*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ソフトバンク新CM♪
インプラントにするかブリッジにするか決めたのかな~。
歯医者さん行けて良かった良かった

ダンスでなれない振り付けで筋肉痛におそわれてばきばきです(笑)こんばんは。


わいふぁいCM~
遭遇してびっくり
でも…すまぷより携帯の方が、てかカバの方がでかいってどう?(笑)

ぴこぴこしてるスマさん5人が可愛い

新CMの動画がSoftBankのSMAPサイトにUPされてますね

SoftBank
「扉」篇(30秒)・「新聞」篇(15秒)・「カバ 動画」篇(15秒)

携帯からはSoftBankへ。
本日マッチO.A!そしてワッツのお話は・・・。
HDDが満杯で焦って整理中ですこんにちは。

本日いよいよマッチ主演のドラマ、岡部警部が放送になりますっ
お時間ある方はぜひ~ご覧くださいまし。
わかる人にはわかる、武田鉄矢さんとのアドリブあるそうです(笑)
”同級生”鶴見辰吾さんも出演してるので、ちょっとしたプチ同窓会ドラマだそうです(ってマッチが言ってました)

夜9時からフジテレビ系にて放送になります
マッチが終わったらワッツの時間
個人的にゴールデンナイトでございます(むふっ)

今日の献立は簡単~♪
久々に一瞬でわかりました!スタッフさんの冒頭メッセージに思わず言ってしまいました(笑)
パブロフの法則?(笑)条件反射です(あは)
忘れちゃいけない明日の10時からも♪

タモリさんとの内緒話(笑)の内容が気になって仕方ない!!!
その話もしてくれるかな~。
助っ人レギュラーな時間の裏話、いっぱいお願いしますねキャプテン

せばっHDD整理に戻りますっ

ありがとうございます。
気づけば10万HIT超えてました。びっくりしました。

更新止まってもも遊びに来てくれるみなさんのおかげです。
ありがとうございます
びっくりするような情報や特別なものはありませんが、細くなが~くやっていこうと思います。


最近・・・なぜかカウンターが凄い数回ってるんですけど
なにがあったのか?!書いてる本人が全くわかってません。
特に目新しい情報とか役に立つ情報とか何もないんですけど・・・。
ある日を境に突然なので、思わずブログ読み直してみたり(笑)

覗いてもらえることはとても嬉しいです。
何かを求めてきてくれて、な~んだ無いじゃん!ってなっちゃった方の方も多いと思うのですがごめんなさいです

これからも私の偏ったスマさん愛だらけになりますが、よろしくお願いします。


Mステスーパーライブの観覧募集は12月7日(月)必着!!!
仮装大賞の観覧募集は12月11日(金)必着!!!
になってますまだまだ間に合いますよ~。

さんスマの番協も来月入ったらでるかな?
ファミクラの募集あるといいですね~


年末にスマさん続々わくわく。
キャプテンがポロリしたさんスマ。

放送日12月13日ですねー

確かにかなり早い(笑)
今年は絶対触れちゃいけない都市伝説とか。

ゲスト少なくていいので…なんなら無しでもいいんですけど…スマさんのトークがいっばい聞きたい!


拓哉さんヤマト撮ってるからなのか?HEROと武士の一分放送ありますね

毎年の年末風物詩(笑)スマさん表紙の雑誌ラッシュ
今年もずらーっと並ぶと嬉しいなぁ

TV LIFEは12月16日に特大号発売のようです
多分各テレビ誌同じ頃発売ですね~。

来週号あたりに予告が出るんじゃないかと思ってるんですが。


週刊ザテレビジョンに載ってたスマさんたちの年末年始番組情報UPしました

これからも発表になったら随時更新していきます

Mステスーパーライブは観覧募集してますね
出演者はまだUPされてませんが。


そういえば今年のFNSはコラボやらカバーやらで、凄いことになるとか

スマさんも誰かとコラボとかカバーとかあるのかな

きくちPとFNSスタッフルームblogに随時様子がUPされてます。

黒バラVSジャイアンツ!
中居くん夢の対決実現

昨日、黒バラチームVSジャイアンツで、ドームで試合やったんですねー

黒バラチームには助っ人で亀梨くんが参加
「中居くんの後輩で良かったですジャニーズで良かった」
って言ってたからよっぽど楽しかったんでしょうねー

中居くんは言うまでもなく
「仕事じゃない仕事」って言ってた(笑)
「これでお金もらえるんですよね?!ありえない」

楽しくて仕方なかったんだねー

試合は黒バラで放送されるそうで…オンエア日忘れた

ジャイアンツも、もちろん現役選手勢揃い

中居くんとジャイアンツの選手で、野球選手のモノマネ合戦も(笑)

放送楽しみ~
マイケル・ジャクソンは永遠のKing of POP
スマスマの放送時間が通常だったのが残念な気がするぐらい、内容の濃い時間でした。
まだまだたくさん中居くんが感じたこと・見たこと・話したいこと、そしてスタジオにいるメンバーが語るマイケル、聞きたかったです。

きっと収録時間はもっともっと長かったんじゃないかと(勝手に)思ってるんですが。

今日初めて知るマイケルがたくさんありました。
声が高いイメージだったマイケル。
のどに負担をかけないために、高くてやわらかくてささやくように話してたんですね。
地声は低音だったという事実は驚きでした!!
そこまで徹底してたなんて、エンターテイナーとしてのマイケルの凄さを改めて実感。

ライオネル・リッチーの「We Are The World feat.SMAP」発言に慌てる慎吾(笑)
「それは前に出すぎじゃ」って言った時の慎吾の表情がなんとも不安そうで。

親交が深かったライオネル・リッチーさんとウィルのお話を、嬉しそうに聞いてるメンバー。
拓哉のリアクションの大きさが(笑)
なんかみんな目がきらきらしてて少年みたいでした。

スマスマ見ながら、なんだかマイケルはまだどっかに生きてるんじゃないかと思うくらい、いまだに信じられない。
ジャクソン5の頃からの曲もたくさん流れてましたが、今聞いても全く色あせないって凄い事ですね。
THIS IS ITでのジャクソン5の再結成、中居くんも言ってましたが実現できなくてホントに残念です。
マイケルがリハ映像の中で語ってた、兄弟へのメッセージ。
ジーンとしました。

世間ではいろいろ騒がれてたけど、マイケル自身は自分の中にある確固たる信念を持ってずっと活動し続けていたんですね。
中居くんがもらったブレスに書かれてた「HEAL THE WORLD」
マイケルが世界に向けて発信したかった大きなメッセージなんですね。

「マイケルを好きでよかった」
何度も中居くんが口にしたという言葉。
拓哉も慎吾もごろちゃんも剛も、きっとそう思ってますね。

マイケルのダンスも歌も、パフォーマンス全部がやっぱりカッコいいし凄い!
King of POP・・・これからもずっとそう呼ばれて、世界中に人たちの中で生き続けていくんだろうなぁと改めて思いました。

マイケルって今でもやっぱり生きてますね。

またまた「HERO」
28日(土)の土曜プレミアムで土曜プレミアム・ドラマレジェンドスペシャル HEROが放送になりますね~。

何故に今HERO???って思ったんですが、映画つながりですか?
よくわかんないけど「HERO」大好きなので、どっちにしろまた見るんですけどね

そしてこの「HERO」つながりで、TNCでは30日(月)からドラマ「HERO」の再放送が始まりまーす
もう何回目の再放送になるんでしょうかね~。

と言いつつ、再放送になる度に全部見てますけど(笑)
今再放送中のドラマが終わったらもうそろそろこっちでもロンバケやってくれるんじゃないかとちょっとだけ期待してたんですけどー。
「HERO」ももちろんですが、やっぱりロンバケが見たい!!!


さっきターロウブログ更新されましたね。
慎吾くんからみんなへのメッセージ。
とっても素敵な慎吾くんからの言葉がいっぱいありました。
そして・・・かんぱーい(笑)
私も慎吾くんと同じくでPC画面に向かって乾杯!
お疲れ様でしたーーーターロウ!

出演者のみなさんもスタッフのみなさんも、本当にお疲れ様でした!
慎吾くん、気をつけて帰ってきてくださいねー
待ってます


おつかれさまー。
ターロウさん。

慎吾くんやっと荷造り完了したみたいで。
ってもうN.Yは朝じゃん!!!
寝ないで荷造り・・・大丈夫かな。

飛行機の中でゆっくり寝てくださいね

N.Yでの出来事、いっぱいお話聞けるの楽しみにしてまーす
いいともに紅白にターロウ!
今日のいいともはびっくりしたー
すっかりテレフォンだけだと思ってたから、OPから出てきてくれるとは
しかも「緊急!助っ人SMAP!」って(笑)

「選手権もやります」ってお客さんそりゃ大喜びですよね~。
まさかまさかのピンチヒッター。
にかぶりついてました

OPで出てきた時の、あの、なんともいえない表情がたまりませんです。
笑うのがまんしてるようなでもちょっと笑顔にしなきゃと思ってるような、あの中途半端な表情が
(・・・って表現よくないですがツボだったんですー)

いつものゲストで出てる時とちょっと雰囲気が違ってた感じ。
空気が普通にいいともレギュラー陣で(笑)
よくしゃべってたし、リアクションも多かったし、馴染んでた気が
いつものゲストゲスト的な感じじゃなかったのが、個人的にとぉっても嬉しかったし楽しかったです

そしてそしてテレフォンゲストで出た時の照れた感じがまた
お客さんも初めて見たようなナイスな反応(笑)
CM中にタモリさんとしゃべってた内容がすっごく気になる
増刊号は要チェック
拓哉も「増刊号が楽しみですねー」って言ってたし。

平泉成さんとの2ショット密談(笑)
そしてまさかの「総理!」発言。マジ照れする拓哉さんカワユイ。

一人アンケートも見事当たり
選手権も大成功
楽しいお昼の一時間でした


そして紅白もSMAP出場決定で
これで紅白かくれんぼはなくなっちゃいましたねキャプテン(ちょっと残念)
今年もあちこちでちょこちょこ登場してくれちゃうかも
そういえば今年はジャニ枠4組になったみたいですね~。


慎吾くんミュージカル千秋楽おめでとう
本当にお疲れ様でした!!!
荷造りでパニくってたみたいだけど(笑)無事にパッカーできたかな?
いっぱいお買い物してたし。
そんな中でブログ更新の通知が来て思わず「更新いいから荷造りがんばれ!」って携帯に向かってつぶやいた私。
でもステッチ見てるし(笑)

ブログも更新が今日までって寂しいです。
なんか毎日慎吾くんからメールもらってる錯覚に陥っちゃうような日々で。
「お風呂入る」「出た」ってのが一番笑いましたが(笑)

いよいよ東京での凱旋公演ですね!
スマステでは「里帰り」って言ってたけど、里帰り公演もらしくていいなぁと思いました!
拓哉も今日のいいともで舞台見た感想話してたけど(実はネタばれしやしないかとちょっとひやひやしたんだけど・笑)とっても頑張ってたって。
ソフトバンクのCMは朝の5時から夜6時半までかかったとか!
慎吾くんは終了後、すぐ舞台本番!
拓哉はその日に見に行ったみたいですね~。

東京公演はN.Y公演と変えようかどうしようか迷ってるって三谷さんは言ってましたが、N.Yで慎吾くんが演じたものをそのまま見たい!って気もします。
チケットが取れたら・・・厳しいのは百も承知ですが・・・なんとしてでもお江戸へ
と気持ちだけが先走り(苦笑)



スマスマぁっぷ!
タイトルに特に意味はありません。
勢いです。

ブラッド・ピットとタランティーノ監督最高に楽しかったです
ブラッド・ピットがあんなにお茶目だったとは。
タランティーノ監督が出演した11年前のスマスマ懐かしかった~。
「裏切り者」またSPで復活してくれないかな~。

しんつよチームのクラムチャウダーすっごい美味しそうだった!
クラムチャウダーに肉団子っていいかも。

ごろちゃんの作った素敵なプレート庭園。
もみじ飾ってあって季節感もあって。
お料理って器やちょっとした飾り付けで全然違ってくるんだなぁって改めて思った。
・・・ちょっと普段の食卓を反省


コーラスマラインは(笑)←感想ないんかいっ!ってつっこみは無しで。
あのスプリンクラー攻撃は強烈。
最初はよくバラエティーで噴射されるやつかと思ったら・・・ぴちょ濡れな三人いい男。
あれは痛い
自前な拓哉さんのパンツがどうなったか心配です。
衣装が白いズボンじゃなくてよかったね(ってそういう問題じゃないけど)


ライオネル・リッチーの声って全然変わらない!
慎吾の歌声とっても素敵でした。
あの高さの慎吾の声、とっても好きです。
今日みたいな雰囲気の「静」の慎吾もいいなぁ。


来週はいよいよ中居正広ぷれぜんつっ!!!
ジャニウェブのスタッフレポートがUPされてましたが、着いた初日はかなりハードなスケジュールだったようで。
深夜までスマスマ用の撮影してたとか。
あ、中居くんがホットドック好きだったとは、初めて知りました。
美味しそうなホットドック


いいともは剛くんが助っ人で登場♪
苦い茹苦茶飲んじゃったし(笑)
でもひっさびさに剛君のバク宙が見れて嬉しかった!
本人もやった後に「危なかったーーー!」って言ってたけど。
その後に「でも出来たね」って言った時の笑顔がたまりませんでした。

一年ぶりにやったって事は・・・去年のライブ以来。
来年はライブで剛くんのバク転&バク宙みたいなーーー。

慎吾は2公演×2日間終了で明日はお休みだとか。
だから夜更かしして
ハードスケジュールな中、ブログへのみんなからのコメント毎日ちゃんと読んでくれてる慎吾はホントに素敵だと。
今日はメンバーもN.Y入りかな。

拓哉のサランへヨ~♪に慎吾のミュージカル♪
金曜日のワッツ。
お誕生日だからとファンへの感謝の気持ちを込めて質問に答えてくれたキャプテン。
誕生日だから普通にお祝いって事にならないのが、長いお付き合いのワッツスタッフ(笑)

ちょっぴり期待してたから残念でしたけど・・・
でもとっても貴重な話が、拓哉からいっぱい聞けて嬉しかった
ホントに正直に全部しゃべっちゃうとこが拓哉の魅力。
「なんでしゃべっちゃうんだろう」って言いながら、真剣に答えてくれるところが好きです。

お仕事は相手の肩書きや大きさでしてこなかった事はよくわかってたけど、改めて拓哉本人の口から、拓哉自身の声で聞けて良かった。
話をして「この人と仕事がしたい!」って思える監督さんやスタッフの方々に出会えて来た事は、大きな財産ですよね。
気になる職人スタッフがいると、必ずワッツで紹介してくれるのも現場を身近に感じることが出来て嬉しいし。

そしてラブストーリー。
もう絶対やりたいでしょ?!って思ったらやっぱり(笑)
ここ何年もラブストーリーやってないですね~。
久々に見たくなってきちゃいました。純粋なラブラブストーリー

最後の拓哉の「サランへヨ~~~」
照れるのか叫んじゃってるのがこれまた可愛いかったです
みんなからの愛のメッセージ、きっと届いてますね!!!



慎吾のミュージカルN.Y公演は大盛況だったようで
初日公演はスタンディングオベーションも!
その感激がブログからひしひしと伝わってきました
テンション高くてなかなか眠れなかったようで(笑)

一日2回公演は体力的にも大変な事ですが、もうすぐメンバーも観劇に行くようですし。
何より心強いですよね。

メンバーは16日にCM撮影でN.Y入りの予定とか。
もう明日ですね
つよぽんからの電話も毎日あったとか。どこにいても絆はばっちりですね

スマスマは慎吾のN.Y公演に密着とかしないのかな?
SMAP5人がN.Yに集結だから、ぜひぜひ密着してスマスマで放送してくれたら嬉しいなぁ。


続きを読む

はぴはぴばすでー♪
Happy Birthday to TAKUYA

BDtaku.gif

今年もこうしてお祝いできるのがとっても嬉しいです
素敵に年齢を重ねていく拓哉さん。
いつまでも不変であり続けることは決して楽なことではないと思います。
たくさんの努力や積み重ねがあってこそだと思ってます。
いろんな事を吸収して、そして感謝して、楽しんで進化していく。

変わらずに変わり続ける

「いつまでたっても変わらないね」
この言葉が拓哉にとって褒め言葉になるかどうかわからないけど、それでもやっぱりいつまで経っても今のままの拓哉であってほしい。
そしていつまでもSMAPでいてほしい。

いつも全力な拓哉さんはとっても魅力的です。
でもしんどうなぁと思った時は無理せず少しでも休憩してくださいね。

これからもSMAPとして、木村拓哉として、ずっと何かやらかしていってください。
準備万端でしっかり受け取ります!

拓哉がこの世に生を受けたことに感謝。
SMAPであることに感謝。
そして同じ時代を過ごせる事に感謝。

ありがとう。


2009FNS歌謡祭!
今年もこの季節がやってきました。
2009FNS歌謡祭のHPがオープンしてます

2009年12月2日(水) 夜7時から4時間半の生放送

司会は剛くんと黒木瞳さん。
SMAPも、もちろん出演
剛くんは今月初めに番宣スポットの撮影もしたようです

去年は札幌ドームでのオーラスがFNS歌謡祭当日。
遠征で久々のオーラス参加だったこの日がとっても懐かしい!
去年は札幌にいたんだなー。
あれからもう一年近く経つのかと思うと、時間の流れの速さにびっくりです。
そして今年は・・・ちょっぴり寂しい。(ホントはかなり寂しい)


音組の2009FNS歌謡祭スタッフルームのブログやきくちPのブログでも、随時FNSの情報がUPされてます。
今日発表になってる出演者は24組ですが、これからまだまだ追加があるようです。


FNSが発表されると、今年もあと少しなんだな~って毎年思います。
12月になると忙しくなくても忙しい気がしちゃいます(笑)

急に寒くなってきましたね~。
秋と冬が交互に来てる感じ・・・
体調管理が大変ですが、寒さと風邪に負けず元気に行きましょう!

慎吾ミュージカル「TALK LIKE SINGING」凱旋上演♪
昨日いっぱい記事書いたのに消えちゃって・・・
ショックのあまり頭真っ白。

そんなところに今朝慎吾のミュージカルのニュースが
いよいよ今日はN.Yでのプレビュー公演
昨日は三谷さん・小西さんと一緒に記者会見だったようで。
慎吾くん気合入りすぎて奥歯が痛くなりこの会見前に抜いてきちゃったんだとか!

香取慎吾、奥歯を抜いてNY進出 三谷幸喜『TALK LIKE SINGING』日本凱旋日決定

この日に凱旋公演の日程も発表になりましたね

東京・赤坂ACTシアター
上演期間は2010年1月23日(土)~2010年3月7日(日)まで
S席 10,000円 A席 8,500円


やっぱりミュージカルチケットはこの位するんですね・・・。

争奪戦になるであろうチケット一般発売開始は来月。
2009年12月12日(土)10:00~

マッチのデビュー記念日じゃないですか~(すいません、言ってみたかっただけです

ローチケ・ぴあ・eプラスなどなど大手で扱ってるようです。
詳細は赤坂ACTシアターHPに載ってますので、確認してみてくださいね

赤坂ACTシアター『TALK LIKE SINGING presented by TamaHome』


久々にマッチ話
ちょっと前からいろいろ動きのあったマッチ。
今週はTV LIFEとTV Stationに登場で、TV LIFEの30本のバラの花束を抱えた表紙のマッチがあまりにも素敵で
残念なのは~笑顔のショットがないことですが・・・。

来月12月12日でデビュー30周年に突入のマッチ。
一年ぶりの新曲も12月13日に発売決定してまして。
そして今年もあります「マッチとおやつ」と「ディナーショー」
マッチとおやつ☆☆☆は子供同伴が条件で昼間なんです。
そしてそしてなんとショー終了後に、マッチと一緒に記念写真撮影まであるんですー。

でもひとりさんまんえん・・・・・・。
こどもとふたりでろくまんえん・・・。
大阪まで新幹線で行くとして・・・無理です
無い袖は触れません
毎年、今年こそは!!!と思うのですが、また今年も断念です。
絶対来年は行ってやる(と毎年言ってます・・・


ここでお知らせです。マッチ主演ドラマの宣伝です(笑)

11月27日(金)21:00~22:52 金曜プレステージ(フジテレビ系)
内田康夫旅情サスペンス 岡部警部シリーズ第4弾 「シーラカンス殺人事件」

放送になりますーーー。毎年恒例の岡部警部シリーズ。
秋も終わりそうになって放送されないのかとひやひやしてましたが。
もしお時間ありましたらぜひご覧くださいませ
今回は武田鉄矢さんも出演されてて、金八先生以来の共演です。
真っ赤なポルシェで現場に駆けつける、ダンディーでスマートな岡部警部。

常にカッコよくなきゃいけないので、演じるマッチは大変なようですが(笑)



FMV CM♪
久しぶりにFMVのサイトに行ったら・・・

どーんと好みの拓哉さんが

ちっちゃくなったりおっきくなったりするCMはみたことあったんですが、新CMもUPされてまして。
ティコティコティコってお人形さんみたいに歩く拓ちゃんが妙にカワユイ
450回以上のコマ撮りや特殊メイクを使った大変な撮影だったようで。

壁紙も素敵だったので早速DL(遅い?
『Finger Magic』篇と『The Sliding Man』篇はこちらから。
パソコン ADギャラリーFMWARLD.NET(富士通)



ご報告。
拓哉のバースデーメッセージ、今日の午前中に発送してきました!

早ければ明日の午前中、おそくとも明後日の午前中には届く予定です

冊子とは別に一緒にお手紙を入れたのですが、この文章を書くのが一番緊張した~。
送る時に宛名に「木村拓哉様」って書く時のどきどき感と緊張感。
いやもうピークでした。
そして「無事に拓哉の手元に届きますように・・・。」と願いながら、窓口に出してきました!



今日のスマスマはお笑い怪獣さんまさんの登場ですね~♪
ちょっと前に嵐のSP番組に出た時に「Kinki行ってSMAPの行ってTOKIO行って・・・」って言ってたさんまさん。
あまりにもジャニーズの番組が続いてたので「俺じゃニーズのハブ化」って(笑)
今日はどんな絡みが見れるのか楽しみです。


スマステはがんばります!の未公開シーンが見れるようで
ごろちゃんライダー再び!
つよぽんマジ切れ!
と慎吾くん言ってましたが(笑)

紅白司会も中居くん4年連続で決まって、今年もSMAPと一緒に年越し
スーパースター紅白バージョンとか歌ってくれたら嬉しいなぁ



いいとものごろちゃんに剛くん映画!
今日は慎吾君がニューヨークってことで、ごろちゃんがいいともに

助っ人SMAPとして登場~
ゲストじゃくてレギュラー扱いだからって言われて、「最後のもできるんですか?!」って嬉しそう。

だんだん減らしまSHOWでは2番手。
「街で有名人を見かけたことがある人」で85人でクリア~。
その後タモさんが「ごろちゃんを見かけたことがある人」でアンケートとったら、なんと!
ひとりいらっしゃいました~
しかも福岡で見かけたそうで。
ライブのあった時にスタッフの方たちと一緒だったそうです。

その後のコーナー(ゲストがお題をできるかできないか)でフラフープができる!と見事なフラフープを披露!
恥ずかし~といいながら、1本は楽々♪
さらに3本に増やしてこれまた素敵にぐるぐる~。
髪の毛多少乱れてましたが、最後に5本に挑戦するも、これは途中で下に落ちちゃったけどそれでも凄い!

そして「バク転」できるか?は、NO!
でも側転ならできますよ~ってことでやったごろちゃん。
髪の毛乱れまくり~(っていっても乱れてるのは前髪だけでしたけど)
頑張ったごろちゃん!

最後の選手権は、何故かリーダーのように動いてるみんなに指示を出してて(笑)
あんなずっと大きな声出してるごろちゃん久々に見ました。

来週は来ませんから~ってごろちゃん言ってたけど、慎吾くんがニューヨークの間は助っ人SMAPありなのかな~。
だとしたらあと残ってるのは・・・拓哉さんだけですがどうかな?(笑)


慎吾くんのミュージカルいよいよ始まりますね!
12日がプレビュー公演で、13日(金)~22日(日)まで本公演。
日本に帰ってきた時には、見に行きたいな~。
この「TALK LIKE SINGING」タマホームも協賛してるんですね~^^
Skirball CenterのHPにはとっても素敵な慎吾くんの写真が
あ・・・もちろんすべて英語なので何が書いてあるかはわかんないのですが(笑)


剛くんも映画やるんですね!
久々の竹内結子ちゃんとの共演。
すでに10月24日クランクインしてるそうですが、これって「僕シリーズ」の最新作になるんですね!
来年2月末に完成予定で、5月にはカンヌをはじめとする国際映画祭への出品も目指してるとか。

詳細はこちらで→毎日.jp

来年はSMAP映画Yearに。
何年か前にもこんなことあったような気が・・・。
映画ももちろん楽しみなのですが、ぜひぜひ来年はライブで生のSMAPに会いたい!!!


みなさんからの愛
完成しました!

たくさんの方に参加していただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
愛がいっぱい詰まったメッセージ集になりました

明日、ワッツ宛に送ります。
拓哉がひとつづつ読んでくれますようにと願いを込めて。


冊子の表紙に使わせてもらったケーキの写真は「アトリエの壁」様から。
あちこちに使わせていただいた可愛いハートは「イラストわんパグ」様から。
それぞれお借りしました!

完成冊子は続きからごらんになってくださいね

続きを読む

メッセージ締め切らせていただきました。
拓哉さんへのバースディメッセージ企画、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました

先ほど締め切らせていただきました
記事ごと取り下げてしまってますが、皆さんのメッセージはしっかり保管していますのでご安心ください。

全部にお返事できていないのですが、コメントや拍手から私宛にあたたかいメッセージもいただいてとってもうれしく思っています

いただいたメッセージは大切にカードにしています。
明日は仕上げて、こちらでご報告する予定にしています!

もうしばらくお待ちくださいませ

きょうのワッツは~
献立見て一瞬・・・(固まった・笑)

とぉ~~ても楽しそうだった、「オンエアなくてもいい!」まで言っちゃったときのお話ですね

メンバーの皆さんとどんなお話したのかな~。
サインもらったり、一緒に写真撮ったりとかあったのかな。
熱く語っちゃったりしちゃったりしたのかなぁ

トークがなかった(ちょっとあったけど)のがとっても残念だったので、楽しみ



拓哉キャプテンのBDメッセージ、本当にたくさんありがとうございます!
明日の夕方まで受付延長したので、よろしくお願いします。

管理人へのメッセージもいただいたりして、とっても嬉しく楽しく作業しています
出来上がったらまた画像UPしますので、待っててくださいね~








途中経過ご報告。
たくさんのメッセージありがとうございます

みなさんのメッセージをまとめたメッセージ集の途中経過のご報告です。

続きを読む

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
