全部で5つ!

でも「ありがとう」で全部ふっとんじゃいました・・・。

この日にこの曲。
涙出ますキャプテン。
泣いちゃったし。

最後のアニメ九十九ちゃん話。
(泣いてもここはちゃんと聞いた)

1話で見たとき「ありゃ?!めちゃくちゃ可愛いやん!」すぐ食いつきました(笑)

アニメ九十九ちゃんの時の拓哉の声が、これまたアニメっぽくて可愛いー大好き。

明日のキズナ食堂、カットされてないことを祈って楽しみに見ます♪
23:56:51 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
今日発売のオリスタに『MR.BRAIN』紹介記事。
ドラマの特集ページでも、ドラマを徹底解剖!
中居くんと拓哉のインタビューもありです。
6月5日(金)発売のオリスタにも、拓哉のインタビューがあるみたいです

17:53:33 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
昨日の会見を見てホッとしました。
久しぶりに見る剛くんの表情はとってもすっきりとしてました。
会見中も笑顔が見えて、そしてこれからメンバーに会うというちょっとした緊張と嬉しさも見えて。
YAHOOで一問一答を読んで剛くんの気持ちがすごく伝わってきました。

どきどきしながらTVの前で待った「いいとも」の放送。
いつもよりもたくさんの人が映ったアルタ前の映像。
そして始まった「いいとも」

いつものようにレギュラー陣と一緒に登場した剛くん。
黒のジャケット姿で登場し、少し緊張してるのかな?表情が硬い。
会場からも出演者からも「お帰りー」の大きな声。
タモリさんから「今日から剛が復帰しました」と紹介されて、長い時間深々と頭を下げる剛くん。
顔を上げると
あのーみなさんあのー・・・あっ、ひと月休んでしまいました。
あの、きょうからあのーいいとも生放送復帰しますので。
あー本当にこの空気をですね、毎週感じることはボクにとってあの、生活の一部だという事がわかりました。
えー今後もみなさんよろしくお願いします。

そしてまた深々と一礼する剛くん。

メッセージを聞いて「あのーが多いよっ」って突っ込みながら涙が出てきました。
剛くんの顔を見て、笑顔を見て、TVに向かって「お帰り」って。
待ってたよ剛くんのその笑顔を。

番組中もずっと笑顔で、本当にいいとも出演が嬉しくてしょうがない感じの剛くん。
いいとも選手権でも、金曜日チーム圧勝!
関根さんが「剛くんの復帰祝い」って言ってくれたのが嬉しかった。
最後にカメラに向かって関根さんと肩組んで見せてくれた笑顔はとても素敵でした。


今日のWSで弁護士の八代さんが「肌の色艶がとてもいい。お酒を抜くと健康的になるんだな~」ってなことをコメントしてましたが、思わずそうかもって。
お酒大好きな剛くんだから、やめろ!とは言いません(笑)
でもこれからは体のことも考えて、ほどよい量で。
これから先、いつになるか分からないけど・・・楽しいお酒が飲める時間が来ると良いなぁと思います。

拓哉はドラマ収録中に剛くんの復帰について聞かれて
俺の中では復帰と思ってないから「お帰り」とか声はかけないと思うよ。
そのかわり遅刻してきたら「遅えよ」って言いますけどね(笑)

って言ってたらしいです。
昨日はどんな会話をメンバーと交わしたのかな~。

スポーツ新聞には、昨日の収録の様子が載ってるみたいですね。
写真はもちろん5ショット!剛くんと肩を組んでる慎吾。(WS見たのですが)
ライブの収録では、ファン450人が見守る中3曲を歌ったとか。
そして吾郎ちゃんの「このメンバーで一生頑張っていきたい」っていう言葉。
やっぱり「SMAPは5人!」て言う気持ちがメンバーの中にもしっかりとある事がとても嬉しかった。
この日のビストロゲストは爆笑問題の太田さんだったようですね。
6月1日のスマスマが待ち遠しいです。
ライブ中のやり取りが少し載ってます → 毎日.jp


SMAPはやっぱり5人だよ。
剛くん お帰り。

17:34:51 | SMAP | COM(4) | TB(0) |
剛くん復帰ですね。
もう入ったのかな?

きっとお台場には剛くんの復帰を待ってたくさんの人たちがいるのでしょうね

お帰りと言いたいんですが…やっぱり明日のいいともで生で剛くんの顔を見てから。

今日のミヤネ屋で剛くんの復帰映像流れるようです。

13:17:19 | SMAP | COM(4) | TB(0) |
TVぴあとジョンとLIFEさらってきました
TVぴあはラスト一冊
表紙の拓哉に吸い寄せられるように(笑)
ドラマのお話も映画のお話もいろいろしてくれてます
拓哉が履いてるブーツが長靴に見えたのは内緒です

昨日は天神行って、naviとfanとぴあとやっとanan購入してきて九十九さんづくし
ananはじっくりみたいのでまだ見てないんですが

6月に発売になるFLIXは拓哉が表紙です
6月10日発売のLIFEも拓哉表紙です巻頭インタビューグラビアにも登場

6月5日発売予定のキネマ旬報6月下旬号。
こちらも拓哉が表紙です

今日はいよいよワールドプレミアムですね~
朝からそわそわ…。
どんな雰囲気で登場なのかな~
きれいな拓哉くんに会えるといいですね
明日のWSは要チェック

14:17:20 | 木村拓哉 | COM(2) | TB(0) |
5人の姿がそこにある。
それがとっても嬉しかった。

当たり前の事なのに、その当たり前に幸せを感じる。

剛くんの復帰はいよいよ今週木曜日。
メンバーそれぞれ電話してるみたいだけど、実際に会ったらどんな話するんだろう。
拓哉が言ってたように「特になにもしない」で、普通にいつも通りに今まで5人でいたように時間を過ごしていくんだろうな。


メンバーセレクトのSMAP曲。
拓哉が慎吾と二人の曲をセレクトしてる。

ひと駅歩こう聞きながらお散歩もいいかも。


会報で剛くんの笑顔に会えてよかった。

19:08:27 | SMAP | COM(4) | TB(0) |
『MR,BRAIN』第一回目の放送・・・オンタイムでは見れませんでしたが、今日やっと見れました

他の番組も感想書きたいのですが
やっとこの時間にPC開けれたもんで

さっき公式サイト覗いたら、昨日いろいろ更新されてました!
プレゼントクイズもやってたので、早速応募してきました~
(そんなことする前に感想書けよって自分でも思うのですが・・・)
もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思うのですが(なんせ気付いたのが今
第1話終了後のプレゼントクイズの締め切りは30日になってます^^
抽選で番組特製オリジナルグッズが当たるんですね~。
それが何かは・・・書いてなかったですけど(笑)

他に更新されてたのは
◆第2話のあらすじ
◆第1話の事件の真相
◆第2話のゲスト出演者
◆プレゼントクイズ
◆スペシャルコーナー
◆第1話のフォトギャラリー
◆インタビューは綾瀬はるかちゃん
◆現場レポート Vol.09

現場レポートは撮影秘話。
撮影中の拓哉の様子も分かりますよ~
最後に4話5話のゲストが。佐藤健くんだそうです!


脳トレパン、各地で売り切れ続出のようで・・・。
初日にGET出来たのは運が良かったのかも。
明日もお昼にいただきます~♪


ananにまだ巡りあえない
大きな本屋さんに行かないと無理なのかも・・・。
寂しい~。



23:55:09 | 木村拓哉 | COM(2) | TB(0) |
ドラマスタートまでの『MR.BRAIN』番宣情報(基本TBSでの放送分)

5月23日(土)
   豪華出演陣が電波ジャック!
「王様のブランチ」 9:30 ~ 14:00
  木村拓哉
「キズナ食堂」 19:00 ~ 19:56
  木村拓哉
「MR.BRAIN」 19:56 ~ 21:38
  初回100分SP!

20:00:00 | 木村拓哉 |
ポポロの拓哉くんすごく素敵です
買いですよ~
いきなり最初のアップ写真で、ずきゅーんと撃ち抜かれました。
中にあるゴムを口に加えてる写真に萌え萌え

インタビューも映画やドラマのお話や拓哉くんの気持ちがたくさん詰まってます。

SMAPという母体があったから

って言う言葉がココロに染みました。

18:55:23 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
やってきました放送日
やっと九十九さんに会える
楽しみで楽しみで仕方ない今日一日。
そわそわしちゃってます(笑)

脳トレパン朝ごはんに食べました美味しかったです
これから本屋さん行って、anan他さらってきます!

昨日は朝から晩まで拓哉づくしで、お腹いっぱいになりました
朝から素敵な表情がたくさん見れて大満足!
サカスさんで、共演者の方からのVTRみてるワイプの中の拓哉の笑顔がとってもカワユイ
楽しそうに笑ってる顔見るとホッとします。
衣装は・・・午前中のほうが好みでしたけど(笑)

ぴったんこカン・カンでもうお腹いっぱいだったのに、A Studioも入っちゃいました
ぴったんこのOP、まさかそう来るとは!!!って。
まさに全員集合~伝説作っちゃってください!
ギターで弾き語りも素敵だったし
男坂をダッシュする姿も男らしかったです。
「また来てね~」が実現しちゃいましたね(笑)

A Studioでは最後に鶴瓶さんが話してくれた山田監督とさんまさんのお話。
どちらも胸にぐっときて、とっても嬉しかったです。
いつかさんまさんが映画撮るそのときを楽しみにしています。


『MR.BRAIN』の携帯サイトで、番組情報メルマガの登録やってます。
FREEになってるから、会員じゃなくても登録できると思うんですが。
登録キャンペーン中で、30日までに登録完了すると抽選で10名に番組ポスタープレゼントだそうです
詳しくは携帯サイトにてご確認くださいね。


今夜はテレビの前でドキドキしながら、しっかり受け取る準備して待ってます!
18:20:25 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
ガッツリかぶってましたね(笑)

ワッツ最初と最後だけ聞きました。

拓哉だけじゃなくてスタッフもまるかぶりだって(笑)
しかもおさむさんA Studioチーフですか?!


ワッツのOPできゃんすとっぷかけてくれてピーちゃんありがとう(^-^)d
23:45:49 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
剛くん復帰の日の収録ですねファミクラに出てます。

明日の夜6時50分からの『ウィークエンドウェザー』に拓哉&綾瀬はるかちゃん生出演~
22:17:38 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
なのに・・・こんな日に寝坊したアホな私
雑用にバタバタで見れてない

でもってHDDもヤバイ・・・

ファミクラに27日の試写会応募出てますね

11:53:39 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
朝から晩まで息つくヒマもなく、拓哉くんテレビジャック状態です
「みのもんたの朝ズバッ!」 05:30 ~ 08:30
「はなまるマーケット」 08:30 ~ 09:54 はなまるカフェ : 水嶋ヒロ さん (拓哉VTR コメント)
「ひるおび!」  11:00 ~ 12:55 エンタメコーナー
「ひるおび!えなりかずき!そらナビ」 12:55 ~ 13:55 (VTR コメント)
「ひるおび!バンバンバン」 13:55 ~ 14:55 (VTR コメント)
「ちちんぷいぷい」 15:00 ~ 16:53 (VTR コメント)
「サカスさん」  16:53 ~ 17:50
「総力報道!THE NEWS」  17:50 ~ 19:50 (RKBは2部18:45~の放送です)
「ぴったんこカン・カンスペシャル」  19:55 ~ 21:38
「A-Studio」  23:00 ~ 23:30

はなまるカフェのゲストはヒロ君ですが、拓哉からVTRでコメントがあるようです
『MR.BRAIN』サイトのSPECIALコーナーは、科警研メンバーの脳内解説!
まずは設楽さん。手書きで今の自分の脳内を書いてあります。
そしてもうひとつはジャイさん観察日記(笑)
ジャイさんの動向をつづっていくそうですが、なんか面白そう
番宣情報も更新されてます → 『MR.BRAIN』サイト

サカスさんは同じ時間で見れるのですが、THE NEWSの方は1時間遅れ
後半で出演してくれますように!
スポットCMで、ぴったんこカン・カンとキズナ食堂流れてましたね~
カンカンでギターで夜空~の弾き語り
キズナ食堂は髪の毛伸びてて下ろしてて、ものすごカワユイんですけど

『MR.BRAIN』スタートまであと2日。
剛くん復帰まであと1週間。
そして5人のSMAPに会えるまであと10日。

ガイドの笑顔の剛くんとジョンの剛くんの写真。
とっても嬉しかったです。
月刊ジョンの連載もどうか続きますように・・・。

19:11:36 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
ジャニウェブからお知らせが来たから何かと思ったら。
これから毎週木曜日18:00に更新されるそうですね
「婚カツダイアリー」みたいな感じですね~。

今回はジャイさんの写真がいろいろ。
ダウン着てる姿みて、クランクインの頃は寒かったんですね。

拓哉くん曰く「小学校4年生みたい」なジャイさん。
なんで4年生なんだ?(笑)
そんなジャイさんが「カッコいい木村拓哉を可愛く」撮ったドラマ。
撮影裏話とか聞くと、楽しみや興味が増えていきます
見るのがホントに楽しみ

放送開始まであと2日!!!
18:26:49 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
朝ズバッ!今日は拓哉くんちょっとだけVTR
明日はいよいよスタジオに生登場~
めくりもやるそうなので、出演時間長いかも。嬉しいです

特別編集anan、ちらっと中身映りましたけど九十九さんがいっぱい

明日は朝からテレビに本屋さんにコンビニに

今日はHDDお掃除day
このままだと明日の番組がヤバイです


TBSのボランティアエキストラで「MR.BRAIN」の募集出てます。
詳細はTBSのHPにて確認してくださいね

13:06:02 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
23日(土)の王様のブランチに、拓哉出演ですね~
みのさんの番組には出ないのかな~。
朝早すぎるからダメ?(笑)
23日発売のポポロにも拓哉さん登場です

今夜11時59分から放送の「あらびき団」(TBS系)で、『MR.BRAIN』VTR紹介があるそうです

『MR.BRAIN』SPウィークのひるおび!
今日は拓哉くんから脳トレ問題出題でしたね~
3問あって拓哉くんは全問正解だったそうです。
なぜなら・・・
「九十九龍介だから」(by拓哉)
だそうです

『MR.BRAIN』現場リポートに隠しページがあるって事で、早速探索。
すぐに発見今までなかったものが出現してますよ~。

今日発売のTVガイド。
表紙もとっても素敵ですが、中の写真も素敵です
ちょっと口がとんがってる表情が
チケットのいらない遊園地へ遊びにいけるの楽しみにしてます
ウラTVガイドには、撮影の裏話が載ってます!
亀ちゃんとの大接近2ショット写真近い!!!
ドキドキする~~~~~


23日発売のものが増えてきました
◆anan 特別編集 『MR.BRAIN presents 美人脳エクササイズ』780円 (税込)
◆『MR.BRAIN 脳トレパン』128円 (税込)
◆「月刊 TVnavi」7月号
◆「ポポロ」7月号
◆「TVfan」7月号

ちゃんと覚えておいてねワタシ・・・。
20:50:24 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
「婚カツ!」もコラボ商品出発売なんですね~
ファミローマートとのコラボ商品が5月26日(火)から販売開始だそうです
オリジナルショーカード(店頭に飾るポップだと思うのですが)にも中居くん登場だとか。
お弁当におむすび、パンにいろいろ
美味しそうですー
ジャニウェブに商品UPされてますが、ファミマのHPでも見れます。
FamilyMart TOPページのトピックス→ニュースリリースへ。


スタッフレポートは「MR.BRAIN」
九十九さんのお部屋の写真が見れます

都心にあるMR.BRAINの宣伝看板、なんと165カ所
パターンも何種類もあるようなので、都心に行ったら360℃見回してみなきゃ見つからなそう
スタッフの方は、全部探してみてくださいね!っておっしゃってますが、至難の技ですね~。

スタンプラリーやるっのはいかがでしょう(笑)
全制覇したらMR.BRAINからプレゼント進呈~とかいいと思うんですがどうでしょう?(笑)
18:15:44 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
明日の朝ズバッ!は、拓哉がセットの中を案内してくれた模様が放送されるそうです


朝ズバッ!で昨日の記者会見の様子がちらっと映りましたね~

竹内アナの質問に「僕に質問にするんですか?」って(笑)


以下ちょっとだけ。

竹内アナ
朝ズバから参りました竹内香苗と申します。木村拓哉さんにお伺いします。みのもんたさんの出演の予定はございますでしょうか。

拓哉
え~、それを僕に質問するんですか?


ちょっとびつくりな感じで。

拓哉
…ありと言えばあり


マイクはずして横向いて誰かに確認(笑)
ちょうどみのさんのワイプで口の動きが隠れて、何て言ってるかわからなかった
けど、小さくうなずいて

拓哉
あの多分ありだと思います


竹内アナ
例えば、どんな役が、いいと思いますか

拓哉
どんな役?みのさん自体は、すごくムーディーな方なので、え~ああいうこう…普段、テレビで、こう…表現されているみのさん…じゃなくてちょっとこうプライベートな…え~時間を…ちょっとでもこうあの、役の中で、ねぇっ表現されて、くれても素敵だろうなあと思いますし」


竹内アナ
木村さんからもプロデューサーにお願いしていただけませんでしょうか

拓哉
え~…はい言ってぇみますはい



ワイプの中のみのさん。拓哉のコメントに終始笑顔で嬉しそうでした
ムーディーって言われた時は、手叩いて喜んでました。


明日の朝ズバッ!も必見ですね
九十九さんのカウントダウンも


今日のくめぴぽもお忘れなく~
11:41:16 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
コンビニで見つめられ、目があって誘われ(笑)

お連れします~(≧∇≦)

今から小学校に読み聞かせ行ってきまーす!
08:17:55 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
現場レポート#8は、今日東宝スタジオで行われた科警研セットでの記者会見での様子がUPされてます
キャストの方々からのコメントと、安住アナと拓哉の質疑応答も。

ドラマを見てくれる人をどきどきさせたいって拓哉。
ドキドキさせてください
すでに番組スポットでどきどきしちゃってますけど(笑)
どんなドキドキがやってくるのか・・・受け取る準備しっかりして楽しみに待ってます

インタビューは拓哉。
科警研も脳も開拓しがいのあるテーマだと思ってるんだそうです。
科捜研はよく耳にするけど、科警研ってたしかにあまり聞いたことがないかも。
九十九さんのファッションセンスや魅力、共演者のこと、スタッフのこと、現場の雰囲気なんかもお話してくれてます

公式サイトへGO~ 『MR.BRAIN』サイト

22:58:49 | 木村拓哉 | COM(2) | TB(0) |
製作発表の様子が生中継されるのかと思ったら・・・。
こっちの方が嬉しかった

ガラス張りのセット凄い豪華!で広いですねー。
セットの中を安住アナと一緒に歩いて紹介してくれる拓哉くん
同じ都内なのに音声が2秒遅れる(笑)
九十九さんのデスクすごっ!
雑誌に書いてあった、机がパソコンってこの事だったんですね。
タッチパネル触る拓哉の指の動きがセクシーです

そして豪華出演者の皆さんがずらーーーっと並ぶ場所。
改めてみると圧巻です!
ここで製作発表が行われたんですね~。
製作発表の様子は、またどっかで見れるかな。

出演者紹介の時に、ヒロ君の隣にに座ってた拓哉飛ばさて隣の綾瀬はるかちゃんへ(笑)
そのとき、あっとばすのね~って感じの手のジェスチャーが可愛かった
手しか映ってなかったけど(笑)
平泉さん、お茶の水博士みたいな感じで^^(多分髪型のせいでそう見えたのかも)

出演者のみなさん、この現場が大好きだそうで
ドラマも素敵に出来上がってるんでしょうね~きっと
放送がとっても楽しみです


ひるおび中にMR.BRAINのスポット見れましたー。
九十九さんにレーザービーム当てられた~(ノ^▽)ノ

初回放送日の23日(土)は、豪華出演陣が電波ジャックだそうです
1日に釘付けになりそ~。

『MR.BRAIN』サイトに、番宣情報とコラボ情報がUPされてます
15:03:51 | 木村拓哉 | COM(2) | TB(0) |
「座頭市 THE LAST」の撮影が昨日クランクアップしたようですね!
庄内映画村ブログにも、そのときの様子がUPされてます
各スポーツ紙にも記事が出てます。
サンスポ
サンスポ
毎日jp

去年のライブツアー中も、片時も仕込み杖を手放さずにホテルでも練習してたっていう慎吾くん。
スマスマや黒部の収録中も、ずっと殺陣の練習してたんですね。
殺陣師の菅原も大絶賛してた慎吾くんの殺陣。
目をつぶって抜刀、納刀の練習を何度もしたとか。
開けてやろうと言われても、絶対開けなかった慎吾くん。
体中傷だらけでも、痛いって絶対に言わなかったそうです。

慎吾くんの映画にかける意気込みの強さをとっても感じました。
監督の胸に飛び込んで感無量だったとか。
寒い中での撮影、レギュラーや収録もこなしつつの撮影は本当に大変だったと思います。
この映画の撮影中、なんと東京―山形を18往復
それでもまだ体力あります!って言っちゃえる慎吾くん素敵です。
これからは宣伝活動に励むそうです
公開間近になったら、また慎吾くん忙しくなりますねー。

慎吾くん、本当にお疲れ様でした!!!
映画公開楽しみにしてます

剛くんとは毎日電話しあってるそうです。
「親友ですから」っていう慎吾くんの言葉、愛がいっぱい。
剛くんに会えるまであと9日。
5人のSMAPに会えるまであと2週間。
14:46:25 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
番協に参加したスマ友ちゃんから、当日の様子を教えてもらいました。

参加したおきゃくさんは1200人!
収録で拓哉がいたのは20分程度。他に共演者の方もいらっしゃったようです。
「このためだけにお客さんを集めたんですよね」ってちょっと申し訳なさそうだったそうです。
拓哉はセクシーで可愛かったそうです

収録後、ファミクラの方のお話があったそうなのですが、剛くんやSMAPの事をお話してくれたそうです。
励ましのメッセージが多くて、SMAPファンの温かさに触れ、団結力を感じたと。
そしてメンバーの温かさやキズナの強さも凄いと。
剛くんは毎日朝から晩までファンレターを一通一通読んで過してるそうです。
剛くんのマネージャーさんが毎日、届いたメッセージを剛くん本人に手渡しされてるそうです。
剛くんからお返事が届いてましたが、最初は剛くんが手書きで返事を書いていたそうです。
でもそれだと何年もかかる!っていうことで、書いた文章をコピーしてのお返事になったそうです。

毎日毎日ファンレターに目を通し、自分自身で返事を書いていた剛くん。
最初から凄い数だったはずなのに、自分の手でお返事書こうと思った剛くんの気持ち。
時間がかかっても、みんなに自分自信の手で伝えようと思ってくれたんですね、きっと。
ファンからのメッセージは、しっかり届いてたんですね。

剛くんの復帰まであと10日。
素敵なお話教えてくれたNちゃん、ありがとう
>> ReadMore
23:49:26 | 木村拓哉 | COM(2) | TB(0) |
先週あたりから前夜祭が始まった拓哉祭り
今週はテレビも雑誌もわっしょいわっしょい
拓哉も共演者のみなさんも、いろんな番組に出演目白押し

20日放送の「クメピポ!」は綾瀬はるかちゃんがゲスト出演。
ドラマの撮影現場にも密着して、拓哉や水嶋ヒロくんから証言撮ってきたみたいです。
・・・って事は、VTR出演あり?!とか期待しちゃってます

「マイ・フェア・レディ」もはるかちゃんゲスト。
撮影やドラマのお話も聞けるかな~とこれまた楽しみ
ゴロちゃんとはるかちゃんとのトークも楽しみだな~。

金曜日から土曜日のドラマが始まるまでは、どこに出るかしっかりチェックしないと見逃しそうで
覚え書きのために記事にしちゃいましたが・・・新しい情報が入ったらまた更新していきます。

TBSに「脳トレパン」が載ってました こちら→TBS HOT情報
あらすじや拓哉と亀ちゃんのコメントもあります。
今都心は凄い事になってるんですねー
屋外ビルボードで展開されてるドラマの広告は、都心中心に100箇所越え!
16日からは渋谷のスクランブル交差点に拓哉が広告ジャックとか!
凄いな~。街歩いてて拓哉に会えるって幸せですね~
福岡もどっかにドラマ広告どーんとないかな・・・。


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』の公式サイトも映画情報が新しく出来てますね~
まだあらすじだけで、他のコンテンツはCOMING SOONになってますが・・・。
ここもこれから少しずつ動いていくんだろうな~。


4月から中居くんドラマが始まって、まもなく拓哉のドラマスタート&映画公開。
兄ちゃん達が揃ってドラマ出演なんて、ホントに久しぶりで嬉しい
そして7月は剛くんのお誕生日&ドラマスタート。
夏まではまだまだ充実した日が続きそうです

これで秋にパーティーのお知らせがあれば、いう事ないんですけど(笑)
欲張り過ぎですか?;
贅沢でもやっぱりライブでSMAP5人に会いたいですー。







23:55:26 | 木村拓哉 | COM(2) | TB(0) |
ビックリしたーー!
『MR.BRAIN』サイトがかっこよくなってる
しかも九十九さんがどーーーんとお迎え
多少画像に加工はしてあるものの、拓哉の顔がばっちし
科警研っぽいサイトになってます。
ぽいのか?(笑)イメージですから(個人的な)

いつもはSkipしちゃうんですけど~ちゃんと最後まで読み込み待ちました。
ドラマの場面がスライドで見れるようになってます

婚カツ!も中居くんの加工してある画像があるし、ちょっと方針変更?(笑)

番宣情報も更新されてます!
人物相関図にも詳細が表示されるようになってて、でもこっちは写真ないですけど
1話のあらすじやゲストの紹介も。

ドラマスタートまであと6日!
携帯の待ちうけでカウントダウンの数字を見るたびにドキドキします
ドラマスタートまでのカウントダウン待ちうけなんですが・・・ドラマが始まると何かが起きる?!らしいので、こちらも楽しみです

これからTBS系のニュースや情報番組・バラエティ・WSも要チェック
共演者の方々もいろいろ番組にゲスト出演されるようです。


15:06:00 | 木村拓哉 | COM(2) | TB(0) |
SMAP×SMAP吾郎ちゃんと慎吾くん出演の番協が出てますね

詳細はジャニネ&ジャニウェブで


さっきたけしさんの番組で九十九さんの拓哉見れました~


とってもカワユクてかっこ良かった

フリップに並んでる出演者を順番に紹介していく拓哉くん。

綾瀬はるかちゃん → ナイスおっぱい
爆笑田中さん → 摘出しちゃった
トータス松本さん → 白衣羽織ってカッコイイ
大地真央さん → いい匂いがヤバイ
香川照之さん → 体脂肪がなくスッキリ。さすが
水嶋ヒロくん → うちの一番のおススメです

めでたいこと続きなヒロくん、ドラマの中でドツキ回されてるそうです~。


明日のサンデー・ジャポンにもVTR出演みたいで、TBS番組表に「木村拓哉新ドラマ撮影現場(秘)潜入」てあります

23:48:45 | SMAP | COM(2) | TB(0) |
さっきキャナルの映画館窓口行ったら、タイミングよく誰もいない!

て事でトリプル券購入してきました

いつもは前売り買ってもチケ入れる封筒は断るんですが、今回は入れてもらいました

拓哉のチケ・・・使えない。保管用に

ポスターは思ってたより大きいA3版です


ちょうど映画上映時間と重なってたのか、すいててラッキーでした

キャナル自体も人が少なくて、時間あればゆっくり見たかったのですが


昨日今日と福岡は少し肌寒いです。
その前まで夏日だったのに急に。
どうやら梅雨の走りだそうです。

みなさまも体調崩さないよう気を付けてくださいね。
11:44:09 | 木村拓哉 | COM(4) | TB(0) |
拓哉の出演、やっぱり午前中だったみたいで

午後からしか放送がないってホントに寂しい

現場の拓哉、楽しそうで笑顔いっぱいだったかな~


11:09:30 | 木村拓哉 | COM(2) | TB(0) |
ワールドプレミアムチケ詳細が「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」公式サイトにUPされてます

ハガキでの応募で、20日消印有効です

同時中継される大阪、名古屋、福岡も出てます

詳細は「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の公式サイトでご確認くださいね

10:44:55 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |