05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
20090627220459
EXILEライブ行ってきました!

いろいろあって凄い楽しかったです。
やっぱライブっていい!

あっちゃんの歌声は最高です!
ダンスもかっこ良かった。

帰り道歩きながらなので、感想後ほど。
書きたいのでPCから(笑)
22:05:09 | 携帯 | COM(1) | TB(0) |
今週のいいともで中居くんがかぶっていた帽子。
前日「婚カツ!」の収録で田中要次さんからプレゼントされたものだったそうです^^
いいともで被るから絶対に見て!って帰っていったらしいのですが。
詳しくは田中要次さんのブログ「田中要次ブログ -BoBA BLoG-」
に書かれています

「婚カツ!」もいよいよ来週は最終回!
最後の中居くんのぎゅーーーーっで終わった今週の「婚カツ!」
あんなにぎゅってされたら、溶ける・・・絶対溶けちゃいます。

23:07:35 | 中居正広 | COM(0) | TB(0) |
『 MR.BRAIN 』 オリジナル・サウンドトラック
HARBOR RECORDSより 7月1日 (水)発売!
価 格 2,500円 (税込)

「MR.BRAIN」サイトも、ちょっと見ないうちにいろんな物が更新されてました。
現場リポートの最後に「残り3話」ってあったのですが・・・。
てことは全8話ってことですよね?!
6話って噂よりは長くなったので嬉しいのですが、早く終わるの寂しいです。

先日の西日本新聞に「MR.BRAIN」のことが記事になってました。
その中で35歳~40歳代の男性の視聴率がとても高いそうです。
「HERO」のときも同じような感じでしたね。
恋愛ものじゃないから見やすいらしいです。

映画化も視野に入れてって始まる前に話がありましたが・・・これって実現するのかな?
もしかしてもう何か決まってるとか???
でも8話で終わっちゃうのは寂しいし、あの豪華な科警研のセットも壊しちゃうのもったいないですよね。


「MR.BRAIN」エキストラまだまだ出てます。
27日(土)、28日(日)、29日(月)

「こちら亀有公園前派出所」
29日(月)、30日(火)、7/5(日)

詳細はTBS「ボランティアエキストラ」でご確認くださいね。



22:45:54 | 木村拓哉 | COM(0) | TB(0) |
数量限定!入場者プレゼントと大ヒット記念!カルトクイズ。

詳細はジャニウェブおよび映画公式サイトでご確認くださいね。

ちなみにカルトクイズキャンペーンの実施期間は7/3(金)まで。
拓哉サイン入り傘プレゼント!!!(初日舞台挨拶で使用した傘)
ただし、応募者の中から抽選で1名様ですが…。

厳し~い!

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン公式サイト(icome.gyao.jp)から応募できるようです!
19:40:12 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
TV fan 表紙:拓哉
インタビュー
拓哉 「MR.BRAIN」
剛くん 「任侠ヘルパー」

TV navi 表紙:拓哉
特写&インタビュー 剛くん
ドラマ密着ナビ「 MR.BRAIN 」木村拓哉 × 九十九龍介

TVガイド 表紙:剛くん
「任侠ヘルパー」剛くんインタビュー&ドラマの最速ショット
This Week's PEOPLE 慎吾くん
「MR.BRAIN」気になる大結末を大予想!!

TV LIFE
夏ドラ現場潜入ルポ
「こちら・飾区亀有公園前派出所」「任侠ヘルパー」
インタビュー 剛くん

TV Station
巻頭インタビュー 剛くん

23日発売のMyojoの拓哉がとっても素敵
19:13:59 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
締め切り22日です。

詳細はジャニウェブ&ジャニネで!


こち亀やMR.BRAINのエキストラも随時募集してますね~。


昨日の金スマ終わりでNIKONのCMに遭遇~。
ゴールデンとハイタッチの拓哉がカワユイ―o(≧∇≦o)
中居くんのチョコCMも見れました


そしてそして何年ぶり
それすらわかんないくらい久々、マッチがケンタッキーのCMに出てる

最初に声で気づいてTVの前走ったら既に終わってて
いやでも絶対聞き間違うわけない

で、今日再会~
めちゃくちゃかっこいい素敵な赤いマッチ
もう思わずにやけるほど

でも激辛チキンは食べれない・・・


さてさて、今日は夕方フラダンスの見学行ってきま~す
14:43:18 | 携帯 | COM(4) | TB(0) |
連日スマさんの話題じゃなくてすみません;

昨日の打ち上げにに来てくださったアシスタントのそむちゃ先生。
昨年秋に世界一周ダンス旅行に。
そのときの映像が↓こちら。色んなところでストリートダンスしてます。



福岡を拠点にペグマタイト(pegmatite)のメンバーとして活動もされてます。
もしかしたら~子供っちがダンスしてる方でご存知の方がいらっしゃるかな~。
自分のダンススクールも開いていて、そこには「マダムクラス」なるものがあるんです。
もちろんダンスはロック!
マダムな年齢の方達のクラス・・・て事で飛びつく母達(笑)
近々、体験レッスンに参加する予定ですー。
まっ、出来るか出来ないかはやってみてから(笑)
気合いだけは満々です!


明日はスマスマ~♪
婚カツの行方も気になりつつ・・・2日遅れで九十九さんも見なくちゃー。


23:50:37 | その他 | COM(0) | TB(0) |
ただいま帰宅~。
みんなはまだカラオケ中(笑)
後ろ髪引かれながら~帰ってきました。

ホントに楽しかったー!
たまにはこういう時間も必要ですね。

みんなうまい!しかもかなりのパフォーマー。
アシスタントの先生はものまね上手くてびっくり。
松山千春に桑田佳祐、八代亜紀まで。
ミスチルの桜井さんだけは「誰だよっ」て(笑)

ダンスの先生の歌を聞いたので安心して(笑)帰ってきました。

歌ったのは「世界にひとつだけの花」
もちろんふりはバッチリ!やってきました。
聞いてるうちにライブの光景思い出して、頭の映像はもちろんリボンリフターのスマさん。


ライブ行きたいー!


はじけすぎて興奮状態です…。

とりあえず寝ます。


九十九さんには明日ゆっくり会いますー。
02:46:05 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
先日のダンスイベントの打ち上げです。

これから行って来まーす。

九十九さんに会えるのは明日になりますが~・・・。
久々の飲み会です。


昨日、どん兵衛のCMみました!
浴衣姿の中居さん素敵でした~。
20:30:13 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |
シタオさん・・・朝一で会ってきたんですが。
見終わったあと、何故かすごい脱力感と疲れと筋肉痛で(苦笑)

感想と言うか、感じたこと。(ネタバレ全くありません・・・と思います)

確かに「今まで見たことがない」木村拓哉でした。
痛みが伝わってくるようで。

ストーリーは最後までよくつかめないまま・
きっとこれが最後のシーンだな~と思ったところで終わりました。


すごく不思議な時間でした。時間の流れが独特で、不思議な世界。
幻想的な映像だったり、現実的だったり、非現実的だったり。


何よりも、全編通して台詞がとっても少ない。
そのかわり表情が気持ちを表してる。
どの俳優さんも目がすごく怖かったり穏やかだったり悲しそうだったり怒りだったり。

この役を演じた拓哉は凄い人だと思いました。
凄まじいというか。
日本では絶対あり得ないとまで感じました。


毛布にくるまってるシタオの表情が唯一穏やかで、そして少しだけ、ほんのちょっとだけ、いつもの拓哉の顔が見えた気がしました。



内容とは関係ないんですが、見てる時にすごく喉がかわいて仕方なくて。
飲み物必需品です。


そして作品はPG12指定(保護者の同意があれば12歳以下も鑑賞可)なんですがー・・・。
個人的にはR指定じゃね?!と。
はい、いろんな意味で。

だって・・・上半身裸な映像がたくさん。
3人とも素敵な肉体美でした。
・・・って感想そこかよっって突っ込みは無しで;


17:45:43 | 木村拓哉 | COM(6) | TB(0) |
これからシタオに会いに行ってきます

六本木では舞台挨拶ですね~
友達が参加なので、私もどきどき
舞台挨拶行かれるみなさん、楽しんで来てくださいね


で(笑)スマスマの感想書けないままで
今ごろですがちらっと。

久々にリピ率高かったスマスマ。
見るたびに5人のライブがココロにしみます


そして…兄ちゃん達の絡み具合に

「同窓会」
「同学年だし」
「そろそろ俺も出してくれよ」
「どうせしゃべんないくせに」

この「どうせ~」の拓哉の言い方が拗ねてる小学生みたいで(笑)

ぜひ実現させてください対談。
中居さん自分から言っちゃったんだからやってもらいます(笑)
ホントに見たいな~


遅くなってしまいましたが、嬉しいご報告が


すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが…。
このスマスマの観覧に行った方から嬉しいメールがあったと、るみさんからお知らせもらいました。


>> ReadMore
08:51:56 | SMAP | COM(2) | TB(0) |
剛くんの言葉しっかり届きました。
お帰りなさい。

5人並んだSMAP。
やっぱりこうでなきゃ。

ひとつひとつ言葉を噛み締めるように話す緊張した表情の剛くん。

ありがとう歌い始めてすぐの中居くんの笑顔にほっとすると同時に涙がぼろぼろ。

拓哉の笑顔、慎吾の笑顔、ゴロちゃんの笑顔。

メンバーの笑顔は、剛くんが戻った嬉しさが溢れてた。

SHAKEでやっと剛くんの笑顔。
この笑顔が見たかった。目がなくなって笑う剛くんのこの表情を。

一回目からぶる拓哉の腕(笑)拓哉と腕組んだ時の剛くんの笑顔。

5人のライブは~気持ちがいいもんだー!

このSHAKEの振りつけ凄い好きです。

剛くんの肩抱く慎吾。
隣に来た剛くんを笑顔で見るゴロちゃん。
歌いながら剛くんを気にしてみてる兄ちゃん達。

5人のライブは最高です!


ビストロの時の会話に、SMAPのチームとしてのそれぞれの想いや気持ちに改めて深いところでつながっている物を感じました。


まだまだ書きたいことたっくさんあるんですが、携帯からだと進まないっ。

また明日PCから改めて書きたい!書きます!


最後の夜空~は…フルで聞きたかったな。


「一生かけて俺に返せよ」
慎吾のプロポーズは男前でした。慎吾じゃなきゃ言えない言葉だよ。



剛くん 待ってたよ!
5つ頭のSMAP待ってたよ。

23:47:13 | SMAP | COM(6) | TB(0) |