*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOKYO FM 拓哉スペイン坂レポ♪
昨日生放送でスペイン坂に登場した拓哉さん。
スペイン坂観覧レポだと思ってきてくださった方、すみません;
ラジオのレポです。

マイケルや清志郎さん、新曲などいろんなお話をしてくれた拓哉。
スリラーのナレーションだと分かってても、「僕にくっつくんだ。しがみつくんだ。この恐ろしさから、僕が守ってあげる」って言葉にいちいち反応する(笑)
「僕が君をぞくぞくさせよう。ねぇ、僕が君をしっかり抱きしめる。」
なんていわれた日にゃ、壊れますって。


お時間のある方、聞けなかった方、もしよろしかったら続きからどうぞ
言葉の前に名前入れてないので、ちょっと読みにくいかもしれませんが;
拓哉の発言は、赤字で書いてます。


続きを読む

お休み終了~
昨日はいい感じに同点になって。
ホームランも出てめちゃくちゃ盛り上がってたのに・・・8回表に中日に6点取られ
悪夢だ~。結局大敗

結果は残念だったけど、久々の観戦&新球場を堪能出来て楽しかったです

やっぱ野球は生がいい!
野外がいい!です



一週間の帰省も終わり。
で福岡に向かってます。

中居くんの写真集、広島でGETしてきました
万が一と思って入荷したら取り置きを頼んだ後・・・近所のコンビニと本屋で普通に店頭に並んでるのを発見(笑)

無事私服だらけの中居くんを堪能できました
表紙(笑)あんなにたくさんの素敵ショット撮影したのに顔だけて(笑)

多分一番見返してる写真集かと(あはー)


ダンサー服な中居くん好きです
これって結構好みが別れるかもしれないですね~。
服はこれだけど、表情はこれとかもあるかも。



話変わりますが~
今回の帰省中は、中学の同級生&先輩を偶然見かけたり再会したり

なんかテンション(笑)
また新しいつながりができました

飲みに行ってて偶然再会した1コ上の男の先輩。
名前は知ってたけど顔覚えてなくて
てか面影なさすぎてわからんかった(こら)
まっ中学時代はみんなが知ってるいわゆるやんちゃなヤ○○ー先輩だったので(笑)


いろいろ刺激のあった楽しい帰省でした

久々のカープ観戦!
20090819204207
新しくなったマツダzoom-zoomスタジアムで初の応援

3―0で負けてたけど、ホームランとヒットで追いついて同点に

応援にも熱が入りますー
ユニフォーム着てまだまだ声かれるまで行きますよー

ちょー盛り上がってて楽しくて仕方ないです
はぴはぴばーすでぃ♪
Happy Happy 37th Birthday to masahiro


中居くんお誕生日おめでとう

年齢を重ねる度に若返ってる気がする
素敵に歳を重ねてるなあって思います。

勉強家で努力家な中居くん。
本当に世の中のいろんな事を吸収して考えてるんだなって思う。

そう言われるのは嫌かもしれないけど。

でもそうやっていろんな形で今の社会の事を現実を受け止めていく姿勢はとっても素敵です。

やらないって言うだろうけど(笑)役者な中居くんもこれからまた何度も見れたら嬉しいです。

中居くんがSMAPでいてくれること。
それが本当に嬉しい。

これからもSMAPを愛してる中居くんをずっと見続けて行きます。

ありがとう。

帰省中~。
13日から実家に帰省してます

親戚や友達と会ってリフレッシュ
母と話し込んで昨日もすっかりうたばん抜けてました(笑)

さっきまで友達とご飯食べてその友達の店で飲んでました
なんか帰省してずっと飲んでる気が(笑)

でも帰省する度に一緒にご飯食べたり飲んだり出来る友達がいるって、本当に有り難いことです

友達は財産ですね
今最終電車待ちながら、実はほろ酔いでいい気分(笑)

明日は午後から旦那の実家へ。
明後日また広島に戻ります。だってカープ応援に行かなくちゃ

新しいマツダスタジアムに高校の同級生5人で行ってきます

旦那と息子はサンフレッチェ応援に(笑)

帰省で会ったいろんな人からたくさんのエネルギーと元気を貰いました。

帰ったらいつもの自分に戻ってガンガン元気に行きますー
久しぶりにジャニウェブのブログとMUSIUM更新されてましたね

てか前のごろちゃんのブログが5月って。
いくらなんでも空きすぎー!

明日は中居くんのBirthday&写真集発売ですね
何やら手に入れるのが大変な状況になってますが

私服だらけの中居くんの写真集はお宝ですね
たくさんの人の手元に来るといいなと思います

剛くんの舞台挨拶も決まりましたね

タマホームも新しいCMが流れてるし、まもなく新曲も発売に

怒濤のごとくスマさん情報が押し寄せて溺れそうです(笑)

ご無沙汰しています。
コメントたくさんいただいてたのに、お返事できてなくてすみません。

情報だけでもと思って更新だけしていましたが、それもこのところまったくUPできてない状態で・・・。

精神的に辛い時期もあって気持ちがついていかず。
スマさんの番組見てる時はテンションも↑してて、ブログ書こう!って思うのですが見終わると気持ちが続かずの繰り返し。


このところいろんな事や考える事があったんですが、容量オーバーする前にダンスやフラでリセット出来たり、人に助けられたり。


明日、高校の二期生卒業生の同窓会に行ってきます。
久しぶりに会える同級生や先生もいるのでリフレッシュしてきます。

そしてまたここで元気に楽しくスマ話していきたいと思います。
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
