08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
SMAP18周年な今日。
ブッ○○フで拓哉の写真集発見!!!
定価の半額。即購入!(出た当時、買いそびれた抜けたやつです・・・;)
保存状態が凄くよくて、汚れも無くて折り目もついてない。
中の写真見た???ってくらい、全く跡がついてない!(失礼な話ですよね~)
ぱらぱらとめくってみたのですが・・・むふ

YEAR BOOKの2冊目も見つけたのでこっちも購入。
いやいや、若いスマさんたちカワユイです
あともう一冊・・・なにやら特典で何かについてたものだと思うのですが~フォトブックがありました。
全くの新品同様で折り目もついてなくてキレイなまま。
見たことないんだけど・・・(私が知らないだけなんですが;;;)

表紙には、Smap SPORTS MUSIC ASSEMBLE PEOPLE special photo bookの文字とメンバー5人の顔写真。
裏は黒で、Sをぐるっとやじるしが囲んでるマーク(わかりずらい・・・;)と、メンバーの名前がローマ字で書いてあるだけの表紙。
一番最後のページに卵にsmapの文字が書いてある写真が。

表紙の感じからいくと、多分~007あたりじゃないかとは思うんですが。
花柄の衣装着たライブの時のメンバーの写真も載ってたので。
007はライブビデオ持ってない・・・見たことないのも当たり前ですが~(苦笑)


明日は剛くんの24時間戦国時代生活の放送がありますね~。
放送時間は9月10日(木)19:00~19:54です^^
『草なぎ剛の24時間 戦国時代生活』 楽しみですね~

14日(月)は「フジテレビ人気番組名場面全て見せます!第13回がんばった大賞」
放送時間は、19:00~20:54。
司会はもちろん剛くん

地方局ですが、関テレで日曜日のお昼に放送されてる、お笑いワイドショー マルコポロリ。
剛くんと新垣結衣ちゃんへ番組が直撃!したそうです。
13日放送の番組で流れるみたいですよ~。

ちなみにTNCでも月曜日の深夜に放送されてますが、こちらは一週間遅れなので21日放送分になると思います^^

そしてそして、来月10月10日(土)発売のポパイに拓哉くん登場です!
〈スペシャルフォーカス〉 木村拓哉の世界
どんな世界なのかな~楽しみ


ぷちすま。の、雑誌・テレビ更新しました。
・・・と言ってもすでに発売になってるものだらけですが(大汗




23:37:06 | SMAP | COM(1) | TB(0) |
改めまして・・・

SMAP デビュー18周年

おめでとう
そして・・・ありがとうです

SMAPとしてCDデビューして18年、結成されて21年。
慎吾くんと剛くんは人生の半分以上がSMAPなんですね~。

SMAPがSMAPでいてくれることが本当に嬉しいです。
5人揃って笑ってる姿が見れることが本当に幸せです。
SMAPに出会えたことが本当に素敵な事です。

SMAPを通じて出会えたたくさんのスマ友さん。
いつもいつも思います。
SMAPのファンじゃなかったらきっと出会えなかったであろういろんな人達。
年齢の壁なんてどこにもない。同じSMAPファン。
こんな私でも一緒に過してくれて楽しい時間をくれるスマ友さん。
慕ってくれるスマ友さん。
何かあると声をかけてくれるスマ友さん。
たくさんの人と出逢って、支えられて、元気もらって。
とっても不思議な、とっても楽しい、とっても素敵な時間が過ごせるって凄い貴重なことなんだなぁって。

そしてつたないブログに足を運んでくれるみなさん。
あったかいコメントや共感してくれる皆さんにいつも感謝しています。
最近は更新が稀になってしまって・・・それでも遊びに来てくれるみなさん。
本当にありがとうございます。


SMAPのお祝い記事のはずがちょっと脱線しちゃいましたが
これからもSMAPについていきます
付いて行く・・って言うより、一緒に楽しい時間をこれからもずっと過ごしていきたいなって思います。


心機一転!(って言うと大袈裟ですが)しばらくグダグダだった自分を整理して、新たな気持ちで1日1日しっかり過していこうと思います
毎日Enjoy!で元気に楽しく

これを機会に(どれを?)ブログランキングに参加しました
お帰りの際に、ポチっとしていただければ嬉しいです


22:08:43 | SMAP | COM(1) | TB(0) |
「そっと きゅっと」着うたに続き、今日から「スーパースター★」の着うたも期間限定配信開始~!!

ジャニウェブからDLできますが、さっき行ったら混んでました;
なのでdwango.jpでDLしてきました(o^∀^o)
ポイントもあったし。

今月いっぱいの期間限定配信なので、思いたったら即DL♪


スーパースター★のプロモ、スタジオ撮影で5人だけでいいので作って欲しいなぁ。

スマスマで、曲終わりの大の字5ショットに吹き出しちゃいました(笑)
00:45:41 | 携帯 | COM(0) | TB(0) |