*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ごろちゃんサイコー!
いやいや楽しー!仮面ライダーごろう。

テレビ見てる人になってる拓哉が可愛い♪
見ながらテレビに突っ込んでる人(笑)

メンバーのリアクションおもしろっ!

変身場面すっごい真剣に見入ってる5スマ♪

歴代ライダー集合に鳥肌!クウガがいたし♪

翔さん存在感凄い!

拓哉さんどしたの?(笑)
お疲れ!
て事で、とりあえずチューハイ(笑)

全力坂16時間かけて走ったのに・・・二分割と四分割で20分。

厳しいディレクター!これね~ワッツで言ってたの。

慎吾のバースデイサプライズないのかな~。メンバーからのハピバスデ~あるといいのにな。
いたずら小僧(笑)
もう番組最初からテンション↑↑↑!

やばいです。萌え萌えポイントありすぎ!

ワイプのスマさん、剛に中居さん・・・どこ見ていいか困るー。忙しいったらありゃしないー!(嬉しいー)
慎吾はぴばー!
慎吾お誕生日おめでトォー!!!

年齢を重ねるごとに、いろんな魅力が増えてる感じがします。

いろんな顔や才能や気持ちを持ってて。
全部見せてるようで、実は見えてない部分の方が多いのかもしれない。

ちらちら見せたり、ださなかったり・・・でもそれが慎吾の魅力なのかもな~って思います。

すまぷの末っ子として、兄ちゃんをこれからもいじってくださいねー。
だって慎吾じゃなきゃ言えないできないことがいっぱいだから(笑)

これからも活躍楽しみにしてます!

この日に5スマがスマステ生出演!
こんな嬉しい事はありません。

スマスマとまた違う顔が見れそうで楽しみ♪
SMAPががんばります!!!
ご無沙汰してます。こんにちは。

いよいよ今日!
SMAP秘蔵映像大放出日!

先日オートレースで森くんがG1制覇!優勝おめでとう!!テンションも上がってます♪

九州朝日放送見れる地域のみなさま、事前番組あるのでお見逃しなく!

15:25~15:55
今夜! SMAPがんばりますっ!!

20:58~
SMAPがんばりますっ!! みどころ

21:00~24:09
テレビ朝日開局50周年記念特別番組「SMAP がんばりますっ!!」

楽しみ♪
ジャニウェブに番組詳細UP~!

昨日はごろちゃんの写真とスマステのスタッフレポートがUPされてましたねo(≧∇≦o)

昨日のワッツ見事に忘れてた・・・ダメだー。

こっそりブログテンプレート作りました(笑)共有からDLできます・・・(すいません;宣伝です;)
TV出演情報
関東キー局の放送予定になります。
地方局については、放送日・放送時間を確認していただくようお願いします!

1月31日(土)
SmaSTATION!! 21:00~24:09
『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!』
15年ぶりにSMAP5人揃ってテレ朝に登場!
「チャレンジ&リベンジ」をテーマにメンバーがさまざまなことに挑戦!


1月19日(月)
SMAP×SMAP09石川遼とドリームバトルSP!! 22:15~23:09

2009年春 放送予定
「黒部の太陽」(フジ系)
慎吾主演(倉松仁志役)・フジテレビ開局50周年記念特別企画


スマステ番協!!!
31日のスマステ番協が出てますー!

☆「SmaSTATION!!」メール申し込み
申込締切日は:1/27(火)11:00になってます。

詳細はジャニウェブ&ジャニネで確認してくださいね。
ジャニウェブは拓哉ブログ更新!
久々なブログ更新(笑)

坂かけ上がり過ぎで、足バキバキだって~。
負けず嫌いでも筋肉痛には勝てないか(笑)

これから何やらかすの???期待してるので、やらかしちゃってくださーいな♪

スタッフレポートは31日のスマステレポ。
頑張ってるメンバーの様子がUPされてますね~。

ワッツの献立は何やら意味深・・・(* ̄▽ ̄*)
SMAP ~エピソード0~!
31日のスマステ予告、映画の予告みたいだった!

若いっ!可愛い!
中居くんのレッスン着の色がぁぁぁ。

時代ですね~ベルトがきっちりウエストマーク(笑)

あんなカワユイ映像がたくさん見れるんですね♪

スマさんがデビュー当時の話を個々にインタビューされるって珍しいですよね。
中居さんのメガネ姿に早くも萌えておりますー。

拓哉はどこの坂走ってるのかな~♪

3時間半SMAPづくし!!!

もしかして初めて?スマスマでも2時間とかだしスマさんばっかじゃないし、3時間半もSMAPづくしって凄い!(気付くの遅っ)


楽しみ楽しみ~o(≧∇≦o)

続きを読む

ジャニウェブは中居くん舞台挨拶♪
昨日の舞台挨拶の様子がスタッフレポートにUPされてます

中居くんの書いた書初めがちらっと・・・。

何やら中居くんと監督は大サービスだったようで
舞台挨拶に参加されていた500名のみなさまにとって、素敵な時間になったでしょうね。
貝の舞台挨拶は、いつも素敵なサプライズ~!

中居くん・福澤監督 お疲れ様でした!

慎吾ばーすでいにスマップ揃い踏み!!!
31日のスマステはスマップ5人揃って出演

このところちょっと乗り遅れておりますが・・・
朝みつけてびっくり&テンション

慎吾の誕生日に5人揃ってスマステ出演なんて嬉しすぎですー


SMAPが15年ぶりにテレビ朝日のバラエティー番組に5人そろって出演。
香取慎吾(31)が司会を務める開局50周年記念番組「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」(31日午後9時放送)。

歌番組は別にして、現在メンバー5人がそろう番組はフジテレビ系「SMAP×SMAP」のみ。
5人全員のスケジュールを抑えるのは至難の業。
今回はテレ朝の開局50周年特番ということと、「スマステ」を長年放送し続けた実績から実現。

稲垣吾郎が特撮ヒーローもの、香取は萩本欽一とコントに挑戦。木村拓哉は同局のローカル番組「全力坂」に挑むなど、メンバー全員が体当たり企画を行う。

(日刊スポーツより)



慎吾も、とっても喜んでるようで

昔話ができそうな過去のSMAPの映像も見られるとか。
メンバーがいろんな企画に挑戦してるのも楽しみー。

5人が揃うってだけでとっても嬉しいのに、それが慎吾の誕生日でスマステってのがとっても嬉しくて楽しみですーーーー!


テレ朝の50周年記念企画にも詳細載ってますよ!
テレビ朝日50周年記念

裏話いろいろ(笑)
ジャニウェブ更新はスタッフレポート♪

今回はツヨスポ!
紅白のリハにいいとも特大号にあとあれこれ裏側のスマさんの様子が(^-^)

女子アナ~まだ見てないんですが、剛のテンション↑↑だったのかな?

生スマリピする前に見てみなくちゃ。
生スマスマ~♪
直前ジャンクション言えてないスマさん(笑)

中居さ~ん(笑)どなちゃって(笑)しかもすかさず突っ込む拓哉素敵すぎ♪

中居くんかみかみじゃん(笑)珍しいけど。
いきなり「それでは試食です」試食が先かいっ!(爆)
作ってねぇよ!ウィムッシュ言ってねぇよ!(by拓哉)
ごもっとも!

慎吾に大丈夫?って心配されてるし、カミカミ王子って言われてるし(笑)

拓哉のビジュがかなり好きo(≧∇≦o)

ごろちゃんの慌て振りが可愛い可愛い。
もーがちゃがちゃがちゃがちゃ(笑)怒られてるし(笑)

15分が12分はキツいかもー。

しんつよ仲間割れ?(爆)ジャンプして剛の頭バシッて!
ゆっくりしゃべってるから、調理終了になって慌てる剛(笑)

もうこんな笑ったビストロ久々なんですけど。面白すぎー!

一人必死に盛り付けしてる剛の姿が、笑っちゃいけないんだけどー(笑)
CM明けにはあはあ言ってるシェフってどう?(笑)
マイペースなつよ(笑)笑い過ぎて顔痛いんですけど(笑)

俺王子やだあ・・・・・かっ可愛いー!!!
言い方もぶるぶるしてる姿も超ー可愛い!

中居くんの手が(笑)!
先こされてるし(爆)
一年振りの生放送に乗り切れてない中居さん(笑)
やーん!慎吾牛すりすりなでなでされてる~。あの席にいた人かなりラッキーでしたね♪

(笑)中居くん「さあ1回目のビストロスマップです」って(笑)

剛もカミカミ伝染?(笑)
一粒800円の苺!白イチゴなんてあるんだー。初めて見た!

勝利の拓哉ホントに嬉しそう(^-^)
あのひらひらおててはお気に入りかな。

今日のビストロは間違なくないリピります。最高です。この5人でわちゃわちゃ感たまりません♪
剛おもしろすぎ(爆)

ゲーム説明の時の歓声は何?!映ってないスタジオで何が起ってたの?!

中居くんの興奮振りが可愛いっ!

慎吾の1枚ぶち抜きはある意味凄いかも。
ベンチで反省してる?後ろ姿が寂しそ~。

剛今日は何か降臨してる?(笑)

一列目のお客さんハイタッチー!拓哉がハイタッチー!
拓哉うちわ持ってるファンいたから、嬉しかったでしょうねーo(≧∇≦o)羨ましい!!!
慎吾も拓哉も大サービス♪

あの距離で拓哉にハイタッチされたらヤバい!絶対そこしか覚えてないわ私だったら(笑)

中居くんすごっ!さすが!23枚いった!
中居くんもお客さんとハイタッチー!
今日は大サービスですねー(^-^)

そして松坂投手。奥様の一言は効果抜群ですね♪
さすがメジャーリーガー!25枚ぶち抜き!

ボストン行きたい中居くん(笑)思わず拓哉押し出す(爆)
力入り過ぎたのか(笑)でも勝って良かったねー!

歌衣装は紅白バージョンだ♪
だからスマショの衣装展示がライブ衣装に変わったの?!

メッセージの中居くんの喋り方がかわゆい♪

拓哉がっ!拓哉が、かっ可愛い!
ひゃーーっ可愛い過ぎです。一時停止!(* ̄▽ ̄*)にや(怪しい)
耳に髪かけてる姿が大好き♪

松坂投手がご招待~みんなでボストンへGO!

ぜひともスマスマで5人の「SMAPレッドソックス観戦ツアーinボストン!」密着して、スマスマで放送して欲しい!

5人で並んで野球観戦(* ̄▽ ̄*)想像しただけで、かなりヤバいです・・・。

やー今日のスマスマは面白かった~♪楽しくてあっという間でした!

ゆっくりじっくり見直しますーo(≧∇≦o)

来週はビストロに石川遼くん。
またまた楽しみです♪
やっぱ厳しいー
中居くんの舞台挨拶チケ。

直前にログインしてたから12時になると同時に新宿バルト9をポチっとしたのに~

いきなりエラー

現在0時35分

未だサイトに繋がらず・・・。

3回は入り口までたどり着いたけど、ログインしようとしたらまたエラー・・・


きっと大混雑だとは思ってたけど

やっぱり悲しい。

結局なんの助けにもならず

それが一番寂しいかも・・・。


チケ取れた方、ぜひぜひ楽しんできてくださいね
中居くんまたまた舞台挨拶決定!!!
『私は貝になりたい』大ヒット御礼舞台挨拶決定!!

1月13日(火)
12:30の回上映終了後に舞台挨拶やるんですね!

中居くんと福澤監督が登壇予定になってます♪

チケットは
1/10(土)24:00(1/11(日)午前0:00)より『KINEZO』(http://kinezo.jp/)で販売開始!

チケ販売はネットのみで、一人4枚まで。

詳細はジャニウェブの貝特設サイトにて確認してくださいね。
新宿バルト9HPにも詳細出てます(携帯からの確認ですが)

スマステ終了後は、PCの前にー!

中居くんファンがたくさん会いに行けるといいな(^-^)
ジャニウェブは拓哉にスタッフレポート!
やっと(笑)
今年最初のメンバー更新は、MUSEUM。
拓ちゃん撮影の写真♪
とっても綺麗~。

見てたら良い事ありそうな気がしてきます(単純;)

スタッフレポートは今日のスマステ。
笑えるDVD大特集~でゲストは佐藤浩市さん。
慎吾くんと「新選組」で共演したときのお話、聞けそうですね~。楽しみ♪
ジャニウェブ更新!
スタッフレポートがUPされてますー。

中居くん主演男優賞の時のコメントや様子が載ってます♪

スマショは衣装展示が紅白に変わってるようですね!

相変わらず混雑してるようですが・・・来店されるみなさま、しっかり防寒して風邪引かないようにしてくださいね。

スマショもこの三連休までなんですね~。
一か月って早い!
帰省終了~
20090107120814
みなさま楽しいお正月を過ごせましたでしょうか。

私は・・・あっという間に現実へ(笑)
福岡へ高速バスで移動中です。

お昼はいつも買う「俵大名」の美味しいおむすび♪

家に着くのは夕方。夜は~お好み焼き買ってあるのでそれで(笑)

コメントのお返事は夜か明日しますので少々お待ち下さいませ。

明日から新学期~。朝起きれるかな・・・私σ(^◇^;)。。。
スマスマ番協!
12日生放送の番協が出てますねー!

締め切り明日です!

なまかのみなさんがすまぷに会えますように(^-^)
D-1ぐらんぷりっ
最後のボーリングだけ見れました~。

CM明けのごろちゃんの汗ヾ(;´▽`A``

緊張しすぎやしー(笑)

1ピンてある意味凄い確率だと思うんですが・・・

最後1ピンボーリング

中居さん珍しっ!

一発目外すの珍しい~。

ごろちゃんのスターだからプレッシャーに負けちゃったのかしら。

高島アナの後ろに隠れて照れてる姿が可愛いーo(≧∇≦o)

金田一始まりましたね~♪
ごろちゃんの和服姿素敵(^-^)似合います。

そうそう!

つよぽん15年振りに声優やったんですね~。

「夢をかなえるゾウ」

深夜にドラマやってたのは面白かったです!

鶴瓶さんと共演のようで(^-^)

こっちも楽しみですね♪
飲んで来ました~
ほどよくいい気分です~。
調子よく飲んで来ました(笑)

15年来の付き合いになるマスターが誕生日だったんで、お祝いがてらお店に。

日曜なのに満席でした。まっマスター誕生日だからってのもあるけど(笑)

10時半ぐらいから無性に眠くなりサッサと退散(笑)
年々弱くなってる(笑)


お店に来てた女の子に「なんか凄い好きな感じがする~」って(笑)
どうやら私が好みだったらしく全然話してないのになつかれる(笑)
そしたら隣りにいた常連さんに「このお姉さんとんでもない隠し玉持っとるけぇ、おまえたちうちできんけぇ」って言われた(笑)

いやいや何も持ってないし(笑)

ただ古株の常連てだけだし。

笑い過ぎて顔痛いし~。
楽しいビールは美味しかったです♪


ごろちゃんドラマ今日でしたっけ?
すっかりスマさんに乗り遅れてます;

昨日のHERO良かった~。何度見てもくりゅちゃん素敵です!

酔っ払いなので寝ますー。

寒いー
20090101165908
20090101165906
あられみたいな雪降ってます。山には積もってるし;

途中サービスエリアで休憩中です。

ペットボトルタワーのイルミネーションがありました(^-^)
今から
実家に帰省しますー。高速バスで4時間の移動です。
戻りは7日夕方になります。

コメントのお返事遅れるかもしれませんが、出来るだけ覗きますので。

帰省される方も多いかな。みなさんお気を付けて楽しい帰省を(^-^)

私は早速明日、昼から夜まで高校のクラス会です(笑)

ではではよろしくお願いします!
ジャニウェブで待ち受けGET~♪
ジャニウェブトップに新春スペシャル!

スロットゲームでフラッシュ待受けもらえますo(≧∇≦o)
哉のメッセージがかわゆい♪でもフラッシュだから表示に時間が;

すまぷページにはメンバーからのメッセージが!

慎吾からのメッセージ、新年からココロがほっこりあったかくなりました(^-^)

メンバーからのメッセージをしっかり受け取って、今年もすまぷについていきますー!
A Happy New Year!
明けましておめでとうございます。

今年もスマライフつづっていきたいと思います(^-^)
よろしくお願いします!

今年も楽しい素敵な時間がたくさん過ごせますように・・・。
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS