白組勝利おめでとうございますー!圧勝ですね!
中居くんおめでとう連覇お見事!ホントにうれしそー良かったねー

大トリ氷川きよしくんの涙に感動しました!
最後まで泣かずに歌い切ったプロ根性、さすがです!


拓哉よっぽどあの手が気に入ってるのね(笑)最後までやってるしー。
最後の最後で可愛い拓哉が見れて嬉しいです
いい年が迎えられそうです


TV占領されてて(汗)やっと見れたのがEXILEライブ中継ー!から。
凄い熱気でテンション一気に紅白(笑)

スマさん登場にらみつつ速攻あたまから追っかけ再生!

OPの中居さんメッシュメッシュ!!
メッシュって聞いてたけど、思いっきりメッシュに何故か笑いがー(笑)

髪の毛ライブん時よりかなり伸びてますねー。
袴の横一本線が気になる・・・(笑)

登場する出演者~カメラに向って手も指もひらひら~な拓哉にいきなりくらくら萌え

IKKOさんのコメントに顔くちゃくちゃにして笑ってる拓哉。
この笑顔がたまらなく好きです。
これ見るとなんかホッとします。

ポニョポーズでピョコンてしてる拓哉が可愛いーなんて可愛いさぶろー

ジブリのナレーション、ハウルの紹介の時に声がハウルっぽくなってるーー!
明らかに今までのナレーションのときと声のトーンが違う!
ちょっと意識したのか・・・いや~多分キャプテンはしてないって言うだろうけど

「映像見たら自然とあのトーンになっちゃったんだよね~」てな感じ?(妄想も暴走すると危ない;)

その一瞬の声がとっても心地良くて追っかけ再生中なのにリピ(笑)

カンペ見ないで喋ってる拓哉。
目の表情がほとんど変わらないんだけど、穏やか~な空気を出してる拓哉。
なんなんだろうな~あれは。


見れたのこの辺りまで・・・;
あとはゆっくり見れるのは年明けです
船に乗ってるちっちゃいすまぷさん映像最後に流れた一瞬だけ見ましたー。


窓の外で除夜の鐘が聞こえています。
今年もあとちょっとで暮れてゆきます。
そして新年がやってきます。

みなさん良いお年をお迎えください!

明日から実家に帰省してきますー。

23:59:01 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
ピンクジャケットのスマさん素敵♪

いきなりそこからですか!
曲かかった瞬間に鳥肌!
ライブではダンスじゃなかったから新鮮ー!
全員仰向けから、その瞬間~綺麗です。

階段をちょっとずつ右に左に降りてくるスマさん達が可愛い♪

くるっとまわる中居くんと拓哉に踏み外さないかとドキドキ・・・。

あの・・・微妙にずれてる(汗)頑張れすまぷー!
なんか歌い終わるまでドキドキでした~。
拓哉最後の高音おしい!ちょっと苦しそうだったー。

いつもくるはずのカメラ目線でのウインクがこなくて肩透かし食う事2回(笑)

最後の最後でキター拓哉のウインク!しかも手のひらひらつきーo(≧∇≦o)

緊張してたのかな~。今年は違う意味でいろいろドキドキしちゃいました(笑)

って中居くんもう着替えてる!早いっ!1曲終わるまでに衣装チェンジして立ち位置にいるし!

よっぽど急いだんだねー。ちょっと小さくはあはあって(可愛い)

ひとまずお疲れ様でした!
23:44:22 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
今年も1年ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
いろんな出会いがあって、いろんな縁を感じ、またたくさんの方に感謝した1年でした。
更新したりしなかったりの時期もあったにも関わらず、いつも気にかけてくれたみなさま本当にありがとう!
ブログを通じてたくさんのスマ友さんと出会うことができたのは、私にとって宝物です。

今年はスマライブもあり、とっても楽しいスマライフな1年でした。
こんなに遠征して、こんない参加できたライブは初めてでした。
いろんな方にお会いすることが出来て、本当に嬉しい楽しいライブでした。
今回はライブでいろんな方に助けてもらって、感謝でいっぱいです。

9月からはいろんな経験や思いをしながら、改めて人とのつながりや縁を感じました。
SMAPファンでなかったら絶対に出会えなかっただろうたくさんの方々。
友達を通じてお知り合いになれた方。
ライブで初会い出来た方がたくさんいたことも、嬉しい出来事でした。

みんなどこかで繋がってるんだな~って。
こんないろんな出会いを作ってくれたSMAPに感謝!
一緒に盛り上がってくれたスマ友さんに感謝!

ブログなかなか更新できなくて(書けないときもあり)やめようか悩んだこともありましたが、続けてきてホントに良かったと思います。
これからもいろんなスマ語り・スマ話できるといいな~と思っています。

遊びに来てコメント残してくれるみなさま、ありがとうございます。
拍手ポチっとしてくださるみなさま、ありがとうございます。
そして足を運んでくれる全てのみなさま、本当にありがとうございます!

これからも楽しいスマライフを皆さんと一緒に過していけたらいいなと思っております!
かなりとっちらかってる私ですがこれからもよろしくお願い致します

来年もみなさまに幸せがたくさん訪れるよう、SMAPにたくさん会えるよう、ココロから願っています。
来年も楽しくHappyなスマライフを送れますように

今年もたくさんお世話になりました。
楽しくて素敵な出会いと、素敵な時間をくださったみなさん
本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。


>> ReadMore
17:44:08 | その他 | COM(4) | TB(0) |
・・・って今ごろUP(遅っ
どこかのサイトかお店からお知らせメールが、ちょっと前に来てたのすっかり忘れてました!;

やっとDVDになりましたね~。
最初は録画もあるしいいか~と思ってたんですがっ!
特典DISCがあるって事で予約しなくちゃ

初回限定特典付きは数量に限りがあるようなので、ご予約はお早めがいいかと
特典内容は・・・(あくまで予定ですが)

>> ReadMore
16:40:14 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
2009年最初のスマスマは生放送ー

1月12日(月) スマスマ生放送 22:15~23:24

いつもより15分遅れのスタートですね!
録画予約時間お間違えのないように~。

これまた番協でるかな?出るよね?(誰に確認?笑)

そしてスマスマの前には、つよぽん司会の
草なぎ剛の女子アナ2009~女性芸能人とプライドを賭けて戦いますSP~
こちらは19:00~20:54の放送です。

年が明けてもスマさん出演番組目白押し!
しばらくは嬉しい悲鳴~(HDDも悲鳴~かも)
23:52:54 | スマスマ | COM(2) | TB(0) |
書いてなかったことに今頃気付く

ビストロ二本立て、久々のCCB GORO、はじまりのうた
全体的にとっても楽しかったですー。

ツボたくさんありましたし~(お察しの通り兄ちゃん絡み・笑)
清原アニキ最高ですわ!

宮崎あおいちゃん結婚指輪してましたね~。
女優さんでTVに出るときにしてる人って珍しいな~と思って。
もーとにかく可愛いったら。

拓「23歳のとき俺ら何してた?」
吾「木村くんのドラマのパロディでロン毛バケーションってコントやってた」
拓「ちゃんとしようぜ」

拓哉この○○歳のとき何してた?ってよく聞きますよね。

慎吾のおいもデザートすっごい美味しそう~
さつまいも好きにはたまりません。
スイートポテトにバニラアイスって最強マン!です。


ゲストにバカ連発の中居くん(笑)
そこに持ってく拓哉のフリがグッジョブ
いやいや最後はって中居くんの腕を拓哉がつかんだとき・・・ときめきメーターつけてたら間違いなく計測不能ぐらいメーターぶっちぎってました、はい。

あおいちゃんがワンショットで抜かれたときに、後にチラッと映った中居くんが「やべっ」って感じでかがんだのが妙に可愛かった。
顔全然写ってないんですけどね(笑)
てかオーナーなんだから、映っても大丈夫だと思うんだけど。
でもかがんじゃうとこがまた中居くんらしくて良いですね~好きです。


この日2連敗の拓哉さん・・・。
慎吾の長渕さんに負けたのがどうも納得いかない表情がちょっと萌えポイントでありました。
てか「料理は木村さんだったんですけど」って(笑)
判定が味だけじゃないところがまた清原アニキかも~おかしかったー!

CCB GOROは・・・久しぶり!
ちょっとテレ気味なゴロちゃん、可愛かったです。


レイ・パーカーJr.さん、瞬間的に「あっゴースト・バスターズ!!」TVに向かって叫ぶ私。
大っ好きですこの曲。
映画もとっても面白かったですー。マシュマロマンが巨大だけどゴーストだけど妙に愛嬌がある(笑)
おススメです。お正月に時間ある方ぜひ見てくださいー。

いやいやこれまた凄い人が歌ゲストで、びっくりしました。
しかも「シャンプー3つ」(なんで拓哉は笑ったんだろう?笑)でギター弾いてたなんて凄い!
スマさんアルバムは参加ミュージシャン凄い方達が多いんですけどね。

も~最高に楽しいライブでしたわ。
トークのときから白い中居くんが可愛くて可愛くて仕方なかったんですが、ライブのときにパーカーの帽子かぶって出てきた瞬間・・・ヤバイくらいにずきゅんと打ち抜かれてしまいました。あれはずるいですー。
スマさん5人が可愛い可愛いー!
くるくる回ってダンスしてる5人が楽しそうなのがいいです!
拓哉のビジュ好きかも。
髪の毛くるくる具合があれならなんか違和感ないかも(笑)
Mステのくるくるとどう違うんだといわれると~Mステの時のくるくるはおっきい!
スマスマの時のは、ぐしゃってほわっって感じがして。
なんじゃそりゃ?的ですが・・・説明できない・・・なんか良かったのです(笑)

SMAP BUSTERS!!!

・・・って意味考えたら(笑)

23:42:55 | スマスマ | COM(0) | TB(0) |
見事にNHKの中居くん見逃しました
ピンクのMって文字が入ったピンクのカーディガン着てたとか・・・。

明日はメンバーもちょこちょこ登場してくれるのを期待して!

拓哉はあちこち登場のようで。
・ジブリの名曲を紹介。
・緒方拳さんへの追悼メッセージ

SMAPが北島三郎さんの曲で揺れるとか!

リハーサルも無事に終わったようで何より。

明日は始まる前にはTVの前にいなくちゃ!

昨日からせっせとHDDの整理してるのですが・・・追いつかない。
マジでヤバイです
3日からの録画が容量足りなくて出来ない。

そして整理中に福岡舞台裏のスマスマを間違って消してしまってることに今頃気付き凹む・・・。

明日も朝から整理の続き~帰省までになんとかしなくちゃ・・・。
22:49:00 | SMAP | COM(2) | TB(0) |
スタッフレポートUPされてますー。

スマショ紹介&慎吾来店時のエピソード。
そして・・内容詳しく書けないのですが;
いいもの見れますー。

慎吾ファンの方GOー!ですよ~(^-^)
16:59:25 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
日刊スポーツ1面にどーーーーん!と

中居くんの表情がとっても素敵です。
それを見てる拓哉の微笑みがなんとも言えず優しい。
握手直前のショット、二人の距離が微妙ー(笑)
しかもお互いの目線が顔じゃなくて「手」ってところがまた二人らしくていいな~。
健坊も一緒の記念撮影は並んでるけど。

中居くん「メンバーの木村ちゃん」
木村ちゃんて(笑)も~絶対普段そんな言い方しないでしょ!(爆)
「一役者の木村拓哉さん」って表現はなんだか新鮮。

硬い表情の中居くんを和ませた拓哉の登場。
やっぱりメンバーって深いところで繋がってるんだな~。
緊張してたのが拓哉の顔見てホッとしたのかな。
ちょっと照れも入ったって書いてあったけど、ほとんどそれかも(笑)

この二人いろいろ言われてた時期もあったけど、フタを開けてみればなんだ仲良しなんじゃん!ってエピソードがいろいろありますもんね~(笑)
一緒に映画鑑賞なんて。しかも「ゴースト」って。
ゴースト二人で見に行く兄ちゃん達とっても好きです。

拓哉の「もっと役者をやったほうがいい」って発言は嬉しいですね。
もっと役者中居正広が見たいです、ホントに。
4月から連ドラって噂も聞きましたが、これが本当なら嬉しいな~。
そしたら1月からずっとSMAPメンバーがドラマやってることになるし!

お互いがお互いを認め、刺激しあってる。
とっても素敵な関係だな~と改めて思いました。
この二人に限ったことではなく、SMAPメンバーみんなそうですけど。
ひとりひとりがお互いを認めて刺激を受けあって、外に出て力をつけてまた新たな刺激を持ち込み大きくなって「SMAP」と言うホームに帰ってくる。
SMAPという帰って来るべき大きなホームがあるからこそ、それぞれが、それぞれにあった場所で活躍できてるんじゃないかなと思います。


話逸れましたが;
中居さんまたキャンペーンやるの?!
1月になったら暇になるって・・・。ファンにとってはとっても嬉しい発言ですね!
でもくれぐれも無理しないでくださいね~。
公開終了まで主演俳優として、作品に関わってきたものとして、責任を果たそうとしてる中居くん。
なんだかとってもきらきらして見えます。


意外にもSMAPの活動以外での2ショットは初めてなんだ。
これちょっとびっくりしたけど、考えてみるとそうかも。

なんか二人の信頼関係垣間見れたようなショット。
記事読んでたら感動して涙が出てきました。
おめでとう中居くん。
そしてありがとう。


余談ですが・・・WS全てタイミング合わず
最後の頼みの綱だった地元局のエンタメコーナーもタッチの差で間に合わず・・・。
でも紙面で満足できたからいいです(←強がり・笑)
22:03:45 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
改めまして。

中居くん主演男優賞おめでとぉーございます!

「第21回日刊スポーツ映画大賞」の表彰式が今日午後都内で行われましたね~。
ちゃんと拓哉から中居くんへ記念の盾が贈られたようで(笑)
二人のコメントも良かったですー。


◆主演男優賞=中居正広(「私は貝になりたい」) 中居クンとキムタクのツーショットが実現した。
中居は「役者として、俳優としてこのような賞をいただけるのは本当にうれしい。監督に身をゆだね、ひと言ひと言、監督の指示の通りに動きました。終わったときは、もう2度と映画なんてできない、(それほど)全身全霊を込めて取り組みました」と振り返った。
ステージでは、昨年の受賞者である木村拓哉から記念の楯を贈られ「すごく変なんですよ。恥ずかしい」。
照れる中居に木村も「不思議な感じ」と言いながら「こういう場所でうちのメンバーが賞をいただけるのはうれしい。僕もお世話になった監督ですが、とても引き出してくれる方」と祝福していた。

(日刊スポーツより引用)



「うちの中居が」って言えばよかったのにー(笑)

明日のWSはどこがこの様子を流してくれるか・・・。

朝からテレビ!そして日刊スポーツ買いにコンビニへ

も~だって拓哉から中居くんに盾贈る・・・想像しただけで(自粛;)
お互いどんな表情だったのかとっても気になります(余計なことですが;)
23:02:16 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
オープニングで1番に登場
拓哉先頭にスマさんカッコいい!
黒のスーツが素敵です。
拓哉の髪が好きですー。可愛い可愛い。
ちょっと髪型心配だったんですが一安心。

のぞみちゃんが喋るのをメンバー全員で覗き込んで、笑ってる姿が微笑ましくて
今日のビジュとても良いです。



と思ってたら!



拓哉の髪がーーー
くるくるくるくるくるくるじゃないですか!
なんでそうなっちゃったのー。

思わずカツラか?!とか思っちゃった(苦笑)
出番までメイク室でヘアメイクさんに巻いてもらってたんでしょうねきっと
もしかして・・・拓哉自身はあのくるくるが気に入ってるとか???

でも歌ってる間は可愛かったから許す!(何様?)
どんな髪型しててもあのウインクにはやられてしまいます

今日もつよぽん絶好調ーー!
サンタ帽子の女子達が可愛かったのか?(笑)
柵から身を乗り出して握手しちゃってるーーー!!!

なんてサービス精神旺盛なんだろうホントに!
落ちそうになりながらもファンサービス
優しいな~。

みてたらライブ思い出しちゃいました。
メンバーが着てたTシャツってツアーでも着てたやつですよね?
なんか蘇ってきてTVの前で興奮してました。

メンバーみんなすっごい楽しそうでしたねー
ステージ上がったところはごろちゃん固まってましたが(笑)
スマさん達の笑顔がたくさん見れて嬉しかったです


拓哉の髪の毛・・・エンディングで普通に戻ってたらどうしよう(どうもしなくていいけど;)

>> ReadMore
21:42:25 | SMAP | COM(4) | TB(0) |
最近マッチ記事がぽつぽつ登場してますが(笑)
来年発売になるアルバムは、後輩君たちの曲をマッチ自身がセレクトして歌ってるんだとか。

大阪のショーに参加したマッチ友さんから、この話があったことは教えてもらってたんですがこんなに早く公式発表されるとは~。

ちなみにマッチが選んだSMAPの曲は「らいおんハート」
ディナーショーでも歌ったみたいです

 
 近藤真彦(44)がジャニーズ事務所の歴代ヒット曲を歌ったアルバムを来年発売する。
 25日、都内のホテルで行った「ディナーショー2008」で明かした。
 嵐や関ジャニ∞などV6より若手後輩の楽曲も収録される予定だ。
 近藤は「オレしかできないと思って」と意気に感じている。

 来年2月13、14日に日本武道館で、事務所後輩とコンサートを開くことも発表した。
 「ロックなコンサートにしたい。これから人選を進めます」としている。

日刊スポーツより引用



今年はレースでも表彰台が何度かあり、マッチにとってもチームにとっても良い1年だったんじゃないかな~と思います。
来年いつ発売になるんだろう~。
アルバムの話は今年始め頃からあって、曲を集めてるってマッチが言ってたけどこの事だったんだ!と分かりました。

何やら来年もちょっと芸能人なマッチに会えそうで嬉しいです。

18:10:24 | 近藤真彦 | COM(0) | TB(0) |
It's a Showtime♪ショーが始まるよ~♪
Mステスーパーライブがはじま~る~♪

ってことであろ1時間ですね!

浜崎あゆみちゃんが右手負傷で手術・・・安静のため急きょ出演取りやめになるってびっくりなニュースもありましたが。
あゆは大好きなアーティストなので残念なのですが・・・
一番辛いのはあゆ本人だろうなと。
今は無理せず元気にステージに帰ってこれるといいなと思います。


今日紅白の曲順が発表になってましたね!
気付くの遅れまして今頃
SMAPは52組中48番目。
その瞬間、きっと夢じゃない紅白SP---!
ってことは・・・メドレー?(ちょこっとなんか曲が入ってるとか)
それまでにもちょこちょこ登場してくれることを楽しみにして。


17:58:04 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたか?

今日はスーパーライブ♪衣装も含めて楽しみです!
はじまりのうた~大好きなので〓

年賀状まだ出来てない年の瀬・・・。今から作製しますっ!
明日は大掃除予定。

先日洗濯機の排水ホースが外れてたのに気付かず・・・。
防水板が池に!予想外に掃除するはめに;おかげできれいになったけど(笑)

今年もあと5日ですね~。
元旦から帰省のためやる事いっぱいー。
12:18:10 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
面白かった~。
けどやっぱり最後のモノマネは時間がなかったようで(笑)
最初のタモさんの話長いっ!

つよぽん頑張ってた~。
始まる前に足だけ映ったときに、衣装からしてはるな愛ちゃんだろうからてっきり女性だと思ってたら!
だって映った足がきれいだったから~まさか剛とは(笑)
にしてもツヨ足細っ!

中居くんグダグダ~(笑)
だんだんベラに見えてきたのは私だけ?(笑)
「出来ないならやるな!」って言われてるし~。
もうちょっとゆっくり見たかったな~モノマネ。

慎吾の衣装が可愛かった。
織田さんのモノマネなのか山本高広のモノマネなのか(笑)


クリスマスメッセージいただいたスマ友のみなさま~
ありがとうございました
13:00:12 | SMAP | COM(2) | TB(0) |
SMAPのライブDVDが発売1週目で20.7万枚売り上げたそうです

これで今年のオリコンミュージックDVDチャート初動セールス記録を樹立

おめでとぉーーございます

てことは20万人がこのDVDを手にしたことに!
そう考えると凄いですよね。

22:02:59 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
2009年1月5日(月)発売のan・anに拓哉登場です

2009 New Year Edition 木村拓哉の真実(リアル)

だそうです

今週号に素敵な拓哉の予告写真載ってました

21:25:59 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
happyxsmap.gif
Abundant Shine


xmas.gif



素敵な仲間のみなさまに素敵な時間が訪れますように・・・クリスマスツリー

楽しいクリスマスをお過ごしくださいねーベル



19:43:42 | その他 | COM(0) | TB(0) |
飯島愛ちゃんが亡くなったって速報を知って驚きました。

先ほどニュースでも流れてました。

ついこの前の金スマで愛ちゃんの名前を聞いたばかりだったのに。
ゆっくり休養してるもんだとばかり思ってただけにびっくりしてしまいました。

中居くんや大竹しのぶさん、共演したみなさんはもっと驚いてると思いますが・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
どうぞ安らかに・・・
17:22:38 | その他 | COM(0) | TB(0) |
ファミクラに行った友達から、店内にSMAPのメッセージがあったよーって
ちょうど行ったらSMAPのビデオメッセージが流れてたみたいで。
メンバーからのメッセージ見れて良かったねー

拓哉は来年はなにやらやらかします!とか・・・
何でもいいからやらかしちゃってくださいー。
ドラマ?映画?イベント?写真集?(←これはないか;)
手作りの現場にたずさわりたいってインタでも言ってたから、何か物づくりしてくれるのかな~。
受け取る準備万端にして待ってますからー。
何でもやっちまってくださいまし

そして「来年もファンのみんなにいっぱい会いたい」ってメンバー発言あったって!
待ち合わせはライブだねー(勝手に決める・笑)会いたいねー楽しみだねー。

メンバーみんなの愛 しっかり届きましたから。

22:24:26 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
20081223220624


我が家に美味しいお届け物

1日早いクリスマスプレゼント

美味しくいただきましたー。心のこもった贈り物ありがとう
22:18:27 | その他 | COM(0) | TB(0) |
スマスマ名曲歌謡祭楽しかったーーー。
テレビの前で一人熱唱しておりました。
80年代90年代ど真ん中!
どの曲聞いてもそれぞれの曲に思い出があって、当時の事がものすごい速さで駆け巡ってました。
ちょうど高校卒業~短大時代から社会人なりたての頃まで。
一番いろんな事があった時期かも。

ちょっぴり甘くほろ苦い思い出もありながら、とっても素敵なライブでした!
大満足です。

以下感想のような(関係ない感想もありーの)実況中継のような(笑)長くなるのでたたみますー。

>> ReadMore
23:43:27 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
サンタさんのお買い物に天神へ。

地下街にあるサマンサショップの前にはセクシー拓哉のポスターがでんっ!
こっちもやばいくらい素敵・・・人通りが多すぎてさすがに写真取れなかった;

平日なのにかなりの人ごみ。買い物行ったびっくかめらさんも、サンタさんのお買い物らしき人が(笑)
ラッピングまたされました;

信じてるのか半信半疑なのか・・・6年生の息子っちはサンタさんに手紙を書いてまして。
いいのかこんなで12歳;

しかも見えるところに貼ってある(笑)
「サンタさんへ DSiの黒をください。机の上の計画を1回でも破ったらいりません」

ほ~と思ったけど、手紙書いて10日余り毎日ちゃんと守ってる。
机の上には宿題とチャレンジをやる時間の計画表。さらに「1回でも守らなかったら1週間ゲームとパソコン禁止!」
かなりの決意。!ついてるし(笑)

いつもいつも計画立てても1日しかもたなかったのに~。
恐るべしクリスマスプレゼント効果!
でも手紙見えるとこに貼ってるのは何故?(笑)しかもサンタさんへ手紙なんて初めてだし。

どう思ってるかは別にして、頑張ってるからご褒美です(^-^)
今回はDSi品切れもなくすぐ買えたから良かった(ほっ)

街は師走。忘年会したいよー。シアター会したい!
16:36:42 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
面白かったですー(笑)さんスマ。

前の日記でぐちてますが、見直したら今年は格段面白かったー。
ちゃんと見なくちゃダメですね(反省;)

今日のスマスマ歌謡祭楽しみ楽しみ♪
拓哉とふみやのあすなろ早く聞きたい!
何やらバックに映像流れてるとかo(≧∇≦o)取手くーん。初めて拓哉をちゃんと認識したのがあすなろだったし。

デビューした時からすまぷは知ってたけど、また可愛いのが出てきたな~ぐらいで。
そのときハート~も見てたけどなぜか拓哉には引っ掛からず(←失礼)

あすなろでなんか気になる・・・その後のMステで完全に墜ちる。そして今に至ると(だからなに?笑)

29日のスマスマは今年の顔集合SP!てことで、豪華ライブもあるとか(テレビドガッチ)
今日のスマスマで内容分かりますね~それも楽しみ(^-^)

さっきマッチの新曲CDがポスターと共に届きました。
まだ開けてません(笑)ポスターも一度眺めてあとは多分収めたままに。

今日明日は大阪で、25・26日は東京でディナーショー♪
来年こそは!一度は参加したい!
13:50:45 | 携帯 | COM(2) | TB(0) |
可愛いスマ友ちゃん、一瞬ですが映ってましたー!

「見っけ!!!」って感じで嬉し~い

移動中のしんごろいい2ショットですねー♪


今年の名言大賞は・・・

これ生放送ですよね?!(by つよし)

これでしょ~(笑)

なんで今回は名言なのかよく分かりませんが
感想の前にひと言いいですか?

拓哉髪の毛それかいっ!!!

失礼しました;思わず出てきた瞬間、テレビに向かって突っ込みましたわ。
でもずっと可愛かったから許す!(何者?笑)
くりんくりんで髪の毛金髪に近い色になってるし・・・;
テレビガイド誌の感じがとっても好きなんですけどーーーーー。(だから?)

以下長くなりそう&グチっといきそうなので畳みまうす。


>> ReadMore
23:56:49 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
今日はSMAP SHOPに吾郎ちゃんが来店したそうです!!!
行ってたスマ友ちゃんが、なんと遭遇
4時25分ごろだったそうですー。
帰り際の一瞬だったらしいのですが、凄い!
その一瞬を逃したら会えなかったかもしれないのに。
あってからしばらくたっても震えが止まらないって。
お知らせもらった私も手が震えちゃいました(笑)

さすがミラクルガール

慎吾に続いて今度は吾郎ちゃん。
次はどのメンバーが来店するのか・・・。

遭遇できたら嬉しいですよね~

17:38:15 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
久々にスマ友さん達のブログ周りして(読み逃げしちゃってごめんなさい

ふと我に返ったらちょうど「オレンジ」がかかってました。

何故か涙が出そうになった。

なんでだろう。

何も悲しいことはないのに。

なんでかな。
16:56:09 | その他 | COM(0) | TB(0) |
もうすぐさんスマ
この番組見ると、クリスマスが来るな~って思う。
スマさんで季節を感じるのはなんか嬉しい

今日は可愛い妹分スマ友ちゃんがライブに参加ーー
今年はミラクル続きなミラクルガールの彼女
しっかりチェック!しなくちゃ。美人さんだから~映るといいな
身近なスマ友ちゃんが参加できるって言うのがなんだかとっても嬉しいです
私まで昨日からわくわくしちゃってドキドキしちゃってます(笑)

今年はライブも生みたいですねー!
ずっと録画だったから生ライブとっても楽しみ~。
クリスマスソング何歌ってくれるのかな~。
クリナイ・くりすまぷ辺りかな~やっぱり。
この2曲も大好きなんですけど~もう1曲「愛の灯~君とメリークリスマス」も好きです

以外にスマさん達ってクリスマスの曲少ないですよね~。
HAPPY HAPPY SMAPとかMERRY HAPPY SMAPとか。ダメ?

今日のスマショも混んでるみたいですねー。
ブランチでライブDVD紹介とチラッとスマショの映像が流れてましたね。
初日のOPEN前みたいでしたけど。
初日は2000人が来店とか。行列がぐるーーーーーっとサカス内を横断してた映像は凄かった!

でもこの2000人で整理券配られた数ですよね。
並んでた方達はきっともっと多かったでしょうね
冬休みに入るとますます人が増えそうですね。
これからだんだん寒くなってくるし、朝早くはホントに寒いでしょうから行かれる方はしっかり防寒して風邪引かないようにあったかくして並んでくださいね!

先日ショップの偵察に行ったよ~って神奈川の知人がショップ外観の写メ送ってくれました
そんなに頻繁に連絡取ってるわけではないのですが、いつも気にかけてくれる方で。
ビーズを通じて知り合って、そしたらたまたま(ってのも変か;)SMAPファン拓哉ファンだったという(笑)
今年のライブではお会いできなかったのが残念だったのですが~。
いつになってもつながっていられるってありがたいし、嬉しい。感謝です


このところライブのセットリストCDをずっと聞いてるのですが・・・ここ何ヶ月かコンポ酷使しすぎたのか音飛びが
ライブDVDもゆっくり見る時間がなかなか取れなくて、細切れで鑑賞中(笑)

16:38:26 | SMAP | COM(2) | TB(0) |
やっとGET!

ガイドは直筆色紙プレゼント!!!
スマさんからプレゼント珍しい(笑)

応募しなけりゃ始まらな~いって事でチャレンジ!
当たりますように(のんのん)

慎吾のコメントが良い好き。
裕次郎さん世代の女性に「あらまあ美男子」って言ってもらったのが嬉しかったって。
一文字抱負は「来」いろんな意味でいろんなものが来る・・・来るって普通に思えるけど、来るものに出会えてそれに気付く事が出来るって凄いし素敵な事だと思うんです。

拓哉の「楽」はいつものモットー。私もモットー。拓哉の影響ですはい(笑)

中居くんも常に大事にしてるもの、ゴロちゃんはきらきらしてましたよ~これからも、剛もらしいってか人柄が出てる。
そんなメンバーそれぞれの09年一文字抱負。

中居くん紅白とごろちゃんの金田一記事も。

1/3に映画「HERO」放送にあわせて、1/2日3日でドラマ「HERO」とスペシャル版一挙再放送~♪
くりゅちゃん好きな私にはたまりませんです。

ごろちゃんまたロボットコンテスト番組ありますね!
「悪魔が~」も再放送。

中居くんはレギュラーのSPが目白押し!!!

Japanの表紙大好きだーっ
慎吾が真ん中。そして兄ちゃん達が包みこむようにまわりを囲む。いいな~。
見上げてる5ショット好き!いい!(ボキャブラリー少なくて表現が;)

5人のインタも楽しい話がいろいろ聞けて嬉しい。
中居くん今年あんだけ飛び回って働いたのに、来年の誕生日までもうちょっと頑張ろうかなって。
来年は誕生日辺りでぜひライブを♪

いろんなTV誌が出るこの時期。毎年スマップが表紙を飾ってくれるってとっても嬉しいけど、これ見ると今年もあと少しだな~っていつも思います。

ほかならぬスマ表紙に師走を感じる今日この頃・・・(笑)

季節の風物詩ですね。これからもずっと続いていくといいな。

今回はライブについてのコメントが多かったですね。
ファンにとっても大イベントだけど、メンバーにとってもやっぱりライブは思いの深いものなんだな~って。

スマさん発信のライブ、また楽しみにしてますー。
13:16:47 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
26日のスーパーライブの楽曲が発表になってますね~(@Mステ公式サイト)

スマさんは
「この瞬間、きっと夢じゃない」

そしてそして!

「はじまりのうた」

Still UはFNSで歌ったから今度は「はじまりのうた」なのかな?

嬉しい~

個人的には「Last Smile」とかとかとか。

Love loserでガンガンいってもらうってのもいいんじゃない?とか思ったりするのですが
ガンガンすぎてダメですか?(笑)

あとはどこで登場するのかスマさん達。

HDDの整理を地道にやってますが、追いついてません;
今日「白い影」再放送最終回だったのですが・・・やっぱりラストは
これも早く落とさないと年末年始マジでやばいです


そういえばジャニウェブのスタッフブログ~♪
16日昨日から3日間連続UPだそうですねー。
昨日はすいとんレポートだったですが、今日はスマショみたいで。
まだ見れてないんですが。
楽しみ楽しみ

21:34:06 | SMAP | COM(2) | TB(0) |