*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
白組勝利!
紅白歌合戦白組勝利おめでとう
4連勝~凄い圧勝でしたね~
しかも優勝旗を原さんからもらって、中居くんホントに嬉しそう
良かったねー

今年の紅白は面白かった~あっと言う間だった気がする。
歌の力をがっつり感じました。

来年にむけてパワーもらった気がします


SMAPのマイケルダンス
いきなり拓哉
超カッコよくてヤバかった
ムーンウォークもあり、ターンも素敵で

シンツヨのダンスかっこ良かったー
ほかに言葉しらんのかいってぐらい、カッコいい連発してますが

そして中居くんの、伝説になってるあの振り付けやってる

ごろちゃんのダンスもキレがあってかっこ良かった

SMAPみんなとってもいい素敵な表情してて。
嬉しそうで楽しそうで

に向かってヒューヒュー言っちゃいました

ダンスはキレがありましたねー
ホントにかっこ良かった

中居くんの「これからも大好きでいたい」ってコメントにあの笑顔

最後のHEAL THE WORLDは鳥肌が。感動しました


そしてSMAP「そっときゅっと~世界に一つだけの花」

なんか今年はメンバーもほどよい緊張感だった気が。
見てるこっちも緊張せず楽しめました

世界に~はクラシックverでしたね~
また違った世界観が心地良かったです

今年は歌もバッチリで
ちょっと大人なスマさん達に惚れ直しました
いやっ…十分大人ですけど

あの階段…SoftBankのCMみたいでしたね(笑)

後ろ向きでちっちゃく指揮してる拓哉さん
マイケルの時も歌の時も、拓哉の髪型好きです


すまぷさんやっぱり素敵です
来年は生で会いたいよー。


矢沢永吉さんにはびっくり
カッケーです広島のヒーローですから(個人的感情ですいません)


もうすぐ2009年も終わりですね~。
2010年になった最初の民放CMでヤマトの宣伝が流れますね

ジャニーズカウントダウン見ながら待機中(笑)
各グループの懐かしいデビューメドレー。
マッチもきっと出てくるはず!と期待しながら(笑)


みなさん良いお年を

紅白マイケル追悼の時間
紅白始まりましたね
なんだか今年はあゆから凄くパワフル
「歌の力」感じます

こども司会の清四郎くんとのぞみちゃん可愛い
しっかりしてますねー

そして両さん登場
びっくりー中居くん「汚いですよ」とか言わないの(笑)

紅白中なのでここ見てくれてる方がいるのかなと思いつつ

NHK紅白サイトにだいたいの出演者順が載ってました。

マイケル・ジャクソンのコーナーは後半1終了後。
五木ひろしさんの歌が終わってからです。

後半戦も後半1と後半2と2部構成のようで、この間にあるようです

後半1の歌手の方は10組。
後半はニュースが終わって9時からだから…だいたいの見当つけてみてくださいね(丸投げですいません)

個人的には9時40分~10時ぐらいの間ではじまるかなとアバウトに思ってるのですが。

楽しみですー
もうすぐ2009年も暮れていきます
今年一年本当にお世話になりました
こんなつたないブログに足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました
感謝でいっぱいです。

今年はいろいろなことがありました。
でも改めてSMAPやスマファンのあったかさや絆の強さに触れることが出来てとても嬉しかったです。
今まで以上に大きな絆が出来たと思います。

これからもスマさん達にがっつりついていきたいと思います!
ライブもありそうな予感ですし
今年はお会いできなかったスマ友さんにも、来年はたくさん会えることを願ってます

コメントや拍手からいつもスマ愛を下さってるみなさま、ありがとうございます!
後半いただいた拍手やコメントにお返事が出来てなくて本当に申し訳ありません

来年は今まで以上にパワー全開で行きたいと思ってます!
それには元気でなくちゃいけないですね~。
SMAPやここに来て下さるみなさんからパワーをもらってばかりの一年でしたので、来年は私からのパワーや元気もみなさんにお返しできればと思います

これからもSMAP愛いっぱいで行きます!
来年もブログともども、どうぞよろしくお願い致します


あと30分で紅白始まりますね~。
今年はオオトリでない分少し安心して見れそうです(笑)
本気のSMAPが見れるのを楽しみにして

みなさまも良いお年をお迎えくださいね。



SoftBank 新CM~♪
「NY屋上(ギター)」篇30秒がソフトバンクのサイトにUPされてます

ビルの屋上でiPhoneのギター弾く拓哉さん
覗き込む慎吾とごろちゃん(笑)

いつものSMAP特設ページではなくて、iPhoneのページで見れます。
PCはこちらから→SoftBank
TOPページにあるiPhoneの画像から行けます。

携帯はこちらから→SoftBank携帯サイト

紅白なのでなつかしのワッツレポ
今年もあと2日になっちゃいましたねー。
一年経つのは本当に早い!

紅白のリハも無事終わったようで。
マイケル追悼のリハでもがんがん踊ってたようでしたね~。
「俺たちまだまだ踊れるんだなって思った」って慎吾だったっけ?言ってたそうで。

オオトリ一つ前の出番なSMAPですが、その前に踊りまくってるスマさん達が見れそうですね。


マイケルがスマスマに来た時の裏話を、当時のワッツで拓哉と黒木Pが話してる回が奇跡的に残ってまして。
個人的に文字にして残しておきたくて、レポにしてみました。

もしよかったら続きから覗いてみてやってください^^

ひとまず記事上げて、ひと仕事してきます!
また後ほど現れます~。

続きを読む

メリクリ!&今日はスーパーライブ!

illust002_01xmas.jpg



お久しぶりです!
すっかり風邪も治って、スマさんに振り回されております。
ご心配おかけしました。あたたかいメールやメッセージありがとうございました!
師も走り回るという言葉通りにあちこち予定を消化してやっと落ち着きました。
あとは年賀状作成のみです。

風邪もぶり返したりぐずぐずしたり・・・。
調子悪くても予定はまってくれませんね~。
やっぱり健康で元気が一番だと実感しました。
みなさまも気をつけてくださいまし。


昨日はCM捕獲で番組リレー。
みなさん見れましたか?
イルミネーションも綺麗で、スマさんたちの歌声もとっても素敵でした~
ソフトバンクのHPでも全部見れますね
HPではこちらもクリスマス限定のスクリーンセイバーがDLできます

携帯サイトでは今日までかな?
クリスマスバージョンの待ち受けがDL出来ますので、まだの方はぜひ!
そしてスマショで限定販売されてる世界に~の「JAZZ Version」と「CLASSIC Version」の着うたがソフトバンク先行で25日~DL出来るようです
他の携帯でもDL出来るようにお願いします~孫さん

慎吾くんが、ダイハツの軽自動車のCMキャラクターに決まったみたいですね!
昨日のイブは23時までSMAPとお仕事だったとか。
新CMも楽しみです


スマショは連日大盛況のようで。
土日はやはりかなりの混雑のようで
平日はそれでもまだ整理券にも余裕があるようですが。
これから行かれる方は、しっかり防寒してあったかくしてお出かけください。

これまでもたくさんスマさんたちの動きがあって、書きたいこともたくさんあったり、いろいろ情報いただいたりしてたのですがなかなか記事に出来なくてすみません
なんか久しぶりにスマさんに振り回されてうれしい悲鳴。

本格復帰でまたブログ更新していきます!!!
メッセやコメント本当にありがとうございます。
お返事が遅れててすみませんすべてありがたく読ませていただいてます。


今日はクリスマス
みなさま楽しい素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマス
本日ソフトバンク新CM一斉放送!ですが…
一週間のご無沙汰です。
まだ風邪抜けてませんf^_^;ダメですね~。

さんスマがありスマスマがあり、TVガイド誌発売ありスマショOPENありとスマだらけの時間をダウンしてたました。

調子戻らないまま予定を消化して、声でなくなったり息子と大喧嘩になったりぶり返しつつ(笑)
気持ちはすっかり元気ですが、体がいまいちおいてけぼりですーあはは。

さすがに3日もほとんど動けずにいると…家の中大変なことになりました(^。^;)

主婦&母親のみなさまがんばりましょ~。
お前が頑張れよって話ですが…。


さて本題(前置き長っ)
スマさん5人揃ってのソフトバンクの新CM。
本日12月19日(土)18時50分台全国TV局で一斉オンエア!
「COLOR LIFE」篇が登場!

なんですが…これ各局ごとにバージョンの異なる新60秒CMが放送になるんですよね~。

同じ時間帯に全国一斉!は嬉しいんですが、各局別バージョンて…。
同じのながしてくださぁい!

60秒これ1回だけだと厳しいです。
サイトで見れるかもしれないけど、やっぱTVで見たいなぁって思うのはわがまま?

12月24日(木)には5番組で全5バージョンのクリスマス限定CMが放送されるみたいだし。

楽しみ~♪
言ってる事矛盾してます?(笑)


福岡は雪です。
寒いからみなさん体調に気をつけてくださいね!
SMAP SHOPにライブ!
ワッツでポロリしちゃったんですね~

そんな時に私は…風邪引いて熱出ちゃって、一日中寝込んでました
ワッツも聞けず友達からのにびっくり


年明けたら忙しくなりそうですね
FNSで言ってたライブ発言がこんなに早く実現するなんて


スマショ今年も赤坂サカス。
またサプライズでメンバー来たりするのかな

商品がUPされてますが、通販してくれませんか~今年こそは。


12月もあと半分ですね~。
インフルエンザもまだ治まらないみたいですし、みなさんも風邪引かないように気を付けてくださいね!

来週のゴロバー♪
番組終わりでちょっとだけ流れた予告にSMAP~

なぜか拓哉だけは右肩の辺りしか映ってなかったけど(笑)

CM撮影中のショットみたいでした
来週発売の年末年始テレビ誌
今年もやって来ました12月の風物詩~
各テレビ誌の年末年始号まとめました

TVぴあ 12/14(月)発売
表紙&巻頭グラビア SMAP

TVガイド 12/14(月)発売お正月超特大号
表紙はSMAP
独占撮り下ろしスペシャルグラビア
SMAP in New York 完全密着グラビア
直筆サイン入りNYお土産プレゼント

TV LIFE 12/15(火)発売 年末年始号
表紙はSMAP2パターン(首都圏版と地方版)
SMAP直筆メッセージ入りグッズプレゼントも

ジョンの表紙は嵐です


月刊ザテレビジョン 12/17(木)発売 2010年新春特大号
新春グラビア SMAP・嵐ほか

ジャニウェブスタッフレポートUP!拓哉のNY話♪
今回は拓哉のNY道中レポ
お買い物話が載ってます

CM撮影は次回のお楽しみとか


慎吾の舞台チケ。
この時間でまだ繋がりません
この状況をどう見るか…。

完売のアナウンス聞くことになるかもしれないけどとりあえず繋がるまで頑張ります
本日「TALK LIKE SINGING」特別予約受付開始!
今日から【TALK LIKE SINGING】特別予約受付(ファミクラ限定)
受付日時は12/17(木)23:59まで。

たくさんのファンが慎吾の舞台見れますように…。


※一部記事を削除し訂正いたしました。
のだめなビストロとHappy Merry Xmas
昨日のスマスマはあっと言う間
なんか短く感じた

のだめコンビ楽しいですね~
樹里ちゃんのふわふわな髪型がキュート

玉木さんも樹里ちゃんもホントに美味しそうに食べますね
玉木さん両チームともほぼ完食。食べ方も綺麗で

お野菜いっぱいでやわらかお肉のポトフ、すっごい惹かれました

寒い季節はぽかぽかあっまるスープいいですよね~

キッチントーク短かったですね。
玉木さんのズボン丈とか、パリ滞在中のお話とかもうちょっと聞きたかったなぁ。

最近ビストロのトーク時間が短い気がするんですけど…。
気のせいですかね


一生クイズのつよぽん。「もてあそぶほうが」って(笑)大爆笑しちゃいました。

一瞬兄ちゃんたちが二人きりになって
会場からも小さく「きゃあ」 って。

飛行機お隣同士でも気づかなかったって(笑)
二人きりでも全然平気で話さなくても大丈夫な空気。
あ~そんなふうになっていったんだなぁ

ってあの一瞬の間に思い出したりして(笑)


トランスフォーマーでピンクの車が出てきた時、もしや大林さん?と思ったら当たり(笑)
木引っこ抜いて叩くて(笑)


オノ・ヨーコさんとのHappy Merry Xmas素敵でした
この歌聴くとクリスマスだなぁってすごく感じます
拓哉の髪型はどうよ?と思いましたが(笑)くりくりすぎ!


トークの時お約束でひとりぼっちのつよぽん(笑)
「笑いとしては間違ってなかったよ!」ってにこにこしてる剛くんの笑顔がいいなぁ

真っ白な空間の中のちいさな「YES」
とっても心強く感じました。

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」キャンペーンスタート!
UPが遅くなっちゃいました

「アイ・カム・ウィズ・ザ・"BIG"プレゼントキャンペーン」開催中です!
第1弾から第3弾まで。
詳細は公式サイトで確認してくださいね
公式サイト:I COME WITH THE RAIN


昨日はちょっと小倉まで出かけてスマ友ちゃんとランチ&カラオケボックス行ってきました~
食べ放題ランチして、カラオケボックスに移動。
カラオケ・・・歌ってないですけど(笑)
ずっとしゃべっててBGMにすまぷさんと嵐の曲流してました(こら)
あっ、オリスマはちゃんと振りつきで歌いました(あは)
でもこの曲はちょっと寂しいねって。
ライブの終盤になると歌う曲だから、なんか聴くとライブ終わりのあの気持ちを思い出して切なくなるー。
ライブ行きたいーーー!!!って。

で、余計なお世話ですが20周年のライブはどうやるかとか、とかとかとか、来年のスマさんたちのスケジュールを勝手に立てちゃったり。

どこでどうなったか、昔のジャニーズファンはこうだったとか、親衛隊がいてこんな感じだったとか、横断幕があってとか、ハンドコールの練習がとかって話になって。
マッチファン私とシブガキ隊やっくんの元ファン二人が語る語る(笑)
一人その時代を知らない若いスマ友ちゃん。面白がって一緒に盛り上がってくれてました(ありがと)

どの話題になっても妄想トーク炸裂!!!妄想族大暴走&大爆走
いやもう最後はとんでもない妄想話になって(笑)その妄想を実現するためにどうしたらいいかと若干真剣に相談(笑)
で、出た結論が「まずは深夜枠から」って事でドォーモの華世姉さん(すいません思いっきりローカルです)を味方にしよう!(意味不明な提案したのは私です・笑)
妄想トークはとどまるところを知らず・・・もうめっちゃおかしくて笑いすぎて顔痛いし、しゃべりすぎて声枯れるし。
楽しい時間は過ぎていくのが早いですね~。
カラオケボックスの2時間は、とっても濃い~~時間が流れてました(笑)


妄想トークの中で「おにぎり握ってもらうなら」ってテーマがあって。
「長袖のTシャツ(かシャツ)めくって握ってもらうのと、腕の筋肉見える半袖(タンクトップ)で握ってもらうのとどっちがいい?」(←こんなこと聞く変なやつはもちろん私です・笑)
「ぎゃーーーー」「もちろんシャツまくり!」「あーーどーしよー!」「どっちも!」
とかとかいろんな叫び声が響いておりました。
みなさんどっちがお好みですか?
あっ、ちなみにこのときの握ってくれる人は拓哉さんでしたけど。




ワッツな夜
ヤマトにNYにお誕生日。
昨日のワッツはもりだくさん

スマスマ美術スタッフさん凄い
波動砲までちっちゃく作っちゃうなんて

そしてキャプテンにサプライズしかけちゃう映画スタッフさん達も素敵です
ドッキリは嫌いだけどサプライズは好きだもんね~キャプテン
突然照明消えてピンスポ当てられちゃって慌てる拓哉想像したら…(萌)
波動砲不発は愛嬌で
ヤマトの曲が流れた瞬間鳥肌立ちました
わくわくしてきてリアルど真ん中ですから

ヤマトう~ん確かに色は地味かも(笑)
正直にぽろっと感想言っちゃって焦る拓哉もなんからしい
でも失礼ですよね(笑)

縁起物がっつり食べていっちゃうジャイさん(笑)

ホントにとっても素敵なチーム(ヤマトだからクルーですね)で物作りしてるんですね
来年の公開が楽しみ


NY話は今度がっつりしてくれるんですね
弾丸ツアーめいっぱい楽しんできた様子でこれも楽しみ

ほんっとのおそろだったんだ
間違えて自分用の渡しちゃう慎吾の(笑)
blogで「レシート入ってて焦った」て書いてたのはこういう事だったのか(笑)
いつかおそろでかけてる姿見たいなぁ


お誕生日メッセージ、「ありがとう」って拓哉の言葉。嬉しかったです。
ここで参加してくださったみなさんからのメッセージも、きっと読んでくれてますよね

おめでとう一番乗りが弟さんだったとは。それも0時00分
絆ですね~

二番目が亀ちゃんだったのがちょっとビックリ。
新しい事前に聞きまくってまで日付変わった瞬間に送りたかったんですね。
ここにも絆

ほんっとにいろんな人に愛されてるんですね~拓哉

竹内まりやさんの名前言う直前の囁く「ねぇパーティーにおいでよ」

イヤホンで聞いてたので耳元で拓哉に囁かれて(違うから)どきっ
あれは反則です。きゃってなった瞬間、イヤホン耳からはずれましたから。

メアド変わったらちゃんとみなさんに知らせましょうね。

でも@より前は変わってないんですね~。
マジシャンの方、勘するどい


ひとつお詫びがあります
TVぴあの発売日は14日(月)でした。すみません


これからちょっと遠出してスマ友ちゃんとカラオケ行ってきまーす

ワッツ@本日の献立!
先週優しかったのに今週は厳しいー

わかってませんでした
日付はあってたんですけど、よ~く考えれば…だよね~と。

13日は慎吾のNY公演がスタートした日
NYでのCM撮影や慎吾とお揃いのや剛くんと一緒に見た慎吾の舞台のお話ですね~

NYのお話たくさん聞けるといいなぁ


↓は無かったことにしてくださいあー恥ずかしぃ


でもわかりました!(献立UPの時刻がヒントに

今年はとっても早いX'masめりくりさとと-サンタの帽子クリスマス
生放送以外のところでの裏話とかしてくれるのかな~。
楽しみです


年明けスマスマ4時間半生放送!&さんま&SMAP番協
今日は朝から嬉しいニュースが
友達からのに眠気も吹き飛びました!

新年1月4日スマスマ4時間半生放送
SMAP、1・4「生スマスマ」4時間半(サンケイスポーツ)

目玉はドミノ!なにやら凄いものになるそうですが、楽しみですね~
ドミノって聞いて思い出す。スマスマの'97→'98カウントダウンSP。
インカム拓哉の「中居~中居~」が忘れられませ~ん

世間ではいろいろと言われてますが・・・やっぱりSMAP5人が揃うこの番組はなくてはなりません
来年はスマスマも15年目に突入なんですね。
スマスマが始まりロンバケが放送になったこの年に、うちの息子っちは誕生しました。
生まれる前から胎内教育の賜物か?生まれる前から母想い?(笑)
予定日より2日遅れて、8月18日に生を受けました
その息子もいまや中学一年生。SMAPの番組とともに息子も成長して・・・るのかどうか

話想いっきり逸れてます・・・戻します。

7日放送のオノ・ヨーコさんとのコラボは昨日の収録だったんですね。

番組初登場のサプライズゲストも決まったとかで、慎吾くんも興奮気味で
来年の抱負は『初心忘るべからず』だとか。
FNSでも言ってくれてたように、来年は5人の活動をたくさん見せてください!
そうです!ライブもぜひぜひ(確実に)お願いします
FNSも語りたいことたくさんあるのですが、またの機会に・・・。

何より年明けから5人揃ってのSMAPがスマスマで見れるのが嬉しくて嬉しくて
スマスマ最長生放送時間の4時間半!!!
楽しみでたまりません


昨日さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSPの番協がファミクラにUPされてますね
詳細はジャニネでご確認くださいまし。
ジャニウェブの方にはUPされてないんですけど・・・なんでだろう

朝の嬉しいニュースで、今日は朝から絶好調です
今日はFNS!!
もう少しでFNS始まりますね~
書きたいことがいろいろあるんですが、なかなか進まなくて

ギャッツビーの壁紙カレンダーが新しくなってます。
今度は黒シャツの拓哉さん
むーびんぐらばーの時のですね~。
ちょっと髪の毛いじってる表情がカワユイです。

12月16日発売のTVぴあは、スマさんたち表紙&巻頭グラビアですよ~
年末年始特大号ってやつですか。
今年も風物詩どーんとやってきそうですね。

昨日SBの新CM新聞篇に遭遇しました!
いきなりでびっくり。
まぁCMはいつでもいきなりだけど(笑)

あのCMは5人別撮りだったそうで。
でも息ぴったりさすがスマさん
撮影の時は、それぞれがメンバーのセリフとのかかわりを意識しながら撮影してたそうです。
N.Yで撮影したCMはいつから流れるのかな~。
楽しみに待ってます

さてさて夕飯の仕上げしてまいりまっす
ジャニウェブスタッフレポートUP!NYシンツヨ編~♪
4泊でスーツケース3つは多すぎですつよぽん(笑)

慎吾くんのNY物語に続き、シンツヨ編スタッフレポートがUPされてますね~

NYでも燃えてるぜアニキ

拓哉と剛くんはCM撮影の日に一緒に慎吾の舞台観に行ったんですね

メンバーとみるメンバーの舞台。
なんか嬉しい

NYで買い物しないで何したんだろ~剛くん
気になります…

そんな熱い剛くんをエスコートのごろちゃん。

次回のスタッフレポートはゴロツヨ珍道中~だそうです


明日はいよいよFNS~
去年は札幌でライブ中の生中継初体験
楽しくて仕方なかった札幌(しかも初札幌)
あれからもう一年経つのかと思うと…早っ

4時間半の生放送~
今年は何やら豪華な演出があるとか
すまぷたくさん出るといいな~

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
