*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
岡田ジャパン 熱い日々をありがとう!
昨日の悔しかったですねー。
ホントに残念でした!

でも強豪パラグアイ相手に、120分間を0-0で戦ったことは本当に凄いことです!
ベスト8への壁は高かったですが、とってもいいチームでとってもいい試合をたくさん見せてもらいました
岡田ジャパン本当にお疲れ様でした!!!
そしてたくさんの感動をありがとう。

拓哉さんもぎりぎりリアルタイムで見れたかな?

昨日はなんと!
誘っていただいて「月恋」のエキストラに参加してきました
初エキストラ・・・緊張しました。

キャストで登場したのは、蓮介さんとシュウメイちゃん
最終回のシーンの撮影でした。

蓮介さんもサッカーの開始が気になるのか、撮影の合間でちょこちょこ時計をきにしてました(笑)
室内で空調も入ってなかったため、現場は蒸し風呂状態
そんな中で監督始め、走り回ってるスタッフの方たち。

拓哉さんは白のタンクトップに青い長袖シャツ。
かなり暑かったようで、カットがかかる度に脱いでました。
それをスタッフがパタパタ。
4thADのミサキちゃんも、蓮介さんのそばでぱたぱたと風を送ってました。
みさきちゃんは明るくてニコニコしてて、とっても可愛い方でした

脱いだときに見えるたくましい二の腕と厚い胸板
とっても素敵でしたー

ワンシーン撮影するだけでもこんなに時間がかかるんだ!ということを改めて感じました。
220名からのエキストラに指示を出すスタッフの方も、ホントに大変だったと思います。
拓哉さんが大好きな物作りの現場を体験することが出来て、嬉しかったです!


スタジオ撮影は今日すべて終了したようで。
明日はいよいよ・・・スタッフブログを見るとオールアップみたいですね。
拓哉さんも明日がアップになるのかな。
あともう少・・・がんばってください!!!




掲示板承認についてのお知らせ
昨日で承認させていただいた方全員に返信終わりました

何人かエラーで、メールが戻ってきてる方がいらっしゃいます

必要事項を記入して申請したのに返信がないよ~という方は、メールが戻ってきてる可能性があります。

コメント・拍手・メールフォームからお知らせいただけると助かります

福岡の抽選結果も、もうすぐわかりますね~
ドキドキです
愛おしく切なくきゅん・・・と。
二週間ぶりの月恋

ホント切なかった・・・。
でもとても穏やかだった・・・。
そして・・・ちょいちょいきゅんとした。

蓮介にとっての『月』は、やっぱり真絵美さんだと思う。
光が主張しないから気づいたら頭の上にいる。
当たり前のようにいつもそこにあるから、大切なものだということを忘れていた。
(正確じゃないけどこんな感じだったかと;)

蓮介さんは月の話をしてるんだけど、これ絶対真絵美さんの存在そのものじゃん!!!

・・・と強く強く思ったのです。

続きを読む

チケッ掲示板申請終了しました!
チケット掲示板の申請を、28日24時をもって終了させていただきました。

本当にたくさんの申請をありがとうございました!!!
500件を超えるメールをいただきまして
大切なチケットをSMAPファン同士で助け合いたいという方がたくさんいることに感謝です!!

最終日で申請していただいた方は、これからの承認となります。
お返事まで少々お待ちくださいませ。

掲示板で札幌チケットのご縁も生まれているようで、とても嬉しいです
これからもこの掲示板がお役に立てるよう願っています


コメントいただいたランさん・チロさん、先ほどお返事させていただきました。
よろしくお願い致します。






SMAPチケット助け合い掲示板設置のお知らせ
※28日24時をもって申請終了とさせていただきました。
 たくさんの申請ありがとうございました!


ゲッツ恋な月曜日~♪
チケット助け合い掲示板へほんっとにたくさんの申請ありがとうございます!!!
昨日までに申請いただいた方には、承認メールを遅らせていただきました

申請は本日の深夜0時をもって締め切りとさせていただきます。
500件近くの方に申請いただいて、ありがたい限りです。

何件かメールが戻ってきてる方がいらっしゃいます
お問い合わせは、この記事へのコメント・拍手(どちらも非公開に出来ます)もしくは、メールフォームからメッセージをお願いします。

その際は必ずメールアドレスを入れていただき、一言でもいいのでメッセージを書いて送ってください。
必要事項がほとんど書いてなくて保留になってる場合もありますので

本日深夜から今までにメールくださってる方は、これからの承認作業になりますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

コメントや拍手から、お礼やねぎらいのあたたかいメッセーをいただいて本当に嬉しいです!
と同時に恐縮してます
ありがとうございます。
お返事が追いついてなくてすいません
掲示板で素敵な出逢いや縁があることを願っています


今日は二週間ぶりの月恋
蓮介社長解任・・・
真絵美さんの存在の大きさに気づいて欲しい!!!
近くにいすぎて、それが当たり前で、大切なことに気づかなかったのかもしれませんね。

どういう展開になるのか・・・どきどき。
でも応援してるからねーーー蓮介さん頑張れ

月恋チームは最近睡眠時間2時間ほどで、最終回に向けての撮影に挑んでるとか
北川景子ちゃんのブログにも書いてありましたが。
そんな中での久保田さんの登場は、現場のみんなにとって凄いエネルギーですねきっと


毒トマト放送に向けて、お願いランキングでは毎日メンバー日替わりで番宣してるようですね

慎吾くんから始まって、昨日はごろちゃん、今日はつよしくん

番組HPの今日の放送には「SMAP主演「毒トマト殺人事件・SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP」
放送直前!「SMAPがんばりますっ!!」で稲垣吾郎が頑張りすぎた名シーンランキング!
ほか」となってます!

番組HPでは、今までの慎吾くんとつよしくんの内容も載ってます
お願いランキング


暑い一日!
梅雨に入った途端…関東は暑くなりました~

梅雨なのに雨の日が少ないです。

明日からまた蒸し暑くなるそうで。

このもあっとじめじめどうやって楽しもうかと考え中~


今日もまた拓哉さん録って撮ってな一日だったんですね!
本当にお疲れさまです

蓮介blogも湯船の中から更新で
のぼせるまで日本戦観戦、明日かなり早いから悩んでたみたいで。

スタッフblogをのぞいたらなんと
ロケ出発が午前4時って

日本戦始まった頃に、蓮介さん出発じゃないですかー!!

移動中のロケバスで観戦かな

明日もかなりの移動距離みたいですね。

移動疲れが出ないといいんだけど


スタッフblogに最終話の台本の表紙と、蓮介さんのあるセリフが書いてあるページの写真が載ってました

台本の中身は携帯からだと確認できないんですが
(↑最終話台本のじゃないですけど)


デンマーク戦キックオフまであと4時間弱。
予選リーグ突破がかかった大事な試合

頑張れニッポン

起きれたら…後半ぐらいは見たいなぁ。

無理っぽいけど


札幌チケット結果確認開始~♪
昨日からたくさんの掲示板登録申請いただきまして。
ありがとうございます

質問いただいた件ですが、お名前は本名でもHN(ハンドルネーム)でもどちらでもかまいません
記入漏れに気づいてメッセージいただいた方も、きちんと確認しましたのでご安心ください。

コメントや拍手からあたたかいメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます
お役に立てていただければ幸いです




昨日から抽選結果の確認始まりましたね
予定よりも早まって、福岡も早くなるかな?

二年ぶりにまたまた緊張の瞬間がやってくる・・・。
何度経験してもどきどきです。

札幌のチケットGETできた方は、初日どんなになるかドキドキですね~
このどきどきは何度味わっても素敵です

本日発売&明日発売の雑誌には「月の恋人 最終回」の文字が
それ見ただけでも寂しくなってきますーーー。

ここ数日は蓮介さん、移動距離もハードな撮影が続いていたようで。
今日は非番ですが、拓哉さんで録って撮ってしてるんですね。
蒸し暑い毎日。
体調崩さないように気をつけてくださいね!


毒トマトの放送、もう来週なんですね~早いっ!
テレ朝に毒トマトのサイトがOPENしてました
毒トマト殺人事件
スマさんたち可愛いイラストになってます
『毒トマト殺人事件』放送決定!!!
テレビ史上初!“ドッキリドラマ”放送
SMAP、5人共演“ドッキリドラマ”(サンスポ)
SMAP隠し撮りから「女子アナ殺人事件」(スポニチ)

やっとですね~
テレ朝さん実現してくれてありがとう

もう半年経って、忘れられてるんじゃないかと思ってました(笑)

メンバーは出来上がったものをすでに見ているようで、拓哉は唖然として慎吾くんは感服して中居さんは満足気(笑)

役柄が
慎吾→謎の縄文人
剛→街中を全力で走り続ける男
ゴロちゃん→カラオケBOXの住人
拓哉→トマトを喰らう吸血鬼
中居くん→地下要塞の支配者

見たまんまって(笑)

編集作業は相当大変だったようですが、どっきりとは言えSMAP5人が揃ったドラマを見れるのは嬉しい
(真夏に真冬の格好はどうなの?って思うけど・笑)

中居くんが、普通のドラマ撮れば?って思ったらしく(笑)
次回はぜひ5人揃って、ドッキリじゃないドラマ期待してます

『毒トマト殺人事件』SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP」
7月1日(木)午後7時57分~テレビ朝日系にて放送です

本日発売雑誌&ロト6
TV LIFE
『月の恋人~Moon Lovers~』最終回特集

『座頭市 THE LAST』初日舞台挨拶情報

ワールドカップ講座
香取慎吾 in W杯日本代表応援団長


TVガイド
表紙:木村拓哉&篠原涼子
「月の恋人 Moon Lovers」
木村拓哉&篠原涼子SPグラビア


「ロト6 10周年記念キャンペーン」第2弾が発表になってます
前回と同じく、慎吾くんとのCM共演

実施期間は、6月7日~7月1日まで。

慎吾くんのオリジナル図書カードも抽選で当たるみたいです。

詳細はみずほ銀行 宝くじ公式サイトでご確認ください


お仕事終了!
短期で三週間のお仕事が終わりました~

やっぱり外に出るって自分にとって大切なんだと思いました。

一緒に仕事させてもらったみなさんも、いい方ばかりで楽しかったです

受験の話や美味しいものやお料理やいろいろためになるお話も聞けたし

また次の仕事探しも頑張れます

紹介してくれた友達に感謝

おふろからっ!(≧∇≦)きゃっ
蓮介さんFrom 湯船
妄想が…

ゆっくり睡眠取れましたか~

昨日はレコーディングだったんですね~
今回もいろんなアーティストの方々がスマさんに楽曲提供されてて

どんな仕上がりになるかとっても楽しみです


アルバム予約しなきゃ

ワンすけさんにスマスマ♪
昨日UPし損ねました月恋

真絵美さんの気持ちが切なすぎる
なんで蓮介さん気づかないかなあまったく

最後の月を見上げる真絵美さんにきゅんっとしました。

後ろから抱き締めてるって、普通にぎゅってしてるよりときめくのは何ででしょう。

全く笑わない蓮介さんが、最後に見せた笑顔

ホントにちょいちょい嫌なヤツですが(笑)。

社長として食べ物シリーズTシャツはいかがなものかと

あの抱っこロンバケ?(笑)

まぁいろいろ感想もあるみたいですが…。

現場はぎりぎりの撮影が続いてるみたいですね。

ワンッ蓮介さんファイト~



その後のスマスマ
ビストロ笑いっぱなしで
こんな楽しいスマスマ久しぶり(こらこら)

把瑠都関とっても楽しくて明るい人ですね~

「Fカップ」て(笑)
ユーモアあって最高です。
帰るに帰れなくて、やるしかないって頑張ろうと思える気持ちは凄い!

異国の地で頑張ってるんだなあと思うと、元気貰いました

やっぱり触りまくる中居くん(笑)
スポーツ選手好きなんだなぁ。

お相撲さんにしてはかなり少食ですね~。
お付きの人の方がもりもり食べてた気が(笑)

慎吾くんのデザートすっごい美味しそう
たまりません。一皿ペロリといけます確実に


Jr.100人との共演
スマさんたちカッコ良い~

いつもより元気だった気が(笑)

懐かしい歌も聴けて楽しかったです


今日もいいお天気
お日様から元気もらってお仕事行ってきます

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
