*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
拓哉のCMとTBS番組出演
本当にたくさんのメッセージありがとうございます!
みなさんのメッセージを読ませていただいて、私自身も力をいただいています。
応援メッセージの記事にも書かせていただきましたが、本日24時を持って受付終了とさせていただきます。
後日、近くにいるスマ友ちゃんと一緒に、仕上げしていきます^^

お手伝いできることがあれば声かけてねって言ってくれたスマ友さん達。
本当にありがとう。

スマさんを通じてたくさんの輪が広がって一つになっていくパワーを改めて感じました。
笑顔の5人のSMAPに会える日まで、待ち続けようと思います^^


私事ですが;
昨日ダンスイベントがひとつ終了しました。
息子が習っているクラスが参加し、小学生3名・中学生5名総勢8名のチームで立派にダンスを披露してくれました。
あまりにもドキドキしすぎて、親のほうが疲れましたが(笑)
女の子がほとんどだった参加者の中で、男の子のチームと言うのは目立ってたかな?^^
この日のためにレッスン&自主練してきて、大変な日々でしたがよくがんばりました。
うちのチームはロックダンスだったんですが、HIPHOPが多かったな~。
ゲストで呼ばれてたチームは、圧巻!!!
中学生~高校生以上ぐらいのチームだったけど、ひゃーーって感じでした。
でもどこのもそうだと思いますが・・・やっぱりうちのチームが一番かっこ良かった!!!


カップヌードルのCM見ました。
ゴ~ロちゃ~ん♪ピースなごろちゃんの写真。
そして何よりチョモランマな拓哉。
なんだかほっとした瞬間でした。

TBSのA-Studioに拓哉出演なんですね。
鶴瓶さんとの対談。
ドラマのお話だけじゃなくて、いろんな話が聞けそうな気もします。
MR.BRAINの公式ページもPC/携帯ともにOPENしていますね。

少しずつ元気出して応援していきましょう!

お返事
8:27に拍手からコメントいただいた方へ

すいませんこちらでお返事させていただきます。

コメントのパスワードは、いれなくても投稿できます

入れておくと自分が書いたコメント編集ができます。
必要なら自分の好きな英数字をいれてください

承認の数字4桁はひらがなやカタカナになっているので、これを英数字入力で数字にしていれてくださいね。


もしコメントから投稿できなければ、拍手コメントにメッセージ書いていただければ大丈夫です

よろしくお願いします
ありがとうございます!
ファンのみなさま、韓国から、海外から、男性からも、ファンではないのですが・・・という方からも
剛くん&SMAPへ本当にたくさんのメッセージありがとうございます。

るみさんのブログがあったからこそ出来た企画だと思います^^
企画に参加してくださっている全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
管理人にあたたかいコメントも頂いて、恐縮しております;


みなさんが寄せてくださったメッセージは、コメントからいただいたもの・拍手からいただいたもの、全てバックアップを取り大切にお預かりさせていただいてます。
コメントしたもののどうなってるんだろうと心配の方もいらっしゃったかと思いますが;
ご報告が遅れてすみません。

締め切らせていただいてから、できるだけ早く形にしたいと思っています。
剛くんやメンバーへ責任を持って届けさせていただきます。
直接本人たちに読んでもらえるよう、送り先も慎重に選んでいます。
出来上がったら、ブログにUPさせていただきますね。


********************************************************
今回の件に関しては、人それぞれいろんな意見や考え方があると思います。
批判や厳しい意見もたくさん耳にしました。
ファンの方もいろんな思いで受け止めていると思います。
様々な葛藤や様々な感情、考え、不安・・・いろんな事を考えて、そしてここにメッセージを寄せてくださっているのだと思います。
企画の主旨に賛同いただけない方はスルーしてください。
応援メッセージの記事にも書かせていただいていますので、いくつか記事を削除させていただきました。ご了承ください。
********************************************************


続きは管理人宛てにいただいたコメントへのレスです^^


続きを読む

剛くん会見
涙目で、でもちゃんとしていようとする剛くん。

どんな質問も・・・辛らつに聞こえる質問にも、自分の言葉で答えてる姿は見ていて本当に辛かった。

それだけ代償は大きかったんだという事なんだな。

メンバーの話になると言葉が詰まって。
必死でこみあげてくる感情を押さえてるようだった。

中居くん・拓哉・ごろちゃん・慎吾
みんなからかけられた言葉をじっと思い出してるように。


もし戻れるとしたらなんて失礼すぎる!

剛はSMAPメンバー。
今でも一員であることは変わりない。
4人だって同じ気持ちだと思う。
中居くんに拓哉、ごろちゃんと慎吾がいて、そして剛がいてSMAPだから。


体もココロも疲れはててるのに気丈にまっすぐ顔をあげて答えていた剛。

体もだけど剛くんのココロも心配です。


メンバーも私たちもつよぽんが戻ってくるのを待っています。

体もココロも元気になってまた笑顔を見せてください。
・・・びっくりして、悲しくて
朝からのニュースに本当に驚きました。
少しづつ詳細が分かってきて、今はちょっと落ち着きました。

何をどう書いていいのか・・・。

しばらくは活動自粛という事で、スマスマもしばらく見れないかもしれません。
それは寂しいけれど・・・今は静かに見守っていくしかないと思います。

友達から、みんなから寄せてもらったメッセージを届けたいっていう言葉があって。
彼女のお手伝いが出来ればと、このブログで皆さんからのメッセージをお預かりすることになりました。

上の記事にメッセージをコメントで残していただければと、専用の記事をUPしました。
よろしくお願いいたします。



剛くんに何があったんだろう・・・。

だけど剛やSMAPが嫌になるわけじゃない。
心配は大きいけど、今までとなんら変わらない気持ちでいます。

続きを読む

ウェディングベルかよっ!
ひとまず主題歌突っ込んでみました(笑)

スマさんじゃなかったね・・・。
もしかしたらと淡い期待を抱いた分残念度大。イントロ流れた時に「へっ」と間抜けな声出ました。
懐かしすぎるし(シュガーって若い人知らないですよね)

感想はまた明日に。
にぎやかスマスマ
お久しぶりなヒカルさん
好きに盛られちゃったヒカルさんが好き
でも怖いですヒカルさん。トサカパンチって(笑)

盛られてるヒカルさんもいいけど、やっぱサラサラくるりんなのが一番お好みです


ビストロネタお披露目会(違っ)
拓哉のぶるぶるに大喜び金田くん。
「合格!」って内村さん。公開オーディション?(笑)

「香取ぃ~(←は妄想)」「木村ぁ~(←だから妄想)」
しずるぐっじょぶ
一瞬ほんの一瞬、拓哉の呼び方考えたのか慎吾に間が(笑)

なにやらしっちゃかめっちゃかなイケメン(笑)慎吾マジ蹴りいっちゃってるし~。
兄ちゃん弟に愛のムチぴしっ!
ついでに先生に怒られる生徒一名(笑)

「だって悟空やられてるから助けないと!」by沙悟浄
なまかの絆はいつまでも

ズクダンズンブングンゲーム何度聞いても分からない(笑)
↑あってるかどうかも定かじゃない(ダメじゃん)
はんにゃは面白いから好きなんですけどね。

ローストビーフ美味しそうだった~
角煮丼も食べたいあっ餡はかけないでくださいねん。

杏仁とアイス(抹茶が旨そう)の組み合わせいいかも

流しうどんはまあ予想通り(笑)だったけど楽しそうだな~


で、オーナーいつまでかぶってるのでしょうか?
もういいんじゃないかと思うんだけど、まんまで


そいでそいで歌ー
ゆず好きです。夏色もサヨナラバスも友達の唄も好きな歌ばっかりで、ひとりライブ状態

スマさん跳ねてるーカワイイっ
剛にぶつかりそうになった中居くん(笑)
拓哉のビジュ大変好みでございます。衣装がかなりお気に入りな感じ

んで夏色の時に後ろで両手でなんかやってるのが超かわゆくてかわゆくて

後ろのセンターで、体が左右にフリフリしてる姿に萌え萌え
か、かわゆい・・・、可愛すぎる・・・。
あの左右に体(てか腰)ふりふりする拓哉が大好物

今日の歌は個人的に大ヒットです

ETもうちょっと長いといいのにな~
以前に比べてなんか短くなった気がする。(気のせい?)

やっぱスマスマがあると、一週間が始まったな~って実感する

「婚カツ!」開始!
いよいよ始まりますね~
今朝もめざましに出演で(見れてませんが)
さっきジャニウェブからもメールが(笑)

9時からは「婚カツ!」そしてそして10時15分からはスマスマ~

いい流れです

楽しみ

ジャニウェブからお知らせだ~
今日12時からスタッフレポートにて『婚活ダイアリー』開始だそうですね~

これから毎週日曜日12時に更新されるみたいで楽しみ
撮影の裏側もわかるようで、毎週要チェックですね

今日の渋谷は中居さんファンがたくさんですねきっと

週末渋谷は婚カツ!
今日と明日の2日間、シブヤ西武モヴィーダ館に『婚カツ!』巨大ポスターが出現

そして明日19日の午後は、 シブヤ西武モヴィーダ館エントランス前&シブヤ西武B館エントランス前で『婚カツ!』オリジナルブーケキャンディのプレゼントがあるそうです
(婚カツ!モバイル公式サイトにて確認)

数に限りがあるようなのでお早めに

坂走者!
夜中に「全力坂」放送ありました

感想書きたいのですが、どうやら鼻風邪引いちまったらしく
今日はおとなしく寝ます。
ワッツ聞けそうにないです気になるんだけど。

とりあえず睡眠とって治します(気合いで)
朝鮮人参飲んで寝ます。

今日のワッツの献立は~
キャプテンと助手と医が航海

しかもキャプテンが疾走





・・・・・ふふふ
(↑わかってない)

MEMBERS BLOGは拓哉♪
ジャニウェブは拓哉ブログがUP
楽しくドラマの撮影やってるようで元気なたくちゃん

なにやらCM撮影もやってるみたい
今度はなんのCMかな~
また楽しみが増えた

ジャニウェブはスタッフレポートUP!
剛くん主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」製作報告会見の様子が、写真付きでUP

剛くんは劇中衣装で登場したらしく
インタビューの内容もたくさんUPされてます

公開は9月5日。あと5ヶ月後ですね~
ガイド誌中居くん祭り~&拓哉も♪
今日発売のガイド誌ごっそりさらってきました

まずは表紙にべっぴんしゃんの中居がいるぴあ
自転車乗ってる中居くん衣装はBURBERRY BLACKLABEL。ハンドルにもたれてる姿がかっこいい
あとお尻ショット~
インタは短めだけど、現場の中居くんの様子が垣間見れる感じかな
ドラマの紹介も見開きでどん撮影ショットがいっぱい

MR.BRAIN拓哉~
パジャマがどわっと見えてる斜めショット
ドラマのあらすじがちょこっとだけ。

ごろちゃんのマイフェア レディの紹介あり
ドールマンの写真も初めて見た…。


続いて中居くんと上戸彩ちゃんの笑顔なジョン
中居くんと彩ちゃんの対談って言うか、ジャレ合いみたいなトークがすごいおもろい
二人でベッキー取り合いしてるし(笑)
ちょっと垣間見れる(妄想できる)中居くん私生活(笑)
二人の会話、兄弟みたい中居くんの髪型好き
ドラマの紹介もオフショットいろいろ
MR.BRAIN拓哉のオフショットはちょっとだけ。顔に包帯ぐるぐるショットでもきれいなお顔です


お次はガイド。
人物相関図付きでドラマ紹介3P
続くページにはMR.BRAIN最新ショット拓哉つくもさん18連発~
撮影裏話もちょこちょこ挟んであって、楽しそうな現場の様子が伝わってくる
なにより髪の毛が普通で(笑)
バジャマにスーツなのに、それでもかっこよしカワユシあー早くみたい
スマ新のゆずとの共演楽しそう
久々スマスマ20日の放送が楽しみ楽しみ


最後にLIFE
婚カツ!はさらっと紹介記事1P。
MR.BRAIN撮影ショット(金八先生の土手だぁ~)1P。

ドールマン慎吾のアップ写真が小さいけどあり。

CM REVIEWに拓哉「サマンサ」と慎吾「ドールバナナ」撮影話&写真


拓哉買うならガイドがいいかな~つくもちゃん18連発

中居くんはう~ん…べっぴんしゃんのぴあもいいし、彩ちゃんとの対談は必見!だし両方
この対談は隅から隅までいい


デジタルTVガイドにも中居くん写真とインタビュー載ってました
花束持ってる中居さんが素敵


来週22日発売のガイドは中居くん&綾ちゃん笑顔でな表紙
グラビアにSPインタビュー

28日発売のLIFEも中居くん&彩ちゃん表紙。
二人のインタビューもあり
この二人、仲良い兄妹みたい
ジャニウェブスタッフレポートは婚カツ!
「婚カツ!」製作発表のレポートがUP

WS見逃しましたが
でっかいウェディングケーキがあったんですね~

いよいよ来週から「婚カツ!」スタートですね
初回は15分拡大


明日発売のジョンは中居くんと上戸彩ちゃん表紙
ガイドは[婚カツ!]大予習特集に[MR.BRAIN]新ショット公開

要チェックです
ジャニウェブにスタッフレポートUP!ドラマの裏!
拓哉のドラマに潜入~て感じのスタッフレポート

ロケ現場や食事などなど写真付き

現場での拓哉の様子なんかも書かれてますね

ドラマには金八先生でお馴染みの土手も登場するみたいです
さすがジャイさん
拓哉も興奮してたようですね~

今回のドラマはロケが多いみたいなので、都内で遭遇なんて事もあるかもしれないですね

楽しい現場の雰囲気が伝わってきて嬉しい
いいとも増刊号
朝新聞のラテ欄で中居くんの名前が出てるの見て、あわててみた増刊号(笑)
スピンオフでさまぁ~ずとのトーク

「タモさんいないと持たないよ~」と言いながら始まった3人のトーク。
お題があった方がいいんじゃないかという事で、会場からは「野球~」って。
三人共通の話題なのね^^
でも中居くん「古田の肘の角度の話とかするよ?笑」って(笑)
中居くんの野球トークは好きなんですが

「月9やるからその話しよ~」って言われても「いやいや・・・」って言ってたのに、結局中居くんが「婚カツの話しましょうか」って(笑)
ただしドラマの話じゃなくて、結婚てどうなの?って話でしたが。
面白かった~(笑)
唯一既婚者の三村さんに、大竹さんと中居くん二人で突っ込む突っ込む!

仕事終わって、家帰ってゲームやって野球見てとか楽しみにして家に着いたら彼女が待ち伏せしてて、がっくりきたとか、まったく(笑)
プロ野球ニュースとか見てて、話かけないでって言うとCMになると話しかけてくる彼女がやだとか(笑)
も~久々にレポしたくなっちゃうような話で。
意外にかみ合ってた(←失礼)トークで面白かった~^^

先週の座っていいとも!は、火曜レギュラーで花見に行こうって中居くんが言い出したんですね~。
いつがいいか決めようと、月曜日がいい人~とかって聞いてる中居さん。
誰も手を挙げない(爆)
連絡するのに電話番号教えてって言われて拒否る中居さん(笑)
どうしても教えたくないらしい

「腹割って話がしたい!」って言う中居さんに「電話番号も教えない人に腹割って話なんか出来ない!」って突っ込む三村さん(笑)
「電話番号教えるのが腹割るって事?(何故か軽くキレ気味・笑)」
大事でしょ!って言われて「薄っぺらいんだよっ!」(笑)

一番笑ったのがこのときにカンペで「中居さん飛び出しです!」
これ見た中居くん「俺はどこに飛びだしゃいいんだよ!」
いやいや次のお仕事現場に飛び出しちゃってくださいなかいさん^^
お花見どうなったんですかね~。他の人に「絶対来ないでしょ?!」って突っ込まれてましたが(笑)

最後のところだけちょっと見れたんですが・・・また今回も最後はウォータースライダー。
もうあれ見てるとひやひやするんで、今回で終わりにしてください、ホントに。
けがするんじゃないかと思ってドキドキしちゃう

今回はすっぽり隙間に埋まっちゃった中居くん。
外寒そうなのにずぶ濡れで雨降ってるし

最後に中居パパ出てきてびっくり!
なにやら中居くん撃沈することがあったようで(この辺見てない;)
最後に二人揃って深々とお辞儀~。

昼間に今までの日本一周のダイジェストみたいなSPも放送されてましたね~。
こっちも編集しただけで見てないんですけど・・・

ちょっとゆっくり時間とって見たいものがいろいろと。
この時間にここで日記書いてるってことは・・・とくばん見れてません(ダメじゃん;)
何故か息子っちが、DVDに落としてある黒バラの中味確認作業を黙々としてくれてます(笑)
見たいのがどれに入ってるか分からないからって。
私より熱心な黒バラ視聴者です

明日のめざまし
めざましテレビのラテ欄に拓哉の名前があります

ドラマかな映画かな~

とりあえず録画予約完了


ローカルですが、今日感テレビにも拓哉の名前が
こっちは・・・本人出てこなさそうですが(笑)
拓哉主演映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公開決定!!!
ついにやっと
解禁ですね

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』

6/6(土)より全国ロードショー決定


ノンストップ・サスペンス超大作で、LA、フィリピン、香港の3ヵ国をまたぐ壮大なストーリー。

未だかつてない木村拓哉解禁て凄い事言ってますが。

ジャニウェブにも特設ページが出来てますね

監督のインタビューも載ってて、ちらっと撮影の時の拓哉の様子なんかもお話されてますね~

ホントに公開になって良かった~(ほっ)

舞台挨拶やるのかなー

朝から嬉しいお知らせ眠気も吹き飛びましたー
スマスマ番協!
スマスマ番協出てますね!

拓哉と吾郎ちゃん出演分になってますが、詳細はジャニネ&ジャニウェブで確認してくださいね♪

申込締切は13(月)になってます(^o^)/
「婚カツ!」製作発表♪
今日都内のホテルであったみたいですね
フジテレビHPにもちょこっと出てます。

この日の登場は佐藤隆太くん、釈由美子さん、谷原章介さん、上田くん、北村有起哉さん、小日向さん、りょうさん、風吹ジュンさん、橋爪功さんという豪華な顔ぶれ。
これだけ見ても凄いわ~。

上戸彩ちゃんが中居くんにハート型とんかつを食べさせてあげちゃったりしたとか。
あーんてしてもらった(かどうかはわかりませんが)中居くん、大丈夫だったかな~。照れ照れにならなかったかな~。

中居くんの結婚の条件
1.早く寝る子 → なんで?
2.1人でも生きていけるような子で、僕を1人にしてくれる子 → はい!生きていけます大丈夫です^^ いつでもどこでも一人にしてあげる(なぜに上から目線?・笑)
3.朝定食を作れるくらい料理が出来る子 → パンじゃダメですか?

一問一答してみました。

上戸彩ちゃんはしゃべりすぎる人が苦手なんですね~。
現場では中居くん「さんまさんみたいに」よくしゃべってるとか。
ってことは、彩ちゃんダメじゃん(笑)

明日WSでやってくれるといいなー。朝はマスターズやってるから、ひるおび辺りで見れるかな。

いよいよマスターズ始まるんですね
初出場の石川遼くんの活躍楽しみにしてます

撮影現場も楽しそうで、テレビ誌の記事や写真には佐藤隆太くんとの楽しげなショットも。
この合間をぬって、ナイナイと日本一周の旅してたのか
土曜日はめちゃイケ日本一周、日曜日はとくばん、月曜日はいいとも春の祭典と中居くんdaysが続きますね~
すいません;
すまぷれぜんつの日記、文章が変なところで切れてました

ことにさっき気付きました(ダメダメです;)

なのに読んでくださって拍手までくださった優しい方がいらっしゃって。

ありがとうございました!すみません

さっき続きを加えたら・・・記事の長さが倍になりました・・・。
ガイドにジョンに拓哉
本日発売のガイドとジョンに「MR.BRAIN」の現場記事が出てますね~

綾瀬はるかちゃんと大接近なショットにドキドキ
可愛い振り向きショットもありーの、アップありーので




髪型普通でよかった~(ちょっとホッ)



チェックのスーツのしたはパジャマだなんて、ちょっとお茶目ー。

来週のガイド予告に、中居くんと拓哉の名前が2ショットで並んでました
中居くん「婚カツ!」大予習特集~!&拓哉「MR.BRAIN」は新着ルポのようで。
またまた雑誌ラッシュが一気にきそうですねー。

来週発売のジョンは、中居くんと上戸あやちゃんが表紙。
二人の表情がとっても楽しそう

今日は新しい門出の日
本日息子の中学入学式が無事終わりました!
これで晴れて中学生。
これから3年間、長いようで短い中学生活が始まります。
何かひとつでもいいから、自分で自信が持てるもの見つけてくれるといいな~と。


さて・・・大丈夫かな
まだまだ制服が歩いてるみたいだけど(笑)


男の子は校則で
・前髪は繭にかからないこと!
・横の髪は耳にかからないこと!
・後(襟足)は制服にかからないこと!
てのがあるので、ほとんどの子が散発したて。
だから見た目が余計に初々しい感じでした


心配してたクラス分け。
二つの小学校が同じ中学になるので、同じ小学校の子はほぼ半分。
どうなるかな~と思ってたけど、いざ見てみると仲いい友達と同じクラスに。
しかも6年生で同じクラスだった子が4人も。
子供もだけど、何より親がかなりホッとしました(笑)
だって知らない保護者ばっかりだと、ちょっと寂しいし


中学生ともなると、ちょっと大人ぶってみたいのか、照れ隠しか、なかなか一人の写真撮らせてくれなくて。
友達と一緒に写したついでにもう一枚!って強制的にやっと2枚の制服姿。

そんな姿も含め、ちょっと中学生になるって意識が芽生え始めたのかな~って思ったり。



そんな中、担任の先生が・・・まぁ子供が先生と合うか合わないかが大事だから、子供がよければいいんですけど。
家庭訪問、どうやら中学校は家に上がるらしい・・・玄関先でいいじゃんて思うのですが。


入学式後に役員決めがあり、今年は当たらずに済みました。
子供の教室に移動して、なんやかやで学校出たのが12時過ぎ。
おなかも空いてたから、友達となんか食べて帰ろう~って事で回転寿司へ

子ども達はカウンター席に、親はボックス席に(笑)
好きなもの頼んでは、たらふく食べたようです。
可笑しかったのが、ある程度食べて一段落したのか親のところに3人揃ってやってきて

「デザート食べていい?」

ちゃんと聞きに来る辺りがまだまだ可愛いところで(笑)
今日は入学式。
って事で、「食べれるなら、まだ食べていいよ~


そしたらまぁ。その後デザート3皿平らげて、さらにまた寿司食ってました(笑)
友達と一緒に食べるご飯は格別だよね

すまぷれぜんつっ!ドラマと映画の50年~♪
ホントに楽しい嬉しい3時間半でした
スマさん達のスーツ姿の登場に、オープニングからにやけっぱなし
拓哉の髪型がアップでよかった~。
5人並びのときに、何かを見つけたのか見たのか「あっ!」って感じの表情した拓哉。
一体何に反応したのか気になる~。
そして慎吾に怒られてる剛くん(笑)
OPのスマさんだけでも萌えポイントいろいろ

最初のW浅野の登場でさらにテンション
もうテレビの前でひゃーひゃー言ってました。ヒューヒュー!
アラフォーにはたまらんゲストのみなさんですよホントに。
もうドラマ全部見てましたね見てました。
トレンディードラマ全盛期のみなさんゲストに呼んでくれて嬉しいです。

もうゲストの方の顔見てるだけで、いろんなドラマのワンシーンや名前が続々浮かんできて。
普段の物忘れが嘘のよう(笑)
山口智子さんのVTRは凄く嬉しかったですー。
いつまでたっても可愛くて素敵
そんな山口さんのVTRに向かって手を振ってるワイプの唐沢さん可愛かった^^

ワイプの中にいるスマさん達の表情がこれまたどれもいい顔してて、可愛いショットたくさん
踊る~の時、いかりやさんが映ったときにワイプの中居くんの表情が、一瞬なんともいえない表情でちょっと切なくなりました。

反町くんと竹之内くんの久々の2ショットもかっこよかった~。
ビーチボーイズ欠かさず見てました。
まさか8割ハダカ!なんて指令があったなんて驚きです!
でも確かに反町くん毎話必ず脱いでた記憶が(笑)

「眠れる森」のタイトルバックに秘密があるって話は当時ありましたよね~。
でもまさか犯人=黒い服だとは思わなかった・・・。
そしてまさかの中山美穂ちゃん登場でまたまたびっくり!相変わらず色っぽい美穂ちゃん。
きょんきょんもいつまでたっても変わらぬ可愛らしさ。
松嶋奈々子さんが出てきて一瞬、おっ!夫婦共演?!とか思ったら・・・反町くんいませんでしたね(笑)まぁ無いかな。

何より嬉しかったのが、がんばりましょうのドラマ。
がんばりましょうのタイトルバックに森くんが映ったときの客席からの歓声。
なんだろう・・・あの歓声を聞いた時になんか嬉しくなっちゃって。
森くんこんなにばっちり写したVTRって初めてじゃないのかな。
さすが50周年!

ドラマの裏にもいろんなドラマがあったんですね。
キャスティングだって、どこで目にとまるかわかりませんね~。

ワイプに映ってる時の拓哉のリアクションがいちいち可愛い(すいません;)
ワイプでゲストとスマさんが並ぶ時に、その顔ぶれにいちいち反応し、VTRも見たいしワイプも見逃せないし忙しいったら。
ワイプ重視リピこれ必要ですね(個人的に)

久々に見たハルとアキ。ん~やっぱりプライドいいな~
くりゅちゃんはいつ見ても可愛いたまりません。食べちゃいたいくらい好きです。
スマさん達の後ろで歴代のドラマがずっと流れてましたが、その中に「若者のすべて」があって。
唯一、拓哉が出たドラマで見れなかったもの。
1話は見たんだけどその後どうしても見れなくなって・・・結局今まで一度も(再放送も)見てません。
なんていうか~見れなかったんですよね。
そんなことも思い出しながら。

昔のスマさん達の映像もたくさん見れて嬉しかった
ゴロちゃんの「カキーン」は笑っちゃいました。
でも当時は不思議に思わず見てたから、ドラマの力って凄い!

そして11年前の月9「ブラザーズ」
久々にみた真心くん。若いですね~。再放送してくれないかな。
木村佳乃ちゃんもとっても可愛かった!

最後のゲストの誰かとの共演権もらった拓哉。
てっきり誰かご指名するのかと思って・・・私の頭の中は、共演するなら誰か?って共演者選び凄いスピードでしてましたわ(笑)そしたらくじ引き。
一人テレビの前で大うけ!
まっあの中で「どなたか選んでください」って言われても困り果てますよね;
そして唐沢さんを引いた拓哉。嬉しそうでしたね~
唐沢さんと拓哉の共演。これもとっても楽しみ

ゲストに来てた方ほとんどと拓哉って共演してますよね。
唐沢さんとの共演て「君を忘れない」だけかな。
だとしたら14年ぶりの共演ですね~!
SPドラマかな~今年中に実現するといいな~。それは無理?!
楽しみにしてますー
きっと楽しい現場になるんでしょうね~

あっという間な3時間半で、もっと見てたいって思うほど。
おなかいっぱい、ホントにご馳走様でした!

続きを読む

いよいよ今日!
スマさんプレゼンツっ3時間半生放送~

豪華ゲストもたくさん
昔のドラマ映像も流れるんですよね~楽しみ

ゲストの方たちとどんなトークが繰り広げられるのか。

そしてそしてすまぷさんたちの衣装はなんだろう
やっぱスーツですよね~なんたってSMAP PRESENTSですから
そして拓哉の髪型は?これまた一番気になるところ・・・。

今日はスマ友ちゃんが参加だから、なんだか私もどきどき


さっさと家事済ませて、の前でスタンバイ
スマのためなら家事ぐらい頑張るのさっ

ジャニウェブBLOG更新♪
MEMBER'S BLOGは慎吾

スマスマ収録中に更新したようで
久々にテンションなブログでした

ジャニウェブ MEMBER'S MUSEUMは拓哉!
MEMBER'S MUSEUM 久々に拓哉の写真がUPされてます

「MR.BRAIN」
なんだろう~台本かな?
バッグらしきものも・・・。
まだの方はチェックしてみてくださいね~。

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
