誌のインタで、最近もスニーカー衝動買いしたとか言ってた。
にしても玄関広っ!!!半端ない数のスニーカーがずらーっと並んだ写真。わざわざ撮影するためにならべたって。
下駄箱からスニーカー出して順番に並べて、写真撮ってる中居くん想像すると・・・可愛いすぎてニヤけるヽ(∇〃)(←あほ)
太一くんが「ぜったいこんなこと(並べて写真撮影)しないでしょ!」って(笑)
「絶対しない!」て断言な中居さん(笑)

貝のエキストラに中居くんの友達が出てたなんて!それも上官役。
しかも撮影中に中居くん「おまえ」呼ばわりって(笑)
意外な話が聞けて良かったです~。
近い関係のTOKIOだからこその中居くんなのかなって。

部屋写真ちょっとだけど公開ってかなり貴重ですよね~。

後輩の番組出てるって感じじゃなくて、なんか楽しそうに過ごしてる感じ。
収録きっと長かっただろなー(笑)ノーカットで見たい!
・・・でも放送ぎりぎりとかあったりして。

気のせいかな~いつもよりテンション高かった気が。
それも中居くんの気持ちなのかなって(^-^)

あっと言う間に終わっちゃいました!

昔の映像可愛かった~。14歳であんなドラム叩く松岡くん凄いわ。
来週のスマスマ~♪
福岡ロケですー!

スマ終わりで凄いテンション上がっちゃいました(笑)

楽しみです♪
紅白司会に中居くんと仲間さん!
紅白司会者が発表になりましたね~

噂どおりで中居くんと仲間さんの「なかなかいいコンビ」
これで年末までまたまた中居くん忙しい日々が続きますね
いろいろと言われてますが・・・やっぱりこれって凄い事です!
3年連続での紅白司会って、やらせてくださいって言っても出来るものじゃないと思うし。
それにエネルギーも半端じゃないと。
今年はどんな司会ぶりを見せてくれるのか楽しみです。

今年もSMAPと一緒に年越しできるのは嬉しい


名古屋で舞台挨拶急遽決定!!!
11月27日に109シネマズ名古屋にて大ヒット御礼舞台挨拶があるそうです!
「私は貝になりたい」公式サイトに載ってますー。

11月27日 11:00の回上映前に中居くんと監督が舞台挨拶されるようです。
109シネマズ名古屋のHP(PC・携帯)で先売りが今日から開始されてます!
行けそうな方はぜひ!詳細はHPにて確認してくださいね。

前日までに売り切れた場合は、当日券の販売は無いそうなのでお早めに!

109シネマズ名古屋HP http://109cinemas.net/nagoya/
2008FNS歌謡祭出演決定!
12月3日のFNS、出演者にSMAPの名前がありますね~
ってことは、札幌から生中継?!
FNSで中継って珍しくないですか?覚えがないんですけど・・・。
どうなるか楽しみ

MステのHPにスーパーライブの観覧募集出てますね。
スマさん達は出演するのかな?するよね?

12月26日(金)夜7時から幕張メッセでMUSIC STATION SUPER LIVE!
観覧希望はハガキ申込みですね。
締め切りは12月8日(月)必着です!
詳細はHPで確認してみてくださいね~。
赤坂サカスで貝イベント!
今日からの3連休で“いよいよ公貝!Sacas広場に集まらない貝?”が開催されてるんですね!
衣装・巣鴨プリズン・処刑場・などの写真パネル、模型展示ありで映画の世界観を体感できるとか。
さらにSacas広場の大型モニターで、中居くんがJNN各局で出演したローカル番組を一挙放映!
これは画面から離れられないかも。

今日の舞台挨拶も無事終了したようで
舞台後方から登場したから握手攻めにあったとか・・・。
「もうちょっと優しくして欲しかった」って(笑)
この映画のキャンペーンって中居くんの発案だったって知ってびっくり。
だから試写会もファンサービスいっぱいだったのかな~。
ここでも、高島屋の1階の匂いがするって言ったらしいですねー(笑)

TBSのニュース番組にもさっき出演してたみたいで(見逃しちゃいました
今日は1日フル回転だったんですね。お疲れ様でした!

24日は各局ワイドショーで舞台挨拶の様子が流れるみたいですね。
いいとも!のテレフォンゲストに出演もこの日だし。
いいとも始まって以来、初めてのことなんですね~レギュラーがテレフォンゲストって。
どんな感じか楽しみ~

あと24日は徹子の部屋にも出演なんですよね!
月曜日は朝から晩まで中居くんデーですねー

ドコモのCM~♪
「私は貝になりたい」ナビ放送中にCM入ってて、30秒バージョン見れました
宇宙人に囲まれる拓ちゃん(笑)
周りの宇宙人も愛嬌があっていいな~。
落ちた高さは2メートルあったとか!
実際は1メートルのところにマットが引いてあったようなのですが、それにしても高い~。
富士通のサイトのCM動画UPされてますが、ここの写真が可愛いー
パンフの写真と同じみたいですが、もらいに行かなくちゃ
プレスリリースにCM撮影の時の様子がUPされてます~。

慎吾と吉永さんのアクオスCMも初めて見ました!
この2ショットとっても素敵ですね。
行ってきました~♪
レポただいま製作中なのですが先にこっちUPしますー。

拓哉と吾郎ちゃんが買い出しに行ったという柳橋連合市場!
今日行ってきました
明治時代からあるというこの市場。福岡の台所って呼ばれてるんですね~。

拓哉がライブで言ってた「ミスター吉田」にも会ってお話してきました。
一緒に記念撮影まで快く応じてくださって
とっても気さくな素敵なご主人でした。
59年間こちらで鮮魚店をやってらっしゃるとか。72歳って伺ってびっくり
とっても若々しくてなかなか男前なお父さんでした。

「どこから?」って聞かれたので「地元です(笑)」って(笑)
お父さん「あ~そーねー。遠くからの人がたくさん来てたから~」って。
いろんな人に一緒に写真撮ってくださいって言われて、記念撮影たくさんしたそうです
もう何度もおんなじ事(木村くんが来た話)聞かれてると思いますがすいませんって言いながら、図々しくお話聞いちゃったり・・・。

拓哉の事は「ほんとによか男でいい人やね~」って褒めまくり。
でもお父さん・・・「自分も(男前では)負けてないと思うたけど、背で負けた」ってちょっといじっと(笑)
とっても気さくで茶目っ気のある素敵な方でした。
「じょうだんとか気の利いたこととか考えてしゃべれんから」って言われてたけどなかなか
拓哉がおとうさんの話をこんな風にしてたって話したら、嬉しそうな笑顔が返ってきました。

明太子が美味しかった!って言ってたので、買うつもりでお店に。
接客してくれたお店のお姉さんに1000円のを頼んで・・・緊張しながらひそひそと「あのーすいません木村くんがこちらに来られたんですよね?」って聞いたら、「そうですよ~」ってこれまたとっても気さくに。
「5000円の明太子を自分用に買っていかれましたよ」って言われて思わず「5000円・・・」ってちょっと迷ったら(いや、迷ったところで5000円のは買えないんですけど;)
「いいのいいの。木村さんが食べたのも同じだし、味は一緒だから」って笑顔で。

これが買ってきた明太子。とっても美味しいです
081122_183004.jpg
拓哉が買って帰ったと言う5000円のは、大きな明太子が入ってるのでしたけどこれを食べたんだな~と思うと、いっそう美味しいです。

木村くんが言ってくれたから、うちみたいな小さなお店にたくさん来てくれてホントにありがたいってお姉さん感謝してました。
お店に拓哉とゴロちゃんが来た時の写真が貼ってありました
なにやら選んでるような表情の写真と、ゴロちゃんと並んでなんか食べてる写真。

スマスマの収録で行ってたそうなのでOAが楽しみです

この鮮魚店、市場の中に4店舗もあって、さらに食堂まであるんです!
この食堂の海鮮丼が美味しいらしくて。
SMAPライブで話を聞いてファンの人達がたくさん来てたみたいで、ここで食事したスマ友さんが「追いつかないー」ってお店のおばさんが言ってたって教えてくれました。

昼過ぎの中途半端な時間に行ったので、人も少なくてお話もゆっくり出来たのですが・・・どんな話をしたのか内容までは聞けなかった
でも食堂だけは1時半すぎてたのにどんどん人が入って行ってましたよ~。
入り口の写真みて「えー?!来たんですか?」って驚いてるお客さんもたくさんいました(笑)

何度もおんなじ事聞かれてるだろうに、嫌な顔ひとつせず応対してくれたお店の方にホントに感謝です!
拓哉はミスター吉田こと、この鮮魚店のお父さんとかなり仲良くお話してたそうです


ではレポ書きに戻りますー
福岡2日目!
今日は開演時間5分過ぎてライブ開始!
10時10分過ぎに終了でした。

速報レポだけですがよろしければどうぞ♪
そっけない箇条書きですが・・・。

続きを読む

福岡初日終了~
19日参加してきました!チケ譲ってくださる方と夕方ドームでおあいしたのですが、ホントにとっても良い人で!
初対面なのにしばらくスマ話で盛り上がってしまいました(笑)

とても素敵な出会いで、縁に恵まれました。楽しい時間をありがとうございました!

久し振りのスマ友さんと毎度なスマ友さん(笑)にも会えてはぐはぐな再会も嬉しかった♪

ブログのお付き合いがあって初めてお会いした方がいたんですが、この方もとっても気さくな素敵な人で(^-^)
ずーっとおしゃべりしてました(笑)

これまで売り切れ&購入個数制限あったエコバック。
すんなり買えました。個数もお一人様10こまで。10個ってすごくないですか!?
今まで出し惜しみしてたのかってくらいヾ(^_^;


ライブは定時はじまりの22時ちょい過ぎ終わりでした。
携帯からなのでとりあえず触りだけレポです!
詳しいレポはまたUPします。


続きを読む

福岡ライブ!
ライブ再開です。
今日の福岡市内は、晴れて曇って雨にみぞれ、止んで降っての繰り返し。
冬ですよ!寒いです・・・。

昨日ブログUPしてから良かったねーってメッセージたくさんいただきました。ありがとう。

自分の事の様に心配して喜んでくれて、本当にありがたかったです。
こんな素敵ななかまが周りにいるって宝物です。

あったかさとありがたさがたくさん詰まった今日のチケ。
そんな気持ちをしっかり抱きしめて参加してきたいと思います!
福岡19日チケット
先ほど19日同行させていただける事になりました!

友達のおかげです。
参加しないのに手を尽くしてくれて・・・。

友達のありがたさ改めて実感しました。

一緒にチケ探ししてくれた友達がいたから、ぎりぎりまで探し続けられて気がします。
一緒に行く予定だったスマ友ちゃんも、別の席だけど参加できることになって。
今回経験したいろんな気持ち、これからも忘れずにいようと思います。


ありがとう。
福岡公演3日間のお天気情報!
ここを見てくださってる方や、スマ友さんで福岡来られる方がいらっしゃいましたらお気軽に声かけてくださいね~。
予定では、3日間ドームに現れておりますので参加できない日も多分います(笑)


福岡来られるみなさん 寒いです!!!
防寒対策しっかりしてきてくださいね。
19~20日はお天気良くないです
19日は朝晩小雨が降りそうなので、傘を準備してたほうがいいかと思います!
さらに冷たい北風が吹き荒れ、冬の寒さ…だそうなので、かなりの防寒対策が必要です!
ちなみに日中の気温8℃・・・
朝晩は冷え込みますので、ダウンでもいいくらいです。

20日も曇りで気温12℃。雨は大丈夫そうですが、寒いですーー。
21日はお日様でそうなので、15℃と多少暖かいかな。

風邪引かないように、準備しっかりしてライブ楽しんでくださいね!
多少荷物が増えますが・・・。


少しでもスマ友さんに会えると嬉しいな~♪
そっちもかなり楽しみだったりします。

こっちがメインだったりするかも(笑)
いよいよ明日から福岡公演!
やってきてしまいました~明日から福岡にSMAPが。
同じ空気を吸ってるかと思うと、それだけで嬉しい(病)

今日は・・・
12:00~ 笑っていいとも!
18:55~ ぴったんこカンカン
19:56~ 家族会議を開こう!

HDDがそろそろやばくなってきてます
雑誌もブログに書いておきながら、ほとんどチェックできてません;
初めて聞くような雑誌があるから、なかなか近所の本屋では見かけずです。


ジャニウェブのスタッフブログ更新されてましたね~。
慎吾くんの黒部の太陽がたっぷりと。

拓ちゃんは・・・波に乗って自主トレ中かな(笑)
昨日のスマスマで髪の毛くりんくりんだったのが可愛かった~。
けどちょっとくりくりすぎません?(笑)
ポプスマの時の拓哉の髪型がとっても好きです。
つよぽんのあごひげにちょっとときめいた。なかなか似合うと思うのですが。映画の撮影用かな?
2008FNS歌謡祭~♪
今年もそんな季節なんですね~もう。

2008FNS歌謡祭 12月3日(水)生放送!

きくちPの収録日記と高島アナのブログで発表になってます。
まだサイトは出来てなくて、FNS音組スタッフブログが日々更新されてます。

思いっきりスマさん達オーラスとがっつりかぶってますねー。
てことは、今年の司会はつよぽんじゃないって事か・・・。
スマさん出演はどーなるんでしょうか。


今日のスマスマとフレバ、もう思いっきり楽しかったですーー。
あんなに笑ったの久々です。
感想はまた明日・・・てか今日か・・・に。
とりあえず寝ます!
明日も朝からネットの海を泳がなきゃーー。

今年の大晦日は・・・
紅白司会者に中居くんと仲間さん内定とか・・・?

本当なら嬉しいな~。
なんか噂とかありました?私が知らなかっただけ?
今週中には司会者の正式発表で、下旬には出演者発表とか。
今週中っていつだよ~。

紅白司会:「中居&仲間」絶妙コンビが復活(毎日jp)


中居さん、昨日は山口&広島に居たらしい・・・。
中国地方もしかして1日で回ったとか?
今週の水曜日からは福岡3日間公演だから、今日明日にでも四国なのかな。
ぎりぎりまで大忙しな中居くん。

昨日雑誌のチェックしてて、この忙しい中であれだけの雑誌の取材こなしてるってほんとに大変だったろうなって。
まぁ私が心配したところでどうにもならないんですけど。

あと2日。19日のチケ探しの旅は継続中・・・。
目が回りそう~
ここにきて、また怒涛の中居くん雑誌ラッシュ!
それにしても凄い量・・・。

「HERO」のときもこんなだったっけ?
拓ちゃんもいろんな雑誌に続々と登場してて、悲鳴上げた(もちろん嬉しい方ですが)記憶はあるのですが。

今回の貝は、作品の内容もあってかインタビュー雑誌のジャンルがほんとに幅広いな~と思いました。
「いきいき」って雑誌は健康雑誌で、本屋の店頭では扱ってなくて定期購読かバックナンバーでしか読めない雑誌なんですね。
11月号から3号連続で中居くん登場~♪ってことで、バックナンバーで11月号頼んで先日手元に来ました。
インタビューも他とはちょっと違ってて、お父さんとのエピソードとか話してました。
別の面からの中居くんが見れた感じがしていいインタビューでした。
写真もそれまでの雑誌に比べると明るくて。
「いきいき」は送料込みで660円(税込)。HPから購読できますー。
サイトでは雑誌の内容もちょっとだけ読めます。 「いきいき」

20日から配布されるフリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS」
近所のスーパーに置かれてるのを見たことがあるのですが、かなりの読み応えです。
配布は全国11都市ですが、詳しい配布場所などはサイトで確認してみてくださいね。
FLYING POSTMAN PRESS

シネマぴあのWEBサイトに、「私は貝になりたい」の特集ページがUPされてますね!
貝になりたいの特集というより・・・中居正広特集です。
中居正広の視線ってことで、ロングインタビューからドラマ・映画の出演作品とかいろいろ全部中居くん。
中居くんに関してのいろんなコメントが載ってますので是非!
シネマぴあで検索かけるとすぐ見つかりますよ。(リンク貼れないので)

あと3日!
SMAP福岡ライブまであと3日。
カウントダウンです。

19日のチケットが未だ見つからず・・・
一緒に参加するスマ友ちゃんと旅中です。
まだまだぎりぎりまで探してみます。
誰かさん譲りの(笑)諦めない精神で。


こんな状況の中で交換できる福岡チケットもなくて大変申し訳ないお願いなのですが・・・。
福岡19日のチケット 2枚譲ってください。
私と友達が必ず参加させていただきます。
ライブマナーはきちんとわきまえております。
そうかよろしくお願い致します。
中居くん来週はテレビ出ずっぱり!
徹子の部屋・5LDK・きらきらアフロは来週の放送になりそうですね~。
TV stationの番組表にて確認できた分を更新しました。
まだ変更とかあるかもしれませんので、確認してみてくださいね!

きらきらアフロはテレビ大阪制作番組なので、大阪での放送が一番最初ですね。
「きらきらアフロ」中居くん出演放送日、テレビ大阪は21日です。
29局ネットで放送されてるので、放送日・放送時間はそれぞれ確認してみてくださいね。
「きらきらアフロ」のHPに載ってます。


参考までに・・・

続きを読む

ゴロバーに登場!
来週20日のGoro's barに中居くん登場~。
今日の放送で長~い予告が流れてました。
ソファに座るゴロちゃんと中居くんの微妙な距離感が(笑)
かなり面白そうです(期待大!)楽しみ~♪

中居くんは山陰地方に行ってたみたいですね。
BSS山陰放送で密着あったようで、15日(土)朝の「土曜日の生たまご」でその様子が放送になるようですね!
見れる地域の方はチェックしてみてください。
RKBで中居くん出演番組
映画キャンペーンで福岡に来た時の密着がやっと放送~。
RKBが見れる地域の方チェックを。

まずは、明日14日(木)25:55~放送のチャートバスターズR!
中居くん爆笑インタビュー♪

そして19日(水)23:59~放送の「九州青春銀行」
九州キャンペーンに密着、その魅力に迫る!だそうです。
中居くん暴言連発!?とか(笑)


あとラジオが2番組残ってまして。
11月20日(木)9:00~13:00放送の「安藤豊オトナの学校」
クイズ!オトナの3択のコーナーで中居くんインタビュー収録分放送だそうです。
しっかりクイズに参加したら何かいい事あるのかな~なんて(笑)

毎週月~金曜日 16:00~17:00で生放送されてる「門馬良デイリーファイル」
こっちも予定はあるんですが・・・いつ放送なのかは未だわからず。



そろそろ1ヶ月、忘れないうちにお願いしますーーー。

僕音に中居くん初登場!
11月21日放送に中居くん登場ー!!!

仲間由紀恵さんと対談です~♪

今日の僕音の感想も後ほど・・・。
取り急ぎUPー!(何故急いでるかわからんけど;)
「weeklyぴあ」が「ススめる!ぴあ」に!
本日発売のぴあ。
11/6今日リニューアルだそうで、サイトの方も新しくなってます。
そしてそして中身は中居くんがいっぱいのようで

表紙のイラストは中居くんです。
「私は貝になりたい」18P大特集
中居くんロングインタビュー&剛くんとの対談も!
SMAPと映画についても語ってるようです。
●ススめる!パーソンってコーナーにも、中居くんの名前が。
「私は貝になりたい」全国密着レポートも代5回目!


テレビジョンに中居くんと鶴瓶さんが、「食わず嫌い王」に出演決定!の記事が出てました。
フジテレビ11月の番組発表があったとかで・・・。
TBSだけなのかと思ったら、いろんなところに出没なんですねー。
追っかけるの大変だー
みんなのお仕事
ジャニウェブのスタッフレポートがUPされてますね~。

今回はメンバーのお仕事の様子がいろいろ。

拓ちゃんは新CM撮りで忙しいとか
かっこいい新CMが続々O.Aされるそうで楽しみです

中居くんは映画キャンペーン、ゴロちゃんは金田一、慎吾は黒部、剛くんも映画撮影とみんな忙しそう~。
体壊さないように・・・。
拓ちゃんは合間に海に浸かって黒さに磨きがかかってるとか(笑)
ケガしないようにしてくださいねー。

慎吾の新CMはタオルはちまきに作務衣姿で土こねこね。
カッコいいですね~。ちょっと苦みばしった表情がカッコいい!
もうそろそろ味の素お歳暮のCMも流れ始めるのかな?
いつもこの時期ですよね。

拓哉のカローラCMはなんとも可愛い
ショートもロングも見たのですが、サーフボード乗っけるのはロングかな?
どっちも表情が可愛いですー。
カローラとギャッツビーのCMの拓哉のナレーションの声が大好きです。
やわらかい優しい声がとっても心地いい。


本屋でCinema★Cinemaとシネマスクウェア見つけて。
立ち読みのつもりが・・・つい連れて帰ってしまいました(笑)
あまりにも中居さんが良くて。
スクウェアの方はピンクな可愛い中居さん。
Cinemaの方は黒で素敵な中居さん。
↑の1枚の写真に強烈に魅かれまして・・・。
もちろん記事もしっかり読みました。
この映画に中居くんが本当に真摯に取り組んで作り上げられたんだな~と心底感じるインタビュー記事でした。
手応えもやりがいも生きがいも感じた作品だっていう中居くんの言葉がとっても素敵だなと思いました。
ここまで言える作品に出会えた事は中居くんにとっても大きな財産になったんじゃないかな~って。

よく物事を野球に例える中居くんが「野球と一緒にしたらいけない」って言ってたのが意外。
読み応え充分なインタビューで、明日の試写会が楽しみになりました。
試写会当たったスマ友さんから「一緒にどうですか?」ってお誘いいただいて、地元の試写会に行ってきますー。
公開よりも先にみれるなんてちょっぴり贅沢な気分です。


映画と言えば・・・本日レディースデイだったからと言うわけじゃないんですが(笑)
「ハンサム★スーツ」観て来ました!
基本コメディーなので、もうホントに細かく細かく笑いどころ満載で。
そして何より一瞬しか出てこない出演者の方が豪華!
声だけの出演の方も豪華!
エンドロールが終わった後にもまだ物語がちょっと。これがまた面白くて。
でもとっても大切なものが伝わってきた映画でもあって、ジーンと感動する場面も。
「自分でいることが一番幸せ」ってセリフがとってもココロに残ってます。
これ以外にもホントに素敵な場面がたくさんあって、笑いあり感動ありでおススメです!!!
森三中の大島さん、とってもチャーミングで素敵な女性を演じていて可愛かったですよ~。

そばにHMVがあったので久々にスマタイもらってきました。
最初は見るだけのつもりだったのですが~慎吾のイラストがとっても可愛くて気に入っちゃってもらって帰りました(笑)
ホットペッパーもだけど、毎回印刷とはいえ慎吾のイラストが無料でもらえるってホントに贅沢だなーって思いました。
ジャニウェブ更新♪
昨日更新されてたのがMUSEUMとスタッフレポート。

MUSEUMは慎吾くん。
何故ピエロ?ピエロか~ピエロだね。

スタッフレポートは今夜のスマステ。
ってもう終わってるやん!

明日は日曜日。
お天気いいんだって。

RKBで7日から『砂の器』の再放送が始まるよ~(私信)
『白い影』が見たかったと思うのは個人的なわがままです・・・。
関東にいる時に、ドラマに登場したカフェに行きました。
水面を見ながら食事してお茶のんでると、なんか不思議な感覚になりました。
ドラマで中居くんが座った席を眺めながら。
なーんかその席には座れなくて、ひとつ奥のテーブルに座りました。
寒い日でそのとき一緒に行ったスマ友ちゃんは当時妊婦さん。
その年の夏に産まれた子どもっちがもう2歳。
年月の流れが早く感じられる。
年月の流れを感じても、時としてとても優しい気持ちに嬉しい気持ちになるのはなんでだろう。
きっとその時に流れてた時間が心地いいものだったんだろうなぁ。


なんか語り部(笑)
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
