*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
お出かけな日々。
水曜日は朝からどたばた

朝8時から中学の挨拶当番で校門に立って、その後そのまま小学校移動して読み聞かせ。

帰って家事済ましてターロウさんGET
平日はまだあったみたいで、もすぐつながったし。

その後キャナルへお出かけ
用事済まして5時前に帰宅
すぐにダンスの新年会へ
とっても美味しいお店でたくさんいただきました

おうちみたいなお店で、予約制なので他のお客さんもいなくて

そして二次会はカラオケ
って言っても、真ん中のテーブルは端に押しやりダンススペースできてましたが(笑)

半端なく踊って歌って
ピンクレディーはみんなで振り付けもばっちり
そんな年代が多いので(笑)20代の子は圧倒されてたけど(笑)生まれてないしっ。

終電の時間があったので、1時間ほどで友達と二人引き上げたのですが…何時まで続いたのか(笑)

みんなあったまってきて盛り上がり真っ只中で帰るのはちょっと残念でしたけど。

朝から動きっぱなしの充実した1日でした

昨日も一日出掛けてて、今日も朝からキャナルへ
お出かけは気分転換になります
ただ…予定外の買い物増えてますが(笑)

ターロウいよいよ明日が初日ですね
発表があった時は、まだ先と思ってたけどあっちゅう間

若干だけど当日券も発売されるみたいで。
抽選だから時間内に行けば大丈夫

初日と千秋楽は競争厳しそうですが

抽選券配布の詳細は公式HPTALK LIKE SINGINGオフィシャルサイトでご確認くださいね

今日もターロウさんはお稽古頑張ってますね~

ジャニウェブスタッフレポートUP!トマトマン物語。
今回はがんばりますっ!企画の裏話~というか密着。

拓哉の3日間の裏話がいろいろ。

同行スタッフも拓哉と一緒の間は絶食
でもワッツで言ってたけど、夜はてんこ盛りだったようで(笑)


トマトの唄かなりお気に入りだった様子の拓哉

スタッフレポート読むと、改めてホントに大変だったんだと思いました。


着うたダウンロード開始!
ソフトバンク先行で配信されていた「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA」

今日からdocomoとauでも配信開始ですね~
朝早くお知らせが届いてたのですが、先ほどDLしてきました
JAZZバージョン好きです

dowangoでDLしてきたのですが、レコチョクでも配信されてますね。
あとジャニウェブからもDL出来ます。


ターロウさんブログも続々更新
いいとも中まで(笑)
いいとも後は、なにやら変身して撮影・・・何の撮影?

今日のスマスマはみぽりん久々に登場
とっても楽しみ~。
拓哉との共演話、聞けるといいなぁ

ターロウブログ復活!
ターロウブログ再開されてます~

まだ新しい記事はないけど、これからまたターロウさんからのメッセージがかかれるんですね

幕が上がるまであと一週間。
楽しみですね

ワッツの献立は赤い奴~!
トマトマ~ン

パジャマ姿がかわゆくてかわゆくて
寝起きもたまらなかった

そんな裏話や話たくさんしちゃってくださいキャプテン

アメーラに巡り会えなくて
やっぱデパート行かないとダメかな~


ファンクラブの更新をすっかり忘れてて…気付いた時には更新期限もすっかり過ぎてて

先月末に慌てて申し込み。
今日会員カードが届きました~早っ
でも良かった(ほっ)

これでライブのお知らせがいつあっても安心
(更新はちゃんとしないとね→私)

ジャニウェブ中居くんblog更新♪
ひっさびさにblogが更新されてる

中居くんのお昼ご飯5択(笑)

最初のご挨拶は誰かの影響?(笑)


昨日からターロウさんが届いてるみたいですね~
始まるまであと一週間ぐらいですね

夏休みなら行けたのに…と思いつつ、福岡から応援してます

福岡でもやっとロンバケ再放送!!!
やっとー

TNCで21日(木)から始まります
初回は再放送枠の都合か前編と後編になってますが

15:55-16:50
ロングバケーション(前編)[再]
「何だよ、この女!」


楽しみ~


TVガイド♪
今日の福岡は雪です。
朝起きたら真っ白!積もってました~。
自転車のかごにも5センチくらいの雪が
道路は溶けちゃってますが~まだ時々ちらちら雪がまってます。
でも時折が顔をだして、窓辺にいるとあったかいです。


発売中~のTVガイド

3号連続SP企画の第3弾!
SMAPのNYでのCM撮影密着
小さいけど写真いっぱい
メンバーそれぞれが撮影中に感じたことのコメントも。

「SMAPでいる時間が心地いい」
慎吾「みんなかっこいいなぁ」

素敵なコメント


週刊スマ新は新企画スタート!!!
毎週メンバーが1人ずつ登場で、スマスマについて語る
1回目は中居くん
次回は拓哉が登場です

はみだしの中居くんにきゅーーん
「俺、木村に嫌われたくない・・・」
や~ん(←アホ;)
何があったかは見てください~。兄ちゃん好きにはたまりませんです。
・・・私だけ?

慎吾くんのお誕生日メッセージも募集してますよ~。

お正月特大号のプレゼント・・・すっかり応募忘れてました
みなさん応募されましたか?当たるといいですねー


さんタクとスマスマ、続きがまだ見れてません
いつになったらみれるのか・・・。
相変わらずHDDは満杯状態で、でもダビングしてると録画してるの見れないし
昨日のうたばんもまだ・・・。

がんばりますっ!は見ました!
SMAPホントに体張って頑張ってましたね
トマトマ~ン最高です。
健康状態が全く変わらないって凄い!
トマトでの紅白、もう一回見直します!(紅白もまだマイケルとSMAPしか見てないし・・・;)

ジャニウェブ スタッフレポートUP!!
SMAP絶賛なスタッフレポート(笑)

愛されてるなぁ~スマさん達


昨年は企画にたくさん参加いただいてありがとうございました

今年もまた何かできたらいいなと思ってます
いくつか考えてるものはあるのですが…。

福岡発信の情報もありつつ、今年も楽しく嬉しく賑やかにスマさん追っかけ元気にいきます

CHANT SHINAI TO NE !
自分に言い聞かせて(笑)

どらまっ!!!
テレ朝さんやってくれましたね

密かにドラマ撮影してたなんて~

で、また犯人(笑)

ぎりぎり番組終わり直前に間に合った!と思った途端の発表で

やーもー嬉しすぎ
がんばりますっ!チームいい意味で怖い(笑)
がんばりましたっ


メンバーのキョトン&びっくりした顔とリアクションが(笑)

近日公開楽しみですねー


次はがっつり5人でのドラマもぜひ


中居くん自分で言って驚いてるし(笑)

SoftBankのCM流れてるし、興奮して寝れないかもー。


すぐ出しますっ!
「ものはないけどね(笑)」

「ものはないけどCD出すし解散もしません」

この慎吾の力強い言葉だけで満足です
嬉しいなぁ。メンバーの口からはっきり出る言葉は何より安心します。

スマステで復帰した慎吾くん。
元気になって良かった

がんばりますっ!
やっとさっきの前に

剛くんの全力坂終わりでのトークぐらい。
つよぽんまたドッキリだったみたいですね(笑)


明日からブログ更新できそうです
拍手やコメントありがとうございました

慎吾の言葉があまりに嬉しかったのでから思わず更新。

がんばりますっ!続きは明日~です

生スマスマスタート!
慎吾インフルエンザでダウン
昼に速報ニュースで見てびっくり

NYからずっと頑張ってきて疲れが出たのかな
中居くんもOPで言ってたけど、一番悔しいのは慎吾本人ですよね。

無理せず休んでしっかり治して下さいね
復帰待ってます

4人で始まった生スマスマ。
拓哉の髪型が妙にかわゆいんですけど

慎吾がいないと「ただの空回りしてる人」って剛くんの発言に思わず大笑いしちゃいました。

ビストロ衣装に慎吾がいる~
クリスマスみたいな拓哉さん
気持ちは一緒に調理開始~

AKB48…すごっ
豪快な大間のマグロ解体ショー、美味しそう~

ここまでしか見れてないんですが

今日は友達のバースデーなのでです。
続きは福岡帰ってから。

昨日のさんタクは跳び箱とブルーインパルスのとこだけ見れました

感想はまた後日~。

ではっ行ってきますー。

新年一発目!ワッツの献立は…
今回は優しかった
新年だから?(笑)
献立笑っちゃった~。そのまんまなんだけど。

さんタク話してくれるみたいです

ジャニウェブでロゴのFLASH待ち受けGET出来ますよ~

そしてJohnny's web新年企画も実施中です
ここに詳細は書けないので、ジャニウェブ行ってみてくださいね
メンバーのコメントありますよ

新年からカウントダウンとヤマト宣伝に中居くんCM
福岡は良いお天気です
ちょっと雪がちらつきましたが、気持ちのいい年の始まりです

今日から6日まで実家に帰省します
更新はになります。
コメントはに通知がくるので、よかったらメッセージ残してくださいね


ジャニーズカウントダウンで最後にマッチ登場
kinki・V6・嵐・TOKIO・KAT-TUN・NEWS・内くんの大勢の後輩をバックダンサーに、熱唱するマッチ

豪華でとってもカッコ良くて素敵でした
とろけそうでした…


ヤマトの宣伝広告
2回も流れて画面に釘付け
最後の拓哉のショット。何を見つめてるんだろう。
切ない表情にきゅん
公開が楽しみで楽しみで仕方ありません

産経新聞・毎日新聞みなさんGETされましたか
私はまだなんですが
コンビニに走らなきゃ

今朝からまたまたヤマトの宣伝広告に出会い、タマホームのCM(前のだけど)に遭遇し、中居くんのウコンの新バージョンと慎吾の武士姿を見て

元旦からなんて縁起がいいんだろうって(単純・です)


今年も脳内SMAP健在です(笑)

今日は新年一発目のワッツですね!
キャプテンの新年ポロリを期待して(笑)

2010年明けました!
初日の出 pkk明けましておめでとうございます門松

今年もたくさんSMAPとの時間を過ごせますように。
そして何よりスマ友さんと一緒に、楽しいHAPPYな時間をたくさん過ごせたらいいなと思います

今年はマッチが芸能生活30周年
バレンタイン武道館ライブから始まり、今年は大阪でも

そして全国30ヶ所へのツアーも日程調整中とか

スマさんのライブも早く聞こえてきて欲しいなぁ
今年はSMAP&マッチの二色になりそうです。
フル回転で行かないと置いていかれそう(笑)

こんなんですがSMAP愛いっばいでこれからも突っ走って、スマさんについていきます
一緒に突っ走ってくれる方(笑)いつでも気軽に遊びに来てくださいね

今年はマッチの話も多くなるかもしれませんが

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

ここに来てくださるみなさんにとって、素敵で楽しくHappyな一年になりますように

そして幸せたくさん訪れますように…

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
