*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
中居くんのM.J
ななかいマイケルに捧げる歌だったんですね。
すっかりラブソングだと思ってました

でも・・・ある意味ラブソングなのかもしれないですね。

Memory ~June~

M.J=マイケルジャクソン

納得。

だからマイケルの曲でフルダンスだったんだ。

そう聞いて改めて歌詞を見ると、中居くんのマイケルへの思いがいっぱい。

いつまで経っても、マイケルは中居くんの、メンバーの憧れなんですね。
夢でも構わない会いたい
SMAPを思う気持ちと同じだな~
ファンが感じる想いって共通なんですね、きっと。


欲を言えば・・・もうちょっと中居くんのダンスが見たかったなー。


ゆずはいいですね~。
デビュー曲の「夏色」大好き!
いつか・サヨナラバス・センチメンタル・友達の唄・またあえる日まで
もちろん今日中居さんがわがまま言って大サビ歌ってもらった「虹」も。

北川さんがみずからペイントした虹のギターも素敵です。
ゆずお二人の声は聴いててとても気持ちがいい。
私の中のゆずは「夏・元気」ってイメージ。

歌って私にとっては心のビタミンです。

本日放送のミュージックアワー
中居くんがソロ曲真剣披露

どんな風になるのかな~。
楽しみ

東京Dチケットが到着してますね
そして今週末は大阪公演がスタート!

スマスマは来週も総集編なんですね。
なかなかライブ中に収録するのは難しいんでしょうね。

水曜日発売のTVガイドはカニ蔵さん表紙ですね
レモンはかなりまずいかと(笑)
そして「緊急スペシャル全方位大特集!!SMAP×SMAP」だそうですー。

ライブ特集はいつやってくれるのかな~。
やっぱりオーラスの後なのかな・・・。
2年前は福岡ライブのMCとかやってくれてたのに、今回は寂しいなー。

ギャッツビーの新CMも、もうすぐ始まりますね
8月~のカレンダーやっとDLしてきました
個人的にとっても好きです
新CMは放送されてからでないとUPされないみたいですが、広告はUPされてました

そしてそして「THE SMAP MAGAZINE」の重版決定
9月6日以降には、全国の書店に届くようです

剛くんのスカルプD新CM。
サイトにCMとメイキングがUPされてますー。
スカルプD D-STYLE WAX


福岡ライブ三日目レポ。
名古屋ドーム公演終わっちゃいましたね~。
ライブも半分過ぎちゃいました。

なのにまだ福岡のレポって・・・
いまさらですが
もし良かったら読んでやってくださいまし。

昨日書き忘れましたが、レポは自分で書いたかろうじて読める字のメモと記憶を頼りに作成してます。
個人的な感想も入ってます。
MCのメンバーの言葉は正確ではない所もあります。
若干表現も違ってるかも知れません。

ご了承いただいた上で、ニュアンスや雰囲気を感じていただければ嬉しいです
では続きからどうぞ

今回も長いです(昨日よりは少し短いかな;)

続きを読む

福岡ライブ二日目レポ
名古屋も今日は三日目。
そんな時にいまさら福岡レポUPなんですが・・・
遅くなりました。

速レポで上げた内容とちょっとダブってるところもあります。
衣装やステージ構成も書いてます。

なのでネタバレ駄目な方はご遠慮ください。
大丈夫な方は続きからどうぞ

長いです・・・


続きを読む

名古屋二日目終了!!!
18:31スタートで22:13終了

友達が拓哉の投げCHUげっちゅ~
したそうです

良かったねーーーーー

テンション上がりまくりました
思わず聞いてるアルバムのボリュームあげちゃいました(笑)

今日も盛り上がったかな~名古屋



つくるぜぃ

うちわの材料ハンズで調達してきました

うちわは百均ですが。

最近はハート型のライブ用うちわもあるんですね~。

見本も飾ってありましたよ
涼ちゃんと相葉ちゃんだったけど。

嵐の国立ライブに参加するらしきファンの人たちもいらっしゃいました

白いボードは発砲スチロールの板。
裏にテープ付いてるので、貼付けるのも楽チン


すまぷマガジン…コンビニに行ったら置いてあったので思わず見ちゃいました

明日届くのが楽しみ


福岡のレポ、作成中です
明日にはUPしたいなと思ってるのですが。

メモ見ながら脳内ライブしてます(笑)



「Super-fashion & Music Assemble Photo-magazine」
本日発売~

昨日のいいともで中居くんとごろちゃん宣伝してましたね

現物持ってたごろちゃん、ぱらぱらって少し中身見せてくれて

モノクロだったけどかっこよくて期待大

うちにくるのは残念ながら明日…


ポポロの拓哉さん。
インタビューがとっても良かった
ライブのこと、メンバーのこと、友達のこと。
いろいろ語ってくれてました。

記事を読んでいて、ライブラストに「スタッフに拍手」って言いたくなる拓哉やメンバーの気持ちが凄くわかりました。

いろんなスタッフの方が、いろんな形でリハから本番中までSMAPを支えてるんだなって。

今回は慎吾がかなり早くからプランニングしていたようで、リハにはいるときは構成がしっかり出来ててやりやすかったと

5人揃ってのリハもいつもより時間がとれてたみたいですね


明日から名古屋4日間
参加されるみなさま楽しんで来てくださいね

ちらりと様子を教えていただけたら嬉しいです
思い出したので追加
映画化が決定したこち亀。

慎吾くん「もうすぐ撮影始まるからこの髪型もあとちょっと」

会場からは「えーーー!」

今の髪型好きなんだけどなあ。

黒部の時みたいに、いきなり黒髪短髪になるのかな。


映画のタイトル。
「TBS系列ですがちゃんとフジテレビに許可取ってます!」(慎吾談)
だそうです。
現実へ~
三日間の福岡生活終わりました!

広島行きの新幹線はスマファンでいっぱいでした。

実家に帰るJRもスマファンが(笑)

福岡の友達にも会えたし、忙しかったけどとても楽しかったです(o^∀^o)


今回初めてお会いした方が、スマ友ちゃんの友達と知り合いだったり。
初めましての翌日偶然にばったり!とか。

新しい出会いもあり、ライブでしか会えないスマ友ちゃんにも会えたり。

改めて縁を感じました。

福岡ライブでお会いできたみなさま。
本当にありがとうございました!

明日は埼玉に戻ります。
すまぷさんやたくさんの仲間からエネルギーもらいました!

現実帰ってもしばらくまた頑張れそうです!


ライブレポ中途半端ですいません(汗)
家に戻ったらレポUPします。

読んでくださった方、順序がばらばらだったり偏ってたり、その他もろもろ読みにくかったかと思います。

ありがとうございました!

コメントも嬉しかったです♪
福岡最終日終了!
ほんとにちょっとだけですが速レポです。

偏ってますが;
これから実家に。明日はわが家に。
詳細レポは埼玉に戻ってからになりますー。





16時開始19時57分終了!

ダブルアンコあり。
フリバに君色!

拓哉君色終わり直前でTシャツ破いた!

脱がない(笑)

もったいつけて最後の最後に脱いで投げたー!



バンバカで中居くん歌詞忘れ!
というより自分のパートに気づき遅れ(笑)

CRY FOR THE SMILEで中居くんソロ部分の出だしの歌詞飛び。

やっちまったぁみたいに照れ笑いが可愛かった~許す(笑)

ラッキーさんにちょっと橋田すがこさん似のおばちゃんがいて。

大人しい方だったけどメンバーみんながかわるがわる絡んで(笑)

ごろちゃんはメロディーも歌詞もボロボロ(笑)
笑いながらやっつけ歌い(笑)

ダブルアンコで中居くん、手に細長い紙。
それ見ながら歌う中居くん。
どうみても私には配送伝票の控えにしか見えない(笑)

歌詞が書いてあったかどうか…定かじゃないですが~。


君色の出だし。
会場全体が中居くんと一緒に歌いだしたら…カメラ目線で「どうも」と頭ぴょこっとさげて(笑)


砂浜の文字の話。
今朝カーテン開けたら砂浜いっぱい文字だったそうで。

フジテレビマークや中居ソロ長いとか。長いは剛の想像らしいけど。

中居(笑)てのもあったり、SMAP好いとうとか。

拓哉が会場に向かって「好いとうよ」って!!!

ぎゃーーー!!
言ったあとに照れ笑いの顔がまた可愛いし。


ダブルアンコで拓哉がTシャツ破った瞬間見逃してしまいましたが;

気づいたら胸はだけてました(笑)

ステージ行って来てして、なかなか脱がない!
もったいぶって(笑)

Tシャツ脱いだと思ったら、口にくわえてアリーナに近づきやっと投げた~。

最後に慎吾が「また来るね」って言ってくれた~(≧∇≦)
福岡三日目OP~MC簡単レポ
登場映像は中居→吾郎→剛→慎吾→拓哉

最初の挨拶
拓哉
「ヘイ!エブリィバディ!行くぜ福岡ー!今日も最後までおもいっきり遊ぼうぜー!」

吾郎
「みんなおまたせー。最高の思い出作りましょう。よろしく」


「みーんなあ元気ー?今日は頭空っぽにして盛り上がろうぜ!」

慎吾
「イエー!イエー!暑いぜー!もっと暑くなるぜ!」

中居
「こんにちはー。こんにちはー。お世話になってます。SMAPです。」

SHAKEで右に拓哉と剛。左に中居くん・慎吾・ごろちゃん。

歌終わりでメンバー飛び降りてはける時、最後まで残った拓哉。
周り見て「ありっ?!」って言って落ちた。
超可愛いー!

バンバカでごろちゃんのお尻に自分のお尻すりすりしてる拓哉。
反則なぐらいカワユス。


MC入るきっかけ拓哉。
「心も体もあったまってきたかぁい?!」

会場イエーイ!「ん~?」て感じで納得いかないらしい拓哉さん(笑)

もう一回「あったまってきたかーい?!」

会場イエーイ!
拓「スタンドー!」
会場「イエーイ!」
拓「アリーナー!」
会場「イエーイ!」
ちっちゃい声で「ステージ(ぼそっ)」

・・・・・・・・・・・・・・
水飲んだりしてたメンバー慌てて「い、イエ~イ」力無く(笑)

拓「バンド!!」
即座に反応してかっこよく演奏きめるバンドさん。

拓哉さん「バッチリ!やべー。今日一番あったまってる(満足気・笑)超気持ち良かった」
ご機嫌な拓哉。

初日二日目とパーティーやって若干体が悲鳴をあげてたと拓哉。

ごろちゃんも「始まったらどっかいっちゃった。体が軽い」

がんばりましょう衣装の金色の着物に耐えられない。あれめちゃ重い。
がんばりましょう歌いながら自分に対して歌ってると拓哉。

昨日の夜何してた?話になり、ごろちゃんは木村くんと食事に行ったと得意気。

でも30分ぐらい拓哉が遅れて来たそうで、待ってる間自分を写メってたごろちゃん(笑)

拓哉が着いた時も自分写メしてたそうです。

今回もホテルから見えるビーチに文字が書いてあったそうです

ごろちゃんが「SMAP This is LOVEって書いてあった」って言ったらすかさず剛が「違うよ!We are SMAP This is LOVEだよ!」

みんなに適当だとかちゃんと見てないとか責められる(笑)

二日目はSMAPのとなりににこにこフェイスマークが増えてたとか。
中居くん「剛やめろとか中居歌うなとか吾郎動くなとか書いてあったら凹む。開けたカーテンすぐ閉めちゃう」(笑)
明日はどうなってるかな~。


慎吾は初日の夜マネージャーさんとラーメン食べに行ったと。
魚市場のビルのやまちゃんてお店だそうです。

夜中で閉まってたけど、魚市場ものぞいたみたいです。

中居くんは長浜ラーメンとか福岡は元祖がいっぱいあってどれが本物かわかんないって(笑)

慎吾は三日目の朝マリンメッセに恐竜博見に行ったようで、「ティラノザウルスもらった!すごい」って満足そう。

MC終わりでさあ次の曲紹介じゃあ剛って振られるもぐだぐた(笑)

変わりに木村ってなって拓哉が曲紹介。
中居くん剛に「木村がちゃんとしめてくれたんだから感謝しろ」


とりあえず最初からMCまで簡単に~。

つづきはまた!
福岡三日目終了!!
18時05分始まり21時50分終了!

ライブ帰り道での思い出しレポです。

ネタバレは特にないと思いますが、様子知りたくない方はスルーしてくださいね。


続きを読む

福岡ライブ二日目速レポです
今覚えてる分だけ簡単に
寝たら忘れそうなので(笑)

多少ネタバレあります。
嫌な方はここまでで。
大丈夫な方は続きをどうぞ




続きを読む

とりいそぎ福岡二日目
6時35分スタート、10時18分終了。

電池なくなりそう

MCはごろちゃんのふりつけ教室。

拓哉さん終始ごきげん

またのちほど~。
福岡二日目!!!
福岡に向かうの中です

やっとすまぷさんに会える…。

福岡は札幌とはかなり座席が違ってて

初メイン前が、かなり横に後ろにずれて。

トロッコは近そうです

久々や初めましてのスマ友さんに会えるのもライブの楽しみ

福岡いるよ~って方いらっしゃいましたら声かけてくださいね

また会場の様子など伝えられればと思います。


ここからは私個人の思いです。



札幌ではかなりバッファがひどかったらしく

昨日の初日は大丈夫だったのかな。

拓哉もラジオでその事についてお話してたようで。

ホントに危険なので、自分の席を離れることは絶対にしないで欲しいと切に願います。

メンバーはそういう行為をとても嫌います。
バッファがおきれば、絶対に見てくれません!

周りできちんとマナーを守って見てるファンの方たちにも背中しか見えないという悲しい事にもなります。

2年前のオーラスで私も悲しい思いをしましたた。

メンバーあからさまに背中向けちゃいますから

少しでもメンバーの近くに行きたい!という気持ちはとってもよくわかります。

それはみんな同じですから。

でも万が一何かあったら、それはSMAPの責任になってしまいます。

ライブ中止という事もありえますし。

何よりどの席も自分のために用意してくれた席ですから。

マナーを守って楽しんでるファンはメンバーちゃんと見てくれます。

SMAPの方が高い位置にいるから、うちわも高くあげなくてもメンバーからはちゃんと見えてます

ステージ上から客席って、客席で思うよりもずっとよく見えるんですよ

長々と語ってしまいました
どのくらいの方がこれを見てくださってるのかわかりませんが、少しでも伝わればいいなと思いかかせていただきました

2年振りのライブ
弾けてきます
福岡初日~♪
私はお留守番ですが…。
明日やっと福岡入りです

札幌と同じ座席並びなら初めてのメインステージ目の前
レポ無理って思ってましたが…。

レポできそうです(笑)

札幌とはかなり座席並びが変わってるようで。

興奮してレポにならない可能性はありますが(笑)
何かお伝えできればと思います。


22日のチケット、同行していただく方が決まりました。

お譲りできなかった方、本当に申し訳ありませんでした


福岡チケットについて
先日こちらで掲載させていただいた22日の福岡チケット。

何人かの方からご連絡いただきまして。
ありがとうございます

お譲りする方を決めて、その方にだけ明日ご連絡させていただきます。

お一人しかご一緒できないので、本当に申し訳ないです


ご理解いただけたら幸いです。

38回目
Happy Birthday to MASAHIRO

中居くんが産まれた記念日。
歳を重ねる毎に味が出て男前になっていってる気がします

今年はライブで会えるのが凄く楽しみ

役者中居正広もまた近いうちに見れたら嬉しいなあと思います。

SMAP愛に溢れたリーダー
意地悪も愛情の裏返しかと(笑)

これからも中居正広健在って姿をたくさん見せてくださいね。

くれぐれも怪我には気をつけて!

明日は福岡でお祝いですね

今年もSMAP中居くんにおめでとうと言える事が嬉しいです。

ありがとう。


そして今日は息子も誕生日
産まれて来てくれてありがとう。


当選番号発表!&福岡チケ
クラス会で日付変わって帰宅~。

スマスマまったく間に合ってません

当選番号はビクターで見たけど、自分の番号控えてくるの忘れて確認できず


ご招待されたみなさまおめでとうございます

すまぷさんによろしくです


福岡22日に一緒に行くはずだった友達がひとり急に行けなくなっちゃって

他の一緒に行く友達から連絡入って、バタバタと同行者探し。

もしお知り合いやお友達で探してるよ~って方がいらしたら、お知らせください

帰省しますー!
かなり長いことご無沙汰でした

元気にしてますー。

更新ぜんぜん出来なくてすみません・・・。

そんな間に、すまぷさんいろんなことがあったようで。
タイアップとか、テレビとか、雑誌とかとかとか。

なんだか追いつくのに必死です。

そして名古屋のチケが到着し、来週には大阪のチケも到着ですね~。
チケット掲示板では、ご縁がうまれているようで嬉しいご報告もいただいてます。
ありがとうございます!!!

もうすぐ福岡公演。
やっとSMAPに会えます。

友達のお助けもあり、20日~22日の三日間参加してきます!

福岡来られる方がいらっしゃいましたら、お声をかけてくださいね~。
初めましての方ともお会いできる予定なので、どきどきです。
そしてお久しぶりなスマ友ちゃん達にも再会できます。

福岡のライブ、少しでもお伝えできればと思っています。

明日から実家に帰省します!
今回は半分福岡です(笑)

夏休みも残りあと半分ですねー。
息子の宿題も、やっとこさっとこ終わりかけ(でも8割・・・

始業式が今月25日なので、帰省から帰ったらすぐに新学期です。
大丈夫なのか?!

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまも体調に気をつけてすまぷさんの夏を元気に乗り切って行きましょーね!

SMAP着うたレコチョクで配信スタート!!!
みんなで決定
レコチョク×We are SMAP!企画ので選ばれた「夏のコンサートで聴きたい曲」リクエストTOP10が、「着うたフル(R)」にて配信スタート

フルです

嬉しいですね~

選ばれた10曲は
1位 オレンジ
2位 世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン)
3位 夜空ノムコウ
4位 らいおんハート
5位 青いイナズマ
6位 SHAKE
7位セロリ
8位 ダイナマイト
9位 がんばりましょう
10位 Dear WOMAN

やっぱりというか、さすがというかオレンジ1位ですね

みなさんのリクエストは入ってましたか?

レコチョクへGO~
Love & Peace Inside?配信開始!
本日からレコ直で、Love & Peace Inside?の着うた配信始まりました~♪

仕事から帰ったらamazonからCD届いてました!!

まだ開けてない(笑)
本日発売!This is Love!
フラゲした方もいらっしゃると思いますが

新曲本日発売です
シリアルナンバーいくつかな~

うちは届くの今週末になりそうです


そしてTVガイドもSMAPです

今日もいいお天気
暑い一日になりそう

頑張っていきましょ~
ではお仕事行ってきまぁす。
拓哉がロケしてた獨協大学へ~
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS