08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
ムービーウォーカーのHPでプレミア試写会ご招待~募集が出てます。

がっ
今のところ登壇予定者は石井監督と小池さんになってます。
拓哉さんのお名前はありませんが
ゲストは現在調整中となってはいるんですが・・・どうでしょう。
微妙な感じ・・・(笑)

応募締め切りは明日になっています。
試写会は10月6日(水)新宿バルト9です。
詳細は、Movie WalkerHPでご確認くださいね


ヤマトの舞台挨拶はやっぱりぎりぎりの発表になるのかな~。
競争率ハンパなく激しいと思いますが
見張っておかないと

公式サイトもリニューアルされて、ブログもUPされてますね
予告動画も2つUPされていて。
なんといってもTOPページにどーーーーーんと素敵な拓哉さんが
公開が楽しみです

11:06:18 | SMAP | COM(1) |
本日よりレコ直&ドワンゴで「グラマラス」の着うた配信がスタート

期間限定のようなので、ダウンロードはお早めに
なかなかCMに遭遇しないんですが~。

拓哉さんのギャッツビーは最近、昼夜問わずよく出会います(笑)
あれって昼間に見ると刺激強いですね~

今日はスマスマSP。
さんまさんのビストロ。
HDDがご機嫌斜めで最近まともに録画が出来ない・・・
今日はご機嫌いい日でありますように!

今日は
寒いです~。こんな急に寒くなると着るものに困る
洗濯物もなかなか乾きません。
昨日の晴れ間は貴重でした!

10:52:30 | SMAP | COM(0) |
またSMAP×SMAP番協出てます!

締め切りは27日(月)
詳細はジャニーズネットがジャニウェブで確認してくださいね!


昨日雨の中、仲良しスマ友ちゃんがスマスマの収録に参加してましたo(^-^)o

27日放送分の収録だったようです♪
撮って出し~!


ごろちゃん月9ドラマ出演ですね!
上戸彩ちゃんのお兄ちゃん役。
どうやらだめんずな役どころのようですね(笑)

いいとも秋ドラマSP出るかな?
中居くんとの絡みが楽しみなんだけどなぁ♪
01:13:18 | 携帯 | COM(0) |
これは絶対買いです

15日のMCが全部載ってます

ライブ中のショットもたくさん
そしてライターの方の記事もとても嬉しく素晴らしいです

永久保存版になる一冊だと思います


17:11:19 | SMAP | COM(0) |
明日9月24日(金)発売のオリ★スタ「SMAP東京ドーム速報!」

そして来週9月29日(水)発売のTV LIFE「歴史的快挙1000万人動員突破めでたく達成!SMAP東京ドームコンサートレポ」緊急掲載決定です

取材された記者さんのブログに経緯が詳しく書かれてます
TV LIFE 記者ブログ

読んでいてファンとしてとても嬉しくなりました

ちょっと先ですが、10月6日発売のTVぴあはSMAPのライブリポートありです

(テレ朝)
9/25(土)10:50~11:45
SMAP完全密着DVD発売記念!!SP
木村拓哉 トマトだけで乗り切った年末年始 1日目超完全版

9/25(土)13:15~15:20(フジテレビ)
SMAP×SMAP 本当にあった恋の話SP(仮)
大好評!本当にあった恋の話の名作SP米倉北川も▽カニ蔵乱入?小林麻耶&麻央の結婚直前ビストロも▽来週月曜日は本恋…怖い女&怖い男スペシャル!!


10/2(土)深夜1:00~1:55
香取慎吾のSMAPがんばりますっ!!2010名場面ベスト50大公開SP

今日は一日凄い雨と雷で肌寒いくらいの一日でした。
昨日から今日にかけての気温、一気に二ヶ月半も季節が進んだことになるそうです
秋の気配を感じることなく、いきなり秋になりそうですね

季節の変わり目は体調に気をつけてくださいね・・・と普通ならいうところなんでしょうが。
季節が一気に変わっちゃったので、体調崩さないようにお気をつけくださいね!!!
洋服慌ててひっぱり出しました

明日も寒そうです。
みなさん風邪引かれないようにしてくださいね。


22:31:42 | SMAP | COM(1) |
東京Dファイナル MCレポです。
途中でいきなり話題が変わっちゃったりしてますが
すべて追いかけていくのは無理なので・・・。

雰囲気を感じていただければと思います。

では続きからどうぞ♪


>> ReadMore
01:03:06 | We are SMAP!東京 | COM(0) |
オーラスレポ遅くなりました;
初めての5日間連続公演。
最後まで素敵な笑顔をくれたSMAPに心から感謝します。

最後の挨拶でメンバーみんな瞳がうるうるしてました。
少しでも様子が伝わればと願ってレポ書きました。

では続きからどうぞ♪


>> ReadMore
01:01:12 | We are SMAP!東京 | COM(0) |
とりあえず速レポです!

定刻スタート、21時45分終了!

Wアンコはフリバと君色。
歌詞カード見ながら歌ってる中居くんから歌詞カード取り上げる拓哉(笑)

最後の最後に仲良しショット!

最後にメンバーからひとりずつ挨拶。

そして、とき夢からラストは俺達に明日はある。

そしてシャンパンかけ~!
最後にパンツ一枚になった慎吾!
グッズのボクサーパンツはいてました!

中居くんは黄色帽子に青スモッグ。
最後はズボン脱いでパンツ(笑)
慎吾と同じくボクサーパンツ♪


5日間お疲れ様でした!
ありがとうSMAP!!!
21:59:27 | We are SMAP!東京 | COM(3) |
SMAP5大ドームツアー終了しましたね。

たくさんの方に掲示板をご利用いただき、また素敵な出逢いもあったようで嬉しいご報告もいただきました
初めての設置で至らない点も多々あったかと思います。
今回の反省点を踏まえ、また来年(やってくれると信じて!!!)はより良く皆様にご利用いただける掲示板になればと思っております。

ご利用ありがとうございました!!!

この掲示板は、事前に申請・承認させいただいた方のみのご利用となっております。
※申請受付は6月28日(月)に終了しております。
たくさんの申請申し込みありがとうございました。


17:30:00 | SMAP | COM(13) |
MCのみこちらにUPしました!

メンバーの言葉は若干違ってたりするかと思います
ご了承いただいた上でお読みいただけると幸いです。

では、続きからどうぞ♪



>> ReadMore
23:57:26 | We are SMAP!東京 | COM(0) |
東京ドーム3日目はスタンド1階11列目。
キセキが起こりました。

長いです。
拓哉トロッコでそれまでのライブ全部持ってかれちゃったので雰囲気で読んでいただければ幸いです。
今回はMCは別レポにしてUPしました!

ではネタバレ大丈夫な方は続きからどうぞ♪





>> ReadMore
23:55:20 | We are SMAP!東京 | COM(0) |
定刻スタート、21時43分終了!

ありがとうで中居くん、突然ダンサーさんを次々とマイクで斬りはじめ(笑)自分のパート忘れ去ってました。


バンバカ今日は拓哉さん右側ウイングに登場!

バクステで中居くんがラッキーさんをさらりとかわし、ダンサーさんの輪に入るのを目撃


今日は拓哉さんトロッコが真正面に止まり、ずっとスタンド向いてて。

目線が高さが一緒で、私のいた列は拓哉うちわが並んでいたので、何度も視線いただきまして

確実に目が合ったのが一度。

放心状態でございます。
冷静になったら後ほどレポUPします。


今日は速レポにならなくてすみません


23:39:06 | We are SMAP!東京 | COM(2) |
ヤマトで“合体”拓哉+S・タイラー

映画の主題歌をエアロスミスが

拓哉さんテンションでしょうね~

またワッツで熱く語ってくれるかな

東京D三日目
今日はとってもいいお天気です

これからお仕事行ってきまーす
終わったらドームへすまぷさんたちに会いに行ってきます

ちょうど中日。
今日はスタンドから愛を溢れるほど送ってきます

速レポ上げる予定です


09:00:03 | SMAP | COM(0) |
15日ドーム初日に参加してきました!
遅くなりましたが1日目のレポです。

かなりぶっ壊れてましたので、ちゃんとレポになってないところも
ネタバレ大丈夫な方は、続きからどうぞ

今回もかなり長いです・・・。


>> ReadMore
23:22:23 | We are SMAP!東京 | COM(0) |
LET IT BEで2TOP背中合わの時、中居くんが拓哉のいるほうに近づいていったと思ったら…会場はきゃーーー


簡単にイベント内容。

MC入りのタイミングで一回点いた客電がすぐ落ちて真っ暗に。

センター大画面にアニバーサリーから始まり、次々に今までのライブ映像!
Sexy sixもバードマンも懐かしいのが次から次へと流れて。

客席にお尻向けて(笑)それを見てるメンバー。
画像の下側に1000万までの数字が凄い早さでカウントアップ。
もちろん6人の映像もちゃんとありました

カウントが1000万になった瞬間に金色のテープがパーン

メンバーからお礼と感謝のメッセージ。
これからも出来るかぎりずっとコンサートやり続けていきたいって

そして拓哉の「初心忘れるべからずということで」きゃきゃんCan't Stopー

ステージ横並びで歌うメンバーのS・M・A・P可愛かった
イベントはこれで終了。

キャンストップの前にトークも少しあったんだけど、MC時間はかなり短かったです。

そのせいか中居くんソロ終盤で相当疲れてた。

FIVE RESPECTまでもつかなって心配したけど…出てきたらなんかずっと笑ってるの。

歌ってるときも(笑)笑顔というより…ツボにはいったようにずっと笑ってて。

何があったのかわかんないんだけど、客席に誰か来てるのかな~て友達と話してたんですが。

照れ笑いみたいな笑い方だったし、GAIAなんてダンスがだんだんなげやり(笑)

というか照れくさくて踊れないって感じで。

気になるー!


00:39:34 | We are SMAP!東京 | COM(1) |
21時49分終了!

ダフルアンコあり。
チョモランマとはじまりのうた!

拓哉さん約束守って、Tシャツちゃんと脱いで投げました(笑)
よく出来ました!


中居くんソロ歌詞飛び。
スーパースターで剛くん歌ぼろぼろ、ごろちゃんもつられた。

LET IT BEで2TOP背中合わせありー!

拓哉バテバテで最後はステージに座り込み(笑)
でも機嫌はよかったです(o^∀^o)
最後は最高の笑顔でした♪
22:10:35 | We are SMAP!東京 | COM(1) |
今日はホントに久しぶりのです。
ずっと真夏日続きだったので、恵みのですね
暑さもやわらいで涼しい朝です

20周年記念パスケース

10周年はなかったのに(笑)

5ショットがかわゆい
チケットホルダーでも使えそう
息子のは保管用にいただきました

今年は20周年祭かってぐらい目白押しでしたが、明日になってから20周年突入

来年は20周年前面に押し出しての活動をぜひぜひお願いしますー

だってなんかやらなさそうなんだもん(笑)

一度ぐらいはあってもいいじゃんって思います。
これ逃したらずっと何気に通りすぎそうだしスマさんたち。


20周年記念企画を何かやりたいなあと思ってるので、その時にはご参加いただけるとありがたいです

まだ先ですが、拓哉さんのバースデイ今年も企画やりますので


来週は東京D5Days
スマさん達大丈夫かな
大阪から少し時間があるので休めるかな~。
収録やらなんやらできっと忙しいだろうな。

少しでも体休めて、笑顔のすまぷに会えるのを楽しみにしてます


09:17:53 | SMAP | COM(0) |
昨日の夜、遭遇しました

拓哉さんの周りに5人の美女
短い髪のCMがなんだか新鮮です


サイトにCMUPされてますね

S5100 「5人の女」篇15秒と30秒が見れます。

D3100とS5100の壁紙もDL出来ます!
携帯サイトで待ち受けDLしてきました

期間限定12/1までになってます!


今日も暑いですー
ライブ大阪2日目
スマさんたちおいしいもの食べてるかな~


参加されるみなさま楽しんで来てくださいね


今日のワッツは何のお話かな。
このところ聞き逃してるので、今日は忘れないようにしなくちゃ

09:07:02 | SMAP | COM(0) |
先ほどスマ友ちゃんから情報いただきました

京セラドームの二階ドーム入り口売り場は、いつでも買えるぐらい空いているそうです

暑いので少しでも早くグッズ買えるといいですね

これから行かれる方の参考になれば


14:04:56 | SMAP | COM(0) |
埼玉は今日も暑いですー

大阪グッズ売り場に朝10時前に到着したスマ友ちゃん。

10時の時点ですでに約300人程並んでたそうです

その後もどんどん増え続け、あっという間に400人越え

初日なので売り切れもなく、欲しいグッズは買えたようです

スポーツタオルとボールペンは人気があるので、売り切れ必至です

毎朝補充はされるようですが
だんだん数が少なくなっていくのでお求めの方はお早めに

今日も大阪は朝からかなり暑いみたいです

これか行かれる方は熱中症対策しっかりと

水分多めに、帽子(日傘)、タオル、扇子(うちは)は必需品です


ライブも後半戦。
参加される方は楽しんで来てくださいね

ちらりと様子おしえていただけたらうれしいです


12:55:11 | ライブ | COM(0) |