*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
幸せの普通便~
今日はお天気よかった昨日とうって変わって肌寒かったです。

気候が不安定だと体調管理も難しいですね
体調崩さないように気を付けてくださいね

今日はなんか飛んでます
朝からくしゃみが止まりません(花粉症じゃないんですけど…)

会報が届き始めてるみたいですね~

今回は青くないけど、幸せを運んできてくれるなら何色でも

我が家にも届いてるかな~


本日発売のTVガイド・テレビジョン・TV LIFEは慎吾くんが表紙ですね~

裏TVガイドに表紙撮影の様子が詳しく載ってます

TVガイド今回の月恋連載
LOVE:WORDはキス
照明スタッフによる舞台裏エピソードも。

映画「座頭市」5つの見どころ&SMAP出演映画情報

"ゲツコイ"キャラクター特集は風見 × 蓮介

渡辺いっけいさん達レゴリス社員座談会



映画公開まであと三日
舞台挨拶のチケは競争率高いようですが

慎吾くんに会えるといいですね


昨日スタジオパークに慎吾くん出演してましたが、いろんなお話や懐かしい映像も流れてました
三谷さんには「やって欲しいことが2秒で伝わる。でも言わなきゃ何にもやらないタイプ。甘やかしちゃダメ」って言われてましたが(笑)

慎吾くんもみとめてたけど(笑)いつも高いハードルをくれるから、やれるとも言ってて。

新撰組やってるときにもう、ニューヨークでのミュージカルのお話が三谷さんからあったみたいで驚きました!

三谷さんに誘われたら断れないって慎吾くん(笑)
言った事を全部実現してる三谷さん凄い人だなあって、改めて思いました。

阪本監督も慎吾くんにラブメッセージ
タイプは違うけど、お二人の監督にたくさん愛されてるのが伝わってきました

ドラマティック テレビライフ
表紙からかわゆい拓哉さんが
インタビューもいっぱいです
立ち読みですが

本屋さんは慎吾くんと拓哉がいっぱいいる


今週発売のガイド誌です

TVガイド6/4号 5月26日(水)発売
表紙…香取慎吾

■5/29 座頭市 THE LAST 公開! 香取慎吾SPグラビア

■SMAP出演映画先取りスケジュール


週刊ザテレビジョン 5/26(水)発売
表紙…香取慎吾


TV LIFE 5月26日(水)発売!
表紙:香取慎吾

■香取慎吾2大ブームアップ!
・5/29公開 名作に挑む!「座頭市-THE LAST」
・6/11開幕 日本代表応援団長に就任!「サッカーW杯」

本日発売雑誌
本日テレビ誌発売ラッシュ~

ずらーっっといきます


ドラマティックテレビライフ(テレビライフ別冊)980円
表紙&巻頭グラビア 木村拓哉

オフショット満載の人気ドラマ密着ルポ企画!

TV LIFE本誌で全く使用していない写真がいっぱいのようです

コンビニでは発売されてないそうなので、できるだけ早めに本屋さんへGO~


月刊TV navi 7月号
香取慎吾
・映画『座頭市 THE LAST』グラビア
・W杯サッカー応援インタビュー

TVfan 7月号
表紙&グラビア 香取慎吾
木村拓哉
・ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』現場レポ ト

香取慎吾
・映画『座頭市 THE LAST』


月刊デジタルTVナビ 7月号
表紙&グラビア 木村拓哉
・ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』


月刊ザテレビジョン 7月号
香取慎吾
・映画『座頭市 THE LAST』インタビュー
・サッカーW杯の見どころナビゲーター!

蓮介さん
毎日blogまめに更新してくれて嬉しぃです

コメントの数も凄い
これからもはまっちゃってくださいね~

今週の月恋…まだ見れてないんですが、何やら余韻がずっと残るくらい凄いとか

じっくり時間とって見なくちゃ。

まだ仕事と家とのリズムが出来てなくてバランス取れてないのですが…

お仕事は楽しいです
日々スマ資金になっていくと思うと、気合いも二倍(笑)

空回りしないように気を付けます!

久々に頭フル回転です。
でも毎日人と話ができるってホントにありがたいです。

職場の方もみんないい人で
今日から忙しくなるようですが、頑張ります


今日から慎吾くんの舞台挨拶の抽選受付始まりますね

競争率高いと思いますが~スマ友さんたくさん当たりますように(^人^)のんのん。

初日終わりました。
初出勤終わりました

緊張の始まりでしたが、みなさん穏やかでちょっと不安も減りつつ。

頭の中で右往左往しながら(ちょっとパニクりつつ)の勤務でしたが

時間はあっという間に過ぎて、気づけば終わりの時間。

初日だったので大して役にはたってないけど、なんとなく雰囲気はのみ込みました

心強い友達の助けもあって、ありがたかったです。

明日から、ひとつずつ確実に出来るようになるために頑張りますー

仕事だったけど…かなり楽しい一日でした


スマ資金になると思うと、嬉しかったり


蓮介さん毎日blog更新してくれてて

で、今日も非番て(笑)
拓哉もオンタイムで弟二話見るのかな~


神戸から友達が来てるので、これから友達とご飯食べに行ってきます

ママ友4人久々の再開です
初出勤っ。
今日から仕事です

すっごい久し振りに社会復帰です。

緊張しまくってますが
行ってきます
蓮介社長に生スマ!
朝から拓哉さん生出演いっぱい

直前SPは昨日のin上海の、グルメツアー無し版でしたね(笑)


そしてとうとうスタート

ぎゅーってぎゅーってぎゅーって(しつこい)

いやぁ
拓哉が「目のやり場に困る」ドラマって言ってましたが…困るどころかガン見(笑)

語りどころたくさんです
が、携帯からだといっぱい書けない

ヒール役なかなか良いです。
そこに真由美のキャラがあってさらに良いです。

みんなが思わせ振りなんで、この先どうなるか展開が楽しみ~



一話の最後はスマさん5人並びで見てたんですね

「仲のいい友達がキスしてるの見たらこっちが恥ずかしい」って中居さん(笑)

ドラマ終わりで5ショットで生放送って、あのわちゃわちゃ感がたまりません


生ビストロに生歌

久し振りの生放送で張り切ってる剛くんに恐怖感じる中居くん(笑)

歌も素敵でした
バックダンサーなスマさん好きです

早く生で見たいよ~

葉月蓮介Blogスタート!!!
スマ友ちゃんからお知らせいただきました

葉月蓮介ブログがスタートしてます

PCでのみ公開のようです
携帯からも見れるようになるといいのになあ。

『月の恋人』公式HPからぜひ


今日は「Mr.サンデー」にも出演ですね

明日は朝から出てくれるかな~。
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
