*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
お休み終了~。
実家にいるあいだにギャッツビーCMに毎日遭遇(笑)
新CMも続けて見れて、リーバイスも見れて、豚カツな婚カツ!スポットCMも見れてお腹一杯です


あっという間の4日間だったけど、中身は濃かったです。
今日引っ越しする友達にも昨日会えて出来たしゆっくり話もして

広島の時に役員でお世話になった校長先生(転出)と教頭先生(校長に昇格)にも会えてご挨拶出来たし。
ちょうど離任式の日だったので、友達が役員で出版してたから部外者だけど校内へ(笑)

ちゃんと覚えてくださってて嬉しかった
「福岡にいるのになんでここに?」って(笑)

執行部にいた人達にも会えて、普通におしゃべりしてきたし良かったです

携帯も家族割手続きしてきたし(これがメインだったんだけど)


帰ったら大掃除&整理が待ってる・・・。
万が一引っ越しになったら~(←言い訳)とそのままにしてたので押し入れやら戸棚やらえらいことになってる

息子も中学生になるから、小学校の物も片付けなきゃいけないしーお花見も行きたいしー。


拓哉のドラマは公式発表いつですかね~。
そろそろあってもいいんじゃないかと思うのですが・・・。

ワッツ辺りでポロリとよろしくキャプテン

TBSのサイトも他の新ドラマ情報はUPされてるから、ここに早く載せてくださいましー。
そしたら会員登録します


福岡まであと3時間。
慎吾くん新CM~
慎吾くんが「ドールマン」になるって!バナナ大使な慎吾くん
記者会見にはドールマンで現れたとか。

新CMもインパクトありそ~スマスマ登場もあるかも?ドールマン楽しみです
CMは4月4日から放送開始~

リーバイスCMやっと遭遇飛んでる拓哉~
いきなり遭遇したから(CMはだいたいいきなりですが~)おおーって思ってる間に終わったけど(笑)
やっちまったよ
メガネケース開けたら




メガネが入ってなかった・・・・・orz





中身はきちんと確かめましょう。
帰省します
今日から31日まで実家に帰省します!
ここ2~3日慌ててHDDの整理しました;

更新は携帯からしていきますー。
携帯auに変えました!
キャンペーン中て事で、割引やらなんやらいろいろしてもらってタダ!でしたー
携帯本体の分割もなし!
支払ったのは充電用のアダプター代金980円のみ!
MNP手数料もau負担で、嬉しいことばかり。

まだ分からないことがいっぱいあるので、使いこなせてませんが・・・モブログで絵文字が使えるようになるのが嬉しいー。

auにしたのは嵐にひかれたわけじゃなくて(いや・・・ちょっとは惹かれてますが;)実家の家族がみんなauなので。


機能の夜中にやってるV6の番組に、トム・クルーズが出てました。
森田くんの差し入れ「神戸牛の牛丼」を食べながら「ウマイ!」「チョーウマイ」連発!
これってビストロで中居くんが教えたんだよーーーってTVの前でうはうはしておりました。


話があちこち飛んでますが、そろそろ出発するのでこの辺でー。
福岡は桜が満開です
拓哉がプチエロ~♪
サマンサの新CMが完成したみたいですねー

ホテルマンに扮した拓哉が女性のバッグを持ってあげるうちにハプニングに遭遇!
「(同社のバッグは)親近感を与えてくれるというか、距離感を縮めてくれる存在。何かちょっと“プチエロイ”」
(スポニチより引用)


だって~。

ホテルマン役、ビジネスマン役、カップルの男性役と1人3役に挑戦!
(サンスポより)


綺麗な女の子がたくさん出てるから必見!って言ったとか(笑)
見所そこかいっ!(一応つっこんでおく)

オンエアは27日からだそうです。
楽しみ~

ドラマの方もやっと決まったし。
「ミスターブレイン」・・・ってなんだ?
またまた5月始まりのドラマですが~なにはともあれ楽しみです!


転勤も無いことがやっと分かり、少し落ち着きました~。
ブログの方もこれからまた更新頑張っていきますので、よろしくお願いします!
やったー!!!!
侍JAPAN WBC優勝おめでとうございますーーーっ!
そして中居くんおめでとぉー!今日の焼酎は格別旨いだろうなぁ。
スマスマ収録じゃなくてよかったね(笑)いいとも中はきっと裏でテレビの前で正座してたんじゃないかと。
本番中の中居さん気になる・・・帰ったらチェックです。

サービスエリアのテレビに釘付けになってました。

9回裏まさかの同点。食事しようと思ったのに、それどころじゃなくなって(笑)ご飯しばし後回し。

10回表2アウトから追い込まれてのイチローのセンター前ヒット!
あの場面で打てるイチローってやっぱり凄い。
あの瞬間観てるみんなの期待は大。ここで打つのがイチローだぁと思ってる期待は現実に!

優勝決まった瞬間のイチローの笑顔は、嬉しさいっぱいでしたね~。

WBC2連覇!ライバル韓国に勝っての優勝ってやっぱデカいなー。


原監督お疲れ様でした!
興奮と感動をありがとうございました!

侍JAPANばんざい!!!
春ですね~
寒の戻りがあるって天気予報で言ってましたが、福岡ぽかぽか陽気です。

転勤無い事がやっとわかりまして、保留にしてた事や待ってもらってたいろいろがやっと動かせる。

昨日の夜からあちこち電話やメールで連絡して、今朝は取り置きの制服の代金支払やら銀行やらばたばたと。

明日引っ越す友達の所に行って、今だんなの実家に向かってます;
明日の夜中には帰って来ますが;;;

ホントは実家に行ってる時間無いんですけど・・・私。

転勤がなかなかはっきりしなくて、しわよせ思い切りきてます。
明日は広島(私の実家)に行って、だんなと息子はサッカー観戦に。このためだけに広島・・・。
息子はそのまま居残り。私はいったん帰って、用事片付けてからまた行くつもりなんですけど。


WBCラジオで聞いてるんですが・・・さっきすまぷのLET IT BE流れてませんでした???気のせい?空耳??


今日だんなの実家に着くのは多分夜です;;;

今日はすまぷ何もないですよね?!
新聞チェックする時間なかった・・・。


今年のドラマフェスティバル、中居くん司会しながら出演者ですね。
どうするんだろう?

拓哉がTBSなのがちょっと残念~。
スマスマ番協~
またまた出てますねー。

今度はなんだ?!
詳しくはジャニウェブ&ジャニネでー。



「僕音」東方神起出てるー。剛くんが対談してる!(知らんかった)

東方神起が歌うらいおんハート。ハーモニーがきれい。すまぷとまた違った雰囲気で良かった♪

東方神起の5人て一緒に住んでるんだ!ビツクリー。

ジェジュンはひとりだと自分がちっちゃくなる感じがするとか。
SMAPは5人だからみんな揃うとパワーが凄くなりますよねって言われた剛。
5人揃うと老若男女(言い方がかわゆかった)みんなを楽しませる、楽しんで貰える事が出来る気がするって。

グループっていいな~って思う時があるってしみじみ言ってたつよぽん。

SMAPも東方神起も5人グループ。
て事で、東方神起をSMAPに例えるとー by剛
(東方神起メンバーの名前間違ってたらすいません;)

ジェジュン→拓哉
ユンネ→吾郎さん
チャミン→慎吾
ユチョン→中居くん
ジュンス→剛

拓哉って言われたジェジュン照れまくりー。

SMAPはデビューして20年ぐらい…14年後の自分達はどうなってるんだろうって東方神起。
て事はデビューして6年なんだー。てか6年も経ってるんだ・・・まだ2~3年かと思ってた;;;

自分達の番組を持つのが夢なんだとか。
スマスマが始まったのがデビューから5年目。がんばりましょうは4年目か~。

そう思うと長いなー。
朝から慎吾~
めざましから慎吾くん出てたみたいですね。
見事に見逃しました・・・。

昨日は夜保護者と先生方で卒業を祝う会があって、二次会終わって帰ったら1時前でしたー。

二次会カラオケで、歌って踊れるお母様方がたくさんいて大盛り上がり~♪
聞いてるだけでとっても楽しかった!

担任だった先生(27歳・独身・男子)ジェロから光GENJIまで♪でも歌いりなかったようで(笑)

光GENJIはお母さんがファンだったらしく・・・当時先生は幼稚園児(驚)
20年前は小学校1年生!母達みんなで大爆笑~すっかり子供扱い(笑)
チョコパフェ美味しそうに食べてるところを、母達こぞって写メ(爆)嬉しそうに写メにポーズ撮るお茶目な先生です。

他のクラス担任の先生や教科担当の先生もいらっしゃったのですが、うちの担任の先生だけ両側ずらーっと母達が囲んでまして(笑)

それを向かい側から見てたお母さんの一人が(みんなにママと呼ばれてましたが・笑)
「あっちから見ると嬉野のスナックみたいよ~」って!
なんで嬉野?(大笑)もうみんな大爆笑でしたわ。

先生と保護者の距離感が近くて、最後は「(次回の)飲み会絶対お願いしますよ!」って先生(笑)
帰る時見送る母達に「気をつけてねー」「早く結婚してねー」(笑)と言われながら(笑)手を振って帰って行く先生(笑)


みんなのパワーに押されっ放しでした。
いやいやホントにみんな元気で。年齢的には同年代~上の人達だけど、ホントにパワフルで明るくて楽しくて。

私もまだまだだなー!と実感。見習ってもっとパワフルに行かなくちゃ!とエネルギーがみなぎった夜でした(笑)


話思いっきりそれましたが・・・いいとも慎吾くん登場ですねー♪
ジャニウェブにスタッフレポートUP
11日に行われたイベントの様子がレポートされてます(^-^)

工事現場に慎吾くん登場~♪特製おにぎりと豚汁セット配ったようで。

「黒部の太陽」いよいよ来週放送ですねー。
福岡ライブのMCで言ってた「逃げろー!!!」の台詞が楽しみ。

今日は「がんばった大賞」ですね♪なんかごろちゃんも出るとか?楽しみです。

スマスマはビストロ二本立て!
ライブにはSPEED登場♪

トム・クルーズにスマさんはどんなおもてなしをするのか楽しみです~。
いいお天気です
急に春めいてきました。

明日は小学校卒業式。6年間で3つの小学校に通った息子。
6年生で良いクラスになり、いい仲間や先生に出会って楽しかったようです。

明日泣くかなあ・・・微妙(笑)
卒業するのは息子なのに何故か私まで忙しかった日々。
学校の役員も子供会の役員も一段落。引継ぎもほぼ終わりひと安心です。

あとは転勤どうなるか。これが一番じゅうようだったり。
分からない事には何も進まない;

習い事も塾も中学校の制服も、来年の地域役員もぜーんぶ保留・・・。

息子が卒業するじっかんないまま、今日はとりあえず前祝い(笑)


4月6日にスマさん達揃って3時間半の生放送出演とか(^-^)

「全力坂」ノーカット放送あるんですねー♪
ローカル番組だから当然地方は放送されない・・・。慣れてるけど(笑)

でも拓哉のはあはあノーカット見たい!!!
だって二分割と四分割のとこが気になる・・・。でも見たら寝れなくなるかも・・・。最近すまぷだれも夢に出てきてくれないー。何故か仁が出てきたけど(笑)
スタッフレポートUP!
ジャニウェブはごろばーラーメンの話題。

お久し振りですこんにちは。
息子っち&友達兄弟の付き添いでお出かけ中。
子供たちがケロロ軍曹の映画見てるので、ひとりで時間つぶし。


ラーメン食べました~♪
鬼の攪乱で珍しく鼻風邪ひいてぐずぐすな日々です。そんな時にこのラーメンいいです!
細麺であっさりすっきり、ショウガとコラーゲンが体に優しい感じで染み渡ります。

鼻風邪ひいてもよていは待ってくれません。
先週ずっと、子供会打ち合わせ・学校・学校・買い物・ボウリング大会と飛び回ってたら・・・風邪もなんか引っ込んできました(笑)

薬飲まずになんとか。

またインフルエンザ、今度はB型が流行ってるようで。

みなさんも体調崩さないようお気をつけくださいねー。
生放送かな
スマスマとがんばった大賞の番協が出てますねー。
スマスマは生放送?ですよね。収録日が月曜日だから。

最近ついていけてないスマさん情報・・・(汗)


今回もスマ友ちゃん行けるといいなー。
そしたら自分も行った気分(笑)
犯人は誰だ~?!
スタッフレポートUPしてますね~。
「トライアングル」の犯人は?

これまでのおさらいと、主な登場人物の紹介。
最終回に犯人が解る!

謎が謎を呼んで毎回焦れったい気分です(笑)
だってみんな怪しく見えるし・・・。


本日ごろばーラーメン発売ですねー♪明日のお昼は麺職人(^-^)
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS