06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
「This is love」の着うた(R)&待ちうたがレコチョクで独占先行配信中

This is love着うた(R)お買い上げの方全員に「This is love」オリジナル待受Flashプレゼント

さらに
レコチョク×We are SMAP!って事で、「夏のコンサートで聴きたいSMAPの曲TOP10」企画を開催!だそうです

この夏のコンサートで聴きたいSMAPの曲を思い入れとともに投稿すると…なんとなんと投稿の多かった10曲を、8/11からレコチョク限定で「着うたフル(R)」にて配信予定

投稿の締め切りは8月4日5時までです
結果は8/11(水)に発表されるようです

たくさんあって迷う~

23:05:53 | SMAP | COM(0) |
ご存じの方も多いと思いますが~。

「CD TV」
深夜0:58~(TBSテレビ)
SMAP新曲紹介

ソフトバンクモバイルTV-CMソング Love & Peace Inside? の着うたがソフトバンク限定で配信されてます!
レコチョクで確認してくださいね~。

他の携帯も配信お願いしますよ~!


「FNS26時間テレビ2010」7/25(日)0:00頃
「さんま・中居の今夜も眠れない」(時間変更の場合あり)

今年は時間早いですね。
08:57:15 | 携帯 | COM(2) |
※とりあえず応急処置で、携帯からもアクセス出来るようにしました!
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません
(20:55追記)


昨日UPした掲示板が携帯から書き込みできないという事で、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません

パスは変わっておりません。お知らせしたものと同じです。

仕事中は携帯を見る時間がないため、対応が遅くなり申し訳ありませんでした
コメントやメッセージいただいた方、すみません。
ありがとうございました。

お問い合わせの時には、絶対にパスワードを書かないでください
よろしくお願いいたします。
パスを書かれていた方のコメントは削除させていただきました。
ご了承ください。

まだ帰路途中なので、また夜にきちんと対応させていただきます。
以前にUPした掲示板も、どういうわけか携帯から入れなくなっています。
PCが使える方は、PCからアクセスしていたたけると助かります。
連絡先のメールアドレスを書き込む際は、PCのものでも携帯のものでもかまいませんので。
交渉時に確実に連絡をとれるアドレスをご記入ください。

17:46:28 | SMAP | COM(1) |
7月21日(水)と22日(木)の『お願い!ランキング』(テレ朝 0:40~1:35)にSMAP

7月22日(木)の『魁!音楽番付 Eight』(フジ 1:50~2:20)にもSMAP~

7月24日(土)の『たまッチ!』(フジ 13:00~13:55) は中居くん出演。
アンタッチャブル山崎さんと究極の沖縄ぶら~り旅。

そしてワッツで拓哉くんが赤坂さんの番組収録に呼んでもらったと言ってたのは、赤坂泰彦のディア・フレンズ(TOKYO FM 11:00~11:30)ですね~
21日の放送のようです

ワタクシ仕事なので聞けそうにないのですが・・・

アルバム発売日までもう少し
また朝からWSいっぱい出るのかな~。

鈴木おさむさんのブログに、出来立てほやほやのアルバム写真がUPされてました
ポジティブダンスの歌詞も一緒にUPしてくださってて。
ちょっぴり得した気分で嬉しいです
鈴木おさむさんのブログはこちら → 放送作家 鈴木おさむのネタ帳

今日19日のおはスマは慎吾くん。
「海」で!?何があったのーーーー。
今日は海の日ですもんね
梅雨もあけたみたいだし、海水浴行くにはいいお天気
この連休で海に行かれる方も多いかな。
日焼け対策ばっちりして、紫外線気をつけてくださいね!!!
もう何年も行ってないな~海。

そしてストスマはゴロちゃん。
アルバムの仕上がりについてお話してくれるのかな?

発売まであと二日!!!

00:20:15 | SMAP | COM(1) |
「SMAPのWEとSoftbankのWE」篇(1分)
「選挙ポスター」篇(15秒)
「WiFi 入る」篇(15秒)

の3つが新たにオンエア

ソフトバンクのサイトにもUPされてます

01:19:57 | SMAP | COM(0) |
今日発売のTVぴあ。
ごらんになりましたか~。
表紙のちょっと気取った(笑)スマさんたち

インタビューも良かったですーーー。
5人それぞれが語るライブ&アルバム話。
いろんな気持ちが垣間見れて
裏話みたいなのが聞けると、アルバム聞く楽しみも増えます

明日15日発売のススめるぴあもスマさん表紙です
どんな5ショットのイラストになるのか

そしてそして来週21日!!!!
アルバム発売のこの日に発売される雑誌3冊がすべてSMAP
まずはanan。
予告で見たワンショットの5人がめちゃカッコいい
We are SMAPスペシャル
2年ぶり!
待望のアルバム&ライブ彼らの夏は止まらない
ってことで、かなり期待度

TVガイドの表紙もSMAP。
レコーディング密着にアルバム全曲ビジュBOOKにTVガイドとSMAPのSPコラボプレゼント企画発動!!!と盛りだくさーーん

ジョンは夏休み超特大号!ってことで、SMAPさん表紙です!

来週はWSにもアルバム宣伝でスマさんたち出るかな~

現在オリスタブログで、SMAPの2010年上半期の活動について、感想を募集してます詳しくは、雑誌“オリ★スタ”密着24時をごらんになってください。
締め切りは20日(火)です!

ソフトバンクの新CM!!!
昨日ちらりと流れてるの見ました
HPでも見れますが、新しいCMが2つUPされてました!
14日からオンエアの、ぶらぶらSMAPスタジオ「新曲の歌詞」篇15秒と「歌詞とテーマ似てる」篇30秒。

さらに16日からまた新しいCMがオンエア予定!!!
UPしてあるCM、かなり楽しいです。
剛くんとごろさんのやりとりが(笑)

名古屋の抽選結果はいつから確認できるようになるんでしょうかね~。
友達が申し込んでるので、私は行かないんですけどドキドキです。
23:50:52 | SMAP | COM(0) |
札幌初日まであと3週間ちょっと
準備でSMAPもスタッフさんたちも大忙しのようですね

本日から福岡の抽選結果もサービス開始になりましたね
私も無事チケット確保できまして(ほっ)
もし会場で会えそうな方がいらっしゃいましたら、お声かけてくださいね

チケット掲示板も福岡公演用をUPしました!!!
いくつか掲示板があるので、ややこしいですが
間違えないようにご利用お願いします


ジャニウェブのスタッフリポートがUPされてます
蓮介さんのオールアップの様子がかかれてます
最後の撮影は、真絵美さんと一緒のシーンだったようですね
最後の拓哉の挨拶も、この現場が本当に大好きだったのがわかります。

この後はフジテレビでライブの打ち合わせをして、スマスマの収録。
さらにその後、写真撮影もあったようで

とっても大忙しな一日だったんですね

今日近所のスーパーでドリンク95円だったので、まとめ買いしてきました
重かった・・・
ライブ用に確保しておかないと!
息子がえらく気に入って、飲んでるのでまた買い足しに行かなくちゃだめそうですー。
今日部活中にスマドリンク飲んでる子がいたとか

今日は七夕ですね~
関東はあいにくのお天気で・・・天の川は見えそうにないのですが。
職場の人が言ってました。
「やきもち焼いてる人が泣くから、関東は七夕のときは雨が降るんだよ」って。

西の方は晴れてるみたいなので、天の川見れるといいですね
みんなの願い届きますように・・・

21:51:35 | SMAP | COM(1) |

朝コンビニでGET

けっこうすっきりしてますね~

今回は思ったよりおいしくて安心(笑)

ライブのお供になりますね

お仕事は忙しい
まだまだわからないことが多いけど、頑張った分だけスマ資金

やる気も出ます

SMAP飲んでこれからまたがんばってきまーす

13:11:12 | SMAP | COM(0) |
カロリーオフ・スポーツウォーター「We are SMAP!」

すでに買われた方もいると思いますが

販売開始~ですね

カロリーオフが嬉しい

通勤は毎日で15分弱。
スマさんドリンクあれば汗も爽やか~

になるかな?(笑)

仕事行く前にコンビニでGETしなくちゃ

01:10:49 | SMAP | COM(1) |
きゅーーーーーーん

ハッピーエンドになって本当に良かったー

最後の最後で自分の気持ち伝えられた真絵美さん。
その言葉を聞く前から、蓮介の心で答えは出てたのかも。

きっとそうだね。

蓮介が真絵美に「並んで歩いていこう」って言ったとき
しかもドア直しながら(笑)

鳥肌!!!鳥肌!!!

興奮しすぎて練れないかもしれません(笑)

未だにニヤニヤが止まりません。

最終回、スタッフ渾身の編集でとっても素敵な映像と演出に

長年の想いがやっと重なった人のとなりで肉の夢見てる真絵美さん素敵すぎます!


最後の蓮介の一言


「真絵美」

にのみやじゃなくて「まえみ」


すいません・・・興奮しすぎててちゃんと感想かけません・・・。

明日落ち着いてまたゆっくりと。

素敵なシーンも言葉もたくさんありましたもんね


そしてそしてエキストラに参加した空港でのシーン。

なんと!!!
一緒に参加した友達が映ってました

バックのエキストラ、かなりぼやってましたが(笑)

上がってたテンションがさらに上がって大興奮

こちらのレポもまたUPする予定です。

最後に・・・西谷監督大好きです


拓哉さんもオンタイムで見てたのかな。
放送後にブログUPされてましたね。

本当に大好きな現場だったんだなぁって改めて思いました!

蓮介さんの文章が・・・なんか最後っぽくて寂しい
でもこの二ヶ月間毎日更新してくれて本当にありがとう!!!
拓哉の言葉で日々の出来事が語られてて、ホントにとっても嬉しかったです。



23:58:58 | SMAP | COM(0) |
スマさんたちは連日ライブリハですね~

札幌初日まで一ヶ月切りましたもんね。

リハ張り切りすぎて疲労がたまらないように…そして何より怪我しないよう気を付けてくださいね


月恋の特番今日だった~
てか今放送真っ最中。
そして私は仕事中…
(今は昼休憩中)


蓮介さんblogもリハ色になってますね

ラム酒は寝酒にはダメでしょう(笑)
ケーキに入れると美味しいけど


昨夜23:56ごろ拍手からメッセージくださったSさん。

連絡先を教えていただけると助かります


では、お仕事に戻ります


13:07:57 | SMAP | COM(1) |
昨日の夕方「月恋」撮影終了したようですね

蓮介さんもオールアップ
最高のチームとの別れはやっぱり寂しいですよね。

「月恋」チームのみなさんお疲れさまでした!!!
最終回楽しみにしています

蓮介さんblogも終わっちゃうのか~
寂しいなぁ
次はキャプテンblogいかがですか?


そして『SMAPがんばりますっ!!』完全版DVD発売決定!!

毒トマトの未公開映像も入るんですね~
見どころ満載の超豪華版のようですが、価格はおいくらに?
最初のがんばりますもDVDにしてくれたら嬉しいのになあ。


やっと発表になったアサヒ飲料とSMAPのコラボドリンク「We are SMAP!」

今回はカロリーオフのスポーツウォーターなんですね~

7/6(火)より全国の大手コンビニ・主要スーパーで販売開始

約1000万本限定ってことは…手に入れるのむつかしい?

ライブ会場での販売はあると思ってましたが、大型CD SHOPでもアルバム入荷日より期間限定で店頭に並ぶ予定だとか

販売意欲満々(笑)
もっと販売本数増やしません?


続いてすでにみなさんご存知の1冊まるごと!!‘SMAPマガジン’創刊

Super-fashion &Music AssemblePhoto-magazine(仮)

略してSMAP!発売は8/25(水)!!

マガジンハウスの POPEYEとananによる共同編集なんですね

SMAPが全ページを埋める雑誌は結成22年で初めて
140ページ前後になるって結構な厚みですね~。

見どころのメンバーと各界著名人との対談も楽しみ

SMAP大好きな林真理子さんも特別エッセイ書き下ろしとか。

予約しないと買いそびれそうです


全部SMAPメンバー揃っての企画っていうのが、何より嬉しいです

21:47:21 | SMAP | COM(0) |
やってきました毒ドラマ

隠し撮りとはいえ、スマさん揃ってドラマは嬉しぃ

昨日はラスト番宣中居くんだったようですね
見逃しましたが

連日の寝不足であと少しが起きてられなかった…

どんなふうに仕上がっているのか想像つきませんが(笑)

HDDがごぎげんよく動いてくれますように…。


そして本日から一ヶ月、短期でお仕事です

仕事の始まりが予定より遅かったのですが…それもエキストラに参加するためだったのか

もし予定通り仕事始まってたら参加できなかったから、運命の一日だったのかも。

エキストラの翌日、待っていたかのように仕事の連絡がありました(笑)

夜のドラマを楽しみに

お仕事行ってきます


09:34:42 | SMAP | COM(0) |