*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
次回黒バラで中居くんソロOA!!!
次回の黒バラで軍手がSMAPコンサートに潜入~

中居くんのソロコーナーのOAあります

中居くん15年分のうちわも大公開とか。

そうか~黒バラ
ありがとう
中居くんのソロがまた見れるって本当に嬉しい

永久保存版です

雨な土曜日。
おはようございます。
台風それたみたいだけど、朝からけっこうな雨が降ってます

学校公開日なので息子はが一番降ってる時間に学校へ

ツイッター見てたら海外(主にアメリカ)の方がヤマトについてコメントしてる記事紹介発見

YOU TUBEでSPACE BATTLESHIP ヤマト TV-CMの動画についたコメントみたいですが。

アメリカにもとっても熱いアニメのヤマトファンがたくさんいるみたいで

拓哉がヤマトの大ファンな事も知ってたり、拓哉のファンて女性もいたり、拓哉は日本で最もビッグな俳優&歌手の1人(なんか照れる・笑)SMAP/Kimura Takuyaでググれって人も(笑)

実写版にも好意的な人が多かったしなんか嬉しかったです

試写会全部はずれちゃいましたが
友達のおかげで、同行させてもらえる人がいて参加できることになりました。

参加される方いらっしゃいましたら、声かけてくださいまし

今日明日は真面目に家事やりますー(いつもやりなさい)


ではちょっと出かけてきます

雑誌情報(『SPACE BATTLESHIP ヤマト』関連追加あり)
10月30日(土)発売
SCREEN+プラス Vol.25
木村拓哉インタビュー(「SPACE BATTLESHIP ヤマト」)

11月1日(月)発売
Cinema★Cinema N0.28
表紙:木村拓哉
My Own YAMATO 木村拓哉
木村拓哉×山崎貴監督
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

CINEMA SQUARE Vol.34
表紙:木村拓哉 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』大特集

TOHOシネマズマガジン(TOHOシネマズの劇場で毎月1日に配布)
表紙&インタビュー:木村拓哉

11月5日(金)発売
キネマ旬報 2010年11月下旬号 No.1569号
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
山崎貴監督インタビュー
FACEスペシャル 木村拓哉(「SPACE BATTLESHIP ヤマト」)

11月10日(水)発売
POPEYE
People 木村拓哉

MEN'S NON-NO
COVER&巻頭スペシャル 木村拓哉


ヤマトとハウス食品タイアップ!!
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」とハウス食品のタイアップ商品が発売されるそうです

古代進のワンシーンがパッケージに描かれた「ククレカレー」と「オー・ザック」

「ククレカレー〈甘口〉〈中辛〉〈辛口〉」の3タイプは28日ごろから、「オー・ザック〈あっさり塩味〉〈磯のり塩〉」は11月15日ごろから全国にて数量限定で発売になるようです


試写会ハガキが続々届いているようですね~。
なんの音沙汰もない私…

今日は届いてますように


スマスマな月曜日♪
おはようございます
最近お天気の日が続かず、今日も怪しい雲行き…少し肌寒いです。

先週末からぽつぽつとヤマトの試写会ハガキが届いてるようですね~

我が家はまだ
今日からポストにのんのんしながら開けなくちゃ。


23日に発売になってる月刊誌ご覧になりましたか~

ポポロ、Myojo、TVfanにスマライブ

月刊ジョンは剛くんと仲間さんの対談(良いですよ~)TVfanは剛くんインタビュー。

スマライブはポポロオススメ
写真いっぱい個人ショットもです

今回は週刊も月刊もスマライブは赤衣装メインですね
着てる時間も一番長いし目立つし…やっぱりかっこいいし素敵ですよね~

ポポロは兄ちゃん揃って指で煽ってる2ショット
5人立て並びで二人揃ってジャンプのショット

月刊誌はどうしても遅れて掲載になるけど、それもまたいいかなとか思っちゃいました(笑)

お誕生日企画たくさんのメッセージありがとうございます
すでに昨年の人数超えてまして。
こんなに祝ってもらえる拓哉さんは幸せですね~

初めましての方や、掲示板ご利用いただいた方、昨年参加してくださった方、剛くんの時に参加してくださった方のお名前も見つけてとても嬉しいです

なんか…ひとつずつがつながってるんだな~と思って

31日までまだまだ絶賛受付中です
メッセージ仕上げのイメージは固まりましたのでよろしくお願いします


メッセージをいただいてる津多様。
ご連絡差し上げたいので左のメールフォームか、コメントからご連絡先を入れてメッセージいただけると助かります


ワッツな金曜日&お誕生日企画お願い
最近一週間が早い
昨日はなんか仕事帰ってからやることが次々出てきて…よく働きました(笑)

ジャニウェブは拓哉さんのお話でしたね~
大好きな監督や共演者の方との現場での作品。
ヤマト試写会あちこち応募しまくり
当選のお知らせは来週半ばぐらいかな~。
毎日郵便受け見るのどきどきしそー

REDLINEご覧になりましたか~
まだの方はぜひ一度劇場に足を運んでください
拓哉さんの絶叫はもちろんですが、寝息にどきどきしますよ


拓哉さんのお誕生日企画に続々メッセージありがとうございます

いただいたものから順次編集しています。
一度送っていただいたメッセージを変更されたりした方は、私の方までご連絡くださいませ。
最初のうちはお名前や内容でわかるのですが、数が増えてくるとチェックも難しくなってくるので
よろしくお願いします

今日はいつもと違うお仕事。
ちょっと緊張気味な出勤~。

中居くん「どん兵衛」新CM!
本日、日清どん兵衛の麺リニューアル&新CM会見があったみたいです

中居くんと一緒に日清の社長さんも登場したようで
社長さん巻き込んで中居節炸裂(笑)

CMやってなくても買うってぐらいの新しいどん兵衛。
新CMも楽しみですが、新製品の方も気になるー

会見の様子は22日発売のオリ★スタに掲載されるようです
WSでも見れるかな~

今日は久々のSMAP×SMAP
竹野内豊さんとごろちゃん、どんな雰囲気なんだろう

慎吾と同じく車押してるビーチボーイズのイメージだなあ
ビストロの雨上がりさん、好きな芸人さんなんでこっちも楽しみ


中居くんのソロ
サムガでの中居くんのお話をレポサイトさんで読ませていただきました。

ライブでマイケルの曲をやること自体、とても難しい事だったようですね。
最初からライブDVDに入れることは無理だと分かった上で、それでもライブであのパフォーマンスを見せてくれた中居くん。
本人も入らないことを残念がってたとか。
それはそうですよね。
中居くん本人が一番残念に思ってるんですよね。

昔に拓哉がクラプトンをライブでやったときも、収録されなかったという話も耳にしました。
外国のアーティストの方は特にその辺りが厳しいようで・・・。

だけどテレビで放送する分には大丈夫そうですよね。
紅白のときにも、SMAPのマイケルパフォーマンスやってますもんね!

何か出来ることはないだろうかと思い、スマスマ宛に番組でなんとか放送していただけるようにお願いのメッセージを送りました。
おそらくたくさんの方が送られていると思います。
ファンの声が届いて、放送していただけるようになると本当にいいのですが。

ここでも皆様の声を集めて送ろうかとも考えているのですが・・・。
どうする事が最善なのかどうか。
何が一番いい方法なのか。
考えれば考えるほどわかんなくなってきてるのですが・・・いかがなものでしょうか。

個人的な事なのですが「Smooth Criminal」は息子にとって、凄く思い入れの深いもので、私にとっても同じです。
DVDが出たら中居くんのソロを息子と一緒に見るのを楽しみにしていました。
もちろん息子もとても楽しみにしています。
一緒に見れる事を心から願っています。




ライブDVDに中居くんソロが…
入らないって

ツイッターのそまいたらサムガで発表があったらしいと…。
いっぱいツイート上がっててびっくり

大人の事情とか…。
あんなに渾身のダンスが入らないって残念過ぎです。

マイケルへの思いをあんなに込めて踊ってたのに。

何よりライブに参加できなかったファンが見れないなんて悲しすぎます。

息子もすごく楽しみにしてましたし…。

権利の問題とかいろいろ事情があるのはわかるのですが、ホントに何とかならないのでしょうか。

7分間の中居くんのダンス。
楽しみに待ってるファンに届けられる方法はないのでしょうか。

映像としてTVで流すのもダメなのかな。

SMAP×SMAPかスマステでなんとか…お願いできないのかな。

最初から入らない事になってたって話もあって。

私はサムガ聞けなかったので詳細がわからないのですが…。

中居くんはどんな気持ちなんだろう。


オリ★スタの拓哉さん♪と今夜のワッツ!
本日発売のオリ★スタに「REDLINE」試写会の記事が載ってます

拓哉さんの写真がアップで
綺麗ですよ~

そしてワッツは「柳葉魚-も」話。
こんな漢字書くんだ~。なにかと勉強になります

ライブの記事も載ってましたが…ちっちゃっっっ

cinema cafeとMovie WalkerのHPにヤマト試写会出てますね

にしても当選人数少な過ぎっ
ファミクラもあると仮定しても、キャパからすると少ない

メディア関係者の人たちもたくさん来るのかな~。

なんて話を仕事帰りにるみさんとしたのですが。

完成披露試写まであと2週間
当たりますように

こんな時間にTVぴあ
6日発売のTVぴあ
ご覧になりましたか~。

SMAP東京ドーム初日のライブリポートが載ってます

記者さんの目線がもの凄くファンに近い
写真も大小合わせてたくさん
FRで指先であおる2TOP写真は珍しい

楽しそうな(記者さん曰く「半笑い」)中居くんとごろちゃんの2ショット

とか

慎吾(可愛いげ担当)と拓哉(男らしさ担当)の2ショット

とか

サンバダンサー見上げる兄弟コンビ&MCで再現中の拓慎

とかとかとか。

メンバーひとりひとりに対するコメントが愛情いっぱい


番組表の最初に毎回あるTVの細道。
今回はここもSMAP

「全方位オーラもれまくり」
なんて綺麗な表現
フェロモン垂れ流し…とか言ってる自分をちょっと反省。
ごめんね拓哉さん

マルッと3ページ。
すみからすみまでじっくり読みました


ヤマト完成披露試写会決定!!!
11月1日東京国際フォーラムでの「SPACE BATTLESHIP ヤマト」完成披露試写会開催決定

公式サイトから応募できます
先ほどポチっとしてきました

まだまだ公開は先だと思ってましたが・・・あと2ヶ月切ってるんですよね。
公開初日の舞台挨拶もあるのかな?

しばらくは公式サイトや映画雑誌も要チェックですね~。
見張っておかないと!(笑)

前売り券のシリアルナンバー・・・見事にハズレ
かすってもいませんでした(笑)
当選された25名の方おめでとうございます


とりあえず試写会ご報告&アメリカ同時公開決定!
拓哉さん
黒皮のライダースジャケット、白Tシャツに何かの顔がプリントされてた

髪型は~左の髪は耳にかけて、サイドから後ろ髪はぴっぴって超かっこよくハネてまし

登場はまさかの客席後方から
2メートル先に拓哉

緊張してるのか(笑)役に合わせてるのかクールな表情で。

客席通ってスクリーン前へ。
石井さんと小池監督の間に立って。

最初は笑顔なかったけど、どうやら我慢してたみたいで(笑)
インタビュー始まると、話ながら聞きながら笑ってた~

石井さんと顔見合わせて笑ったり。

司会者の女性からの質問を受けて答えてたんだけど、舞台挨拶と写真撮影含め30分ぐらい。

写真撮影の時は後ろ姿だったけど、親指を後ろのポッケに入れててその姿も素敵でした

TV局のカメラ5~6台来てて、明日のWSで放送あるそうです

アメリカで同時公開が決定したそうです
日本では9日。
アメリカでは8日。
同時に初日を迎え公開になるそうです

この件に関してコメントを求められた拓哉。
木村さんて言われてちょっときょとん(笑)

「自分も今ここで初めて聞いたので」ってびっくりしてました


ヤマト前売りシリアルナンバー抽選結果発表!!!
ジャニウェブに『SPACE BATTLESHIP ヤマト』完成報告会&完成披露試写会の当選者番号がUPされてます!!!

お手元の前売り券チェックしてくださいね~。

詳細はジャニウェブにて。
公式サイトでも確認できるようです。


これから試写会行ってきます!
今年もあと3ヶ月
10月になりましたね~。
ご無沙汰してます
元気にお仕事してます

スマスマのない月曜日はなんだか気が抜けます
このところずっと特番続きで、ちょっと飽きてきました(笑)

最近は3時間4時間が普通で
中居くんもびっくりするわね~(笑)


そろそろ拓哉さんのバースデイ企画を立ち上げようかと思っています

近々お知らせUPしますので、ご参会いただけると嬉しいです

6日にREDLINE試写会行ってきます
Movie Walkerに出したのが当たって。
その後、拓哉さん来るのがわかってびっくり
こういう事もあるんだなあと。

舞台挨拶見るの初めてなので
ちょっと緊張…(笑)

では~お仕事いってきます


プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
