10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日のヤマトイベントの様子、夕方のニュースでもちょっと流れましたねー

そして今夜のスマスマは15分拡大
SMAP×SMAPヤマト発進スペシャルーーー
ヤマトクルーがご来店ですね~
撮影中のお話、お願いだからたくさんオンエアしてください


スマスマ終わってちょっと時間ありますが、「お願いランキング」24:20 ~ 25:15 (テレビ朝日)に拓哉さん登場でございまする
刑事役とか。
コスプレとか。
なにやらそんな文字がツイッターにあったけど(笑)


そしてここからテレビジャック始まり~!

まず「朝ズバッ!」に拓哉生出演

続いて明日の「ひるおび」に拓哉さん生出演
情報ありがと~
11時ごろに登場のようです

さらに!
夕方の「Nスタ」にも拓哉さん生出演だそうです!
明日~明後日は生出演がいろいろありそうですねー

夜は
「お茶の水ハカセ」19:56~20:54(TBS系列)
「ぷっすま」23:15~00:15(テレ朝系列)
「お願いランキング」24:20~25:15(テレ朝系列)
と日付が変わるまで続きますーーー

このあとも拓哉さんとすまぷさんとこれからまだまだ出演ラッシュは年末年始まで続くーーー。

ちゃんとついていけよワタシ


21:40:37 | SMAP | COM(0) |
このところ赤坂に通ってるワタクシです(笑)

ハズレちゃいましたが、行けば見れるっていうので行ってきました

サカス広場にあるスタバでスマ友ちゃんと合流
そこから少し遠目だけどステージがばっちり

姿は見えましたが、店内にいたので話し声は残念ながら聞き取れず

明日のWSでチェックしてくださいね
あっ金曜日に流れなかったズームの拓哉映像も、明日流れるそうですよ~


サカス広場のヤマトの前にステージがあって、そこまで当選者の方達がいるブロックがいくつかあり、ブロックにそってジグザグとレッドカーペットがひいてありました。

最初にTBS駒田アナがステージに。
そしてアナライザー、続いて山崎監督が登場

まずは1日の完成披露舞台挨拶の様子が巨大モニターに。

30分くらいかな。
スタバの中から映像を見てる人を見てました(笑)

終了後、真っ赤なジャケットに黒に金色ラメラインが入ったズボンでささきいさおさん登場

まずは赤いスカーフ。
ちなみにアニメ版ヤマトのエンディングテーマです

そしてそしてヤマトの主題歌
イントロ流れた瞬間とりはだ~。
生活で腰抜かした拓哉さんを思い出し(笑)

いよいよ拓哉さん登場
黒い車が横付けになり、降りてきたきた拓哉さんが歩きはじめる…頭が見える

曲がると真正面に向いて歩いて来るから顔がみれるーー

はずが、拓哉さんの前についてるハンディさん。
カメラが拓哉の顔に丸かぶりだよっ!(笑)


ステージに上がると腰から上の拓哉さんがばっちり
表情も目の動きもわかる
(拓哉さん絡むと視力が上がるようです私)

駒田さんがインタビューしながら進んでいき、拓哉さんしゃべってますが…だぁーーーもうワントーン声の高さを上げてください拓哉さん

でもとてもリラックスした様子と表情で、笑顔がたくさんありました

監督やささきさんのお話に、大笑いしたり、お客さんをあちこち見回してたり、楽しそうでした

ささきさんがお話中は、そちらにむいてた拓哉さん。
お話終わると、ささきさんと頭下げあいこしてました(笑)

拓哉さんサカスのヤマト実物見るのは今日が初めてだそうで。
この話のときは拓哉さんの声が聞こえた

ヤマトを背にしてたので、ヤマトの方を振り向いた瞬間「きゃーーっっっ」
ヤマトとステージの間にいたお客さん大興奮
友達がそこにいたのですが「ずっと木村さんのお尻見てた」そうなので、顔が見えたら嬉しいですよね


この日一番可愛かった拓哉さん
フォトセッション時、監督とささきさんは手を振ってたのですが拓哉さん動かず(笑)

それに気づいた監督が、手を振ってとつつく。

そしたら拓哉さん笑って手をちょんちょんて

あー何て言ったらいいんだろう。
手を動かさずに、指だけを揃えて前に2回倒す…ライブの時によくやるんですけどぉー。

わかります?
表現下手くそですいません
これがものすごーく可愛かったんです
仕草も表情も


イベント終了でステージから降りるとき。

端にいたささきさんが行って、隣の拓哉は監督にお先にどうぞと。

そしてアナライザーにも先にどうぞって仕草をすると、アナライザーも拓哉にお先にどうぞと(笑)

ちょっと譲り合ったあと、アナライザーが先に。
視界の悪いアナライザーが階段降りるのに危なくないよう、ずっと左後ろからさりげなくサポートしてる拓哉さん

さりげなさがまた木村拓哉でした

イベントおわって、ヤマト付近で拓哉さんのお尻見てたスマ友ちゃんと連絡とれて、3ヶ月振りの再会~

なんと一番前にいたそうで、帰り際に拓哉が目の前を通って行ったとか

感動&興奮してました

しばらくスマ話したあと別れ、一緒にイベント見たスマ友ちゃんと合流した他の初めましてな拓哉ファンの方とパスタ屋に移動し、2時間スマ話~

またスマ友さんの輪が広がり楽しい時間でした

帰りにお留守番してる息子に、TBSショップでBASARAの木札ストラップをお土産に買って。

電話して誰がいいかちゃんと確認しました(笑)


ご機嫌で、今日も美しい素敵な拓哉さんでした


明日のWSチェックしなくちゃ
明日から怒涛のお仕事日和。
エネルギー満タンで頑張れます
18:35:45 | SMAP | COM(0) |
11月15日(月)発売
「TVJapan」 インタビュー

11月17日(水)発売
「TV station24号」 巻頭グラビア&インタビュー
「TVぴあ」 『ヤマト』インタビュー

11月19日(金)発売
「オリ★スタ」 ぷっすま密着&インタビュー

11月20日(土)発売
「DVDでーた」 拓哉×山崎監督対談
「オトナファミ」 インタビュー

11月21日(日)発売
「SCREEN」 インタビュー
「東京カレンダー」 表紙&インタビュー

11月22日(月)発売
「PRESIDENT」 SMAP トップアイドル 20年の軌跡
「ポポロ1月号」 ススム男・木村拓哉の最新「進化論」
「Myojo1月号」 超ドキドキ!波動砲的Q&A

11月24日(水)発売
「TV LIFE」 CINEMA INTERVIEW
「週刊ザ・テレビジョン」 冬エンタメ完全制覇!「ヤマト」インタビューあり
「TV fan」 インタビュー
「月刊ザテレビジョン」 インタビュー

11月25日(木)
「ビックコミック」 表紙イラスト

11月26日(金)
「オリスタ」 インタビュー

12月1日(水)
「TVガイド」 表紙&インタビュー
『木村拓哉 初の実写化映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」公開』
「an・an」 表紙&グラビア(インタビュー)
20:20:49 | SMAP | COM(0) |
11月26日(金)本日
オリ★スタに拓哉インタビュー
23時半からは「僕らの音楽」映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』スペシャル
拓哉さんと黒木メイサちゃんの対談楽しみですね~

その前に23時からはワッツ
ワッツ終わったらすぐの前へ

来週はTVガイドにanan
ananの予告の拓哉さん。
超色っぽくてヤバいです

12月10日発売のオリ★スタには、慎吾くん登場
ライブDVDインタビューで、ライブDVDの特集も


11月30日(火)24:20からの「お願いランキング」に刑事役で拓哉さん登場のようです


テレビには忘れないように、出演番組のメモがペタペタ(笑)


そんな嬉しさの中で、ヤマト舞台挨拶撃沈…

やっぱりかなり厳しいですね
こんな厳しい中でなんと当選したスマ友さんが凄い
身近な拓哉ファンが当選するって何だか嬉しいです


図々しいお願いだということは十分承知の上ですが

もし同行者を探していらっしゃる方や、余裕がある方がいらっしゃいましたらお声をかけていただけると有り難いです

よろしくお願いします。
08:57:02 | SMAP | COM(0) |
ジャニウェブに出ましたね~

スマショ
今年もサカスで。

12月8日からOPEN

詳細はジャニウェブで確認してくださいね


13:02:44 | SMAP | COM(1) |
昨日もまたTBSへ
友達にお誘いいただいて、ぴったんこの観覧へ

13時半にサカス広場に着いたら何やら人だかり。

小さいステージ作ってあって、TVカメラがスタンバイ。
スタッフの方が「明治製菓のカレ・ド・ショコラのイベントでゲスト来ますよ」って教えてくれたので、とりあえず待ってみる(笑)

イベント始まって登場したのは、杉本彩さん
普通に綺麗なお姉さんでしたよ~
TVで見るようなけばけばしさはなくて。

スタイル抜群に良かったです
紫のミニワンピで膝上15cm
さすがですね~彩姉さん。

あのほっそいウエストにちゃんと内蔵入ってるのか心配になりました(←いらぬお世話)


ヤマト辺りは持った人があちこち。
混んではいなかったですよ~。

展示スペースは前面にあるかなり広いガラス扉が全開
入り放題
見放題
撮り放題
てな感じです

並ぶ事もないので、いつ行っても全然大丈夫だと思いますよ

ライトアップされたヤマトも良いですよ~


さて(笑)目的のぴったんこ観覧。
ちなみに拓哉の出演回の収録ではないです(笑)

観覧初体験
いやあ何がびっくりって、収録スタジオの狭さと近さ

やっくんはTVで見るのと同じ
石ちゃんは意外!小さかった~。
大竹まことさんはスタイルいいですわ~。

マチャミはホントに細い!
そして実物の方が可愛い

安住アナはいつも通り(笑)

収録後に出演者の方みんな客席に手を振って帰って行ったんですが、ちゃんと客席ひとりひとり見てくれて

まちゃみとやっくんと大竹さんは目があったら手振ってくれました

あっというまで楽しかったです~

09:27:12 | SMAP | COM(0) |
本日発売
「PRESIDENT」 SMAP トップアイドル 20年の軌跡

「ポポロ1月号」 ススム男・木村拓哉の最新「進化論」

「Myojo1月号」 超ドキドキ!波動砲的Q&A

ポポロとMyojoソロは定期便なので載せるのすっかり抜けてました


ポポロの拓哉さん可愛い
38歳のスマイルじゃない

比べてMyojoはシックかなぁ。

決め顔もかっこいいけど、やっぱり笑顔の拓哉が好きだなあ

微笑む顔も素敵だけど

14:40:02 | SMAP | COM(1) |
朝一で福岡から友達が上京

サカスで別の友達と合流するまえに、浅草浅草寺へ。

朝8時半前。
仲見世通りは閉まってたけど、お参りはけっこう人がいました

観光客みたいな人達もちらほら。

おさい銭して、来年のスマライブをのんのんしっかりしてきました

朝ごはん食べて赤坂サカスへ
10時半について友達と合流して、ヤマト撮影~

でかかったですよー
ヤマトの前でしゃべってたら突然「しゅーっ」て音が。

えっこれ波動砲?
って思ったらしばらくしてもう一回発射に(笑)
最初のは不発だったようです。

波動砲はまあ…期待せずに(笑)
展示場はまだ開いてなかくて、何時OPENかも案内がなく。
誰も並んでなく。
ないないづくしだけど(笑)

ガラス張りなのではりついて見学(笑)
狭いスペースなので全部見えました

TBSには拓哉さんがいっぱいです



00:39:00 | SMAP | COM(0) |
22日(月)発売「PRESIDENT」

巻頭グラビアに「SMAP トップアイドル20年の軌跡」掲載だそうです!
07:36:19 | 携帯 | COM(1) |
おはようございまーす

本日は
「SCREEN」(インタビュー)

「東京カレンダー」(表紙&インタビュー)

発売です

昨日20日(土)発売の「DVDでーた」 拓哉×山崎監督対談と「オトナファミ」 インタビュー

まだ見れてないんですが
今日は福岡から友達が始発ので着いてるので、これからお迎えに

赤坂サカスにヤマト見に行ってきます
ここで久しぶりに会う友達とも合流

行けないかもと思ってたから嬉しい
なんとワタクシ、赤坂サカス初体験です


07:19:43 | SMAP | COM(0) |
マッチが第52回日本レコード大賞「最優秀歌唱賞」に選ばれたって

あの・・・

すっごい嬉しいんですけど

すっごいびっくりしまして

すっごい焦ってる私がいるのは何故?

これで近藤さん、最優秀新人賞・レコード大賞とで3冠
ジャニーズ事務所の賞レース復帰は20年ぶりだって!

30周年だからかなぁ。
なんか凄すぎて呆然としてるんですけども・・・

急に目が覚めた(笑)

マッチホントにおめでとう!!!!!
この勢いでもしかして紅白とかもあり!?ですか?

受賞のおめでとうと、30周年おめでとうと、ありがとうを伝えに来月武道館へ会いに行ってきます

さっき見つけた・・・。
オリコンのHPにマッチ直筆の受賞コメントが掲載されてます

完全に寝れなくなりました(笑)

00:50:55 | 近藤真彦 | COM(1) |
本日発売とお伝えした「FLIX」ですが・・・来月の発売でした
思いっきり焦ってしまいました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした
(私信:連絡いただいてありがとうございました!)


改めまして・・・
まずはヤマト出現のサカス

11月28日(日)赤坂サカスでカウントダウンイベント

ヤマト公式サイトからも応募できますよ~
250組500名様をご招待だそうです

ファミクラ番協も出てますね
ってことは拓哉さん来ますね

当日はサカス広場の大モニターで、11月1日に行われた完成披露試写会舞台挨拶の模様を最初で最後のノーカット放映されるそうです

ささきいさおさんと山崎貴監督。
そしてアナライザーがゲストとして予定されてるみたいです。
アナライザー見たい・・・。
ささきいさおさんのライブもあるみたいです。

応募締め切りは11月22日(月)正午です
先ほどポチッとしてきました

映画の宣伝とは言え、こんなに各メディアやイベントに露出が多い拓哉さんも本当に珍しい!!!
今日のワッツ、またちょっと鼻声になってましたけど。
もしかしてまだ治ってない?!

これから年末にかけてまだまだ忙しくなると思うので、ホントに体調だけは気をつけてくださいね。
元気な拓哉さんに会えるのが何より嬉しいので

はっ
もしかして風邪引いたのは漁船乗ったからなのか?!


ワッツは毎年恒例の「おめでとうメール一番乗りは誰だ!」でしたね(やっぱり;)
ちらっとでもふれてくれるかな~と思いけど、多分触れないだろうとは思ってたけど(笑)
でもきっと拓哉さんの手には届いていると信じて!
あんなにみんなの愛がいっぱい詰まってるんですもんね!

また20周年に向けて何か企画考えたいと思います!
そのときはまたよろしくお願いします

Mステスーパーライブの観覧募集もHPに出てますね
まだ全然出演者は発表になってませんが、今年はライブもあったしSMAPでるよね~
と期待して

今年は12月24日(金)のクリスマスイブ
幕張メッセで夜7時からになってます!
締め切り日が書いてないのですが、早めに出すに越したことはないですね
1人1枚のみの応募となってますのでご注意くださいね。
当選したらご招待券1枚で2人入場できるようです。






23:53:36 | SMAP | COM(0) |
レコチョクで『We are SMAP!』人気曲投票始まりました

投票と一緒に選んだ理由も投稿するようになってます。
150文字以内…微妙に難しいかも

お気に入り曲投票の多かった10曲はなんとなんと「着うたフル」に

12/1より「着うたフル(R)」にて配信予定だそうです

好きな曲いろいろあるから迷う~

投稿締め切りは11月26日5時です


本日の拓哉さん
オリ★スタ」 ぷっすま密着&インタビュー

「FLIX 1月号」 表紙&インタビュー


12:31:34 | SMAP | COM(0) |
11月15日(月)発売
「TVJapan」拓哉インタビュー

11月17日(水)発売
「TV station24号」拓哉巻頭グラビア&インタビュー

「TVぴあ」拓哉『ヤマト』インタビュー

11月19日(金)発売
「オリ★スタ」ぷっすま密着&拓哉インタビュー

「FLIX 1月号」拓哉 表紙&インタビュー

11月20日(土)発売
「DVDでーた」拓哉×山崎監督対談

「オトナファミ」拓哉インタビュー

11月21日(日)発売
「SCREEN」拓哉インタビュー

「東京カレンダー」拓哉表紙&インタビュー

11月24日(水)発売
「TV LIFE」CINEMA INTERVIEW 拓哉


今分かってるだけで、ざっとこれだけあります

発売日にはまたお知らせしますね

それにしても凄い量
露出が多いのは嬉しいです

そういえば「ぷっすま」
12月7日も拓哉さん
2週間続けて放送になるんですね~

剛くんとどんな対決になったのか…楽しみ



01:56:46 | SMAP | COM(2) |
Happy 38th Birthday TAKUYA

38回目の記念日おめでとう。
そしてありがとう。

拓哉が同じ時代に産まれて、生きて、今ここに存在してくれてることがとても幸せです。

拓哉がいたから出来たこと。
拓哉がいたから出逢えた人たち。
拓哉がいたから広がったこと。

たくさんのHappyいつも本当にありがとう。

木村拓哉でいること
時には辛いかもしれないし
時には腹が立つこともあるだろうし

でも拓哉が心底楽しそうに笑ってる姿や歌ってる姿を見るたびに、本当に嬉しくて幸せな気持ちになります。

たくさんの人を励ましたり、元気にしたり、笑顔にしたり、幸せにしたり。
そんなチカラがある。

変わらず、でも進化し続けている拓哉は本当に素敵です。
たたずんでるだけで放たれる圧倒的なオーラ。
キラキラしてるその姿は、歳を重ねるごとにどんどん魅力的になっていく。

これからも拓哉の前を向いて進んでいく姿をずっと見続けて行きたいと思います。

拓哉が「SMAP」の「木村拓哉」であり続けてくれること。
それが何よりの願いです。

お誕生日おめでとう。

そして・・・ありがとう。

00:46:26 | SMAP | COM(0) |
やっぱりヤマト話みたいですね~。

あちこちで試写会やってるみたいで、すでにご覧になった方もたくさんいらっしゃいますしね

電波が悪くてワッツ聞けないって方。
PCでクリアに聞けますよ
「radiko」で検索してみてください
TOKYO FMのHPにも載ってるので、そこからも聞けますよ

文化放送とかも聞けるので、ストスマもバッチリ


今日はお仕事ひとりだったので、静かで寝ちゃいそうになりました(笑)

帰りにオリ★スタさらいに本屋さんへ

見開き2P拓哉さん可愛いー
親指くわえてるしっ
写真おっきいしっ

ヤマト舞台挨拶のスーツ姿も素敵です
先週ワッツで言ってた最後に拳を高くあげた姿も。
横顔だけど笑顔が見える

そして中居くんの板前姿
こちらも見開きで2P
どん兵衛で見慣れてるせいか全く違和感なく

凄く嬉しそうな笑顔の中居くん
インタビューも楽しいですよ
ドラマ楽しみ~

16:31:45 | SMAP | COM(0) |
僕らのCMコレクション!てことで
SMAP

中居くん『味いちもんめ』は2P割烹着姿の中居くん&インタビュー。

拓哉の名前もありますよ~

来週もまだまだ雑誌ラッシュは続きそうです


そして拓哉さんのTV出演
11月27日(土)12:30~(TBSテレビ
「宇宙戦艦ヤマトナビ(仮)」)

11月30日(火)23:15~(テレ朝系列)
「ぷっすま」
ゲスト:木村拓哉、黒木メイサ

12月11日(土)19:56~(日テレ系列
「世界一受けたい授業」)

12月12(日)21:00~
「行列のできる 法律相談所」

ふしぎ発見も収録してるし、お茶の水はかせも出演

昨日はSMAPのロケ目撃情報もあって
5人揃ってってことは…楽しみですね~
現場に遭遇した方はラッキーだなあ。

まだまだ出そうなところはありますが…どこまで出るのかなあ。

A-STUDIOとか出てくれたら嬉しいなあ
食わず嫌いとか?(笑)


そしてそして今日はワッツ
拓哉さんみんなからのメッセージ読んでくれたかな。

ヤマトの感想紹介するって言ってたけど、お誕生日メッセージもたくさん来てるはずだから少しでも触れてくれるといいな

それとも来週に期待?
みんなの愛が拓哉に届いてますように…。


今日も一日頑張ります
ではお仕事行ってきます


09:09:05 | SMAP | COM(0) |
「MEN'S NON-NO」12月号
表紙&グラビア

「POPEYE」12月号
表紙&グラビア

「TV LIFE」24号
中居正広
スペシャルドラマ『味いちもんめ』会見情報

木村拓哉
映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』完成披露会見情報


ちょっと先の掲載雑誌
11月17日(水)発売
「TVぴあ」
拓哉さん「ヤマト」インタビュー
グラビアはめちゃめちゃかっこいいらしいです

1/2サイズで「味いちもんめ」の第一報を掲載。95年版と97年版の中居くんの写真ありとか

11月19日(金)発売
「オリ★スタ」
ぷっすまの密着(ゲスト拓哉)剛くんとのSMAP対決!?&ぷっすまインタビュー


01:58:55 | SMAP | COM(0) |
都内で黒木メイサちゃんと一緒のロケ目撃情報があったようで(o^∀^o)

オリスタさんが密着に行ってたようで。

拓哉さん久々登場で盛り上がってようです。

剛くんとのSMAP対決もあるとか?!
放送は30日です。

11月19日発売のオリスタに、ロケの様子とぷっすまインタビューが掲載されるそうです♪


BDメッセージですが、昨日麹町郵便局に無事到着し、今日の午前中に東京FMの方に窓口で受け渡し済み!

ってとこまでわかりました。

東京FMまでは無事に届いてます!

拓哉に届くまであと少し~(^∀^)ノ

取り急ぎご報告です!
14:15:16 | 携帯 | COM(5) |


本日午前中に拓哉さんBDメッセージを、ワッツ宛てに送ってきました

明日には東京FMに届くと思います

本当にたくさんのご参加ありがとうございました

拓哉に見てもらえるよう、つたない文章ではありますがお手紙入れて

読んでもらえるといいなぁ。

ラッピングのリボンも去年と同じ。
中身はヤマト隊員服のちょっとくすんだ白に赤の台紙にしました。

わかりづらいけど
果して拓哉さん気づくかな(笑)


キネマ旬報ご覧になりましたか?
とっても素敵な拓哉さんがいっぱいです

インタビュー短いですけど、ヤマトに対する拓哉の思いがいっぱいで良いですよ

遅ればせながらオリスタGETしてきました
報告会の時の様子が見開きで載ってますね~

とってもいい笑顔の拓哉
思わずにやけます(笑)
剛くんとユースケさんのインタビュー楽しいです

K2の舞台も凄く素晴らしいようですね
1日2公演は大変だと思うけど、また剛くんの違う一面も見られるようで。

千秋楽まで怪我なく、無事に終えられるよう願っています。
観に行かれるみなさま、楽しんで来てくださいね

12:28:24 | SMAP | COM(2) |
主題歌聞いたら試写会の時の感動と興奮がよみがえってきました!

こんばんは。

あれっ?!珍しくリアル更新?

ってびっくりされた方(笑)正解です。
興奮したまま更新です。

舞台裏で食べたお弁当あがってきそうになるほど緊張してたって珍しい!
出てきた瞬間は号泣中だったので、拓哉さんの表情見えてないんですが・・・(こらこら)
ブルーカーペット歩いてる拓哉さん、確かに緊張してましたわ

男性の方、そんなにたくさんいらっしゃったんですね~。
周りは見渡しても女性ばかりだったので気づきませんでした

そしてタマちゃん!!!
さすがです
妊婦の奥様は波動砲大丈夫だったでしょうか~。
効果音ものすごい響き渡ってましたけど

舞台挨拶の時にいろんなこと考えてくれてんですね~
確かに手を振ってくれたらきゃあーーーーーーってなりますけど、拓哉さんファンばかりじゃないですもんね。

でもなんとか拍手に応えたいと思ってくれたその気持ちがとっても嬉しいです
どんなに胸を張って、凄い作品が完成した!!!って心から思っていても、生の反応を感じることに対しての怖さってあるんですね。
そんな正直な気持ちを聞けたことで、また感動です。

それにしてもさんまさん(笑)
凄いタイミングでメールしてきましたね~。
てか、拓哉さん・・・収録中に携帯スタジオに持ち込みですか?!(笑)

来週はヤマトの感想連打って言ってましたね~^^
感想出しそびれていたんですがまだ間に合うかな

そしてそして、先週はすっごいいっぱい雑誌の取材を受けたって言ってましたが今度はテレビ
世界発見は明日収録・・・それはリアル明日なのか?
拓哉さんのことだから今日のことなのか?
どっちにしろ、オンエアが楽しみ~♪

世界一受けたい授業と帰れまてんはとりあえずメモメモ。

いっぱい出るって言ったから、可能性のありそうなところは見張っておかないと!!!

ブランチはあるとして、A-studioとかも?あり?
いつもこの時期は拓哉さんの露出が少ないもので、年末までの忙しさに慣れてない(笑)

たくさん拓哉さんが見れるのが楽しみです


本気で取りに行くからっ!
さすがキャプテン
本気で見まっす
BD企画作業の件に関しまして、本当にたくさんのコメントいただきました!
ありがとうございます!
ホントに嬉しいです。
ありがとうございました!!!

また明日ゆっくりと写真UPさせていただきます
23:52:20 | SMAP | COM(1) |


昨日るみさん始め友達と拓哉BDメッセージ仕上げ作業完了しました

表紙は敢えて昨年と同じケーキ(笑)
覚えてるかなぁ~。

中味はお一人ずつ、全部違った飾り付けになってます

あとはリングでまとめて、来週始めにはワッツ宛てに発送しますね

本当にたくさんのご参加ありがとうございました


SMAP曲エンドレスリピで、スマ話しながらの作業は楽しかった~

中身の飾り付けはみんなにお任せして、表紙と最初の拓哉さんへのメッセージ&裏表紙作成に必死

前準備が追いついてなかったのに、3人とも作業が手際いい~

間でお昼食べて、美味しい食べてタイムゆっくりしても最後はおしゃべりだけタイムがあるくらい早く終わっちゃいました

拓哉さんがしっかり手に取って、読んでくれますように



12:40:11 | SMAP | COM(6) |
今朝は朝ズバッ!からNスタまで、ずっと番宣でTBSジャックしてた剛くん。
朝早くから本当にお疲れ様でした
Nスタしか見れませんでしたがとってもいい表情をした剛くんがいました

バレーボールの延長で時間がずれたので、最初から見ることが出来ました~。
見始めたらどんどん引き込まれていって、最後まで見入ってました。

現代から物語が始まったので、頭を整理するのが大変でしたが
見ているうちにちゃんと理解できました。
あの時代にアメリカに渡って働く事は、想像も出来ないくらい辛く大変なことだったんだなと初めて知りました(恥ずかしながら・・・)

2時間があっという間でした。
冒頭の男の子二人のやり取りがとても印象的。
これから続く4日間・・・やはり見始めたら続きが気になってきます(笑)


拓哉さんBD企画に本当にたくさんのメッセージありがとうございました!
参加してくださる方がいて、初めて成り立つ企画です。
そんな中で、私宛にメッセージ下さった方もたくさんいて、とても嬉しかったです。
感謝いっぱいです
お一人ずつお返事ができていなくて、本当にすみません

訂正や追加でご連絡いただいた方、メールでメッセージいただいた方。
すべて編集完了しております!
こちらもご報告が遅くなってすみません

今年は前回の3倍近く・・・180名の方からメッセージをいただきました
みなさんの愛がいっぱい詰まったメッセージ。
責任を持って、拓哉さんに届けます!!!

出来上がりましたらこちらでご報告&画像UPします

01:09:53 | SMAP | COM(5) |
舞台挨拶からもう2日。
朝4時起き始発で向かったのも、拓哉さんに会ったのも夢のようです。

レポ出来るほど記憶がぶっ飛んでるので

昨日のワイドショーやいろんな方のレポ見られてると思うので、個人的な感想を

まずは本編上映から。
座席は16列目だけど実質12列目。

雨の中、濡れながら徹夜でがんばってくれたRちゃんのおかげです。

真ん中にブルーカーペットが引いてある花道分と、プレス席もあってこの日の入場者数は3600人。
応募は10万通もあったそうです

内容は書きませんが、笑いもありラブもあり、もちろん感動もたくさん

とにかく凄い迫力です
波動砲もびっくりします。
ラスト20分は涙が止まりませんでした。

終了後、TBSの安東アナウンサーが登壇。
そしていよいよ拓哉登場
スポットライトが客席後方にあたり、凄い歓声が。

そして通路を往復しやっと花道へ上がってきた拓哉の姿を見た瞬間…号泣

良かったね。待ちに待った完成披露試写。ホントに良かったね。

花道で客席を見渡す拓哉は、本当に綺麗。
緊張してるのか笑顔はないけど…キラキラして凄く素敵です。

その後キャストのみなさんが登場し、花道で横一列に並びフォトセッション

舞台向かって右側の席だったのですが、並んでる場所が真正面。
横並びだったから顔見えなかったけど(笑)

そして舞台に上がって拓哉を真ん中に、山崎監督はじめ、柳葉敏郎さん、黒木メイサちゃん、高島礼子さん、緒形直人さん、池内博之くん、マイコちゃん、波岡一喜くん…あと一人若い俳優さんが(名前が)

拓哉の挨拶はぶっ飛んでるのでメディアの方で見てください。
すいません

自分の挨拶が終わったあとは、他の共演者が話してる間ずっと客席を見ていました。

池内くんと波岡くんは凄く興奮して挨拶してたのは覚えてます(笑)

舞台上でもあまり笑顔が見られませんでしたが、退場の時に拳を高く掲げて最高の笑顔を見せてくれました

短い時間だったけど、とても幸せな時間でした


6時過ぎからチケット引き換えまでの10時間半。
文字にすると凄いなあ(笑)

並んでる間にホントにたくさんの方とお話出来て、とっても楽しかったです

ほぼ初対面の方ばかりだったんですが、そこはスマファン
馴染むのあっという間(笑)

朝からご一緒したNさんも徹夜で並んでくれたRちゃんもとっても良い人で

また新しい縁が出来て嬉しいかぎりです

わざわざ連絡くださって会ってくれた方や、blog見てますって方もいてホントにありがたかったです。

あと、友達が私を呼んだのを聞いて「るみさんとこの響さんですか」ってびっくりするくらい、いろんな方に声かけてもらいました
改めてスマの輪すごいぞって感じました。

今回お世話になったみなさま
ホントにありがとうございました


23:11:05 | SMAP | COM(0) |

お知らせ
本当にたくさんのメッセージありがとうございます!!!
みなさんからの愛いっぱいのメッセージは、昨日いただいた分まで着々と編集終了しております

受付は本日31日24時までとなります
この記事は、11月1日になったら自動的に非公開になります。
ぎりぎりで書き込みされてる方の分は大丈夫だと思うのですが。
もしギリギリに書き込みでご心配な方は、お手数ですが非公開でご連絡先を残していただくか、左のメールフォームからご連絡くださいまし
確認してご返信致しますので。



ということで、今年も拓哉さんにお誕生日メッセージを送っちゃいましょ~
企画やります

個々にお誕生日メッセージやプレゼントを贈られる方もたくさんいます。
でもひとりで送るにはちょっと勇気が出ない・・・。
じゃあみんなで一緒に、どーんとたくさんの愛を拓哉さんに送りましょう

前回同様、この記事へのコメントと拍手からみなさんのメッセージを受け取りたいと思います
詳細は以下のようになります。
前回文字化けや、絵文字使ってるものやなんやらかんやらで修正に時間がかかってしまったこともあり
今回はお約束としていくつか項目をあげさせていただきました。
面倒だとは思いますが、必ず読んでいただいてからメッセージを送っていただくようにお願い致します

メッセージの締め切りは10月31日とさせていただきます!

よろしくお願いします


コメントからメッセージを送ってくださる方
必須事項
Name
 HNでもフルネームでも下の名前でもOKです。拓哉さんに見てほしいお名前で

Title
 必ず【拓哉お誕生日メッセージ】と入れてください。

Comment
 半角カタカナ・ギャル文字・絵文字絶対に使わないでください!
 半角カナは文字化けの可能性あり。ギャル文字は管理人読めません。
 絵文字は編集の都合上、載せることが出来ません。

 メッセージの最後に、お住まいの県を入れてください。
 年齢(30代・40代)は、あってもなくてもよいです。

※メッセージを公開したくない方は、「管理者にだけ表示を許可する (非公開コメント受付中)」の左側のボックスにチェックを入れてから送信してください。非公開になります。


拍手からメッセージを送ってくださる方
名前
 HNでもフルネームでも下の名前でもOKです。拓哉さんに見てほしいお名前で

本文
 本文の最初に必ず拓哉BDと入れてください。
 最後にお住まいの県を入れてください。年齢はどちらでもよいです。
 こちらもコメントと同様に、 半角カタカナ・ギャル文字・絵文字絶対に使わないでください!
 半角カナは文字化けの可能性あり。ギャル文字は管理人読めません。
 絵文字は編集の都合上、載せることが出来ません。

※メッセージを公開したくない方は、投稿の左側を「公開しない」にしてください。非公開になります。
00:05:00 | 企画 | COM(141) |


やっとチケット引き換えてもらいました

パンフももらいました
豪華版です

写真は表と裏。
そして今日のチケットです


17:13:30 | SMAP | COM(2) |